情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.01.29 16:00|カテゴリ:ブログコメント(12)

再度、アンケート調査を行います!質問内容「2014年の東京都知事選ではどの候補者を支持していますか?」


昨日もFC2の方で作成したアンケートが削除されてしまったので、今回は別のアンケートサービスを使って、またアンケートをやり直そうと思います。前回のアンケートにご協力をして頂いた方には申し訳ありませんが、今回のアンケートにもご協力をして頂けると嬉しいです。

今回の質問内容は前回と同じ「2014年の東京都知事選ではどの候補者を支持していますか?」で、選択肢は舛添要一(ますぞえ よういち)、細川護熙(ほそかわ もりひろ)、宇都宮健児(うつのみやけんじ)、田母神 俊雄(たもがみ としお) 、 中松 義郎(なかまつ よしろう)ドクター中松、吉田 重信 (よしだ しげのぶ)、中川智晴(なかがわともはる)、マック赤坂(まっくあかさか)、鈴木達夫(すずき たつひさ)、五十嵐政一(いがらし まさいち)、酒向英一(さこう えいいち)、金子博(かねこ ひろし)、内藤久遠(ないとう ひさお)、松山親憲(まつやま ちかのり)、根上隆(ねがみ たかし)、家入 一真(いえいり かずま)、支持している候補者はいないの17個となっています。

今回は1月29日の時点で立候補を表明している候補者だけでアンケート調査をしてみることにしてみました。アンケート結果はブログ上などで再度取り上げる予定なので、興味にある方はお気軽に参加してみてください。
*注意事項:携帯電話からだと投票が出来ない場合があります。投票は一人一票です。




☆2014年の東京都知事選ではどの候補者を支持していますか?
URL http://pentatoys.com/qv/r/?id=3355

20140129130119annke-to01.jpg
アンケートに寄せられたコメント紹介
細川護熙(ほそかわ もりひろ)
まともな人物。自然と調和している。

田母神 俊雄(たもがみ としお)
日本国民なら田母神さんしかあり得ないです

田母神 俊雄(たもがみ としお)
田母神さん以外ありえない。

細川護熙(ほそかわ もりひろ)
愛人に子供を産ますなど、女性関係に問題のある桝添は問題外。

田母神 俊雄(たもがみ としお)
愛国心があれば何でも出来る

細川護熙(ほそかわ もりひろ)
脱原発!

細川護熙(ほそかわ もりひろ)
舛添だけはありえない!

細川護熙(ほそかわ もりひろ)
舛添以外の候補者の中で一番有力そうだから

田母神 俊雄(たもがみ としお)
日本復活、野蛮国家を許すな!

細川護熙(ほそかわ もりひろ)
ウツケンから変更

宇都宮健児(うつのみやけんじ)
前回の選挙の時から応援してます。

都知事―権力と都政 (中公新書)


政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ (増補改訂版)

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
都合悪くても消去なしでお願いしますよo(^-^)o
私は田母神さんです。
防災や治安などトータルで考えた場合、田母神さんしか選択肢はありませんね。
以上です。失礼しました
[ 2014/01/29 18:21 ] [ 編集 ]
↓ネットは選挙にも行かないで喚いてる弱っちい奴ばっかりだから、選挙結果とは何の相関もない事を認識しておいてね?
[ 2014/01/29 18:26 ] [ 編集 ]

私は何があって投票にいきますよ。
ネットの声は今では無視できませんよ。
[ 2014/01/29 18:30 ] [ 編集 ]
FC2で削除されたんですか。
ここで2009年からブログ書いていましたけれど、そんな事するところでないですよ。ブログ仲間の方も第三者にブログを妨害されて苦しんでいました。第三者にですよ。
私はブログサイトではFC2を一番信頼しています。

※ ちなみに、私は細川さんを応援しています。
[ 2014/01/29 18:40 ] [ 編集 ]
FC2ブログが削除された話は他でもちらほらありますよ。

何か不都合な事を書くと削除してきますね。

[ 2014/01/29 18:47 ] [ 編集 ]
>ネットは選挙にも行かないで喚いてる弱っちい奴ばっかりだから、選挙結果とは何の相関もない事を認識しておいてね?

この馬鹿の論法だと、
選挙の時毎回、頼まれもしないのに人の分まで投票している層化の連中がいちばん強いことになるなwww

本当の選挙結果が、ムサシなどの選挙受託会社によって改ざんされ
マスゴミによって発表される自称選挙結果が
本物の選挙結果とは何の関係もないことは認識しておいてやる

ヨーロッパ各国から日本に選挙監視団送ってもらえばいいのに
[ 2014/01/29 18:56 ] [ 編集 ]
舛添はブラックジタミ、属ブラックジタミ、原発、戦争マフィア

脱原発かつ反集団主義(重商主義、全体主義)ならば

宇都宮健児しかない

国家戦略特区は憲法違反

集団主義(重商主義、全体主義)で憲法違反
[ 2014/01/29 19:00 ] [ 編集 ]
一応言っておくと

桝添は都民から支持されてなくても創価票があるからね


[ 2014/01/29 20:50 ] [ 編集 ]
↓でも女グセの悪さから学会婦人部からはブーイングの嵐、って話しも。池田大作が脱舛添指示、がもし本当だったら公明党はどうするんだろ?ねじれ学会。
[ 2014/01/29 21:08 ] [ 編集 ]
都知事
私は、山本太郎氏を希望します。
[ 2014/01/30 01:30 ] [ 編集 ]
当ブログの最高の記事
日本全体で事故後人口急減(~年100万人近く)
http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/soumusyoujinnkoutoukei120901010.jpg
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1560.html
チェルノの教訓
(1)遅発性障害(3年後から大規模に発症)
(2)何百万人も、ほとんどが癌でなく単なる普通の病気(心疾患・脳梗塞等)で死んだ。
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11380553912.html
どうして東京都が無関係でいられるのか!?
都政の大問題だろ!
★いま都政の最大課題は 原発・放射能!
( http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html#c610 )
[ 2014/01/30 01:47 ] [ 編集 ]
田母神さんが都知事になったら
田母神さんが都知事になったら、宮城県知事みたいに1年以上も(他県で出してるのに)定時降下物を発表しなかったり、水道水の放射能検査を検出限界値上げてわざと不検出にして、詳細検査をする文科省には提出しなかったり、牛肉の騒動の時みたいに「詳しい数値を発表しても消費者には意味が分からないから発表しない」と言って学校給食で1000ベクレル越えのものを食わせたりする都知事になりそうですね。
ちなみに宮城県知事は自衛隊出身。
そんな知事のおかげでスーパーでは震災前ではなかったくらい福島産であふれかえってるよ。
[ 2014/01/30 09:36 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム