情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.30 12:00|カテゴリ:健康問題全般コメント(22)

【怖すぎ】銀歯に重大なリスク、欧米では全く使われず!銀歯で虫歯が悪化する事例も!


s_ice_screenshot_20170529-055727.jpeg
*銀歯


日本では銀歯を利用している国民がかなり多く居ますが、欧米だと日本と同じような銀歯は全くと言っていいほどに使われていません。銀歯の問題点は数多くあり、銀歯を付けたことで虫歯が悪化する事例も多いです。

銀歯を付けた直後は密着していても、食べ物を食べている内に銀歯がズレて食べ物が侵入。そこから細菌が増殖し、虫歯や歯周病の悪化を誘発することがあるのです。

しかも、日本で使われている銀歯はパラジウムの含有量が多く、50年前の古い水準で今も使い続けています。パラジウムは金属アレルギーの危険性が高い物質で、多くの国が人への使用を禁止しているほどの有害物質です。
これを歯に詰め込んでいるわけで、普通に考えても分かるほどに、日本の銀歯は異常な状態になっています。

今は銀歯を使わない治療法も数多くあるため、無理に銀歯を使う必要性は無いと言えるでしょう。


いわゆる”銀歯”は欧米では使われていません
http://www.wakabayashishika.com/metal/215.html

驚かれるかもしれませんが、日本で保険治療に採用されているこれらの合金は、欧米をはじめとした先進諸国では、現在は使用されていません。

今の保険用金属の規格が定められたのは、1960年頃のことです。太平洋戦争が終わってまだ15年くらいしか経たない当時の日本は、貧しい国でした。

保険用金属を決めるとき、歯科学会では、「健康面を考えると金合金以外の金属を使用するべきではない」と国に主張したのですが、国の返事は「言ってることは判るが、国にカネがない。なにか金以外のモノで代用せよ」とのこと。そこで開発されたのが、現在も使われている「金銀パラジウム合金」です。それでも当時の研究者は報告書にこう書いていました。

「総医療費や日本の経済力からみて代用合金の使用もやむを得ないが、その際でも、金銀パラジウム合金をもって代用合金の許容限界とし、しかもできるだけ早い時期に金合金に移行すべきである。」

日本補綴歯科医学会・歯科用金属規格委員会報告



本当は怖い歯の治療…銀歯を入れるのは日本人だけ?
http://news.livedoor.com/article/detail/13086018/

日本で銀歯と呼ばれているものは、金と銀とパラジウムの合金で日本にしかないものです。国民皆保険制度のために最低限の歯の機能の回復ができる、安くて加工しやすい銀歯がその昔うまれましたが、最近はこの銀歯における悪影響が注目されてきています。

銀歯によるリスク1:金属アレルギーを引き起こす
銀歯によるリスク2:被せた歯がまた虫歯になる
銀歯によるリスク3:歯周病が悪化しやすい
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
というかさー、虫歯を削ってつめものをする治療法はいい加減なんとかならんのか?
[ 2017/05/30 12:16 ] [ 編集 ]
銀歯は電磁波に直接通電するアンテナ。
電気屋で気持ち悪くなるのも銀歯のせいよ。
WIFIも銀歯が感知しますよ。モバイルの送受信の構造を知ってる人は
銀歯はつけません。銀歯なら歯がない方がまだまし。
[ 2017/05/30 12:22 ] [ 編集 ]
銀歯を入れるくらいなら歯がない方がましはちょっと言いすぎですね…違ったリスクが生じます。噛み合わせる歯が有った場合、歯が無くなると歯が飛び出してきます。その後顎関節症になるリスクがあります。またそのまま放置すると入れ歯を入れるスペース無くなりますよ。
[ 2017/05/30 12:38 ] [ 編集 ]
銀歯よりアマルガム(虫歯治療の充填材)が問題なんじゃなかったかな。
水銀と他の金属の合金だから、簡単に言うと水俣病みたいになる可能性がある。
[ 2017/05/30 12:45 ] [ 編集 ]
実は交換ができる。審美美容歯科でコンポジット、レジン、3dプリンターセメント、
に交換ができる。人工ダイヤだと十年耐久性ある。レジンだとプラスチックで
耐久性五年ある。プラスチックセメントに交換すと三千円以下。
ダイヤ系だと五万円前後。フッ素でレジンは劣化するので、定期的に交換可能。
銀歯ゼロやろうよ。

銀歯とると→リウマチ改善、難治性のうほう症回復、精神病回復、関節炎症回復。
アトピーが回復が一番多い。

美容歯科外科や大学病院でレベル高い交換ができる。
[ 2017/05/30 12:51 ] [ 編集 ]
厚生労働省は昔から知りながら放置してきました。戦後から日本人は実験台なんだと思いますね!
[ 2017/05/30 12:55 ] [ 編集 ]
歯科医は多いのに、歯科医療の進歩は遅いということは質の問題かな。
[ 2017/05/30 13:02 ] [ 編集 ]
歯磨きは重曹が効果的。
[ 2017/05/30 13:03 ] [ 編集 ]
その前に外人による医療保険の悪用を止めてから言え
医療現場を知らない人(殆どの人がそうだと思うが)が、保険でどうにかしろという。
急患で中国人などの外人が駆け込み、治療をうけ、金を払わず帰国する。
保険払ってない在日なども当然含まれる。
ツケを払うのは日本人だって知ってるか?

例えば、どの自治体でもやってると思うが、エイズ検査。
行ったことはあるだろうか?新宿区でも渋谷区でもほとんど外人ばかり!
実際行ってみて驚いたが、なんで日本人の健康を守る制度に外人がいるのか!
当然、費用は日本人の払った、医療保険で賄われている。
やつら外人は日本人の保険を使うだけ。

よく日本人の老人が増えたから、とマスゴミは言うが、とんでもない。
外人もたくさんいて、奴らも圧迫しているという事実を知ってほしい。

外人や在日が保険料払わないで日本の医療を利用してる限り、
銀歯が消えることはない。
[ 2017/05/30 13:16 ] [ 編集 ]
銀歯入れたら数年後にまた虫歯治療が必要になるから歯科医院が儲かるシステムだったんでしょ
5年ぐらい前はそのへんの情報も乏しく、歯科医も銀歯の危険性を否定してたけど、最近はより儲かるセラミックの出現でむしろ積極的に銀歯の恐ろしさを煽る歯科医が増えたね
国と歯科は多くの金属アレルギー患者を生んだ責任をまず取れよ
子供の虫歯予防と称してフッ素塗布するのもほぼ殺人行為
[ 2017/05/30 13:20 ] [ 編集 ]
銀歯を白い歯にしたい人に朗報!■保険改定で保険適用の範囲拡大 まとめ
で検索してみ、いいのがあるよ。地元の歯科医師会に電話すると、病院指摘や
どういう処方がいいか教えてくれるぞ。

もうじき本物の歯を接着できる技術でてくるのでW
人工アパタイトでWWW

すごい時代だ。

ちなみに俺は全部交換したよ。ただしコーヒーで茶色く濁る。コーヒー
好きは注意。でも落とせるけどね医療ホワイトニングで
全身激痛関節炎の方、アトピーの方、ノイローゼに劇的な効果あるよ。
ネトウヨの精神疾患も大半がこれ。笑

左翼も同じ笑
[ 2017/05/30 13:20 ] [ 編集 ]

銀歯はLGS(リーキーガット症候群)の原因になるかもしれないので注意
LGSとは経口摂取した重金属や水道水の塩素、カンジタ菌、アルコール、カフェイン
小麦の中に含まれるグルテンタンパク質などが原因で
小腸にミクロサイズの穴が開き、そこから未消化のタンパク質や細菌が血管に流れ込み
アトピー性皮膚炎、ニキビ、鼻炎、神経障害、睡眠障害、言語障害、慢性疲労などの
症状を起こす
治療には上記の原因を取り除き、腸内粘膜を再生させるサプリメント(乳酸菌、グルタミン、リコリスなど)を摂取
再生には症状により数カ月から二年弱の期間が必要
[ 2017/05/30 15:06 ] [ 編集 ]
歯の形の透明なカプセルみたいなやつに白いの入れて歯にかぶせるやつはどうなんだ
[ 2017/05/30 16:19 ] [ 編集 ]
私も長らく皮膚病に悩んでおりました。

DMA検査というのを行い、歯科金属が漏れ出している
との判定を受け、銀歯すべて抜きました。

結果、数年はかかりましたが、劇的に改善しております。

DNAでは無くDMA検査です。
皮膚病で悩んでいる方、お勧めします。
[ 2017/05/30 18:05 ] [ 編集 ]
手入れ
重曹歯磨き


重曹はアルカリで歯石が着きやすい。歯石に注意すること。
[ 2017/05/30 19:00 ] [ 編集 ]
そういや銀歯を被せた辺りから蕁麻疹が酷くなり、最近銀歯アレルギーの対処をうたっている歯科医も増えたので言ってみたら、関係ありません!溶けだすことはない!って言い切られた。うたってるくせに…ただの囮なのか。

コメントを読んでいて思い当たったのが、たまにブーン、って体が(頭が?)振動する。ペースメーカーも入れてないのになあ~って思てました
[ 2017/05/30 19:19 ] [ 編集 ]
金属アレルギーは、たぶん勉強していない歯科医師だとわからない人もいると思いますよ。勉強熱心な医師ばかりではありませんからね😢
[ 2017/05/30 19:56 ] [ 編集 ]
とは言っても・・・金の無いフリーターにどうしろと?
近所の行政受給の人は治療ただだからいいな(^^;)
[ 2017/05/30 23:04 ] [ 編集 ]
重度の歯周病ですが、これ分かる気がします。

銀歯近辺から、悪化の一途。

原因は、他にも、有りますが。
[ 2017/05/31 00:31 ] [ 編集 ]
その昔歯医者って、やたらとアマルガムの交換を勧めてたよね。
外れかけたのを近所の歯医者がまだ使えるって接着してもらった後で、歯肉炎見てもらいに会社近所の歯医者行ったら、銀歯が古くてダメで外れかけてる、すぐ新しいの作った方がいいって言いやがった。
歯肉炎じゃ儲からないからだったんだろうね。
[ 2017/05/31 01:33 ] [ 編集 ]
23:04,です。因みに銀歯一個をかぶせるのに2万円かかった(;;)週1回、1ヶ月半通った。
[ 2017/05/31 07:58 ] [ 編集 ]
リーキーガット症候群は「仮想の症候群」。
脂肪肝の患者で腸の内容物が漏れる症例があったみたいだけれど、非常にレア。

リーキーガットの検査にすごーくお金がかかって、治療にも高額なサプリなんかが処方されるそうです。
普通の病院では診断できないとか(というか、そういう病気はない?)。
[ 2017/05/31 14:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク