情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.29 19:50|カテゴリ:ニュースコメント(66)

山口敬之氏のレイプ疑惑、被害者の女性が会見!涙ながらに怒り!「食事中に意識を失って・・・」


s_ice_screenshot_20170529-194035 (1)


ジャーナリストの山口敬之氏が同僚の女性を強姦した疑惑で、被害者の女性である詩織さんが5月29日に記者会見を開きました。

詩織さんは記者会見を行った理由について「匿名の被害者女性と報じられたくなかった」と述べ、実名を出すことで被害の実態を暴露したいと言及。
記者会見の中では酒に強いはずなのに、食事をしている最中に意識が突然に無くなったと証言しています。

その時の体験に関して、「私の意識が戻ったのは翌朝の午前5時ごろ。ホテルのベッドの上でした。私は裸にされており、山口氏が仰向けの私の上に跨っている状態でした。詳細については差し控えますが、はっきり言えることは、私はその時、私の意思とは無関係に、そして私の意思に反して性行為を行われていたということです」と言及し、詩織さんは涙ながらに言葉を強めていました。

また、警察のDNA鑑定やカメラ調査から証拠が揃い、山口敬之氏を逮捕する寸前で捜査員から「上からの指示で、逮捕できなかった」などと連絡があり、逮捕ができなかったと明らかにしています。
詩織さんは検察審査会に不服申立をして、山口氏の逮捕を要請中です。

一部のメディアでは安倍政権と親しいジャーナリストということで警察側が逮捕を自粛したと報じられており、事実ならば加計学園問題や森友学園問題に匹敵する騒動になるかもしれません。


「私はレイプされた。不起訴はおかしい」著名ジャーナリストからの被害訴え、女性が会見
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00010010-bfj-soci

時折涙ぐみながら、詩織さんは語った。

「私の意識が戻ったのは翌朝の午前5時ごろ。ホテルのベッドの上でした。私は裸にされており、山口氏が仰向けの私の上に跨っている状態でした。詳細については差し控えますが、はっきり言えることは、私はその時、私の意思とは無関係に、そして私の意思に反して性行為を行われていたということです」

詩織さんは酒に強く、酔って前後不覚になったことはなかったという。詩織さんはすぐに病院に行き、さらには4月9日に警視庁原宿署に相談した。




















関連過去記事

山口敬之氏の事件、安倍昭恵氏が擁護!?昭恵夫人「いいねで、あんなに責めなくてもね(笑)」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16992.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 すごく美しい素敵な女性ですね!
うやむやになるかと心配だったけど、これで逃げられないはず。
山口をブタ箱に送ってやりましょう。
詩織さん、応援してます!!
[ 2017/05/29 19:54 ] [ 編集 ]
強い女性です。
表に出る勇気に応えてあげなければいけない。
[ 2017/05/29 20:01 ] [ 編集 ]
打倒自民党公明党政権
女性の敵
[ 2017/05/29 20:05 ] [ 編集 ]
本件について、どこのメディアが、どこまでの詳細を報道するか、そこも問われていよう。本件は政権によるメディアアンコン(本来あるまじき)の浸透度に対する試金石でもある。
また、山口を起用してきたメディアへは、謝罪や釈明も求めたい。
[ 2017/05/29 20:11 ] [ 編集 ]
腐りきってるな!日本ダマスゴミは
[ 2017/05/29 20:13 ] [ 編集 ]
レイパー山口、レイシスト百田、サイコパス安倍、同じ香りがするわ!

気持ち悪い吐き気がするわ!!
[ 2017/05/29 20:14 ] [ 編集 ]
今頃自民党支持者は必死でこの女性の過去を調べてあら捜しをしていることでしょう。
[ 2017/05/29 20:17 ] [ 編集 ]
>>20:14 >>20:17
不気味なアイヒマンこと内調の北村滋あたりに命令したか?
[ 2017/05/29 20:19 ] [ 編集 ]
安倍昭恵が何に対していいねしたか、まだわかっていないようだ。
[ 2017/05/29 20:21 ] [ 編集 ]
フジテレビで小室圭さんの親友なる女性がラインのやり取りを晒してたな。
利用したり、利用されたり、ぞろぞろ出てくる「親しい人々」。
[ 2017/05/29 20:36 ] [ 編集 ]
真実の爆弾だなこれ。
[ 2017/05/29 20:37 ] [ 編集 ]
絶鬼畜を対に許してはならない!
目には目を!
新宿2丁目の方々、お願いします!
[ 2017/05/29 20:40 ] [ 編集 ]
こんな自己中な政権が、
共謀罪なんて、
もうかって気ままにできる法律成立させて

危機感なさすぎ、日本人おわた
[ 2017/05/29 20:49 ] [ 編集 ]
上からの指示って、何なんだよ?

もう既に、警察もあてにならないってことじゃないか?
売国奴は何をやっても許されるってか

なんなんだこのくそ国
[ 2017/05/29 20:53 ] [ 編集 ]
今回の女性、前川・前事務次官、籠池のおっさん、
みんな顔出しして自分の主張を訴えてるんだぞ。

安倍昭恵、藤原内閣府審議官、警視庁の中村、出てこいよ!
ほんと安倍一味は卑怯だな!
[ 2017/05/29 20:57 ] [ 編集 ]
モリもカケも、前川氏やこの女性の告発、どれかひとつだけでも以前ならマスコミや同じ自民党内他派の追及により政権は吹っ飛んでいたでしょうね。
…それが何発打たれようがマスコミを抑え他派はほぼ壊滅状態をいいことに無視し、無かったことにしようとする。

この事こそが今の日本の危機なんだ。こんなことが野放しにされている状態こそが、日本人の敵。この大きなヤバイ状態に比べれば書き込みにくるチンケなサポーターなんて虫。
[ 2017/05/29 21:02 ] [ 編集 ]
ワイドショーに取り上げてもらおう

NHK 150-8001 渋谷区神南2-2-1
0570-066066

日本テレビ 105-7444 港区東新橋一丁目6番1号
03-6215-1111

TBS(東京放送) 107-8066 港区赤坂5-3-6
03-3746-6666

フジテレビ 137-8088 港区台場2-4-8
03-5500-8888

テレビ朝日 106-8001 港区六本木6-9-1
03-6406-2222

テレビ東京 105-8012 港区虎ノ門4-3-12
03-3432-1212
[ 2017/05/29 21:03 ] [ 編集 ]
もう、国民に主権はない。

そういう国だ。この国は。
もう好き勝手死放題
[ 2017/05/29 21:05 ] [ 編集 ]
北朝鮮と同じだね!!揉み消し出来るかね!国民はおとなしい。韓国みたいに怒って政府を退陣させろ!
[ 2017/05/29 21:09 ] [ 編集 ]
左翼の理想は実現不可能であり、かつ共産主義敵である
安部改革は止まらないよ。
日本人は島国民族。自民党に55年間入れ続け、移民受け入れにも反対している。戦争では万歳突撃で死んで行った。
日本人は排他的な民族なんだよ。数万年に渡る島国民族としての歴史は伊達じゃない。単独軍隊廃止のユートピア論者はこの国の気風と違うから移民することをお勧めする。
シリアを爆撃しているアメリカに行くのもいいし、左翼の理想郷で徴兵制がある北欧、スイスに行くのもいい。徴兵制がある韓国に行くのもいいね。
[ 2017/05/29 21:22 ] [ 編集 ]
閣議決定で、無かったことにされそう。
「この女性の言うことは虚偽だと閣議決定しました。」

とならないことを祈ります。
[ 2017/05/29 21:30 ] [ 編集 ]
> 05/29 21:22 By:唐澤寛爾 URL

お前と安倍一味が韓国に行けよ
[ 2017/05/29 21:31 ] [ 編集 ]
仮に『上からの指示』があったとしても誰も警察内で異論を唱える奴は誰一人いなかったのか?
壊れてんぞこの国は!正義もへったくれもない。しかしこの女性はそうとう勇気があるな。美人だから尚更ゲスなことを言う輩が大勢いるだろうけど構わず頑張って欲しいです。
[ 2017/05/29 21:37 ] [ 編集 ]
てか何で今頃になって顔出して記者会見なの? 絶対何か裏あるだろ
[ 2017/05/29 21:42 ] [ 編集 ]
勇気あるし強い女性だ。そして美しい。

花田紀凱やネトサポ・ネトウヨ共は、
「北朝鮮によるハニートラップだ」とかいった
デマを流して、女性を叩いてるみたいだが。

http://www.sankei.com/premium/news/170514/prm1705140021-n1.html
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12273399240.html
[ 2017/05/29 21:53 ] [ 編集 ]
 裏があるという人。
 ちょっと考えてみましょう。官邸レベルの脅しを受けた被害者女性が、声を上げられる条件は、強力に守ってくれる人たちが現れることでしょう。
 そして今、安倍体制の問題点が暴かれだし、被害者女性を守ろうという人たちが現れたからだと私は、推察します。
 当然、それは共謀罪の絡みもあるでしょうが、被害者女性には関係ありません。守って一緒に戦ってくれる人たちが出来たので、検察審査会への申し立てが出来たのでしょう。
 重ねて言いますが、警察検察すら捻じ曲げる脅しは、想像以上に恐ろしいものです。
 願わくは、被害者女性を守る人たちが、共謀罪や安倍体制が終わった後も、誠心誠意仕事を果たしてほしいと思います。
[ 2017/05/29 21:53 ] [ 編集 ]
>警察内で異論を唱える奴は誰一人いなかったのか?

いや、居たと思うよ。逮捕直前だったわけだし。
彼らの中から告発が出てくることに期待している。
ただ、中村を証人喚問する流れになったとしても
また毎度のように拒否されるんだろうな。
それでもどんどんやってほしい。
[ 2017/05/29 22:06 ] [ 編集 ]
淀んでない強い目だな
この人を陥れた卑劣な連中から日本を取り戻すために
前川さん初代大統領になってくれないかな
[ 2017/05/29 22:16 ] [ 編集 ]
いやいや、安倍政権を悪とする流れと、男女の対立を煽り性行為を悪として生きにくい社会をつくり人口を削減する流れに、この女性を利用しているだけでしょう。
まあ安倍政権は悪だけど、安倍政権が悪の枢軸ではない。
[ 2017/05/29 22:18 ] [ 編集 ]
自民党の御用メディアが、前川さんに続いて
この方のネガティブ報道をすることでしょう。

今こそ国民は安倍政権の本性を見極めるべき。
[ 2017/05/29 22:30 ] [ 編集 ]
ハニートラップだという人もネット上にいるようだけど仮にそうだとしても
ハニートラップに引っかかるような人はジャーナリスト失格。
[ 2017/05/29 22:31 ] [ 編集 ]
森友学園、加計学園、山口敬之強姦、これら3つとも被害者が顔出し会見。
加害者の安倍晋三サイドは逃げ回ってばかり。
これでも安倍晋三内閣支持率はアップするのか!!
[ 2017/05/29 22:48 ] [ 編集 ]
女性が日本に帰国したときに合わせて何故かシコ シコ帰国してビザのことについて云々(でんでんではない)と意味不明な文句で誘ったのはこのアベポチだろ
ハニトラってなに、自分から首突っ込むことも含まれんの?w
なんの証拠もない前川前事務次官の売/春を責めるなら、当然証拠が挙がってる強○魔も責めなきゃおかしいですよね、正義のネト○ヨさん?
[ 2017/05/29 22:55 ] [ 編集 ]
どっちが非現実「的」じゃい
>左翼の理想は実現不可能であり、かつ共産主義敵である>唐澤寛爾

ここにいる中でどのくらい「左翼」がいるのかわからないのに、無闇に左翼に言及してるからにはウヨク自覚のあるひとなのだと仮定して、
別に左だと思って生きていない庶民から言わせてもらえば、
ウヨクはテキトーだから嫌いだ。

移民をお薦めするとか偉そうに言うが、かつてのように日本政府が積極的に移民推奨しているわけではない現代において、移民などそうそうできるものではないし、挙げていた相手先の国も移民は受け入れない国が多いことも知らずに平気で言うテキトーさ。

例えばスイスは徹底した自衛国家であるだけに、移民の国籍取得は難しく、ましてアジア人が溶け込むのはキツくてスイス人の彼女との結婚はやめた友人が居ましたよ。

まあテキトーじゃなきゃ片仮名のウヨクなんてやってないか。
[ 2017/05/29 22:58 ] [ 編集 ]
唐澤さんへ

かつて、日本は、「大日本帝国」とか自称して、「大東亜共栄圏」なんぞと「大風呂敷」おっ広げながら、無謀な領土拡張路線の戦争に突っ込んで、結果、数百万人の自国民を犠牲にし、自国内の多くの街々を焼け野原にしたことあったけど、
唐澤さんの言うとおり、日本人には、「排他的」なところがあり、そんな「大日本帝国」云々ほざくような「器」じゃなかったんだろね。

そういう観点からも、戦後の日本国憲法的平和主義、専守防衛路線は、そんな「器」の小っさい日本人にピッタリ合ったものなんだろね。
[ 2017/05/29 23:17 ] [ 編集 ]
件のジャーナリストと言えば、
いつの間にか北朝鮮のミサイル問題の専門家になってたのに、
これだけ北朝鮮がミサイル撃っているのに出てこなくなりました。

かけ問題も田崎氏が多いですね。
政権擁護しながらディスるという離れ業を最近はしているようですが。
[ 2017/05/29 23:27 ] [ 編集 ]
こういう時ってパヨクは元気だねww
[ 2017/05/29 23:51 ] [ 編集 ]
今後のアベは卑劣な台詞を吐いて、山口を切り捨てるだろう。
そして今ままで山口を擁護していたネトウヨたちも叩き出す。
まあ、いつもの事さ。

>かけ問題も田崎氏が多いですね。

スシローも失脚してくれないかな。
アベ政権がいよいよヤバくなってきたら
スシローも豹変するだろうけど。
[ 2017/05/29 23:55 ] [ 編集 ]
23:51さんへ

こういうとき、ネトウヨって、火消しに必死、なんだろうね。
[ 2017/05/30 00:00 ] [ 編集 ]
すでにこのコメ欄でもセカンドれいぷ多発中。
ほんと、こういうところ嫌になる。
そもそも性犯罪の被害者に、テレビ会見させるなよ。
ちゃんと被害者をまもってやれよ警察。
[ 2017/05/30 00:31 ] [ 編集 ]
締まり具合は良かったのかな~??
[ 2017/05/30 02:51 ] [ 編集 ]
だめ
警察がだめなら仕置き人
[ 2017/05/30 06:05 ] [ 編集 ]
名無し
ヤクザは怖いもの無しだね。この女の人、SM界隈の人らしいじゃん。
[ 2017/05/30 09:11 ] [ 編集 ]
最高裁まで争えばいいのに記者会見って少しおかしくない?
勿論そこまで争った結果の容疑判明なら許されない事だし
合意の上での行為を後から訴えたならそれも許されない
[ 2017/05/30 09:40 ] [ 編集 ]
「太陰暦ムースクナビコナ百姓オホミタカラ無我不二仏法」
nueq.exblog.jp/20875307/
sptnkne.ws/e5PZ

太陰暦仏法武士道武士田中正造の仏歌
「少しだも人の命に毒なるを 少しくらいはよいといふなよ」
「世の中は学者博士が破るなり 作るは下男織るは織り姫」

出家でも在家でもよいが慚愧して懺悔し太陰暦医王釈尊仏法に帰依するがよい。

ムースクナビコナ仏法は悠久の昔から肉食妻帯悪人正機説専修念佛親鸞聖人浄土真宗である。

釈尊印度仏法と戒が異なるが仏法は不二ゆえに同じものである。


仏教聖典_はげみ_パーリ、本事經39ー40;大般涅槃経

 おのれに恥じず、他にも恥じないのは、世の中を破り、おのれに恥じ、他にも恥じるのは世の中を守る。

慚愧の心があればこそ、父母・師・目上の人を敬う心も起こり、兄弟姉妹の秩序も保たれる。

まことに、自ら省みて、わが身を恥じ、人の有様を見ておのれに恥じるのは、尊いことといわなければならない。

 懺悔の心が起これば、もはや罪は罪でなくなるが、懺悔の心がないならば、罪は永久に罪として、その人をとがめる。

 正しい教えを聞いて、いくたびもその味わいを思い、これを修め習うことによって、教えが身につく。

思うこと修めることがなければ、耳に聞いても身につけることはできない。

 信と慚と愧と努力と智慧とは、この世の大きな力である。

このうち、智慧の力が主であって、他の四つは、これに結びつく従の力である。

 道を修めるのに、雑事にとらわれ、雑談にふけり、眠りを貪るのは、退歩する原因である。
[ 2017/05/30 09:42 ] [ 編集 ]
プライドの固まりみたいな女性だ、酒癖も悪そう。元記者も男ばかりの人間関係で女に対する免疫がなかったに違いない。なにか仕掛けがあったかもしれないが、お互い不幸だったね。
[ 2017/05/30 10:06 ] [ 編集 ]
山口記者が当時のことを文章にして出せば、即事実に結び付く。なんで長引いているのか。
[ 2017/05/30 10:25 ] [ 編集 ]
 
何か、ここ半年ぐらいの全部の動きが変
[ 2017/05/30 12:25 ] [ 編集 ]
絶鬼畜を対に許してはならない!
目には目を!
新宿2丁目の方々、お願いします!
[ 2017/05/30 13:06 ] [ 編集 ]
酒豪の女性は絶対気を付けないといけないよ
[ 2017/05/30 13:14 ] [ 編集 ]
ゴミの中のゴキブリ、一匹見つけりゃ、百匹はいる
[ 2017/05/30 14:05 ] [ 編集 ]
もの凄い恥を覚悟で被害を訴えている女性を叩くのが
もはや通例になってるのも吐き気する
[ 2017/05/30 14:31 ] [ 編集 ]
権力者と仲良しだと犯罪起こしても安泰な国ですね。
[ 2017/05/30 15:48 ] [ 編集 ]
タカジンの委員会には、強姦魔が追加されたようです・・・。

この事件はひどいな。強姦致傷未遂、薬物殺害昏睡未遂、強姦隠匿罪、
組織共謀罪、犯人強姦幇助の疑いが警察にも出てきた。
ドラマ公安機動隊みたいな世界ってマジであるんだな。
公安部の出番だ。警察幹部ごと逮捕していいぞ。

わが英雄、北芝刑事先生の出番のようです
[ 2017/05/30 15:51 ] [ 編集 ]
新潮の記事を信じるとしても意識が無いはずなのにタクシーの中で会話してるのはおかしい。
寿司屋に入ったのが9時頃でお酒に強いはずの被害者女性があまり飲んでないのに意識がなくなったとのことなので寿司屋に入ってからからホテルに行くまでさほど時間は経ってないはずだが女性が強姦されてるのに気づいたのが朝5時頃。
薬使ってまでホテルに連れ込んだ割には行為するまで時間掛かりすぎ。
それとも数時間やりっぱなしだったのか?
それに警察がいちいち逮捕するまでの状況を説明するか?

[ 2017/05/30 18:13 ] [ 編集 ]
これで疑惑の人と、揉み消しを図り今は見切りをつけた関係者は女性の敵になりますね。
事実は事実なのできっちり追求されるべき。
さて疑惑の御用ジャーナリストがツーカーで揉み消しを図った人って誰だっけ?
[ 2017/05/30 18:39 ] [ 編集 ]
素敵かどうかおいておいて、もし性犯罪なら病院行って診断書。これが無ければ意味が無い。これ否定する人も多いけど冤罪もいっぱいあるからね~。合意の上でやったのに後で性犯罪だったと言い金をゆするやつもいる。正直本当か嘘か判別がつかない。下手すれば女性が顔出しで訴えれば冤罪でも金取れるって言い出す奴が増えないことを祈るばかりだよ。

※この女性を否定しているわけではありません。ただ証拠が少なく、ただただ本当か嘘か判別がつかないので意見を言っているだけです。
[ 2017/05/30 20:39 ] [ 編集 ]
ニュースでは、ほとんどやらないね。
もみ消されないようにと思う。
[ 2017/05/30 21:07 ] [ 編集 ]
山口は逮捕されるべし!
安部政権癒着ありすぎ!
逮捕請求をもみ消しにした中村って奴も責任取れや!!
[ 2017/05/30 22:06 ] [ 編集 ]
ほうがくしょうげん氏はあいかわらずウザイですね。
[ 2017/05/30 22:11 ] [ 編集 ]
 元警察官らの集団強.姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」

代理人の雪田樹理弁護士は会見し「女性は目隠しをされ、手を縛られた状態で突然乱.暴された。同意はあり得ない。これがまかり通ったら性.犯罪が横行する」と訴えた。

日本は法治国家ではありません。

「警察からも、あと2本出演したらと言われた」 A.V違約金裁判、勝訴した女性の手記
キャンプ場でA.V撮影の監督やA.V女優ら52人を不起訴 東京地検

広島中央警察署の盗難窃盗事件、消えた8572万円の闇

パチ.ンコ団体総会、警察関係者が祝辞

これが検察・警察の現実。 腐敗や汚職に風.俗利権、政治家・マスコミとの癒着。
まるで映画に出てくるような極悪ぶり。

[ 2017/05/30 23:06 ] [ 編集 ]
男が性被害にあっても世の中こんなに味方してくれないんだろうな
[ 2017/05/31 00:05 ] [ 編集 ]
強姦事件で逮捕直前で不起訴の現代日本国の闇取引 について
酒の中に、【御薬】を入れたな、こっそり。(睡眠薬系)
酔っている人に見せかけながら、肩にかかえて施設へってことか?!
[ 2017/05/31 07:42 ] [ 編集 ]
薬物で気を失わせて強姦しても、政権を支持していれば罪に問われないと、閣議決定したって?
本当?
[ 2017/05/31 13:57 ] [ 編集 ]
アホらし

安倍関係ないじゃん。形振り構わずだね、どんどん日本人の感覚から離れていく
政権が気に食わないなら、自分の国に帰ってくれ。
[ 2017/06/02 05:57 ] [ 編集 ]
安部に絡めて詩織さんを援護する奴は援護になってない事に気づけ
まずは山口を仕留める事が先だろ
その後に関与してる黒幕を芋づる式に祭り上げろ
[ 2017/06/05 00:06 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク