情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.01.29 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(18)

舛添氏の演説、人が少なすぎてヤバい!演説では田母神氏にも負けている模様!一方、細川氏は数千人単位の人が集まる!


20140129202001masuzoei000000.jpg
マスコミが「一位」と報道をしている舛添氏ですが、彼の演説を見てみると、何処もガラガラ状態になっています。酷い時には数十人程度の人しか居ない時もあり、4位と言われている田母神氏よりも人が少ないです。一方で、細川氏の演説は人が多すぎて、常に溢れ返っているような状態になっています。

先週に立川で行われた演説には8000人もの聴衆が集まり、池袋や巣鴨などでも同じくらいの人が集まっていました。でも、細川氏はここまで多くの人々が集まっているのに、マスコミの調査では2位らしいです。マスコミが何処に調査しているのか非常に気になりますね(苦笑)。

やっぱり、組織票の力がそれだけ大きいということでしょうか?舛添氏は組織票だけで150万票近くを獲得することが出来るようですが、組織票は実体感が無くて、個人的には不気味な存在に感じられます。


↓舛添陣営の演説
20140129195923masuzoe01.jpg
20140129200641masuzoe02.jpg
↓細川陣営の演説
20140129201544hosokawsi02.jpg
20140129200902hosokawasi01.jpg
20140129201018hosokawasi.jpg
















↓以下は細川氏と舛添氏の演説動画。動画だと一目瞭然
☆舛添要一街頭演説イオン板橋店2014/1/25


☆ますぞえ要一 公式 【東京都知事選 2014 街頭演説動画】 待機児童を4年間で0にしよう! - 1月25日(土) 池袋駅西口編 -


☆東京都知事選挙2014~細川もりひろ候補演説 立川駅北口


☆細川護煕街頭演説池袋駅東口2014/1/26



自民党―政権党の38年 (中公文庫)


戦後史の正体 (「戦後再発見」双書)


官邸、内閣府にいたからこそ書ける いま、日本にある危機と希望 (ワニプラス)


わが身に危険が迫ってもこれだけは伝えたい日本の真相!

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
組織票と言っても政党みたいな拘束力はないという話も。
ガッカイというのがありますが → ここの親分が脱舛添指令を出し、細川支援にカジを切った。 という話が出始めてますね。

ここは剛腕 小沢氏に基礎票 切り崩しの大技を決めてもらうとか。
[ 2014/01/29 21:51 ] [ 編集 ]
小沢支援と言うことで細川に投票とおもってたんだけど、創価学会(支配層は在日&ウザイ)がくっついてくるならイヤだなぁ。でも消去法で細川かなぁ。

脱原発脱被曝でオリンピック小規模で解雇特区反対で自然エネルギー推進しなくて在日排除で老人医療費無償化しないで円高方向に進む候補者っていないかなぁ。
[ 2014/01/29 22:09 ] [ 編集 ]
一本化できなかったから、細川応援?
私は嫌だ! この二人の政策の違いをきちんと読んでみるといい。

宇都宮さんの脱原発政策が私の望む脱原発だ。たとえばこれ⬇

都民を放射能汚染から守るために、都独自の「食品の安全規制」と都民と連携した食品や土壌等の放射能測定ネットワークをつくります。

宇都宮氏と細川氏の政策比較
http://ameblo.jp/takumiuna/entry-11756387879.html

脱原発派を勝たせるという理由で、納得できない政策をあげてる人に
投票するのが、選挙か? 勝てればいいのか? それは工作ではないのか?

私は、祭り事をこの人に任せたい!と思った人に投票するものと決めている。
勝てなくても、これだけの人が彼の政策を支持したんだ、というものを見せたい。

それでも今回は、細川さんを勝たせて、反・安倍を示したい人や、
とりあえず脱原発の勝ち馬に乗りたい、という人はそうすればいい。
投票理由は人それぞれだ。どれも否定しない。

でも、宇都宮さんを応援すると言うと、
「票割れで舛添勝利を狙っている」と言われる。大心外だ!!!

私は、宇都宮氏の政策に一番共感できたから、彼を応援する。
そして、私は、小泉だけは一生信用しないし、
細川氏の政策案にも不満足だから、細川氏には投票できない。
決して舛添のためではない。
[ 2014/01/29 23:54 ] [ 編集 ]
クイズ1 「ゲンバク『原爆』」と「ゲンパツ『原発』」、量的には、どっちがキケン?
クイズ2 人類は「レベル7」ゲンパツ事故を解決したことがある?
クイズ3 (丁度、事故原発からみて東京の距離にあたる)大都市キエフの研究所では、チェルノブイリ事故後数年目から被害が深刻化、現在、「健常児は何パーセント?」

クイズ1こたえ=>【量的には「ゲンバク『原爆』」とは比較にならないぐらい恐ろしい「ゲンパツ『原発』」】!原発常識1-1法則【原発は、放射性物質からみれば「核兵器よりはるかに危険」】=四六時中核反応するので「核兵器数千発の放射性物質発生」、福島事故で「【 広島原爆168個分 】がすでに関東・東北に降りそそいでいる」(読売新聞2011年8月26日、東京新聞2011年8月25日)。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110826-OYT1T00982.htm
クイズ2こたえ=>【 人類は「レベル7」を解決した歴史がない 】原発常識2-1法則 チェルノブイリ事故(1986年)からもう約30年(28年)になりますが、「全く解決しておらず」・・・(朝日新聞2012年5月3日)。
http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY201205020147.html
クイズ3こたえ=>【 健常児は2.5% 】で「残り97.5%が奇形・障害児」(朝日新聞同上)。
[ 2014/01/30 01:20 ] [ 編集 ]
これが…もし脱原発派の票を拡散するのが目的だとしたら小泉は、自民と組んでいる事になる。自分が総理の時に原発なんか眼中にない人が脱原発掲げている事に違和感あるが、脱原発派潰しにならなければ良いが…
[ 2014/01/30 01:21 ] [ 編集 ]
これは相当重大ニュース
★「原発は援助しない!」【世銀】と【国連】が表明(11月28日AFP通信)
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7517488.html
もうIAEA(国際原子力ムラ機関)は廃止してはどうか?
[ 2014/01/30 01:26 ] [ 編集 ]
>一本化できなかったから、細川応援?
私は嫌だ! この二人の政策の違いをきちんと読んでみるといい。

→いきなり一人で興奮しないでね。
どこに一本化できなく細川応援って書いてある?

>宇都宮さんの脱原発政策が私の望む脱原発だ。たとえばこれ⬇

都民を放射能汚染から守るために、都独自の「食品の安全規制」と都民と連携した食品や土壌等の放射能測定ネットワークをつくります。

宇都宮氏と細川氏の政策比較
http://ameblo.jp/takumiuna/entry-11756387879.html

脱原発派を勝たせるという理由で、納得できない政策をあげてる人に
投票するのが、選挙か? 勝てればいいのか? それは工作ではないのか?

→汚染されていない食品は大切だけど、都民全員が同意なら、市場原理で汚染野菜などはある程度淘汰され、追認する形で条例とかできるものじゃない?そこまで自分で守ると思っている人もいるんじゃないの?

>私は、祭り事をこの人に任せたい!と思った人に投票するものと決めている。

→それはあなたの考えであって、それを他人に強制しないで。その理屈でいくと100%賛同じゃないと投票できないことになるよ。

>勝てなくても、これだけの人が彼の政策を支持したんだ、というものを見せたい。

→負けたが都民の5%は同意見だ、というのは大切かもしれないが、現在の多数決民主主義では何の役にもたたない。ただの死票だよ。あまりイデオロギー的なものになると大衆は警戒し動かないし、あなたの文を見ると大衆が宇都宮さんに投票する気持ちにブレーキがかかりますよ。

>それでも今回は、細川さんを勝たせて、反・安倍を示したい人や、
とりあえず脱原発の勝ち馬に乗りたい、という人はそうすればいい。
投票理由は人それぞれだ。どれも否定しない。

→思い込み激しい人ですね。私は宇都宮さんの原発がらみ政策以外は全く同意できないので、そもそも候補にあげてない。投票した庶民が勝ち馬に乗るという意味がわからないけど、私は反安倍で反原発です。国政の域の話では田母神さんに賛成できる点もある。色々なポイントで自身の意見の中で順列をつけると細川さんかなといったとこ。社民や共産支援と一本化されなかったのは私には良い点。否定しないでね。

>でも、宇都宮さんを応援すると言うと、
「票割れで舛添勝利を狙っている」と言われる。大心外だ!!!

→申し訳ないが世間での宇都宮さんの認知なんてその程度ってこと。「選挙運動」だからそういう発言もでてくるかもね。

>私は、宇都宮氏の政策に一番共感できたから、彼を応援する。
そして、私は、小泉だけは一生信用しないし、
細川氏の政策案にも不満足だから、細川氏には投票できない。
決して舛添のためではない。

→一番共感できたから?上に自分で書いたところによると100%の同意が必要なはずだけど。ヘイトスピーチ禁止法案にも賛成?人口の半数近い高齢者に対する医療費無償化にも賛成?私はそこらへんでは田母神さんに近い。 宇都宮さんに投票しない人は宇都宮さんに同意できないし、原発問題以外では政策に不満があるから選考外で投票しない。小泉さんの手法に不満がある?もしかして以前に投票しちゃったの?私も彼を好きではないし信用してないが、多数決に必要な数を持ってこれそうだし、私にとっては、細川さんは舛添さん宇都宮さんよりマシだから投票するつもりで考えている。最悪を回避するには仕方無いという気持ちで投票所に行きますよ。
[ 2014/01/30 01:33 ] [ 編集 ]
都政の大問題

【1】【広島原爆168個分】 福島事故で【広島原爆168個分】がすでに関東・東北に降りそそいでいる(読売新聞2011年8月26日、東京新聞2011年8月25日)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110826-OYT1T00982.htm

【2】【毎時1000万ベクレル】 東電社長も国会で認めた福島の真実!なんと!今も【毎時1000万ベクレル】!「毎日2億4000万ベクレル」も漏れ続けている!!どこが収束か!!(東電の廣瀬直己社長が7日の閉会中審査の「参議院経済産業委員会」で語った)(財経新聞)
http://www.zaikei.co.jp/article/20131008/155680.html

【3】★いま都政の最大課題は 原発・放射能!
(1)日本の人口2011年から突然、年100万近く急減少が始まりとまらない。
  http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/soumusyoujinnkoutoukei120901010.jpg
(2)★放射能症は「【遅発性】 のため3年後から発症」
  http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11380553912.html
(3)「原発常識」http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html#c610
[ 2014/01/30 01:40 ] [ 編集 ]
1月29日細川護熙 都知事選 吉祥寺 瀬戸内寂聴氏92歳 小泉純一郎さんの応援演説
http://www.ustream.tv/channel/tokyo-yume

きむら ゆい ‏@yuiyuiyui11
吉永小百合さん推薦です。“@yoniumuhibi: ドナルド・キーン、菅原文太、瀬戸内寂聴、広瀬隆、鎌田慧、吉原毅...充実しているね加えたいな。鳥越俊太郎、金子勝、浜矩子、高村薫、池澤夏樹、竹下景子、吉永小百合、アーサー・ビナード、国分功一郎、荒川強啓、愛川欽也、中西哲生。”

有田芳生 ‏@aritayoshifu ·
細川護煕街頭演説に瀬戸内寂聴さんが駆けつけた。 その現場に行くと写真家の藤原新也さんがブログに書いていた。今日のことだ。吉永小百合さん、宮崎駿さんも細川支援を表明。さらに近く有名俳優が行動をともにする。あと10日で東京と日本の行方が左右される。

湯川れい子さんがリツイート
飯田哲也(いいだてつなり) ‏@iidatetsunari
おお!RT @yukawareiko:吉永小百合さんの秘書さんからのお電話で、吉永さんが細川さん支援のメッセージを出して下さると。嬉しくて涙がこぼれました。今までは絶対に個人や政党、選挙の支援は断わって来られた方です。脱原発はメッセージさえ出しにくいでしょうに…。決意の重さに感謝

きむら ゆいさんがリツイート
脱原発勝手連 ‏@katterentokyo
細川護煕さんを応援する確認団体車「東京から夢ある日本を創る会」予定(細川さん街宣車とは別)
1/30(木)
瀬戸内寂聴さん、細川佳代子さん2人が乗って応援演説します!
11:00 JR中野駅北口
13:00 JR中野駅南口
14:00 阿佐ヶ谷駅南口

[ 2014/01/30 02:14 ] [ 編集 ]
この人 > > O5mp8qzk | URL | 2014/01/30 01:33 [edit] ウザッ!!

なに必死になっていちいちレスつけてるんだろう?
それに、元コメに書かれてる日本語を全然理解せず興奮w
大丈夫か? 何か、人生でヤなことあったか?
選挙が何の変化もないキミの人生にワクワクを与えてくれたとか?
結果が思い通りにいかなくても、心臓発作起こさないようにw
[ 2014/01/30 02:27 ] [ 編集 ]
本ブログの最高エントリー
真実を探すブログ2013年10月13日 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1030.html
==========
★【ソ連体制を崩壊させたチェルノブイリ】
「レベル7過酷事故」は、あの鉄壁の独裁帝国ソビエト連邦を崩壊させ、国家全体がひっくりかえした!→ニッポンだって同じ!!
《1》事故から2年で遺伝性疾患が増加!
《2》3年目に病人激増!
《3》4年目は大規模デモ!
《4》5年後にソ連崩壊! new!!
==========
丁度日本だと、
■来年2014年病人激増!
■再来年2015年国民全体の大規模デモ!
■3年目の2016年に「安倍自民+石原維新」滅亡!・・か、ちょうどぴったりだね~
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html#c549
★《《原発常識の番々外 第3法則 》》■あらゆる公害は【最終的には企業・政府側が「非」を認める!!《時間がかかるだけ》】★これから《原発ゼロを宣言しないかぎり》
【安倍自民+石原維新】が滅びるとしたら・・・その原因は原発・放射能問題!・・・ナゼナラ、化学的公害とちがって、これだけは絶対解決しないから・・・被害がほぼ永遠
http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY201205020147.html
==========
本ブログの最高エントリー
真実を探すブログ2013年10月13日(以下書き出し)
■「報道記事で見るチェルノブイリ事故!事故から2年で遺伝性疾患が増加!3年目に病人激増!4年目は大規模デモ!5年後にソ連崩壊」
(以下)
京都大学原子力安全グループが、チェルノブイリ事故時の報道記事を分かりやすくまとめてくれていたのでご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《2年後》1988年
1988年の時点では少しずつ病人が増えているという感じでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《3年後》1989年
チェルノブイリ事故を巡って、ソ連の環境が劇的に変化したのは事故から3年が経過した時です。1989年2月の報道記事には「ウクライナ共和国で事故後家畜の奇形が急増しているほか、甲状腺異常の児童が増えている。チェリノブイリ西50~90kmのジトミール州にあるペトロフ・コルホーズでは、事故後1年間に奇形の豚が64頭、1988年は9月までに76頭生まれた。事故前までは3頭生まれただけだった。」と書かれており、放射能障害が表面化して来たのが分かります。
そして、1989年は異常に気がついた住民たちが騒ぎ出し、ソ連各地で大規模なデモが発生。それまでは頑なに「放射能との関係はない」と言っていたソ連政府も一部の症状については放射能との関係を認め、新たに避難区域を拡大することを決定しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《5年後》1991年
その後も放射能汚染の影響による病人が激増していき、国内各地で反対運動が強まっていくと同時に、1991年12月25日にソ連は崩壊を迎えます。ソ連崩壊はチェルノブイリ事故から5年8ヶ月後のことです。
************
■人口密度が遥かに高い日本では、チェルノブイリ事故を上回るほどの犠牲者が出ると予想されています。現に小児甲状腺癌はチェルノブイリ事故を超える40人以上《疑いも含めて》が福島で発見されており、いずれは第二のソ連崩壊を日本が再現することになるかもしれません・・・。
[ 2014/01/30 06:43 ] [ 編集 ]
     待機児童?間抜けな演説。(笑)


    ただ、人がいるのは、あの場所、
    どこでも、人が集まるので、
    人がいることノットイコール細川さんを応援していることにはなりませ     ん。

    そこに、ラッコがいても、同じことですから。
    ハリネズミでもいいですよ。w

    いずれにしても、日本は、もう、話になりません。 


  


   
[ 2014/01/30 06:51 ] [ 編集 ]
写真を撮る方へ  お願い
できれば、近くの建物の上から、又は歩道橋の上からワイド(ひき)でとってもらえるとよく分かると思います。
そういう撮影ポイントが無いときは、ちょっと離れて手を頭上に掲げ、少し下に向けて取り、撮影後確認するのがベストかと。

しかしこのブログに載っている写真を見る限り、舛添さんので一見多そうなのは少ない人数を多く見せたいときの手法ですね。
[ 2014/01/30 10:34 ] [ 編集 ]
調べてみると・・・企業で、-
「株式会社ム●●」実は●倍●●のオヤジが大株主だった。
安●●●●は亡くなっているから当然今は、
それを引き継いだ●●●三が大株主だ。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=275575
[ 2014/01/30 11:34 ] [ 編集 ]
ムサシはロックフェラーの傘下企業みたいですね


↓票を少し盛る、他から削り取って自分らのところに足す、みたいな?


幾らでも好き放題出来るということかな



アメリカのブッシュの時や、過去の都知事選も怪しいですね



韓国も不正選挙では?という声が挙がっているみたいですし




不正選挙(疑惑)で当選するところは必ず従米政権という謎も(笑)



[ 2014/01/30 12:14 ] [ 編集 ]
失礼

↓コメントするところ間違えました。


ご了承下さい。

[ 2014/01/30 12:16 ] [ 編集 ]
*★なんと!3年目から大規模に発症し、30年近くたってもまったく解決していないどころか、ますますひどくなり、解決の見通しすら永遠にたっていないチェルノブイリ!
(朝日新聞2012年5月3日)
http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY201205020147.html
●「レベル5のスリーマイル島事故」は、核燃料が建屋にとどまっていて(メルトスルーしていなかったので)収束できた。
●「レベル7(チェルノと福島のみ)」=メルトスルーすると人類には解決できない(人類はレベル7を解決した歴史がない)。
(1)チェルノも、3年目までなんともなく「放射能なんてデマ(風評)とばすな」という人が多数いた。
(2)放射能症は「【遅発性】のため3年後から発症」、3年目から心疾患、脳疾患、各種成人病、癌、奇形が膨大な被害に!
(3)現在、チェルノ周辺(丁度原発から東京と同じ距離のキエフ)で生まれてくる赤ちゃんのうち、【健常児が2.5%】、残り97.5%は奇形・異常児!!=30年後の日本の姿!!
★いま都政の最大課題は 原発・放射能!
① http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/soumusyoujinnkoutoukei120901010.jpg
② http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11380553912.html
③ http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/552.html#c610
[ 2014/01/30 13:05 ] [ 編集 ]
播磨屋本舗社長に共感を覚え・・・
ときどきこのでかいトレーラーの写真を見て、書いてあることは私の同じ気持ちだけど・・・と読み進めるうちに興味を持ち始めました。そして世の中まっすぐな人がいるもんだ、商売に支障はないのかなと思いながらも素晴らしい人だと思った瞬間、注文に走りました。
そうしたら、初心者コースとうのがあったので申し込みました。見本なんか見なくても購入する気持ちでいっぱい。昨日、見本が届いたのでさっそく今日はお隣さんにも説明して一緒に申し込むことになりました。

見本品の中に助次郎さまの熱い思いが込められたお手紙も入っていました。一緒に日本と世界をよくしていくために頑張りたいと思います。
[ 2014/01/30 13:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム