情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.22 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(17)

入院中の自民・谷垣元幹事長がコメント!復帰も視野に?「復帰まであとしばらくお許しを」


s_ice_screenshot_20170522-033803.jpeg

昨年に自転車を運転中に転倒して大怪我を負った自民党の谷垣前幹事長ですが、久しぶりに病院からコメントを発表しました。

谷垣氏は21日に京都市で開かれた京都府連の大会にメッセージを寄せ、その中で「けが以来、多くの皆様にご心配とご迷惑をかけてきたが、現在、退院の時期を視野に入れながら、リハビリテーションに専念している。復帰まで、あとしばらくお許しを頂きたい」などと発言しています。

少なくとも、昨年の事故直後と比べてかなり回復しているようで、今は杖をつきながら歩くことが出来ているようです。自民党内部では麻生派との合流話も出ているだけに、谷垣氏の動向によっては大きな変化が起きるかもしれません。


自民 谷垣氏 退院時期を視野にリハビリに専念 復帰へ意欲
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170521/k10010989771000.html?utm_int=all_side_ranking-social_003


s_ice_screenshot_20170522-033804.jpeg
s_ice_screenshot_20170522-033827.jpeg

去年夏に自転車によるけがで入院し、現在もリハビリを続ける自民党の谷垣前幹事長が21日、党の会合にメッセージを寄せ、「退院の時期を視野に入れながら、リハビリに専念している」などと復帰への意欲を示しました。










関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
復帰?

いらない。

そのまま鬼籍まで。
[ 2017/05/22 10:18 ] [ 編集 ]
あの自転車転倒事故も何だか不気味に思われるが…
[ 2017/05/22 10:43 ] [ 編集 ]
小泉の自民党をぶっ壊すで、
更に従米議員の集まり自民党になり、

安倍で無知無能の集まり清和会独裁自民党になり、、

野党があの状態なら、内部闘争でしか安倍は潰れんだろう。(嫁も含む)
[ 2017/05/22 11:12 ] [ 編集 ]
麻生も売国奴であることは変わらんからなあ・・
巧妙なぶん、安倍よりタチが悪いかも

まあ取りあえず内部崩壊に期待する
[ 2017/05/22 11:45 ] [ 編集 ]
 谷垣さんが事故らなければ、ここまで安倍の暴走もなかったのかなぁと思うと、自転車事故は、日本に取って不運だったよね。
 ほんとに事故ならだけど。
 独裁政治を目指す安倍政権は、何をするか分からないですから。
[ 2017/05/22 12:27 ] [ 編集 ]
谷垣が安倍にとってどういう存在かは知らんが、労働外事故による何ヶ月も入院生活してるだけで給料入る政治家っていい御身分だな。
[ 2017/05/22 13:38 ] [ 編集 ]
今でも谷垣氏が総理ならこのような政治状況にならなかったのにと感じてしまう。
[ 2017/05/22 13:57 ] [ 編集 ]
タヒんでないのか残念
[ 2017/05/22 16:17 ] [ 編集 ]
谷垣さんの入院中、安倍首相はお見舞いに行ったことあるんだろうか。
[ 2017/05/22 18:44 ] [ 編集 ]
嘘は嫌い
野党の時代の与党はとっくに捨てた、今の政権が牛耳ってます。帰る場所は無いかも知れませんよ?
[ 2017/05/22 19:20 ] [ 編集 ]
>タヒんでないのか残念

やめろよ
[ 2017/05/22 19:59 ] [ 編集 ]
ずっと許しますからずーっとずーっと

お休みください
[ 2017/05/22 20:15 ] [ 編集 ]
永遠に寝てろ国賊め!
財務省の犬ダニ垣は大人しく永遠に寝てろ国賊め!
お前が復帰したら日本がますます最悪になる。仮病で逃げてた収賄の腐れ犯罪者甘利も不起訴になった途端、しれっとテレビに出てるし最悪(怒) 検察の裏金問題隠蔽で自民党に借りがあるから、検察は自民党の犬に成り下がり、自民党の犯罪者共は起訴も逮捕もされないという有り様(怒) 最高裁の裁判長まで腐れ安倍が決めた元加計学園関係者だし、司法は完全に腐れ安倍の傀儡である(怒) 司法は死んだも同然。 日本を正常な状態に戻し、この腐りきった司法を正すには腐れ犯罪者政権安倍自民党を潰すしか方法が無い!
[ 2017/05/22 22:12 ] [ 編集 ]
「ゲタの雪」でしかないのなら隠居した方が
私の個人的「感じ」だけですが,
谷垣氏と公明党は,結局「似た感じ」です。

どちらも“かすかな期待”をもたせてくれたのですが,結局は「ゲタの雪」
何度も「ここでやらねばいつやるの」「今でしょ」を裏切られました。

健康にも不安が残る谷垣氏。復帰したら何をするんでしょう。
もう「ゲタの雪」でしかないのなら隠居した方がいいかも。
[ 2017/05/22 22:59 ] [ 編集 ]
安倍の事は大嫌いだけど、谷垣の事はそんなに嫌いになれないんだけど、やっぱりそれは甘いんかな。
多分、谷垣が総裁のまま政権交代してたら、ここまで自民党も腐る事は無かったと思うんだよね。
谷垣というか日本の不幸は、下野時代の自民党で影響力を持っちゃったのが、日本会議に支えられた主に清和会のクズどもだったって事だと思うんだよな。
東日本大震災の時も、谷垣も公明党の山口も菅首相に協力しようって雰囲気はやっぱりあったと記憶してる。確か震災後の予算も、委員会は紛糾しつつも成立後はどんどん執行して下さいと、菅直人に笑顔でエールを送ってたと思う。
まあ、考えてみれば加藤紘一のラインで、菅直人とも知った仲だったし、それが自然だわな。
それでも安倍みたいな奴が力持ってたから、結局自民党はそんな時でも民主党批判と政権交代無くして復興無しって喚く、クソみたいな対応しかしてこなかった。(んで政権交代して復興はしたんかよ)
つくづく野党時代の自民党は最低だったと思うし、谷垣も不幸だったと思うんだがな。
[ 2017/05/22 23:41 ] [ 編集 ]
麻生がやったんでしょ?
[ 2017/05/23 03:39 ] [ 編集 ]
痛さを知って 国民の気持ちが理解したかい
[ 2017/05/23 08:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク