情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.10 17:30|カテゴリ:政治経済コメント(24)

ジャーナリストの山口敬之氏、週刊新潮の記事に反論!事実関係を否定!まさかの昭恵夫人がいいね!


s_ice_screenshot_20170510-161848.jpeg

週刊新潮が最新号で「ジャーナリストの山口敬之氏が同業者の女性に強姦未遂をした」と報じていますが、これに対して反論のコメントを発表しました。

山口氏は自身のフェイスブック上に「繰り返しますが、私は一切法に触れることをしておりません。全面的に調査に協力した結果、犯罪行為がなかったという結論が最終的に出ているわけです。もし、身に覚えがない被害届を出されたとしたら、全ての人物は私と同じ対応をするしかなかったと思います」と投稿し、週刊新潮の記事は間違っていると指摘。

警察の調査があったことは認めましたが、違法行為は何もしていないと強調しています。今回の記事について「いずれにいたしましても、今回の記事は私の社会生活に深刻なダメージを与えるものですので、法的措置を含め断固たる対応を検討していきます」などと述べ、週刊新潮を提訴する意向を示唆しました。

ただ、週刊新潮の記事にはかなり具体的な証言や被害者女性とのメール記録も掲載されており、山口氏の発言を鵜呑みにするのは難しいところです。

山口氏のフェイスブックを巡っては反論コメントを投稿した後に安倍昭恵夫人が「いいね」で反応し、この昭恵夫人の行動も物議を醸しています。

↓いいねを押した安倍昭恵夫人
s_ice_screenshot_20170510-161425.jpeg





















関連過去記事


ジャーナリストの山口敬之氏、準強姦逮捕状を安倍政権が取り消しに!?被害女性の暴露記事
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16703.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
山口さんの事信じたいですが❓
[ 2017/05/10 17:48 ] [ 編集 ]
また昭恵。

極悪安倍の忖度は酷すぎる。
[ 2017/05/10 17:57 ] [ 編集 ]
これは!?昭恵さんと仲良くすべきですよね。今ならチャンスかも!!
仲良くなれたらやり放題です。晋三様サイコー!! 昭恵様てんにょのようだ!!アフリカの子供達を救いたいのですが、寄付が集まらなくて..何とかなりませんか?と言ったら、1億円位即座に融通してくれそう。オレオレ詐欺の皆さん、狙うなら今です!!今がチャンスです!!




[ 2017/05/10 18:09 ] [ 編集 ]
訴えればいい、そうすれば真偽が明らかになる。
やらなければ逆にやってるということになる
[ 2017/05/10 18:14 ] [ 編集 ]
犯罪容疑まで政権方に忖度か?
そんな政権や警察に共謀罪を渡してはならない!
また、昭恵!「いいね」するヒマがあったら国会に出て来い!!
[ 2017/05/10 18:41 ] [ 編集 ]
アキエリークスを読めば、アッキード事件の全容はまだまだこれからなのがよく分かる
[ 2017/05/10 20:07 ] [ 編集 ]
 ホンマにキショイ。
顔をアップにしないで欲しいと切実に願う。
[ 2017/05/10 20:13 ] [ 編集 ]
山口敬之は強姦じゃなくて和姦だったと言いたいみたいだな。
現実の強姦事件の9割は知人・近親者によるものらしいからオーソドックスな言い逃れだ。
ネトウヨはハニトラということにしたいらしいが。
いずれにしてもブンヤの所業としては鳥越俊太郎よりも遥かに悪質であることは間違いないだろう。
でも、山口敬之の方が大阪維新系から立候補して当選出来そうなんだよな(+_+)
[ 2017/05/10 21:39 ] [ 編集 ]
悪い奴ほど権力者とその背後の有力者には(捨てる事も含めて)使い勝手がいいのかも?!
[ 2017/05/10 21:43 ] [ 編集 ]
虎の門ニュースに出てる如何わしい奴等も調べるべき
[ 2017/05/10 21:46 ] [ 編集 ]
本人騙ってのコメントはさすがにやばい
管理人が訴えられるぞ
[ 2017/05/10 22:12 ] [ 編集 ]
誰がジャーナリスト?
DHCテレビと同様。
[ 2017/05/10 22:22 ] [ 編集 ]
それじゃどういう経緯で自分は精/子が少ない病気だから
大丈夫なんて内容のメールのやり取りしたの?
不/倫したのは事実なの?
大事なところは何も答えてないよ
[ 2017/05/10 22:57 ] [ 編集 ]
山口敬之はまだ立候補してないから。
でも都民ファーストあたりから都議選に立候補したら笑えるけど。
[ 2017/05/10 23:21 ] [ 編集 ]
ネトウヨ的には山口さんもいよいよサヨクの謀略に引っ掛かるくらいに大物になったということになってる。
[ 2017/05/10 23:24 ] [ 編集 ]
いくらなんでももうテレビに出ないでね
[ 2017/05/11 00:10 ] [ 編集 ]
右翼とは?
週刊新潮がドジを、踏むかな?産経と違って。
[ 2017/05/11 03:15 ] [ 編集 ]
これじゃ、強姦魔鳥越の後追いだな
[ 2017/05/11 08:11 ] [ 編集 ]
今回がそうだという話ではないが、ハニトラって反安倍側からだけでなく安倍側からも仕掛けうるよね。
失脚狙いではなくて弱みを握って利用するために。
で、その弱みを今度は敵側が再利用することも可能…などと妄想の闇は深いw
[ 2017/05/11 10:47 ] [ 編集 ]
安倍ヨイショすると極悪犯罪者でも無罪になる美しい国日本! さすがは下着泥棒常習の性犯罪者までも大臣にしてた安倍だな(笑)
犯罪者一億総活躍社会を目指す安倍(笑)
[ 2017/05/11 16:37 ] [ 編集 ]
昏睡レ〇プの鬼畜犯罪者と知りながら安倍自民党擁護に利用してた安倍はマジで狂ってるな(-_-#)
[ 2017/05/12 08:06 ] [ 編集 ]
記事をチラ見した程度ですが、これ安倍政権と関係ないんじゃ…
揉み消しがあったとしてもtbs時代ですし。
ただ、既婚者?の下半身スキャンダルではありますけど
[ 2017/05/12 16:53 ] [ 編集 ]
安倍のお友だちや閣僚は悪質卑劣な犯罪者やキチ〇イばかりやな
[ 2017/05/12 18:25 ] [ 編集 ]
何をしても逮捕されない夢の行為 それが安倍晋三記念レ〇プ
どこかで見たユートピア(笑)
強姦魔にいいねする昭恵
こいつも確実に地獄行きだな(-_-#)
[ 2017/05/16 10:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム