情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.27 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(18)

【緊迫】アメリカ軍が空母3隻目をアジア方面に派遣へ!空母ニミッツ艦隊が展開、北朝鮮を警戒か


s_ice_screenshot_20170527-220857.jpeg
*ニミッツ艦隊

アメリカ軍がニミッツ級航空母艦を西太平洋に派遣することを決定しました。

報道記事によると、アメリカ軍は5月26日に原子力空母ニミッツ艦隊を派遣すると発表し、カールビンソンとロナルド・レーガンを合わせて三隻体制になるとのことです。
アメリカは世界の海を複数の地域に分割して管理しており、1つのエリアに空母艦隊が3個も集結するのは異例だと言えます。

空母艦隊が集結している背景には北朝鮮が国連の勧告を無視して、ミサイル実験を繰り返していることが原因にありそうです。トランプ大統領はG7サミットでも北朝鮮への対応強化を呼び掛けている状態で、今後も北朝鮮を巡って警戒態勢が続くことになるでしょう。


米空母3隻目、西太平洋派遣へ 北朝鮮抑止へ異例の展開
http://www.asahi.com/articles/ASK5W1P1GK5WUHBI001.html

 米海軍が原子力空母ニミッツ艦隊の西太平洋派遣を決めたことが26日、わかった。米軍関係者が明らかにした。アジア・西太平洋地域に派遣されている原子力空母カールビンソンとロナルド・レーガンに加え3隻目。同地域に同時に3隻を展開するのは異例だ。




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
下線の文なんかぱっとしたことおこんないかなーひま
[ 2017/05/27 23:27 ] [ 編集 ]
これ、中国に対する牽制布陣にもなってたりして
[ 2017/05/27 23:36 ] [ 編集 ]
格好の標的。
北のミサイルで3艘とも
海の藻屑と消えるな。
[ 2017/05/28 00:47 ] [ 編集 ]
どうでもいいから戦争するなら早くすれ

する気無いくせに煽るなよ

日本のことだから仕方ないか

[ 2017/05/28 00:56 ] [ 編集 ]
隣接
空母がやってきたら中国機や中国船の領域接近がなくなったわけでないだろう
[ 2017/05/28 04:26 ] [ 編集 ]
これはこれは軍事マニアの皆さん立派すぎるご高説で。vs小西君と張り合ってカケ・カケ・朝脚気〰ス
[ 2017/05/28 06:04 ] [ 編集 ]
トランプさんみたいに、日本海に壁作れないかな~

一人たりとも鮮人、中共人は入れない備えが必要かと思う。
なおかつ、これに乗じて国内の反日の鮮人・中共人も返したいね。

人道的には問題ある考えではあるがorz
[ 2017/05/28 06:17 ] [ 編集 ]
結局朝脚気ご破算コメントで煽り終わりブログ
[ 2017/05/28 07:10 ] [ 編集 ]
ホンマやね。
朝人&中凶サポーターも困ったもんですわ。このあいだはHN成りすましまで登場して与太郎高説(爆)Byキチ朝鮮・中凶パシり
[ 2017/05/28 07:48 ] [ 編集 ]
身近なニュース、事件や天気予報以外は全てスピンだと思えばだいぶスッキリする

見えないものを騒いでも仕方ないからな

自分には直線的に関係ないし、それなら自分の今日の体調を気にした方がいい

起きるものは偶然起きるものではない

世界で起きてる大事件(と呼ばれているもの)は必ず黒幕が存在する
[ 2017/05/28 07:49 ] [ 編集 ]
●米軍は北朝鮮に不戦敗濃厚
http://www.thutmosev.com/archives/71082101.html
[ 2017/05/28 08:05 ] [ 編集 ]
⬆それもネタ。

米軍敗戦のレッテル。

第一波で韓国内被害を食い止めるのが難しい。以前と同じ、但し西洋花札氏さんはなにを仕出かすか?回りの軍人が猛反対してもね。
[ 2017/05/28 08:31 ] [ 編集 ]


米海軍空母機動戦闘群を展開。

スワ戦争か?(苦笑)





逆に



政府がミサイル乱射に注意を促す←異常に危機を煽る(爆)





レベルの書き込み←相手する価値ゼロみたいな見本でしよう。 
[ 2017/05/28 09:22 ] [ 編集 ]
そもそも名無し誘導することがさぼっているんであってさあ
見えすぎちゃって困るの
[ 2017/05/28 09:54 ] [ 編集 ]
北朝鮮がミサイル実験止めないのは、量産して輸出する気だからじゃないかな?経済的に自立しちゃうと手強いね。
[ 2017/05/28 10:08 ] [ 編集 ]
米朝はホイホイと餅つきと返しのようにテンポがあってる感じ。案外いいコンビかも。
本物の危機なら早くソウル・仁川空港・平昌を含む韓国北部に海外渡航危険レベル4を出すべき。
[ 2017/05/28 15:23 ] [ 編集 ]
⬆単二イミフなアホまで登場。親父ギャグが過ぎるだろうがたこ焼き野郎(爆)キチ朝サポさんよ
[ 2017/05/28 16:02 ] [ 編集 ]
朝脚気意味不など
朝脚気意味不軍おたが出たらまとも印
[ 2017/05/28 18:06 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム