情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.27 23:50|カテゴリ:政治経済コメント(42)

産経新聞が小西ひろゆき議員の変顔写真を掲載⇒民進党・小西議員「法的措置を取る用意がある」


s_ice_screenshot_20170527-222308.jpeg


産経新聞が記事中に民進党の小西ひろゆき議員の変顔写真を掲載したところ、小西議員が法的処置を示唆しました。

小西議員はツイッターに「こんな下劣なことは産経と(たまにやる)読売ぐらいだ。党の顧問弁護士と相談し、法的措置を取る用意があることを警告しておく」などとコメントを投稿し、産経新聞と読売新聞を強く批判。
掲載された写真は全く関係ないとして、「品位を貶め人柄が悪く見えるように故意にある瞬間を切り取った写真」と指摘していました。

産経新聞が掲載した小西ひろゆき議員
s_ice_screenshot_20170527-222028.jpeg








関連記事


ブログパーツ
産経も読売も菅ハゲも安倍夫婦も狂ってんな
[ 2017/05/28 00:06 ] [ 編集 ]
産経新聞も、そこまで言って委員会も、異常。

最近は、正義のミカタ(テレ朝、報道バラエティー)にまで、髭の隊長(自民党佐藤正久議員)が出て来て、政権のプロパガンダをたれ流し。
[ 2017/05/28 00:14 ] [ 編集 ]
かわいい写真じゃないかww
[ 2017/05/28 00:15 ] [ 編集 ]
政治家全員やられてるよ、こんなんましな方だって
[ 2017/05/28 00:20 ] [ 編集 ]
「夕刊フジが“守護霊の言葉”を報道? 実は幸福の科学の偽装広告」(やや日刊カルト新聞)
http://dailycult.blogspot.jp/2013/08/blog-post_30.html

なんや、これ
[ 2017/05/28 00:20 ] [ 編集 ]
変顔で怒っているのではなく
連写などでたまたまそういう風に見える写真で印象操作してるところに問題があるんだろ
スポーツ紙やタブロイドの手法を恥じらいも無く用いる産経新聞は落ちてるし
それが受け入れられるほど日本国民の知性も落ちている
ヤマダもわかって変顔だと表現してアクセス数がほしいんだよなw
下衆いよな?
[ 2017/05/28 00:20 ] [ 編集 ]
器がちっさいな。
安倍首相はゴルフウェアの写真で笑われたって何も言わなかったぞ。掲載したのは奥さんだけど。
こんなので品位なんか下がらない。
品位を下げる行為というのは、こんなことで弁護士と相談し始めたなんて言い出す事だ。
[ 2017/05/28 00:34 ] [ 編集 ]
どんなに騒いだところで、小西には次は無い。
[ 2017/05/28 00:38 ] [ 編集 ]
「写真写りが悪いから訴える」って
お前はどっかの読者モデルか何かか?
[ 2017/05/28 00:49 ] [ 編集 ]
訳すると
俺様の姿が品位高く人柄がよく見えるように写せ、さもないと訴えるぞ
この発言が「品位を貶め人柄が悪く見える」ていうね
[ 2017/05/28 01:40 ] [ 編集 ]
>訳すると
>俺様の姿が品位高く人柄がよく見えるように写せ、さもないと訴えるぞ

露骨なねじ曲げしてんなよ。
ちゃんと文章読め。
[ 2017/05/28 02:51 ] [ 編集 ]
いかにも産経らしい、姑息なやり方だな。
[ 2017/05/28 03:01 ] [ 編集 ]
小西議員、不愉快になるのは分かるが、こんな些細な程度で怒ってはいけない。国会議員の宿命でもある。ここは我慢してスルーすべきだろう。
[ 2017/05/28 04:15 ] [ 編集 ]
民進党をまるで親のカタキのように憎むような記事を出し続ける産經も最早病気では?
[ 2017/05/28 04:29 ] [ 編集 ]
うんこの顔がいつも通りうんこだっただけだろ
訴える用意があるなら、お前をいつでも議員から引き摺り下ろす準備は出来てるぞ
[ 2017/05/28 04:39 ] [ 編集 ]
自分がどれだけ男前と思ってるのか知らんが、少なくとも訴えるような内容じゃないわな。写真が気に入らないとか、お前はカラヤンかよと。
むしろ、ゲリサポに馬鹿にしてもらえる恰好の燃料だと分かっていて、完全に狙ってやってるとしか思えん。ミンス得意の自爆援護の一環だろ。
[ 2017/05/28 04:53 ] [ 編集 ]
ちっちゃい男だねw

てか君は早く亡命先を決めた方が良いんじゃないか?w
[ 2017/05/28 05:03 ] [ 編集 ]
変顔写真という言葉があったのか。
そういうやり方で印象操作するのは報道倫理的に良いことではない。
でも、トランプに対しては日常茶飯事で行われているよね。
[ 2017/05/28 05:13 ] [ 編集 ]
大西も小西も同類みたいね。つまらん国会議員こそ歳費ドロ
[ 2017/05/28 05:58 ] [ 編集 ]
変顔か?
普段から栓抜きみたいな顔をさらけ出してるけど。
それともアイドルぶってブロマイドでも出せってか?
東大出てもバカはバカだね。
[ 2017/05/28 07:35 ] [ 編集 ]
どこかで見た事あると思ったら高須と同じ流れだな。幾らの金が動いたんだ?
[ 2017/05/28 07:43 ] [ 編集 ]
産経もとうとうでんでんを擁護しきれなくなって、他党叩きで援護射撃か。
実に情けない、ここまで地に落ちたかって『報道機関』。でも、『でんでん広報誌』としては正しいかもね。
[ 2017/05/28 08:02 ] [ 編集 ]
もう日本はかつての日本ではないことを認識する必要があります。

自民党の政治家たちが世論誘導のために、大手メディアを巻き込みながら、なりふりかまわない情報戦を私たちに仕掛けてきています。

私たちは、それにまどわされないことが大事。

メディアを政治家のものではなく、市民の手に取り戻さないと。

こうしたサイトも、重要な社会的な意義をもつことになります。
[ 2017/05/28 09:05 ] [ 編集 ]
小西さんとか、辻元さんとか、特定の議員の印象を悪くするツイートしてる集団がいますね。

youtubeでも、「○○涙目、国会で○○フルボッコ ブーメラン」とかって書くのは悪いとは言いませんが、実際の質疑内容と見出しが全然違うと思います。 どういう神経なんだろう。
[ 2017/05/28 09:45 ] [ 編集 ]
日本で唯一、統一教会の意見広告を載せた、産経新聞。
[ 2017/05/28 09:46 ] [ 編集 ]
>自民党の政治家たちが世論誘導のために、大手メディアを巻き込みながら、なりふりかまわない情報戦を私たちに仕掛けてきています。

どこが?

今の大手メディアは中国が喜びそうな情報ばかり報じて政権批判9割だぞ
野党議員が国会中にツイッターしても一切報じない。野党議員が大手メディア宛に圧力FAXを送ろうが一切報じない。しかし与党が何か少しでも誤解を招くようなことを言おうもんならガソリンを撒いたように失言だと炎上させる。

きちんと自分で情報を取りに行って判断しないとね。
このサイトは左側を気持ちよくさせる数少ないサイトだけど、右側の自分もこのサイトを見て左側がどう考えてるのか勉強になるよ。自分の考えと違う人の意見もたまには見てはどうかね。
[ 2017/05/28 09:56 ] [ 編集 ]
09:56氏、色んな見方があるんだねと思われるのはあなたも同様とお知りください。
与党がまるでマスコミの攻撃にもめげず戦っておられるように見える方もいるんですね。

マスコミが以前のように批判や提言をちゃんとすればこんなに政権を維持は出来ないと、多少長く生きていれば左右のカテゴリーなど関係なく知っていると思いますが。
安倍総理があんなに頻繁にマスコミのトップと会食するのは何故ですか?

読者の多くは、左と見るのは勝手だが自ら左と意識し名乗っているわけではないのではと

[ 2017/05/28 10:09 ] [ 編集 ]
>>09:56
ここでそういうことを言っても無駄
なんとか相手を言い負かしてやろうっていう考え方しかできない人たちが集まってるから
[ 2017/05/28 10:36 ] [ 編集 ]
ネトウヨはブーメランが大好きだなあ
[ 2017/05/28 11:01 ] [ 編集 ]
ウヨもサヨも極端に振りきってるやつは同レベルだろ
[ 2017/05/28 11:06 ] [ 編集 ]
くだらない。仕事しろよ馬鹿野郎
[ 2017/05/28 11:51 ] [ 編集 ]
11:51>
良い仕事してますよ。
クイズという、他には誰も行おうとしない恥ずかしい仕事を。
ところで、こやつはいつ亡命するのかな?
[ 2017/05/28 12:19 ] [ 編集 ]
>>10:09
偏向報道で調べてみなよ

現在の政権が長く続いてるのは、代わりになれるようなまともな政党や代表が居ないというのと、現政権の前の民主党政権時代がいかに酷かったかが国民の間にアレルギーとなっているからだ。

首相とマスコミトップとの会食は民主党政権下でも行われていたこと。
[ 2017/05/28 12:25 ] [ 編集 ]
「偏向報道」等と勝手に決めつけている奴が何かを言っているだけじゃないの?!
まぁどっちも「偏向報道」等と極端に思いたくなる人が居るのは事実だけど・・・・・・。
それにしても産経新聞はなりふり構わず野党叩きに必死だな、
官邸等の支配者側からどれだけ多くの金が出ているのか分からないけど・・・・・・。
[ 2017/05/28 13:10 ] [ 編集 ]
小西は公人だろ。
お前がマスコミを恫喝してどうするんだよ。
[ 2017/05/28 13:53 ] [ 編集 ]
変顔ぐらい誰でもやったことはあるだろうに。
まともな議論を避けて、相手の人格攻撃をして、相手を貶めて、相手の発言の信憑性を無くそうとする、幼稚なやり方。
官邸やネトウヨの常套手段。
前川さんや、籠池さんや、沖縄密約のスクープをした毎日の西山記者に対してやった事と全く同じ。
手段を選ばず警察、新聞社何でも使う。
相変わらず汚ったねー連中だよ。
[ 2017/05/28 17:09 ] [ 編集 ]
産経は廃刊にしないとダメでしょう。
今後も何しでかすか分からないし。
[ 2017/05/28 17:13 ] [ 編集 ]
フジサンケイグループはテロリスト集団だな。
[ 2017/05/28 18:39 ] [ 編集 ]
まだいいほうだろ、小泉が首相のときはTBSなんか、小泉のときだけ魚眼レンズにして
わざと変な顔で移して放送してたぞ
[ 2017/05/28 20:36 ] [ 編集 ]
>産経は廃刊にしないとダメでしょう。
>今後も何しでかすか分からないし。

朝日の間違いだね。
[ 2017/05/28 21:31 ] [ 編集 ]
産経は本当に品がない。鳩山が首相だった時も、ファッションショーでの変な瞬間使ってたし。
[ 2017/05/29 21:19 ] [ 編集 ]
「支配者とその取り巻きは卑劣な事をする」と思った方が良いな(特に今の自公維と読売とフジサンケイは)。
[ 2017/05/29 23:41 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク