情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.29 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(30)

【アカン】猪瀬直樹・元都知事、投稿した画像にXVideosが写り込む・・・ 大手アダルトサイト


s_ice_screenshot_20170529-052653.jpeg

元東京都知事の猪瀬直樹氏がツイッターに投稿した画像が話題になっています。話題になっているのは猪瀬氏がパソコンを撮影した画像で、そこには猪瀬氏が見ていたブラウザとブックマークしたホームページの一覧が写り込んでいました。

驚くべきことに有名な大手アダルトサイト「XVideos」がブックマークの上位に掲載されており、猪瀬氏が利用していた疑惑が浮上。まさかのサイト名にネット上が騒然となっています。

利用目的は不明ですが、都知事になった人がXVideosを見ていたというのは何とも言えない気持ちになるところですね。

















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
5月26日の公務用PCで観た「XVIDEO」、よかった、まあよかった、ふつう、で100%、よくなかった、はゼロでした。
[ 2017/05/29 08:09 ] [ 編集 ]
これさ、Xvideos観てることが非難されてるの?
それともそのままツイートに載せてしまったしょっぱい間抜けさが笑われてるの?
俺笑っちゃうんだけど。
[ 2017/05/29 08:18 ] [ 編集 ]
別に、
元都知事がアダルトサイト観たっていいじゃない。
[ 2017/05/29 08:26 ] [ 編集 ]
画像を投稿する時は写ってはいけないものが入らないよう十分気をつけないといけません。
[ 2017/05/29 08:37 ] [ 編集 ]
おすすめされてたサイトの情報を詳しく

猪瀬より、そっちが重要
[ 2017/05/29 08:41 ] [ 編集 ]
利用目的が不明w
[ 2017/05/29 08:44 ] [ 編集 ]
ブックマークバーに登録されているところがなんともw
[ 2017/05/29 08:50 ] [ 編集 ]
辞める原因となった前回の件もそうだけど、有能な割には隙のある人だね。
[ 2017/05/29 08:54 ] [ 編集 ]
どうせ監視されてるなら、、、の精神。

もっと寛容な社会を作ろう。
世の中の一部であることは間違いないんだから。

でもまあ、ツイートに載せるのはあかんけども。。。
[ 2017/05/29 09:01 ] [ 編集 ]
皆さんほとんどの方はみているのでは。見ていない人はごめんなさい。
[ 2017/05/29 09:23 ] [ 編集 ]
いのしし~っ!
[ 2017/05/29 09:41 ] [ 編集 ]
Xvideosならまだ、、いい方じゃ
[ 2017/05/29 10:22 ] [ 編集 ]
元気な証だねw
[ 2017/05/29 10:38 ] [ 編集 ]
個人もいいが、社会に目を向けたい。

僕には現在、この方が権力構造の中核にいるようにも見えないし・・・。

これまで通り、未来に向けて、社会の「(悪しき?)構造」に視点を定めた記事を個人的には希望しています♪



[ 2017/05/29 10:42 ] [ 編集 ]
猪瀬知事がなんでエロビデオ観て悪いのか?
本当にわからん。
[ 2017/05/29 11:07 ] [ 編集 ]
(前川氏)隠蔽できないから辞任に、、

お手本は沢山居たのに、、
[ 2017/05/29 11:35 ] [ 編集 ]
ノーマルでどこが悪い?
[ 2017/05/29 11:47 ] [ 編集 ]
可愛い確定
恐らく今秘かな秘かな
それはそれは可愛い
オトコの娘動画を、お楽しみになって
いたのでしょう。
ねっ皆さん。
[ 2017/05/29 13:38 ] [ 編集 ]
女だが(自分はお世話にはなってないがどういうサイトは知ってる)

フツーに笑うわ
「やっちまったな~~」
[ 2017/05/29 14:23 ] [ 編集 ]
エェー! Xハムのほうがオヌヌメなのに
[ 2017/05/29 15:01 ] [ 編集 ]
俺もgoogleで検索していた某サイトが嫁に見つかったことあるが、何も問題もない。。
googleって違う端末で見ても、同じユーザーでログインしていると検索履歴が共有されるの知らないで赤っ恥書いたなぁ・・
[ 2017/05/29 15:07 ] [ 編集 ]
一般人レベルなら別に見るなとは言わないけど、そもそもxvideoって違法動画投稿サイトだよね。
その認識があるか否か、もしあるなら取り締まり強化などに言及すべき という意味で問題あるのでは?
[ 2017/05/29 16:56 ] [ 編集 ]
うちのじいさん(82)も、時々エロビ見ているようだ。
[ 2017/05/29 17:03 ] [ 編集 ]
恥ずかしついでに、動画の閲覧履歴と癖も晒しちゃどうかね。しかしまあ、こんな人を都知事としてトップに据えてたんだな東京は。笑うしかねぇわ~。
[ 2017/05/29 17:27 ] [ 編集 ]
堀江の時は堀江の合法的行為を小馬鹿にしていた
コメントが多かった印象だけど
猪瀬は良いのか。普段の行いの「差」か。
[ 2017/05/29 17:27 ] [ 編集 ]
>猪瀬知事がなんでエロビデオ観て悪いのか?
>本当にわからん。

タトゥーを入れて何が悪い?とも言える
日本だと忌諱する傾向が多く
感情的な部分から認めてない人が多く
罵詈雑言(誹謗中傷)を浴びせているけど
別に彫ること自体は違法ではなく合法なのだ
勿論「表現の自由」というものもあるけど
批判する際は正当的理由が求められる
正当な理由もなしに
暴言を吐く自由など認められていない
[ 2017/05/29 17:41 ] [ 編集 ]
うほ最高!!!
[ 2017/05/29 19:35 ] [ 編集 ]
英霊もびっくり! 警視庁もびっくり! WILLや正論で反論求む!
これ超巨大画面モニターで全世界に映ったのか?あのニコ会場の。

今年一番わろたです。

そういえば、タトゥ入れたナチスが大量殺人やったよな?
たとえが悪いと、逆効果

にしても靖国神社の幹部が愛好家だったとわなぁ。
やしきタカジンの委員会でバッシングしないのか?奴らの幹部だけど。
オルファカッターでこの特集しろよ。婦女暴行で逮捕された安倍の側近のメガネ男とセットで。
見苦しい弁解や言い訳や詭弁求む。

どうして安倍の側近って元犯罪者しかいないのか不思議。
百田もみまくってるそうだぞ。あいつはハードコア以外はみないクリスチャンだし。
東京新聞の長谷川は4Kxビデオを賄賂で三菱からもらった4kテレビで見てると
うっかり報道してしまったという。当時販売していたのは「つぼみ」という女優だけ。
保守派は多くは元締めだらけなので、崇敬してたら自滅するぞ

[ 2017/05/29 21:55 ] [ 編集 ]
[ 2017/05/29 11:07 ] 雄一郎様
悪くはないがどう考えても恥ずかしいやん。
[ 2017/05/29 22:08 ] [ 編集 ]
出会いバーでの○○○と比べれば全然恥ずかしくないね
[ 2017/05/29 23:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム