情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.29 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(24)

【加計学園問題】加計孝太郎氏と握手、安倍昭恵夫人が署名式に!加計の姉妹校に安倍夫妻が・・・


s_ice_screenshot_20170529-025429.jpeg


加計学園問題で安倍昭恵夫人が加計幸太郎・理事長と握手をしながら、交流協定の調印式を行っていたことが分かりました。

これは2013年11月15日に学校法人加計学園とフィリピン日本語文化学院の間に締結された教育交流協定で、署名式に参加した安倍昭恵夫人がサインしている様子も撮影されています。
加計学園は参加の学校をフィリピンに建設し、安倍晋三首相もフィリピン訪問時に見学していました。

2015年に昭恵夫人がミシェルオバマと訪問したバージニア州の小学校も加計学園の姉妹校で、外交を宣伝の場として利用していた疑惑も浮上しています。

少なくとも、かなり親しい関係であることは確実だと言え、訪問先に選んだ理由次第では新たな問題になりそうです。


加計学園とフィリピン日本語文化学院との教育交流協定調印式について
https://www.alumni-kusa.jp/25264/

s_ice_screenshot_20170529-025904.jpeg























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
民進党福島信享氏の森友での質疑ではないが、加計に於いてもアベ夫妻、「まさにずぶずぶ」ですね!
[ 2017/05/29 06:14 ] [ 編集 ]
>安倍晋三・昭恵と加計孝太郎
>カネでズブズブ癒着関係(まとめ)5/24現在
>①学園監事〝報酬アリ〟14万円
>②(安倍に)年間1億円くらいは出しているんだよ
>③旅費は全部自分が持っている
>④昭恵夫人ミャンマー学校建設「俺が相当の額を出して学校を建てたんだよ」
>超ズブズブw 


森友学園は忖度で逃げられた?が今回は報酬も貰って、国有地を私物化して無償であげたんだから犯罪者の言い訳も通じないな!
閣議決定でまた犯罪を正当化するつもりか?
[ 2017/05/29 06:26 ] [ 編集 ]
アッキーの出没するところ”総理のご意向”あり。 政治屋稼業はやめられない止まらない
[ 2017/05/29 07:08 ] [ 編集 ]
野党はでんでん追及し総理辞職に追い込め!!
[ 2017/05/29 07:30 ] [ 編集 ]
自分で北朝鮮の悪口言っといてミサイルとんでくると前川氏の会見を嬉々としてつぶす安倍
[ 2017/05/29 08:00 ] [ 編集 ]
籠池とともに政権が吹っ飛んでもおかしくない案件なのに
いまだ吹っ飛ばない理由を教えて。
[ 2017/05/29 08:08 ] [ 編集 ]
で?
[ 2017/05/29 08:15 ] [ 編集 ]
京都大では、こうはいかない。

加計孝太郎との仲だから。この世の春って顔だね。

スガさん、倫理的に見ても自分の大将は、好き勝手してもいいんだね。

新迎撃システムも強化し、イージス艦8隻を手に入れて、
中国や北に数で負けたくない男。
[ 2017/05/29 08:16 ] [ 編集 ]
役だたずの加計学園出身の安物獣医がやがて、日本中に
蔓延し、第三セクター並みの廃墟学園になる日もくるかも。

そんときゃ、安倍夫婦はとっくに、逃げてるし

たちが悪いね、こいつら。
[ 2017/05/29 08:26 ] [ 編集 ]
あへはいざとなれば友達も切り捨てるのでは?
[ 2017/05/29 08:28 ] [ 編集 ]
こりゃ「でんでん」の次は「ずぶずぶ」が流行語大賞ですな
[ 2017/05/29 08:31 ] [ 編集 ]
安倍友学園問題で、籠池氏に擦り寄っただけではなく、

加計も含め、あちこちに、擦りよって国税を水道の蛇口のごとく

私的に使い込んでいるんだろう。

籠池氏夫妻とも満面の笑みだったが、加計孝太郎や銀行の人間とも、
いちゃいちゃ関係だったのですね。

で、イージス艦8隻購入ですか?
[ 2017/05/29 08:32 ] [ 編集 ]
カルト宗教団体か?

加計学園出身の獣医は要注意!!
[ 2017/05/29 08:40 ] [ 編集 ]
維新と類似?野田による与党との談合政治。

〇植草さんの仰る通り、

世論に背を向ける民後党。

与党支持者は与党に厳しく尻を、
野党支持者は野党に厳しく尻を、

叩かな~~い、、
そんな体質は政治→国民へ
いや多分国民→政治へ

[ 2017/05/29 09:57 ] [ 編集 ]
また昭恵ちゃんですかw
営業忙しいっすね^^;
[ 2017/05/29 10:47 ] [ 編集 ]
 こうなると、俄然、加計学園が「ただのお友達」以上に見えてきますね。
 贈収賄なのか、政治献金なのか、はたまた安倍一族と何か繋がりがあるのか。
 ところで、なんでマスコミは誰も加計孝太郎氏の履歴や、取材をしないんですかね?
 触れるとヤバイ戦後の闇でも抱えてるんですかね?
[ 2017/05/29 11:12 ] [ 編集 ]
ズブズブなどと下品な言葉はやめて頂きたい、だから民進党の支持率は上がらない、などと国会で安倍はノタマッたのだがそれによりズブズブはでんでんなみに定着した。

●お前が言うか
●事実としてズブズブだし
●質問に答えず野党を貶めてドヤ顔
のアベノ下品さを原動力として怒りとともに一夜にして日本中に伝播、定着。自業自得。最近はよく墓穴を掘っとるでー政権。言葉に出るからな、傲慢さとか。スガも人格攻撃という墓穴を掘削中~!
[ 2017/05/29 11:36 ] [ 編集 ]
で、ミサイルがまた安倍を救うと・・
[ 2017/05/29 11:56 ] [ 編集 ]
宮里藍引退会見より国会中継の方がやらなきゃいけないのでは?
[ 2017/05/29 13:16 ] [ 編集 ]
昭恵さん、ミャンマーもいいけど肝心の日本の子供たちも貧困して教育もままならないです。
たんにボランティアで私費でミャンマーに行くのは当然構いませんが巨額の支援の後押しはどうか日本の子供たちにお願いします。本当にお願いします(森友のような戦時教育はダメですが
[ 2017/05/29 13:32 ] [ 編集 ]
ズブズブって下品な言葉なんでしょうか?
ある状態をたった4文字で端的に言い表していて、
核心を突いた省略表現だと思うのですが。
痛いところを突かれたのであんなにムキになったのですね、
わかりやすいです。

もし下品だとしても、指摘された人間とその行為が
事実下品なので、妥当ですね。

(チキチキ・バンバンのメロディーで)
♪ズブ・デンデン、ズブズブ・デンデン~♪(c)
[ 2017/05/29 13:38 ] [ 編集 ]
読売と産経は普段えらそーなことを言ってんだから当然このニュースも報道しろよ、職業倫理観ゼロのゲス新聞社。
[ 2017/05/29 14:05 ] [ 編集 ]
1338さん、安倍さん、なんか下品なことと勘違いしたんじゃないでしょうか
やはりおバカ…?
恥ずかしいですね、ほんとこのひとは。
[ 2017/05/29 15:46 ] [ 編集 ]
マスコミ、何、ビビッてんだ!
国民が味方についている。
真実をどんどんと報道しろ!!
要請している内容を、そのまま生中継してしまえ!
国民は、待っているぞー
[ 2017/05/29 19:08 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク