情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.19 20:30|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(6)

ジブリの宮﨑駿氏、新作長編アニメーション映画でスタッフを募集へ!期間は3年間 「引退撤回を決断」


s_ice_screenshot_20170519-164424.jpeg


ジブリの宮﨑駿氏が公式ホームページ上で、新しい長編アニメーション映画のスタッフを募集しています。

ジブリの公式HPによると、宮崎駿監督は最後の長編アニメーション映画に取り組み始め、期間を2017年10月1日からの3年間に絞って若い協力者を求めているとのことです。

年齢的にも今回の作品が最後になると見られ、宮﨑駿監督の最後の作品に世界が注目しています。
*給与は月額20万円以上で、社会保障も完備。


宮崎駿 新作長編アニメーション映画制作のためのスタッフ(新人)募集
http://www.ghibli.jp/info/011243/

s_ice_screenshot_20170519-164311.jpeg
すでにテレビ等でご存じかと思いますが、宮崎駿監督は最後の長編アニメーション映画に取り組み始めました。

 「風立ちぬ」から4年、三鷹の森ジブリ美術館のための短編映画「毛虫のボロ」で、若いスタッフと共に苦手なCG技術にも野心的に向き合い、ついに完成させました。一方、この間、昔からの大切な仲間を何人も亡くし、自分自身の終焉に関してより深く考える日々が続きました。

 ここに至り、宮崎監督は「引退撤回」を決断し、長編アニメーション映画の制作を決めました。作るに値する題材を見出したからにほかなりません。年齢的には、今度こそ、本当に最後の監督作品になるでしょう。

 この映画制作完遂のために、若い力を貸して下さい。期間は3年間です。一緒に制作に加わってくださる方を募集します。










関連記事


ブログパーツ
こういう業種だと給料イイ方なんじゃないんかな?
(残業代とか知らんけれど
[ 2017/05/19 20:40 ] [ 編集 ]
忍耐強い奴じゃないとジジイの我がままには付いていけんぞ
[ 2017/05/19 23:07 ] [ 編集 ]
まぁがんばれ、宮﨑駿さん。
[ 2017/05/20 00:45 ] [ 編集 ]
大仁田厚といい、何度でも引退撤回して復活してくるな。
[ 2017/05/20 10:53 ] [ 編集 ]
長編もいいが、初心に帰ってシュールな「パンダコパンダ」の続編もいいんじゃ。
[ 2017/05/20 14:23 ] [ 編集 ]
ルパンやれよ
[ 2017/05/20 18:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク