情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.16 13:00|カテゴリ:政治経済コメント(20)

ロシアのプーチン大統領が異例の北朝鮮批判!ミサイル連発に激怒か 「対立を助長する挑発だ」


s_ice_screenshot_20170516-054608.jpeg
*プーチン大統領

ロシアのプーチン大統領が北朝鮮のミサイル発射実験を強く批判しました。

先日に北朝鮮が長距離の弾道ミサイルを発射した件について、プーチン大統領は「対立を助長する挑発だ。なにもよいことはない」などと発言したと報じられています。

また、同時に北朝鮮の核保有に関しても「ロシアは核保有国を増やすことには絶対反対で、北朝鮮が核保有国になることにも反対だ。非生産的で有害であり、危険だ」と述べました。

プーチン大統領が北朝鮮の行動を直接批判するのは珍しく、それ程までに北朝鮮の行動が異常な状態になっているとも見ることが出来ます。


プーチン大統領 北朝鮮のミサイル発射を厳しく非難
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170515/k10010982761000.html?utm_int=all_side_ranking-social_003

北朝鮮が新たに弾道ミサイルを発射したことを受けて、ロシアのプーチン大統領は「対立を助長する挑発だ」と厳しく非難したうえで、北朝鮮の核開発問題の解決策を話し合う6か国協議の再開を呼びかけました。






























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
画像で察し
あー・・・ロシアは北朝鮮のミサイル発射に本気で怒っていそうだね。
[ 2017/05/16 13:34 ] [ 編集 ]
プーチン
怒らせると恐い。コメカミに血管が浮いてる…
[ 2017/05/16 13:45 ] [ 編集 ]
ナンセ元KGB、また経路ミスか落としたところがウラジ界隈(>_<)
[ 2017/05/16 13:50 ] [ 編集 ]
戦後の復興費用は日本持ちとか言ってんだろ
放置で良いよ
[ 2017/05/16 13:55 ] [ 編集 ]
頑張れ北
>ロシアは核保有国を増やすことには絶対反対
自分が持つのに他国が持つのは許さない
アメリカも同じだ
見方を変えてみようよ、日本も早く核武装すべきだ
何をするかわからないのは中国、ロシア、アメリカでしょう。
[ 2017/05/16 13:59 ] [ 編集 ]
怒るのが遅い。だいたい今まで何発ものミサイルが、ナホトカとかの漁師の漁場を荒らしていると思っているんだ! はっきり言うが、極東シベリアでは舐められている。もっとしっかりしてもらわないと。
[ 2017/05/16 14:24 ] [ 編集 ]
打つ タイミング
早ぇよ!
もしくは、
遅ぇよ!

って、この前 話した件が
指示ミス からーの
プンプン丸 だね
[ 2017/05/16 14:50 ] [ 編集 ]
異例の発言というが、さすがに、「黙って静かにしていろ。
北のことも考えているのに、その行動はなんだ」ということだ。

せっかく、中国とともにアジアの安定と経済の交流、アジアの新しい
流れを作ろうとしているのに、北は米国との交渉ばかりを気にかけ
ているが、ほっとけばいいのに、、分からんやつだな。

と怒りをあらわにしてんだな。 大物だよプーチンと習主席は。
[ 2017/05/16 14:53 ] [ 編集 ]
プーチン激おこ
北朝鮮のミサイルはロシアの領海すれすれに落ちた、と昨夜のNHK9時のニュース。これは新しい展開があるだろうと思ったらやっぱり、「プーチン激おこ」だ。北朝鮮になにかするだろうか。カリアゲくんもロシアとの対立には二の足を踏むだろう。
[ 2017/05/16 14:54 ] [ 編集 ]
やはり北と安倍と米国軍産は友達か?
[ 2017/05/16 14:59 ] [ 編集 ]
↑↑また出たな知能精神障害者。キチたちが尊敬する偉大なる将軍さまさまが、偉大なる間抜けを曝しただけざます。偉大なるデブっチ万背~スカ
[ 2017/05/16 15:27 ] [ 編集 ]
北朝鮮は最終的には会談に応じるシナリオがあり、その時に少しでも有利な条件を得るために、「自分達はここまでやれるんだぞ」という所を見せるためのパフォーマンスだと言っている評論家もいる。
あとは北朝鮮国内向けのパフォーマンス。
日本と同様に好戦的でいきり立っているイカレポンチをなだめすかす意味もあるのかな?
いくら北朝鮮でも自ら破滅を招くような事はそうそうやらないのでは?
後は指導者達の身の安全の保障も会談の議題になるのかな?
[ 2017/05/16 16:15 ] [ 編集 ]
カールビンソンもぷかぷか浮んでいるだけで、
なんとか搭載も、
北のミサイルに打ち返したりしないんだね。

ペンスは「話すことはなにもない}と啖呵切ってから長くなるが。

シリアもナゼ、攻撃したのか、シナリオがはっきりしない、
言いがかりをつけただけで終わったね。

誰も何がなんだか分からないから、専門家も読めなくなっている。
最近の気象庁みたいだ。

[ 2017/05/16 17:30 ] [ 編集 ]
1730って稚拙なコメントだけが売なのね。空母プカプカありゃ棍棒外交っうの(爆)空母が弾道ミサイルを迎撃する訳ないんだぜ。日米のイージス艦20隻近く遊弋してるじゃないか、てかよ迎撃されたら困るから迎撃『しない』←これも理解不能かな)ところに飛ばしてるって稚拙が売には理解不能かな(爆)
[ 2017/05/16 18:15 ] [ 編集 ]
人のコメントにイチャモンつけることしかできんのか
[ 2017/05/16 22:14 ] [ 編集 ]
頭が悪い過ぎてイチャモンどころか、病院をオススメするレベル。

この人
[ 2017/05/16 17:30 ] 名無し
[ 2017/05/17 02:15 ] [ 編集 ]
しかし
2214みたいに

ソレ間違いとイチャモンの違いすら理解出来ない連中って、不様と言うか無恥と言うか低次元過ぎて呆れる。
[ 2017/05/17 08:25 ] [ 編集 ]
人のコメントの間違い指摘することしかできんのか

[ 2017/05/17 08:27 ] [ 編集 ]
あ…本人はあれでも、いちゃもんではなく間違いを指摘してるつもりなのか…。

やはりコミュ障なんだな。コミュ障が悪いと言うのではない。でもコミュ障のひとも、まず自分はコミュニケーションが苦手であると自覚し、努力しているひともたくさんいることを知ってほしい。
[ 2017/05/17 14:36 ] [ 編集 ]
て言うか、キチ朝鮮サポーターのウリは何を言いたいのやらサッパリだよね?個人名を出してるけど国連決議なのよ当然加盟国の総意(苦笑)そりゃウラジ周辺に着弾したらプーチン大統領も怒るだろうね。ウリは国際政治も無知なんだな(苦笑)
[ 2017/05/17 19:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム