情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.09 18:26|カテゴリ:政治経済コメント(53)

ジャーナリストの山口敬之氏、準強姦逮捕状を安倍政権が取り消しに!?被害女性の暴露記事


s_ice_screenshot_20170509-181435.jpeg

ジャーナリストの山口敬之さんが過去に強姦未遂をしていたと週刊新潮が取り上げています。報道記事によると、山口氏と同業であるジャーナリストの女性(27歳)が、2015年4月3日の飲み会で準強姦未遂の被害を受けたと証言しているとのことです。

記事には女性の証言として「私は薬(デートレイプドラッグ)を入れられたんだと思っています。身体に痛みを感じて目覚めた時、あの人が身体の上に乗っている状態でした」と書いてあり、警察が逮捕状を発付して逮捕直前まで話が進んだ模様。

しかしながら、後に逮捕状は取り消しとなって、山口氏は逮捕されずに放置されたと掲載されています。菅義偉官房長官と関係が深い中村格・警視庁刑事部長が怪しいと週刊新潮は指摘し、首相への忖度で警察が捜査を中止した可能性もあると記事にはありました。

5月10日に発売される週刊新潮の最新号に詳細が掲載されるようなので、内容次第では安倍政権にも影響が出るかもしれません。



握り潰された「安倍総理」お抱えジャーナリストの準強姦逮捕状 被害女性の告白
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05091700/

「私は薬(デートレイプドラッグ)を入れられたんだと思っています。身体に痛みを感じて目覚めた時、あの人が身体の上に乗っている状態でした」(被害女性)

 その後、彼女は警察に訴え、6月頃に山口氏への「準強姦」の逮捕状が発付された。ところが逮捕直前になり、逮捕状の執行は取り止めに。その背景には、菅義偉官房長官の秘書官も務めた中村格・警視庁刑事部長(当時)による隠蔽の可能性が取り沙汰されている。

「週刊新潮」の取材に対し、山口氏は法に触れることは一切していないと語り、中村氏も首相への“忖度”による捜査中止を否定するが……。






















関連過去記事

ジャーナリストの山口敬之さんがネットで問題発言!「左翼は陰湿」「ちんこだの誹謗中傷してくる」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16167.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
やはりな。

目つきといい悪い顔をしてる奴だとは思ったが、そのままだった。

極悪安倍の一味らしいよ。
[ 2017/05/09 18:51 ] [ 編集 ]
週刊新潮 GJ
Good Job

山口さんは、ご主人様とともに消えてください。
[ 2017/05/09 18:57 ] [ 編集 ]
以前からこやつを「山口不敬之」と書いていた人がいたが、その通りだったか…
それ以上に被害者からの被害届もみ消しが事実ならば、「法治国家」を返上、もはやアベによる「人治国家」だわ!
[ 2017/05/09 19:02 ] [ 編集 ]
週刊新潮
週刊新潮。少し前まで安倍ヨイショ記事ばかりだったが近頃は安倍批判記事が目立つ。編集方針が変わったのだろうか?日本で一番古い週刊誌なんだから情報網は巨大だ。文春も目を剥くようなスクープをやってみせる。面白い。
[ 2017/05/09 19:03 ] [ 編集 ]
下着泥棒とか、重婚不倫とか、安倍の仲間はそんなのばっか。
[ 2017/05/09 19:18 ] [ 編集 ]
まあ、さすがにそんなもみ消しは無いと思うが。
[ 2017/05/09 19:26 ] [ 編集 ]
週刊誌が好きそうな案件
[ 2017/05/09 19:32 ] [ 編集 ]
デマ口のこの件が本当だったら安倍政権の死は確実だ
[ 2017/05/09 19:54 ] [ 編集 ]
安倍友はヤバい
元国家公安委員長の身内が…!

【上級国民】東大生の強制わいせつ事件、山谷えり子議員の親戚は不起訴に!理由は非公開・・・
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11849.html

ネトサポ
ブログの宣伝(震え声)?
[ 2017/05/09 20:02 ] [ 編集 ]
週刊誌
週刊文春が乃木坂46メンバーの密会をスクープしたのとは次元が違う大問題だ。それにしても、安倍の取り巻きはろくなやつがいない。まあ、御大将がああゆう人間なんだから当然の帰結なのだろうが。国会でこの件が質疑応答されたら安倍はどう答えるか。「週刊誌で拾った事件ばかり出してくる!」とまたも不快感を露わにするだろうか。過去に、閣僚の犯罪をたくさん不問にして握りつぶしてきた安倍もこんどばかりは勝手が違う。強姦未遂とくれば女性の支持率が急落するぞ。こんどは警察関係者にスシを食わせてもみ消しを計ったのか?山口某という強姦ジャーナリストを国会に呼んで弁明させろ!
[ 2017/05/09 20:05 ] [ 編集 ]
 
山口敬之 あびせ倒しの負け!!

 安倍晋三 森友+加計+TPP失敗+インフレ率失敗の4の字固めで負け!!

 安倍昭恵 勇足ならぬ、入っていけない土俵入りの負け!! 


[ 2017/05/09 20:09 ] [ 編集 ]
また謎の下痢糞支持率上昇の予感
[ 2017/05/09 20:14 ] [ 編集 ]
週刊誌らしい、いい仕事だと思う。

メディア環境自体が方向づけられていることを国民に理解してもらういいニュースだ。

サラリーマンは電車に揺られながら、中づりを良く見ている(特に新潮と文春)。

まさにグッジョブだ。

実際に取材された方、ゴーサインを出した編集長に拍手!
[ 2017/05/09 20:20 ] [ 編集 ]
信憑性に欠ける。
このままではネタで終わる。
真実ならばなんとかしろ
[ 2017/05/09 20:24 ] [ 編集 ]
安倍晋三記念ジャーナリストw
[ 2017/05/09 20:37 ] [ 編集 ]
毎日、田崎と山口ばかりで気分が悪い。
テレビなど全く公平ではない。
視聴者の会は田崎と山口さえ出せば文句言わないのか。全くの強権独裁政治じゃないか。
安倍の次は橋下。口がまわる分、もっと酷いことになる。この流れを安倍で終わらせよう。
[ 2017/05/09 20:39 ] [ 編集 ]
もう既に地上波では山口敬之は干されてて田崎史郎にだけ安倍晋三記念ジャーナリストの役割がのし掛かってるみたいだよ。
[ 2017/05/09 21:04 ] [ 編集 ]
こんな疑惑が浮上してきて、テレビ局が今後、山口を出演させることが出来るのかどうか見物だな
[ 2017/05/09 21:22 ] [ 編集 ]
たぶん長谷川豊の後を追って大阪維新から立候補だと思う。
[ 2017/05/09 21:49 ] [ 編集 ]
だがこれを新潮が出してくるというのがな・・・
[ 2017/05/09 21:52 ] [ 編集 ]
やっぱり安倍の周りにはろくなのがいない。
安倍友学園もはやくなんとかしたほうがよいね。
[ 2017/05/09 22:05 ] [ 編集 ]
まさに安倍政権とズブズブの関係だな。
ジャーナリストを名乗るなよ。
[ 2017/05/09 22:13 ] [ 編集 ]
計画しただけで、国民を起訴できる法律を作ろうとしている安部、菅らの仲間に対してはコレだよ。共謀罪なんか、絶対通しちゃ駄目だ。
[ 2017/05/09 22:20 ] [ 編集 ]
上級国民は学生でも逮捕されない
強姦学生がいたよな

このクソジャーナリスト山口敬之も、売国奴安倍の一派ならどんな犯罪をしても
捕まらないというわけだ。

日本の政治は本当に腐っている。自民でも公明でも民進党でも共産でもない、在日や帰化議員でもない
日本人の手に政治を取り返さなければ、日本の崩壊は終わらない
[ 2017/05/09 22:47 ] [ 編集 ]
因果関係が逆だと思われる
>売国奴安倍の一派ならどんな犯罪をしても捕まらないというわけだ。

元々犯罪者であり良心を持たない反社会的存在をリクルートして仲間に引き込んでるんだよ。
[ 2017/05/09 23:07 ] [ 編集 ]
田代まさしと同じ系統の顔してるもの
[ 2017/05/09 23:26 ] [ 編集 ]
ここは、「ノイジーマイノリティー」の巣窟ですなww
[ 2017/05/09 23:43 ] [ 編集 ]
[ 2017/05/09 23:43 ] 名無し

そんなブログにコメントを残すあなたも同じ穴のムジナ (笑)
[ 2017/05/09 23:46 ] [ 編集 ]
菅野完て名前の「性的暴行」事件で係争中の人がいましたね。

みんな名前出さないけど無名なのかな?

[ 2017/05/09 23:49 ] [ 編集 ]
↑上手いこと書いてると思っちゃってる辺りがもうね 多分客観性がないんだろうね
[ 2017/05/09 23:53 ] [ 編集 ]
ここでまた菅だ
これはスブズブですかね?
[ 2017/05/10 04:14 ] [ 編集 ]
ネトウヨはアホ
この山口もTBS政治部長をしていた頃、2012年末にアベへのインタビューの
際に足を組んで人の話を聞くのはアホなどとネトウヨに罵倒されていたのに
会社をやめた途端にウヨの星だろwwww
やっぱりバカだわ、あいつら。
[ 2017/05/10 07:33 ] [ 編集 ]
安倍の取り巻きの、性犯罪率の高さは異常なレベル
[ 2017/05/10 08:13 ] [ 編集 ]
カメラも証言も証拠がたっぷりのリーク
こういうネタが出てくるってことは官僚もこの政権に付き合いきれないと思ってるんだな
佐川の言い逃れももう限界だしいい加減に安倍が自分で弾を受けろよって話だ
しかし交際相手とのトラブルかと思ったら薬物使用とは鬼畜にも程がある・・・
[ 2017/05/10 09:12 ] [ 編集 ]
>この山口もTBS政治部長をしていた頃、

山口敬之氏はTBSのワシントン支局長だったことはあるが、政治部長だったことはない。
[ 2017/05/10 09:18 ] [ 編集 ]
会社(TBS)の許可無く雑誌社に記事を売ったので営業部に廻されその後退社したというのも、この逮捕状もみ消し云々と同じ頃でなかったでしょうか。
[ 2017/05/10 09:27 ] [ 編集 ]
クスリはほら
仁風林で…
[ 2017/05/10 10:54 ] [ 編集 ]
「警察が逮捕状を発布」って…
逮捕状出すのは裁判官ですよ。
裁判官に圧力はかけられません。
[ 2017/05/10 11:25 ] [ 編集 ]
裁判官に圧力かけてるのが安倍だぞ。
[ 2017/05/10 11:56 ] [ 編集 ]
加計学園と安倍政権に癒着疑惑!加計学園の監事が最高裁判事!慣例を破壊、異例の人事に謎
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15878.html

これぐらいの事やってるだから、裁判官に圧力かけるなんてわけない。
[ 2017/05/10 12:00 ] [ 編集 ]
あるいは逮捕状の請求と勘違いたいのかも。
警察ができるのは逮捕状の請求だし。
[ 2017/05/10 12:09 ] [ 編集 ]
2015年3月「ベトナム戦争当時の韓国軍慰安所の存在を指摘するアメリカの公文書」に関する調査報道の記事を『週刊文春』(同年4月2日号)に発表して身辺大騒ぎな時期だろ。2015年4月3日に就職の世話するフリで暴行っておかしくない?もろハニトラの匂い
[ 2017/05/10 12:57 ] [ 編集 ]
そもそも(準)強姦罪は親告罪なのに告発ってさ(笑)被害者女性が告訴ではなく告発って(爆笑)ネタ元はあの吹き溜め反日サイトのリテラだそうで、てかまさか本人以外輩が親告罪の準強姦罪を告発って?こんなコントみたいな記事を天下の新潮社が書くとはね~。週刊実話クラスの低俗レベルな雑誌なんか買って真に受けたらイカンですよ~(^^)
[ 2017/05/10 14:13 ] [ 編集 ]
・・・と安倍御用ジャーナリストの擁護者が何か申しております。
[ 2017/05/10 14:16 ] [ 編集 ]
お前らがいくら騒ごうが安倍総理が俺に味方してくれっから痛くも痒くもないわ(笑)
安倍総理が味方ってことは検察も俺に味方するってことだからな(笑)
ざまあみろ!
[ 2017/05/10 15:27 ] [ 編集 ]
安倍総理とは一度はお会いしましたか?
[ 2017/05/10 17:37 ] [ 編集 ]
1413 雑誌のネタなんだから告発でいいじゃん
何いきまいてんの?バカみたい
[ 2017/05/10 20:08 ] [ 編集 ]
なるほどハニトラか
慎重に調べて欲しいな
しかし鳥越やノイホイのときにそんな冷静な意見あったっけ
[ 2017/05/11 04:13 ] [ 編集 ]
派手に土管と一発打ち上げて下さいまし。
証拠は沢山ありそうですな!楽しみ♪
[ 2017/05/11 23:40 ] [ 編集 ]
保守系週刊誌の新潮がネタ元だからネトウヨの俺でも

これは信用せざるをえないな(^-^)b

心底ガクブルだぜ!?
[ 2017/05/13 12:14 ] [ 編集 ]
すげえな。ここのコメント香ばしいものしかないw
安部が警察に圧力をかけた!とか証拠も無しに言っているし、普通に告訴されていないんだから証拠もその事実もなかったって普通の人は判断する事案でしょ。
裁判所に圧力!とかもそもそも三権分立って知ってる?って話しだし、強姦罪は親告罪なのに告発ってのもおかしいし、最近左側の人の「陰謀論」的論調が行き過ぎて見苦しい
[ 2017/05/26 09:27 ] [ 編集 ]
ちゃんと調査して欲しいね、右、左だけどっちが悪人に違いないと魔女裁判をするならそいつが法を歪めている
[ 2017/05/29 18:18 ] [ 編集 ]
どこの国
世襲の3代目が牛耳る世界では 世の中は思うがまま
利権も情報も手中に全てある。
犯罪さえももみ消し自由。
北朝鮮かと思えば、我が国だった。残念!
ちなみに3代目ご本人は北の国のことを
テレビのインタビュー時に
「ケチョウシェン」と発音する。
こんなことを書くと自民嫌いかと思われるが
後藤田さんや鯨岡さん野中さんのいた頃はよかったよ・・・
[ 2017/06/01 01:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム