情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.11 18:56|カテゴリ:政治経済コメント(9)

安倍首相と韓国の文在寅・新大統領が初の電話会談!首相「合意の堅持を」新大統領「慎重な意見がある」


s_ice_screenshot_20170511-185411.jpeg

5月11日に安倍晋三首相と韓国の文在寅大統領(ムン・ジェイン)が初の電話会談を行いました。

安倍首相は慰安婦合意の堅持を韓国側に要請し、これに対してムン・ジェイン大統領は「韓国内には慎重な意見がある。歴史問題は賢く解決する必要がある」と発言。
北朝鮮問題で日韓が協力する必要があると強調した上で、歴史問題や慰安婦合意については曖昧なやり取りとなりました。

ムン・ジェイン新大統領は慰安婦合意の見直しを掲げており、これから具体的な要求が出てくる可能性が高いです。


日韓、対北朝鮮で緊密連携確認 首相、慰安婦問題の合意履行要求
https://this.kiji.is/235239308551995400?c=39550187727945729

 安倍晋三首相は11日午後、韓国の文在寅大統領と電話会談し、核・ミサイル開発継続など挑発行動を繰り返す北朝鮮に対処するため、緊密に連携していく方針を確認した。









関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
じゃあまず合意に払った金を返す所から始めましょう
[ 2017/05/11 19:02 ] [ 編集 ]
パククネよりも賢そう。
[ 2017/05/11 19:06 ] [ 編集 ]
こいつは所詮、北朝鮮の金ヅルになるだけの男だ!
ノムヒョンもそうだったろ!
ひょっとして北のスパイかも?
しかし今の韓国は李氏朝鮮に逆戻りしそうなほど貧乏国!(笑)
[ 2017/05/11 19:25 ] [ 編集 ]
まずはお金を返してもらって。それから。
[ 2017/05/11 19:34 ] [ 編集 ]
金を貰ったのが文政権じゃないから返せ、ってのは通用しない。
つーか、あんだけ鬼畜中韓を煽っといたうえに、民主主義国家としても、報道自由度にしても下を行っているってのに上から目線でコメントしてる輩は今の日本という国の状況を恥と思っていないんだろうな。
[ 2017/05/11 19:42 ] [ 編集 ]
安倍くん良かったな。偉大な母国に献金する口実ができて
[ 2017/05/11 20:46 ] [ 編集 ]
慰安婦問題はもう、棚上げでいいじゃん。他に話し合うことはいっぱいあるんだし、韓国だって他の問題とは別に話し合うと言ってるんだし。
[ 2017/05/11 21:58 ] [ 編集 ]
とりあえずムンジェインがんばれ。
[ 2017/05/11 22:47 ] [ 編集 ]
誰だろうと国際合意は守らないとお話にならないでしょう。出だしから論理性がないようではデンデンと同じです。
[ 2017/05/12 11:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム