情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.29 21:30|カテゴリ:政治経済コメント(12)

猪瀬直樹元知事、Xvideosのブックマークにコメント!「週刊誌の記事で紹介されてメモに・・・」


s_ice_screenshot_20170529-183451.jpeg


猪瀬直樹・元都知事がアダルトサイト「Xvideos」をブックマークしていた騒動で、猪瀬直樹氏がコメントを発表しました。メディアの取材に応じた猪瀬氏は「以前、週刊誌の記事で紹介されたサイトをメモ的に残していたもの」と述べ、ネット上の反応に驚いたと言及しています。

また、写真で撮影したパソコンに関しても「あまり使っていないパソコンで。ニコニコ生放送のタイムシフト視聴をするのに、既にログインしている古いノートPCを持ってきたんです。普段の原稿はデスクトップで書いていますから、ノートはあまり使っていなくて」などと釈明し、本来のパソコンとは別であると強調しました。

しかしながら、猪瀬直樹氏がブックマークで利用していたブラウザ「Chrome」は、グーグルアカウントをネット上で共有するタイプとなっていることから、グーグルアカウントを使い分けでもしなければ、基本的には違うパソコンでも同じ表示になります。

猪瀬直樹氏の説明に対して、ネット上では「つまらない説明」「認めたほうが面白いのに」というようなコメントが相次いでいました。
*大半の人たちは猪瀬直樹氏を攻めているというよりも、親近感を持っているような印象。


「なぜ、Xvideosをブックマークに?」 猪瀬直樹氏に聞いた
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1705/29/news118.html

 元東京都知事で作家の猪瀬直樹氏がTwitterに投稿したWebブラウザの画像に、大手アダルト動画サイト「Xvideos」のブックマークが含まれているとネットで話題になった。猪瀬氏は「以前、週刊誌の記事で紹介されたサイトをメモ的に残していたもの」と釈明。ネットで騒ぎになり「驚いた」という。


























関連過去記事

【アカン】猪瀬直樹・元都知事、投稿した画像にXVideosが写り込む・・・ 大手アダルトサイト
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16988.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
べつにええやんw
[ 2017/05/29 21:33 ] [ 編集 ]
しょうもない言い訳しなくてもイイでしょ
[ 2017/05/29 21:56 ] [ 編集 ]
こんなオゲレツネタをしつこく追いかけるなんて
ここもネトウヨまとめサイトみたいになってきたなw
[ 2017/05/29 21:56 ] [ 編集 ]
べつにいいね。

それより安倍政権。共謀罪ですわ。
[ 2017/05/29 22:14 ] [ 編集 ]
だっさ。大変興奮しましたとか言っとけばいいのに。
[ 2017/05/29 22:27 ] [ 編集 ]
前川元事務次官の出会い喫茶通いに比べればかわいいものだね
[ 2017/05/29 23:54 ] [ 編集 ]
このネタ、みんな遊んでるんだから、ウィットで返して欲しいのよ(笑) さんまなら神返しすると思う。

小休止、さ、加計に戻りませう~
[ 2017/05/30 00:10 ] [ 編集 ]
安倍なら名誉毀損で訴える案件、エクスビデオなるものは寡聞にして存じ上げない、もちろん閲覧、アクセスさえも一切ないわけでありご指摘には全くあたらない。

もし万が一、万が一ですね、そのエクスでんでんを私が閲覧したりつまが、、あろうことか妻が出演してたりしたら、それはもう総理も国会議員も辞めますよ!当たり前じゃないですか!!

後日さらに閣議決定、さらに官房長官会見で、万が一総理が閲覧したとしても全く問題にあたらない。、ハイ次の方?
[ 2017/05/30 00:32 ] [ 編集 ]
元気でなによりですね。
[ 2017/05/30 09:22 ] [ 編集 ]
>00:32 By:名無し さん

ワロタ
[ 2017/05/30 09:34 ] [ 編集 ]
「好みの監督はヘンリー塚本だよ~ん」ぐらい言えばよかったのに・・・
[ 2017/05/30 10:15 ] [ 編集 ]
2013年12月に東京都知事だった猪瀬氏は辞意表明して辞職し現在は公民権が停止中である
猪瀬爺は公民権が回復するまでは選挙でelect出来ない
この際アダルトサイトでerectしてオ♥♥ーしていると自慰表明して欲しい☺
[ 2017/05/30 10:26 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク