情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.12 20:21|カテゴリ:政治経済コメント(18)

日本郵政が野村不動産を買収へ!数千億円規模の買収、野村不動産には東芝関連も・・・


s_ice_screenshot_20170512-201026.jpeg
*日本郵政


日本郵政が野村不動産を買収すると発表しました。報道記事によると、日本郵政は郵便事業や金融事業が低迷していることから、2兆円を超える不動産の有効活用を目指して野村不動産を買収するとのことです。
金額は数千億円規模になると見られ、野村不動産の株式を買い取る形で買収が行なわれることになります。

ただ、日本郵政はオーストラリアの物流会社「トール・ホールディングス」の買収に失敗し、約4000億円の赤字を計上する事態になりました。野村不動産には東芝のような問題がある案件も見られ、この買収が日本郵政を窮地に追い込む可能性があると言えるでしょう。


日本郵政 野村不動産を買収へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170512/k10010979671000.html

s_ice_screenshot_20170512-200744.jpeg
s_ice_screenshot_20170512-200804.jpeg
s_ice_screenshot_20170512-200841.jpeg
日本郵政は収益力を高めるため、全国にある郵便局の土地などを有効活用して不動産事業を強化することにし、大手の野村不動産ホールディングスの買収に向けて本格的な検討に入ったことが明らかになりました。


























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
そうは問屋が。。
おろさない。

損失を一挙に返そうとして、まるで賭博に走ってるようだ。

郵政の最高幹部は官僚出でしょ?  アベをヨイショし、ヨイショ
された者がトランプをヨイショし。。という構図かな??

真面目にバイクで郵便配達してるスタッフの利害と対立するな。
もちろん国民と富とも。。
[ 2017/05/12 20:33 ] [ 編集 ]
民主化は失敗だった。今からでも再国有化・再公有化すべき
[ 2017/05/12 21:04 ] [ 編集 ]
しばらくして、外資に二束三文で売り渡し

にならなきゃいいが…

長銀 外資 ←ググれ
長銀 外資 ←ググれ
[ 2017/05/12 21:04 ] [ 編集 ]
とりあえず、郵貯の預金を解約します。
[ 2017/05/12 21:15 ] [ 編集 ]
日本の資産をいいように使うんだね。尻拭いまで。
[ 2017/05/12 21:37 ] [ 編集 ]
吉と出るか?
[ 2017/05/12 21:38 ] [ 編集 ]
大本営
軍令部
[ 2017/05/12 21:39 ] [ 編集 ]
>日本郵政はオーストラリアの物流会社「トール・ホールディングス」の買収に失敗し、約4000億円の赤字を計上

この動画の、おっさん達に、聞きたいんだが、
こいつらは、そもそも、オーストラリアで、宅配とか、頼んだ経験あるのかな?w

おそらく、無いだろー。w

しかも、トール・ホールディングスなんて、オージーも、知らなさそうな名前だよな。何がしたかったのか、さっぱり、わからん。
海外ヤマトを潰したかったとか?

野村不動産は、都内1等地の売買などで、取引があったが、
結論から言うと、あの会社、使えないぞお~。w

「人材」とか、アホなことぬかしてる、知ったかぶりのカッペが、
ついったーじゃぱんで、得意になってるみたいだが、そんなのいませんね。w

しいていえば、「「「かつては」」」野村『 証券 』の社員は、
優秀だったが、今は、おそらく、ぼんくら君と、ぼんくらちゃんに、
入れ替えちゃってる可能性もあるだろう。大和より、マシだろうけど。

なので、どっちでもいい話ではあるが、
もっと、不思議なのは、これから、北朝鮮の核ミサイルが、
必ず、日本に着弾するわけだが、
その時、日本郵政と、野村不動産(しこたま不良債権)は、
どうするつもりなのか?ということだ。

しかし、日本人っていうのは、ほんとうに、なんというか、
思考力が狭い連中が多いというか、なんというか、なんかの役職とか、
どこぞの大会社だの、ナンタラ大学だのと、うぬぼれてきた人間ほど、
実際には、自らの愚を省みる機会さえ無いとみえて、
いざというときには、狂ったのかと思うような、わけのわからんことを言ったり、
やったりする。

ま、わたしも、日本人なんだけどさ、
こういっては何だけど、ここに、お集まりの、ぼんくら連中より、
はるかに、先を読んで行動してるけどな。
(絶対、教えないけど。w)

[ 2017/05/12 22:30 ] [ 編集 ]
これから、北朝鮮の核ミサイルが、必ず、日本に着弾するわけなので、この、自称シティーボーイwは逃げる準備が、できている、と、まあ、そういうことを、いいたいワケですなwwwwwwwwwwww
[ 2017/05/12 22:34 ] [ 編集 ]
こういう長いコメントするからサーバーダウンするんだよな。やたら重いし。
[ 2017/05/12 22:37 ] [ 編集 ]
やべえな
尻拭いの金にされてるやん、郵貯
[ 2017/05/12 22:44 ] [ 編集 ]
>こういう長いコメントするからサーバーダウンするんだよな。やたら重いし。

アフォ?
テキストファイルなんて、超~軽いよ。
ブログの写真にビットマップとか使うから、重くなるんだよ。
ここのサイトじゃないけど。
[ 2017/05/12 22:45 ] [ 編集 ]
そういえば、郵便貯金て負債の部に計上されてるんだってね。今度全部引き出しといてあげる。
[ 2017/05/12 23:15 ] [ 編集 ]
>この、自称シティーボーイwは逃げる準備が、できている、と、

自称シティーボーイ(爆)…たまに思い出したようにやってきては長々都会派自慢して帰っていくよね、バブリーなご自慢を信じるひとがいると思ってるのかな…
[ 2017/05/13 00:34 ] [ 編集 ]
年金、郵政と、日本人が貯めたお金を金融詐欺でパァにして、誰も責任取らない。他の国なら暴動もの。農協も狙われてますよ。農家の皆さん、農協預金者の皆さん、騙されないで!
[ 2017/05/13 06:06 ] [ 編集 ]
> [ 2017/05/13 06:06 ] 名無しさん

その点、農協はしっかり守ってるよ。TPPも反対してるし、今度は自民側に付かないんじゃないの?(ただし自主投票の可能性は高い)
[ 2017/05/13 08:17 ] [ 編集 ]
外資に売る準備に決まってるでしょ。

物流の次は不動産・・・日本の富がどんどん吸収されておりま〜す。
[ 2017/05/13 10:34 ] [ 編集 ]
かんぽの宿は閑古鳥
また不動産に手を出すのか

学習能力の海馬が壊れとる
だが破産能力はある

[ 2017/05/13 11:47 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク