情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.16 10:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(20)

民進党・蓮舫代表が激怒!離党や辞任した議員を批判!「細野豪志氏らは最低だと思っている」


s_ice_screenshot_20170516-050207.jpeg

民進党の蓮舫代表が代表代行を辞任した細野豪志氏や離党届を提出した長島昭久・元防衛副大臣を強く批判しました。

報道記事によると、蓮舫代表は14日の党会合で「最低だと思っている」と述べ、協力するべき時期に辞任したのは問題があると言及したとのことです。
その上で、今の政局を一丸となって乗り切るとしており、民進党のトップとして蓮舫代表の手腕に注目が集まっています。

ただ、民進党は7月の都議会議員選挙で候補者すら足りない状態で、半分近い候補者も離党届を提出する可能性が高いです。今は結論を出していませんが、このままだと民進党は都議会議員選挙で全く議席を獲得することが出来ない恐れもあると言えます。


長島氏・細野氏の対応「最低だ」…蓮舫氏が批判
http://news.livedoor.com/article/detail/13062757/

民進党の蓮舫代表は14日、熊本市で開かれた党会合で、4月に離党届を提出した長島昭久・元防衛副大臣や代表代行を辞任した細野豪志・元環境相の対応について、「最低だと思っている」と厳しく批判した。










関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自民党以上に派閥だらけの烏合の衆だから仕方がないよね。
[ 2017/05/16 10:04 ] [ 編集 ]
ギリギリidolレンちゃんも、つ・つ・ついに、社会問題化している切れる老人の仲間入りですな(笑)支持率が上がらない言い訳で他人の悪口は頂けません。独裁思考、離党や党職勝手は許じ、まさに中国のパシリ思考。

[ 2017/05/16 10:16 ] [ 編集 ]
もう一度チャンスをやりたい。
民進党がんばれー。
2021年に日本破綻する事がハッキリしているわけです。政権取ると苦労するなー。
[ 2017/05/16 10:19 ] [ 編集 ]
いやいや、あなたが言うなよ!って国民みんなが思うだろうね。
[ 2017/05/16 10:24 ] [ 編集 ]
元々
自民の 離島軍 が
民主党 だった訳で

共産に近くなる民進党から離れ
小池の党 が出来たから
自民に近い方へ行っただけの話。

何の 問題も ナイ
[ 2017/05/16 10:27 ] [ 編集 ]
もう一度政権担当のチャンスを。

民進党は民主党とは違うってまたまたご冗談を(苦笑)国民の総意・民意が支持率で証明してるんだけど(苦笑)
[ 2017/05/16 10:28 ] [ 編集 ]
旧・昔の仲間を非難する前に、公党の代表なんだから国民に国籍離脱を示さないとね。個人の情報を盾にうやむやが呆れるが、日本国籍取得と元国籍国の籍離脱を理解できないのかもな?
[ 2017/05/16 10:35 ] [ 編集 ]
細野さんはダメかもしれんね
修ちゃんに梯子外されたし
仲間割れを助長するし
何より後の世代に魅力的なのが揃ってる
[ 2017/05/16 12:23 ] [ 編集 ]
おいおい。あなた方ね…分裂してる場合ぢゃないんだよー。

暴走していると思われる自民党と国をね、起動修正出来る力を持った党として居てくれないと困るのですよ…。

ちゃんとコミュニケーション取れてますかね?蓮舫さん…
[ 2017/05/16 13:38 ] [ 編集 ]
射蓮舫はますます小物臭を撒き散らしてるぅ~ww

あ~~くちゃいくちゃい。
[ 2017/05/16 13:42 ] [ 編集 ]
民進党も議員蓮舫も、もうすぐ消える。ばんざーい!
[ 2017/05/16 13:50 ] [ 編集 ]
みんな今の難局を乗り越えるには蓮舫じゃダメだと思ってるんじゃないかな?
誰かはっきり言ってあげないと。
[ 2017/05/16 13:56 ] [ 編集 ]
そこまで↑民進やれんほうさんが消えるのを望む輩がいるなら、やはり自民党に脅威を与えられる第一野党ということだね。
分裂してる場合ではない、頑張ってほしい。
[ 2017/05/16 14:23 ] [ 編集 ]
蓮舫氏は好きになれない・・・
 民進党を応援したいと思ってるんだけどね・・・
どうも、蓮舫氏は好きになれない。
なんでだろう・・・?
民進党のみなさん、蓮舫氏が女受けすると思ってる?
彼女は女受けしないですよ。
辻元さんや山尾さんなら応援するのにな~・・・
[ 2017/05/16 15:05 ] [ 編集 ]
>自民党に脅威を与えられる第一野党ということだね

野党の足を引っ張って、お家芸の自爆援護射撃で自民党を助けてる印象しかない(わら)
所詮は自民二軍(わら)
[ 2017/05/16 15:10 ] [ 編集 ]
モナ男ははじめから隠れ自民党だろ!
[ 2017/05/16 16:20 ] [ 編集 ]
まともな判断ができんのと、民主党の落ち度が酷すぎて、
金輪際、与党になることはない。断言できるし、支持率も明らか。
[ 2017/05/16 17:46 ] [ 編集 ]
野田がいるのが最低なんだが。蓮舫わかってないのか?
[ 2017/05/17 01:07 ] [ 編集 ]
これだけ離党者が多いというのはこの政党はダメだと世間に晒してるようなもんだ。
[ 2017/05/17 05:15 ] [ 編集 ]
権力争いをしているだけの、つまらない政党であるゆえ、まとまらない。
寄せ集め政党なんか、いらない。
国民の為に一致団結した政党こそ必要なのです。
自分の言った言葉に対して責任を取らない首相して、批判をするだけでなく、身を挺して刺し違える事ができる人物が求められる。
[ 2017/05/17 07:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム