情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.01.29 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(9)

遂に山本太郎議員が都知事選に参戦!渋谷などで演説を行う!山本太郎「一本化出来なかった。でも、投票率を上げれば勝てる!2月4日までが勝負」


20140129011351yamamototarou01.jpg
遂に山本太郎議員が都知事選に参戦しました。山本太郎議員は演説で「一本化出来なかったのは残念。でも、投票率を上げれば勝てる!オリンピックが始まる2月4日までが勝負」と話し、これから数日間は全力で活動をすると表明。今回の演説は「都知事選 投票率UP! 選挙に行こうキャラバン」というようなキャンペーンの一環で、脱原発陣営を勝利させる事が目的となっています。

彼の言う通りで、2月4日からソチ・オリンピックが始まるため、そこまでに大きな流れを作っておかないと、脱原発派が勝つのは厳しいです。ただ、自民党の世論調査でも「先日に細川氏が舛添氏を支持率で逆転した可能性がある」と発表されているため、このままの勢いを維持することが出来れば、十分に脱原発派が勝つことが出来ると私は思います。既に投票日まで2週間を切っており、この数日間が都知事選全体を左右することになるでしょう。


☆山本太郎さんの都知事選に向けた思い - 2014年1月24日


☆【都知事選】 山本太郎議員「脱原発」訴え、ついに参戦
URL http://tanakaryusaku.jp/2014/01/0008655

引用:
山本太郎参院議員が都知事選挙に打って出た。といっても立候補したわけではない。特定の候補に肩入れするのでもない。「投票率をあげるために選挙に行こう」と呼びかけるキャンペーンをきょうから始めたのだ。

 山本議員は夕方5時、新宿アルタ前で“ 第一声 ”をあげた―

 「今度の都知事選挙は安倍政権の暴走を止める選挙なんです。強固な地盤を持つ自公に勝つには投票率を上げるしかないんです」。

 原発の危険性、進まない事故処理を説きながら、山本氏は都知事の権限について話した。「都知事にはやれることは山ほどある。原発だって止められる。東京都は東電の大株主なんです…」。

 特定の候補の応援にならないよう、選挙妨害にならないよう、山本氏は慎重に言葉を選んだ。それでいてキワキワのところを攻めた。

 「脱原発ナリスマシは、見極めて頂きたい。お前『もんじゅ推進』って言ってたじゃないか。●●大臣の時、弱者を切り捨てたじゃないか」。

 ある候補は原発推進の自公と連合の支援を受け優位に選挙戦を進めている。マスコミの世論調査でもリードが伝えられる。

 山本氏は筆者のインタビューに「(脱原発陣営を)一本化できなかったことは残念だが、嘆いていてもどうにもならない。とにかく投票率を上げること」と答えた。
:引用終了













レベル7――福島原発事故、隠された真実


ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-


池上彰の選挙と政治がゼロからわかる本 (河出文庫)

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
本文中つぶやき↓
>都知事選に関係ないやつ(山本太郎)が渋谷で熱弁してたんだけどなにこいつ。


なんでこいつがここにいんの?と疑問を持った時が調べ時で、知るチャンスなのに、
子供たちにそういう勉強法を教えずにひたすら試験に関係ある範囲だけを暗記する練習しかさせてこなかったツケか。

こういうツイートを見ると学校でやってるのは無知になる勉強、って気がする。

文科省は学校教育の範囲をもう少し狭めて、深く考える時間の余裕をとったほうが将来の日本の頭脳が育つんじゃないかなあ…。
ものを考えない奴隷製造のためにわざとやってんのかな
[ 2014/01/29 12:47 ] [ 編集 ]
【原発広告が復活!】 似たような掲載をご覧になった方は、是非ご一報下さい
‏@desler ·1月13日 こっそりと原発広告が復活しています。似たような掲載をご覧になった方は、是非ご一報下さい
復活する原発広告。【女川原子力発電所における安全性向上の取り組みについてお知らせします。】(河北新報)
https://twitter.com/desler/status/422665142606647296

掲載料金が1,285,000円原稿制作費が加わり諸々含めて200万円程度?
[ 2014/01/29 12:56 ] [ 編集 ]
>都知事選に関係ないやつが渋谷で熱弁してたんだけどなにこいつ。山本太郎がこんなんなるとは思わなかった >pic.twitter.com/9chN0nirEf
>— Ryo Obaka (@bakako_Ryo)

かわいそうなほどバカなツイート
東京都民なら全員が都知事選に関係あるだろボケが
バカが偉そうにツイートなんかしてるんじゃねえよ
ただの工作員だろ
[ 2014/01/29 18:38 ] [ 編集 ]
太郎クン、田母神と舛添に票がいかないように頑張って!
選挙に行かせても、この二人に投票されたら困るから。
[ 2014/01/29 22:37 ] [ 編集 ]
★【ソ連体制を崩壊させたチェルノブイリ】
「レベル7過酷事故」は、あの鉄壁の独裁帝国ソビエト連邦を崩壊させ、国家全体がひっくりかえした!→ニッポンだって同じ!!
《1》事故から2年で遺伝性疾患が増加!
《2》3年目に病人激増!
《3》4年目は大規模デモ!
《4》5年後にソ連崩壊! new!!
==========
丁度日本だと、
■来年2014年病人激増!
■再来年2015年国民全体の大規模デモ!
■3年目の2016年に「安倍自民+石原維新」滅亡!・・か、ちょうどぴったりだね~
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html#c549
★《《原発常識の番々外 第3法則 》》■あらゆる公害は【最終的には企業・政府側が「非」を認める!!《時間がかかるだけ》】★これから《原発ゼロを宣言しないかぎり》
【安倍自民+石原維新】が滅びるとしたら・・・その原因は原発・放射能問題!・・・ナゼナラ、化学的公害とちがって、これだけは絶対解決しないから・・・被害がほぼ永遠
http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY201205020147.html
==========
真実を探すブログ2013年10月13日 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1030.html
■「報道記事で見るチェルノブイリ事故!事故から2年で遺伝性疾患が増加!3年目に病人激増!4年目は大規模デモ!5年後にソ連崩壊」
(以下)
京都大学原子力安全グループが、チェルノブイリ事故時の報道記事を分かりやすくまとめてくれていたのでご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《2年後》1988年
1988年の時点では少しずつ病人が増えているという感じでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《3年後》1989年
チェルノブイリ事故を巡って、ソ連の環境が劇的に変化したのは事故から3年が経過した時です。1989年2月の報道記事には「ウクライナ共和国で事故後家畜の奇形が急増しているほか、甲状腺異常の児童が増えている。チェリノブイリ西50~90kmのジトミール州にあるペトロフ・コルホーズでは、事故後1年間に奇形の豚が64頭、1988年は9月までに76頭生まれた。事故前までは3頭生まれただけだった。」と書かれており、放射能障害が表面化して来たのが分かります。
そして、1989年は異常に気がついた住民たちが騒ぎ出し、ソ連各地で大規模なデモが発生。それまでは頑なに「放射能との関係はない」と言っていたソ連政府も一部の症状については放射能との関係を認め、新たに避難区域を拡大することを決定しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《5年後》1991年
その後も放射能汚染の影響による病人が激増していき、国内各地で反対運動が強まっていくと同時に、1991年12月25日にソ連は崩壊を迎えます。ソ連崩壊はチェルノブイリ事故から5年8ヶ月後のことです。
************
■人口密度が遥かに高い日本では、チェルノブイリ事故を上回るほどの犠牲者が出ると予想されています。現に小児甲状腺癌はチェルノブイリ事故を超える40人以上《疑いも含めて》が福島で発見されており、いずれは第二のソ連崩壊を日本が再現することになるかもしれません・・・。
[ 2014/01/30 06:34 ] [ 編集 ]
↓の奴は日本が崩壊して嬉しい事でもあるのかね?

それに原発自体はスイッチ一つで簡単に止めたり動かしたりするのは出来るだろうがその後の事を考えていってる奴が果たしてどれだけいるのかね。
火力発電は二酸化炭素バンバン出すし何よりも金が掛かる、地熱発電や水力発電も使える環境が限られてるからそう便利なものじゃないし、太陽光発電や風力発電だって天候に大きく左右されるから不安定、波力発電も海洋国の日本ならそれなりに稼げるだろうがそもそもの施設が無いから「すぐそれに転換!」って訳にもいかない。
そういった諸問題を無視して「原発の即時廃止!」みたいな中身の無い事ばっか言ってる奴を見るともうマジで反吐が出そう。
その非現実的な理想論なんかで国が動く訳が無いのに必死過ぎでしょう。

>都知事選に関係ないやつが渋谷で熱弁してたんだけどなにこいつ。
>山本太郎がこんなんなるとは思わなかった
本当に都知事選挙に無関係の人間だからね。
(そう思っても)仕方ないね。

それに山本太郎自身も俺は大嫌い。
上記の反吐が出る人間とはまさにコイツの事といっても過言ではない。
コイツは議員と言う職業に対しての自覚と責任と言うものがまるで無い。
私服で国会来たと言うのがその証拠。
レストランにもドレスコードがあるんだから国会にもあるのは当然。
なのにスーツで来なかったと言うのは大問題だ。
コイツは国会を小学校の集会、議員バッチはおもちゃの缶バッチ程度にしか思ってないのかも知れない。
「服装の乱れは心の乱れ」と、学校の担任の先生も言ってただろう。
その程度の一般常識以前の事も守れない様な愚図に国政など到底任せられない。
[ 2014/01/30 23:35 ] [ 編集 ]
原発即時廃止は今急に叫ばれたわけではなく、地道に何十年も唱え続けてきた人達はいるわけで、
また、ちょっと調べれば中身のある廃止理由や代替え案もたくさん出てくるのに、おそらくそれをどこかで読んでも頭に入らない人もいまだにたくさん居るのでしょうね。

養老孟司著「バカの壁」がその辺わかりやすく解説して売れましたね。

私もバカの壁を意識しながら即時廃止など出来ないだろ!と叫ぶ人の論をなるべく好意的に読もうとしてはみるんですが、
意識してもやはり難しいですね(笑)

イチエフの深刻被害…病気の心配だけではなく、土地や財産、産業の広範囲にわたる損害、大地や大気、海の終わらない汚染、農産物、海産物への膨大な実害でだいぶ懲りてしまいましたから。
[ 2014/01/31 00:24 ] [ 編集 ]
めでたく投票率ガタ落ち。
[ 2014/02/09 02:08 ] [ 編集 ]
脱原発とは“核を放棄する”ということ。
世界(特に日本と国境を接するアメリカや中国、ロシア、韓国)は“ある日突然、巨大な核保有国が誕生するリスク”を日本に対して常に感じている。
日本は非核保有国の中で唯一、使用済み核燃料を再処理する権利を持っている国。
それはつまり、核兵器の原料となるプルトニウムを大量に保持していることを意味する。
だから日本がその気になれば、大した準備期間もなく、突然に核保有国宣言をすることが理論上可能。

日本人としては憲法とか非核三原則の問題をすごく大事に考えているが、世界の常識では、いざとなれば即核武装できる国という風に見られてる。
だから世界は、日本がそんな気を起こさないよう、意外と気を使ってくれている。

これがもし脱原発となれば、核保有国から見れば日本の軍事力なんて竹槍に毛が生えた程度にしか見えなくなり、いろんな場面で気を使う必要なんてなくなる。
特に中国やロシアは、今よりも露骨に上から目線の態度に出てくるだろう。
アメリカ政府をはじめ、他国はみんな日本の脱原発を望んでいる。
だから“細川&小泉”の勝利に期待している。
アメリカも中国もロシアも大嫌いな石原慎太郎さんが原発維持を主張しているのは、実はこの理由が大きいのだと思う。

それに脱原発(核放棄)の影響はまだある。
いざとなったら核武装できるというジョーカーを失うと、日本はいよいよ安全保障面で100%アメリカに依存せざるを得なくなる。
こうなると不安なのが、安倍政権が進めている憲法の解釈変更による集団的自衛権の問題。
今以上にアメリカに逆らえなくなる日本は、例えばアメリカが自分たちの経済的メリットのために起こした中東での戦争などに首を突っ込まされることになると思われる。
これは経済的にも甚大な負担になるだろうし、日本が『アルカイダ』や『タリバン』などのイスラム原理主義組織などからテロの標的にされる恐れも出てくる。
つまりそれは東京の大繁華街やオフィス街などで大規模なテロが起こり得るということ。
要はそこまでのリスクを抱えてまで脱原発を望むのかってことなんだよ。
[ 2014/02/10 15:23 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

赚得快
平台简介 六三学社(www.iroix.com)是教育培训行业信息门户 www.iroix.com 网站,立足B2C,致力于整合线上先下教育资源,打造公开透明、公平公正的双向选择平台,已成为目前国内领先的教育培训招生平台及教育培训行业服务领导品牌。据称名字和域名均来自于早期团队的创立时间,或有说法是对传统互联网服务提供商"163"、"263"的尊敬,希望能够像他们一样给中国网民提供...
[2014/01/29 12:14] 六三学社简介
赚得快
平台简介 六三学社(www.200603.com)是教育培训行业信息门户网站,立足B2C,致力于整 www.200603.com 合线上先下教育资源,打造公开透明、公平公正的双向选择平台,已成为目前国内领先的教育培训招生平台及教育培训行业服务领导品牌。 六三学社结合多年来对教育培训市场的熟悉与对教育培训行业互联网的运作经验,于2010年成功推出了以B2C为运营模式的教育培...
[2014/01/29 12:14] 六三学社的运作模式
赚得快
六三学社( www.iroix.com )是教育培训行业信息门户网站, 立足B2C,致力于整合线上先下教育资源,打造公开透明、公平公正的双向选择平台, 已成为目前国内领先的教育培训招生平台及教育培训行业服务领导品牌。 六三学社结合多年来对教育培训市场的熟悉与对教育培训行业互联网的运作经验,于2010年成功推出了以B2C为运营模式的教育培训行业电商型平台。该平台致力于将传统的招生理念...
赚得快
长期任务:根据我提供的客户信息,给他们打电话,要QQ号以便发资料给他们,一个5毛。一旦发现有作弊行为,立刻终止合作。话费由我出,最好是女生。根据经验,平均一个电话一般10几秒就结束了,一般打100个电话只需要1个小时左右。 通话示例: 李老师,您好,我在58同城上看到您的帖子,请问您还招生吗? 嗯,招的,你想要学什么? 是这样的,我们目前做活动送推广包,可以帮您xxxx,我把资料...
赚得快
六三学社(www.iroix.com)是教育培训行业信息门户网站,立足B2C,致力于整合线上先下教育资源,打造公开透明、公平公正的双向选择平台,已成为目前国内领先的教育培训招生平台及教育培训行业服务领导品牌。据称名字和域名均来自于早期团队的创立时间,或有说法是对传统互联网服务提供商"163"、"263"的尊敬,希望能够像他们一样给中国网民提供公开透明的信息。 六三学社结合多年来对教...
赚得快
好创业项目诚求合作 我公司目前正在做一个微信营销项目,希望能同您合作共赢。 项目简介: 赚得快微信营销专家(www.91zdk.com),帮助客户利用微信做营销。 该系统功能强大,包括自动建立手机微信网站、微商城、微团购、订餐、会员卡、抽奖、优惠券、刮刮卡、电商对接、智能聊天机器人等等。主要客户有两类:电商及O2O实体商家。 我们提供给代理非常丰厚...
[2014/01/29 12:15] 好创业项目诚求合作
赚得快
想要赚得快,就用赚得快(www.91zdk.c www.91zdk.com om)
赚得快
推荐一个客户使用微信营销,最高可提成24000元,详见www.91zdk.com,电话:400-007-9085,QQ:298354 www.91zdk.com,电话:400-007-9085,QQ:2983543060 3060
六三学社
赚得快微信营销专家官网:www.91zdk.com 格式说明:文件名|网址 【赚得快微信营销资料】 赚得快介绍视频 http:// www.91zdk.com pan.baidu.com/s/1gkZWy 赚得快微信营销方案视频 http://pan.baidu.com/s/1chrg5 【赚得 http://pan.baidu.com/s/1gkZWy 快微...
赚得快
六三学 www.200603.com 社(www.200603.com)是一家致力于在教育培训行业提供教育培训机构指南及在线报名服务的网站,专注于在学员和培训机构之间打造一个优秀的网站平台。 六三学社为各类培训机构提供学校登记、课程信息发布、赞助商链接、广告宣传等相关推广服务。每天,六三学社有5万多来自各类培训需求的用户点击访问,用户带着模糊的需求来,找到最适合的课程信息离...
六三学社
要么绝色/要么领袖 做优秀的企业和做杰出的人一样,要么绝色倾城,要么领袖群伦。 这不是野心,而是一个负责任的企业应有的意识。 诚心的魅力/合作不变心 我们要由衷地向我们所有的合作伙伴深表感激,因为我们的成长也来自您的支持。 我们要由衷地赞赏所有的合作伙伴,您们表现出来的友好与合作精神令人欣慰。 我们当然也要称赞自己,因为基于我们诚信的合作,我们总会在辛苦和忙碌中有上佳的表现。...
[2014/01/29 12:17] 要么绝色,要么领袖
六三学社
六三学社是什么? 六三学社( www.iroix.com )是教育培训行业信息门户网站, 立足B2C,致力于整合线上先下教育资源,打造公开透明 www.iroix.com 、公平公正的双向选择平台, 已成为目前国内领先的教育培训招生平台及教育培训行业服务领导品牌。 六三学社结合多年来对教育培训市场的熟悉与对教育培训行业互联网的运作经验,成功推出了以B2C为运营模式的教育培训...
赚得快
平台简介 六三学社(www.iroix.com)是教育培训行业信息门户网站,立足B2C,致 www.iroix.com 力于整合线上先下教育资源,打造公开透明、公平公正的双向选择平台,已成为目前国内领先的教育培训招生平台及教育培训行业服务领导品牌。 六三学社结合多年来对教育培训市场的熟悉与对教育培训行业互联网的运作经验,于2010年成功推出了以B2C为运营模式的教育培训行...
[2014/01/29 12:17] 六三学社的运作模式
赚得快
长期任务:根据我提供的客户信息,给他们打电话,要QQ号以便发资料给他们,一个5毛。一旦发现有作弊行为,立刻终止合作。话费由我出,最好是女生。根据经验,平均一个电话一般10几秒就结束了,一般打100个电话只需要1个小时左右。 通话示例: 李老师,您好,我在58同城上看到您的帖子,请问您还招生吗? 嗯,招的,你想要学什么? 是这样的,我们目前做活动送推广包,可以帮您xxxx,我把资料...
赚得快
平台简介 六三学社(www.20 www.200603.com 0603.com)是教育培训行业信息门户网站,立足B2C,致力于整合线上先下教育资源,打造公开透明、公平公正的双向选择平台,已成为目前国内领先的教育培训招生平台及教育培训行业服务领导品牌。据称名字和域名均来自于早期团队的创立时间,或有说法是对传统互联网服务提供商"163"、"263"的尊敬,希望能够像他们一样给中国网民...
[2014/01/29 12:18] 六三学社简介
赚得快
六三学社是什么? 六三学社( www.200603.com )是教育培训行业信息门户网站, 立足B2C,致力于整合线上先下教育资源, www.200603.com 打造公开透明、公平公正的双向选择平台, 已成为目前国内领先的教育培训招生平台及教育培训行业服务领导品牌。 六三学社结合多年来对教育培训市场的熟悉与对教育培训行业互联网的运作经验,成功推出了以B2C为运营模式的教育...
赚得快
六三学社( www.200603.com )是教育培训行业信息门户网站, 立足B2C,致力于整合线上先下教育资源,打造公开透明、公平公正的双向选择平台, 已成为目前国内领先的教育培训招生平台及教育培训行业服务领导品牌。 六三学社结合多年来对教育培训市场的熟悉与对教育培训行业互联网的运作经验,于2010年成功推出了以B2C为运营模式的教育培训行业电商型平台。该平台致力于将传统的招生理...
赚得快
六三学社(www.200603.com)是教育培训行业信息门户网站,立足B2C,致力于整合线上先下教育资源,打造公开透明、公平公正的双向选择平台,已成为目前国内领先的教育培训招生平台及教育培训行业服务领导品牌。据称名字和域名均来自于早期团队的创立时间,或有说法是对传统互联网服务提供商"163"、"263"的尊敬,希望能够像他们一样给中国网民提供公开透明的信息。 六三学社结合多年来对...
赚得快
要么绝色/要么领袖 做优秀的企业和做杰出的人一样,要么绝色倾城,要么领袖群伦。 这不是野心,而是一个负责任的企业应有的意识。 诚心的魅力/合作不变心 我们要由衷地向我们所有的合作伙伴深表感激,因为我们的成长也来自您的支持。 我们要由衷地赞赏所有的合作伙伴,您们表现出来的友好与合作精神令人欣慰。 我们当然也要称赞自己,因为基于我们诚信的合作,我们总会在辛苦和忙碌中有上佳的表现。...
[2014/01/29 12:19] 要么绝色,要么领袖
六三学社
六三学社( www.iroix.com )是教育培训行业信息门户网站, 立足B2C,致力于整合线上先下教育资源,打 www.iroix.com  造公开透明、公平公正的双向选择平台, 已成为目前国内领先的教育培训招生平台及教育培训行业服务领导品牌。 六三学社结合多年来对教育培训市场的熟悉与对教育培训行业互联网的运作经验,于2010年成功推出了以B2C为运营模式的教育培训行...
[2014/01/29 12:20] 六三学社加盟
赚得快
六三学社(www.ir www.iroix.com oix.com)是一家致力于在教育培训行业提供教育培训机构指南及在线报名服务的网站,专注于在学员和培训机构之间打造一个优秀的网站平台。 六三学社为各类培训机构提供学校登记、课程信息发布、赞助商链接、广告宣传等相关推广服务。每天,六三学社有5万多来自各类培训需求的用户点击访问,用户带着模糊的需求来,找到最适合的课程信息离开。...
赚得快
六三学社怎么样? 六三学社主要是 www.iroix.com 提供培训课程报名指南服务,在六三学社能分类别分区域找到相关培训学校,比如公务员培训,你可以查看所有公务员考试培训班的价格比较,学校报名咨询人气,学校建校时间,授课地点及交通便利性,师资力量等做个全面比较,然后再选择适合你的学校参加培训 简介 六三学社(www.iroix.com)是教育培训行业信...
[2014/01/29 12:21] 六三学社怎么样
赚得快
六三学社( www.20060 www.200603.com  3.com )是教育培训行业信息门户网站, 立足B2C,致力于整合线上先下教育资源,打造公开透明、公平公正的双向选择平台, 已成为目前国内领先的教育培训招生平台及教育培训行业服务领导品牌。 六三学社结合多年来对教育培训市场的熟悉与对教育培训行业互联网的运作经验,于2010年成功推出了以B2C为运营模式的教育培...
[2014/01/29 12:21] 六三学社加盟
赚得快
成品淘宝店铺出售,淘宝开店资料出售, 淘 www.iroix.com 宝店铺代运营至皇冠,宝贝刷至淘宝首页,详情请看www.iroix.com QQ664864351
赚得快
六三学社怎么样? 六三学社主要是提供培训课程报名指南服务,在六三学社能分类别分区域找到相关 www.200603.com 培训学校,比如公务员培训,你可以查看所有公务员考试培训班的价格比较,学校报名咨询人气,学校建校时间,授课地点及交通便利性,师资力量等做个全面比较,然后再选择适合你的学校参加培训 简介 六三学社(www.200603.com)是教育培训行...
[2014/01/29 12:22] 六三学社怎么样
広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム