情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.15 14:58|カテゴリ:ニュースコメント(8)

【速報】陸上自衛隊機が函館空港のレーダーから消失!厚沢部町のダム付近?緊急患者の輸送で


s_ice_screenshot_20170515-145451.jpeg
*LR2偵察機


5月15日正午頃に陸上自衛隊の連絡偵察機が行方不明になっていることが分かりました。

報道記事によると、行方不明になったのは緊急患者を運ぶために飛び立ったLR2連絡偵察機で、函館空港の西方方面を飛行中にレーダーから消えたとのことです。
パイロット2人と乗員2人の合わせて4人の自衛官が乗っていました。

北海道南部の厚沢部町にある「鶉(うずら)ダム」付近に墜落した可能性があり、地元消防などが捜索作業を続けています



陸上自衛隊機 函館空港の西でレーダーから消える
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170515/k10010981971000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

15日正午ごろ、陸上自衛隊の連絡偵察機が北海道の函館空港の西、およそ30キロを飛行中にレーダーから機影が消え、自衛隊は事故が起きた可能性があると見て、状況の確認を急いでいます。



陸上自衛隊機 北海道 厚沢部町のダム付近に墜落か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170515/k10010982021000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002

s_ice_screenshot_20170515-145035.jpeg
s_ice_screenshot_20170515-145105.jpeg
北海道南部の檜山広域行政組合消防本部に北海道庁の危機対策課から入った連絡によりますと、レーダーから機影が消えたという情報がある陸上自衛隊の連絡偵察機と見られる飛行機が、北海道南部の厚沢部町にある「鶉(うずら)ダム」付近に墜落した可能性があるということです。















関連記事


ブログパーツ
>救急患者を搬送中に

搬送中じゃないだろ。ニュースちゃんと見ろよ。
患者を搬送するために出動して、患者のところ(函館空港)に到着する前に行方不明だ。

[ 2017/05/15 15:06 ] [ 編集 ]
撃墜された、とかじゃないよな? 1984年(だったかな?)にあった日航ジャンボ墜落は未だにその疑念が渦巻いているだけに。
[ 2017/05/15 16:28 ] [ 編集 ]
1984年の事故は
撃墜されたとか。
一番の問題点は夜半までかなりの生存者がいたのに
現場到着が遅れた点ですね。
遺族はいまでも怒っています。
救助が遅れたのですよ。
ここの部分をごまかして今まで来たのですよ。
[ 2017/05/15 16:54 ] [ 編集 ]
九条改正派や好戦派なら撃墜されたことにしそうだな
[ 2017/05/15 17:25 ] [ 編集 ]
⬆早速瓜登場ですかアンタ朝脚気~ス(*^^*)
[ 2017/05/15 18:34 ] [ 編集 ]
日本の優れた技術力によって、レーダーに映らないステルス機に変形するたも、地面と一体化したということ。
[ 2017/05/15 21:15 ] [ 編集 ]
瓜朝脚気
↓↑
こういうのは制限しないの
[ 2017/05/15 23:39 ] [ 編集 ]
 
通りすがりだけど、顔文字の前が何書いてるのか読めない(笑)
皆誤字脱字が酷過ぎ。
このブログのコメント、文法も習っていない小学生みたいな下手な日本語の書込みが多いけど、日本語が不自由過ぎて読めないと2回くらい読まないと読解できないから、イラッとする。
ちゃんと正しい日本語の文法で書いてほしい。

マスコミが正しい日本語を誤って使用するから俗語ができたみたいにされてるけど、日本人ならちゃんと書いてほしい…
[ 2017/05/16 09:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク