情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.27 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(20)

【これは酷い】自民・大西英男議員が勝手に須藤元気を推薦人扱いに!須藤氏は抗議、推薦文も捏造


s_ice_screenshot_20170527-161623.jpeg

先週に「がん患者は働かなければ良い」などと問題発言をして話題になった自民党の大西英男議員ですが、今度は公式ホームページ上で著名人の須藤元気さんを無断で「推薦人」として掲載していることが発覚しました。

須藤元気さんは「僕は推薦文を書いてません。お話すらほとんどしていません。政治家の倫理観はどうなっているんでしょうか?」と全面否定し、大西議員も須藤さんの抗議を受けて削除しています。
この掲載について大西議員は「数年前の状況を確認しましたところ、ご許可を得たものと誤解しホームページに掲載していたことが判明」などと釈明していますが、この発言に関しても須藤さんは強く否定。

許可を得る以前に、大勢の人達と写真撮影をした時に大西議員が偶然に居たことくらいしか知らないとコメントしています。大西議員は著名人の須藤元気さんを無断で利用したと言え、国会議員以前に人として振る舞いに疑問があると言えるでしょう。


須藤元気氏の「推薦文」勝手に掲載 がん発言の大西議員
http://www.asahi.com/articles/ASK5V55XVK5VUTFK00W.html

大西氏は25日、HPで「十数年前の状況を確認しましたところ、ご許可を得たものと誤解しホームページに掲載していたことが判明」と釈明。「大変申し訳ありませんでした」などとする謝罪文を載せた。
須藤氏は朝日新聞の取材に対し、「何か日本の政治のさみしいところだな、と感じます」と話した。



↓須藤元気さんのコメント

















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このクズ野郎をどうにかしろ
[ 2017/05/27 20:05 ] [ 編集 ]
何日前のニュースだよ。
[ 2017/05/27 20:07 ] [ 編集 ]
>政治家の倫理観はどうなっているんでしょうか?

日本会議の方々の良識を疑います。
でも、今の自民党議員は、安倍友でなくても、片山さつきのような嘘つきが多数います。
[ 2017/05/27 20:10 ] [ 編集 ]
そもそもは、自民党議員の推薦人ということにしておけば、須藤氏側が喜ぶとでも勘違いしたんじゃないだろうか?
[ 2017/05/27 20:15 ] [ 編集 ]
アベやハゲスガと同じくらいうざい野郎だな。
[ 2017/05/27 20:24 ] [ 編集 ]
いかにも自民党らしい、無責任な議員だな。
[ 2017/05/27 20:39 ] [ 編集 ]
民衆には分かりゃしねーよって事なんじゃねーのかな。俺っちバカにされてんだよ!
[ 2017/05/27 21:04 ] [ 編集 ]
2ショットを押さえて自分勝手に利用する。
やり口がヤクザみたいだな。
[ 2017/05/27 21:16 ] [ 編集 ]
今の自民党を代表する屑野郎です。
[ 2017/05/27 21:37 ] [ 編集 ]
こりゃまた小池さんに追い風になるね
[ 2017/05/27 21:46 ] [ 編集 ]
日本中の巫女は俺より格下と思っているふんぞり反りのろくでなしだから。
[ 2017/05/27 21:54 ] [ 編集 ]
この人ほんと問題が多いな。今のうちに議員辞職しといたほうが身のためだと思うけどね。
[ 2017/05/27 22:15 ] [ 編集 ]
自民党議員には気を付けろ!

一緒に写真とると、こうなるぞ。
[ 2017/05/27 22:44 ] [ 編集 ]
自民党は、品性下劣。

これ最近の定番。
[ 2017/05/27 22:45 ] [ 編集 ]
ニュース素材として古いと思います。

ま、だからといって大西がクズヤローなことに変わりはありませんけど。
[ 2017/05/27 22:46 ] [ 編集 ]
このふんぞり反り小山の大将をなんとかしてもらいたい。
[ 2017/05/27 22:57 ] [ 編集 ]
須藤元気の政治的スタンスを調べてみたら
ありゃ、反安倍でしたw

【話題】須藤元気さん「格差を助長する安倍政権を支持するネトウヨ。ネトウヨ自身が弱者ということに気がついていない。皮肉だ」
「SEALDs応援してます、がんばって!」

[ 2017/05/27 23:00 ] [ 編集 ]
最低限の一般常識を踏まえた上で議員に立候補して貰いたいものですねー。
政治屋(特に自民党員)に常識が無い連中が多すぎます。
[ 2017/05/27 23:11 ] [ 編集 ]
この巫女に嫌われた大西さんよ、もしかして、ネトウヨに騙されまくってんジャン。
ネトウヨは口実の達人だからな。あの手の議員はすぐに騙されるよ。刑務所で
監視員を騙す話法体得して出所した奴らばかりなので

さて、大いなる西の手動だな。そろそろ始めるか。

でも須藤元気ってすごいぜ。ジャスティンビーバがばくった歌手
ダンサーだからな
ジャスティンにパクらせて激怒させた格闘家は須藤君だけ

[ 2017/05/28 04:37 ] [ 編集 ]
何で、こんなくそ野郎が議員なんだよ!?

早よ失せろよくず!
[ 2017/05/28 06:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム