情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.19 15:08|カテゴリ:政治経済コメント(25)

ツイッターで大規模なアクセス障害!リツイート等が全くできず!世界で日本だけ、国会の採決直後


s_ice_screenshot_20170519-150700.jpeg


大手SNSのツイッター(Twitter)で大規模なアクセス障害が発生しました。障害が起きたのは日本時間の5月19日午後1時過ぎで、14時頃まで閲覧やリツイートが困難な状態が継続していたことが確認されています。

今は障害が収まっていますが、一部からはテロ等準備罪(共謀罪)の採決直後に障害が起きたことから、「何らかの関連があるのでは?」というような声も出ていました。
稀にアクセスが殺到することでツイッターの機能に障害が出ることがありますが、テロ等準備罪の強行採決などと関係があるのかは分かっていません。

ちなみに、この時間帯にツイッターで大規模なアクセス障害があったのは世界で日本だけです。


Twitter 障害 情報
http://downdetector.jp/shougai/twitter

s_ice_screenshot_20170519-150330.jpeg





















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍政権の陰謀ですね!こあい!!
[ 2017/05/19 15:30 ] [ 編集 ]
泥棒動画を拡散されたくない民進党の関係者の妨害だろうな。。
[ 2017/05/19 15:31 ] [ 編集 ]
国会中継させないために欠席したんでしょ?
[ 2017/05/19 15:31 ] [ 編集 ]
メディアは報道しないんだからネットで情報追いかけるしかない!なぜ報道しないんだよ。
休んだのに。
[ 2017/05/19 15:41 ] [ 編集 ]
政権がなりふり構わない感じ?
[ 2017/05/19 15:43 ] [ 編集 ]
安倍政権の非常事態宣言の準備かもしれません。

怖し。
[ 2017/05/19 15:46 ] [ 編集 ]
ツイッタージャパンのえらい方は、こんな方。一橋大学院客員教授らしい。
略歴の政府:のところをご覧あれ。
http://www.ibs.ics.hit-u.ac.jp/jp/faculty/profile/kondo.html
[ 2017/05/19 15:48 ] [ 編集 ]
ここんとこのサイバーテロもあるいはひょっとして
[ 2017/05/19 15:51 ] [ 編集 ]
マジで単純にアクセスが殺到しただけじゃないの?
[ 2017/05/19 15:52 ] [ 編集 ]
まとめブログ、ツイッター、
単なる言論監視のためのパッチの実施ですかね?
たぶん自分、気にしすぎとおもいますが?
[ 2017/05/19 16:38 ] [ 編集 ]
きんぴーしね
[ 2017/05/19 16:45 ] [ 編集 ]
あな恐ろしや、安倍政権
[ 2017/05/19 16:50 ] [ 編集 ]
また下痢の準備でもしてんじゃね?
[ 2017/05/19 17:18 ] [ 編集 ]
完全な米国植民地化の安倍独裁。

自民自主憲法で日本独立とかの、日本会議の幻想に踊らされている馬鹿は、
本物の馬鹿だろ。
国際的なリンクぶりから、共謀法の強行採決も、
→国外外部コントロールとわかるだろうが…
[ 2017/05/19 17:19 ] [ 編集 ]
安倍のやることなすこと総て最悪だな
[ 2017/05/19 17:38 ] [ 編集 ]
仮に何か権力との関わりがあるなら、検索エンジン先生にも手が入ってる可能性がありますねぇ…
[ 2017/05/19 17:55 ] [ 編集 ]
「政府」ってのはこういうこともできるのかい
[ 2017/05/19 18:38 ] [ 編集 ]
電通、ホットリンクですね。
自民党とはズブズブの関係です。
[ 2017/05/19 19:05 ] [ 編集 ]
近いうちに仮想通貨を狙ったサイバーテロも起きると言われているのでお気をつけください。

次のサイバーテロはウィルスに感染したかどうかもわからないものみたいです。

気付かないうちにお金が盗まれてるような感じです。

その時の症状はネットにアクセス出来なくなったり通信速度が遅くなるようです。
[ 2017/05/19 21:17 ] [ 編集 ]
通信障害ではなくこれこそサイバーテロかも、政府筋による。
[ 2017/05/19 21:26 ] [ 編集 ]
ちなみに誰がどのサイトやSNSを見てるか等の情報は逐一管理されています。

[ 2017/05/19 21:57 ] [ 編集 ]
他の国のツイッター障害グラフ見れば日本だけじゃないことはわかるはずだけど。
[ 2017/05/20 01:28 ] [ 編集 ]
共謀罪反対のツイートをしたら「サーバー内部のエラー」と出て、リツイートできなかった。「安倍総理万歳、共謀罪大賛成」とツイートしたら、ツイート出来るようになった。完全に・・・されている。恐怖政治は始まっているんじゃ無いかな?
[ 2017/05/20 10:52 ] [ 編集 ]
独裁ゲームのトロピコ5と、安倍政権が酷似していて本当に笑える。
少なくとも、防衛策を講じなければならないな。
[ 2017/05/20 13:15 ] [ 編集 ]
日本だけで起きたから日本政府ガーはちゃう
そんな力も無いし、そんな自立もしとらんて
政府の背後の連中とトランプ降ろしは同じ筋
グローバル極左の力を知らん人多過ぎですわ
[ 2017/05/20 17:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク