情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.30 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(13)

安倍晋三首相、北村滋内閣情報官と接触!5月29日の首相動静 山口敬之氏のメール送信相手


s_ice_screenshot_20170530-025814.jpeg
*内閣


5月29日午後4時過ぎから安倍晋三首相が北村滋(きたむら しげる)内閣情報官と接触していたことが分かりました。北村滋氏は強姦疑惑騒動で注目を浴びているジャーナリストの山口敬之氏がメールを送った相手で、安倍首相の腹心の友と言われているほど関係が深い人物です。

そのような人が被害者の女性が記者会見を行った直後に安倍晋三首相と会っていたということになります。時間は短いですが、何らかの調整や今後の対応を検討した可能性が高いです。


首相動静(5月29日)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000017-jij-pol

午後4時4分から同17分まで、北村滋内閣情報官。
午後4時18分から同51分まで、塩崎恭久厚生労働相、厚労省の吉田学雇用均等・児童家庭局長。同52分から同56分まで、石原伸晃経済再生担当相、柳瀬唯夫経済産業省経済産業政策局長。

午後4時57分、官邸発。同5時、自民党本部着。同5分から同32分まで、同党役員会。同33分から同34分まで、西村康稔同党総裁特別補佐。同35分、同所発。同38分、官邸着。

午後5時44分から同6時5分まで、自民党の人生100年時代の制度設計特命委員会の茂木敏充委員長、小泉進次郎事務局長ら。同6分から同19分まで、茂木同党政調会長。

午後6時20分から同39分まで、鈴木宗男元衆院議員。同47分、官邸発。同55分、東京・赤坂の居酒屋「うまいぞお」着。読売新聞東京本社の田中隆之編集局総務、前木理一郎政治部長らと会食。
午後9時43分、同所発。同57分、私邸着。(了)









関連過去記事

ピンチの山口敬之氏「北村滋・内閣情報官さま」⇒メール誤転送で週刊新潮が記事に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16999.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
クソジャップは慰安婦の反省もしない強姦魔ばかりだなwww
[ 2017/05/30 08:30 ] [ 編集 ]
これほど分かりやすい行動をしている売国奴が未だに政権の座に居座れる国
維新もそう、野々村は金を使い込んでメディアはバッシングしたのに最近発覚した小林は何もなし
この国のメディアは権力者に対してどこまで腐っているのだ
[ 2017/05/30 08:34 ] [ 編集 ]
山口敬之は、昭恵夫人の中学,高学,大学のお友達の弟
山口敬之は、昭恵夫人の中学,高学,大学のお友達の弟

https://www.youtube.com/watch?v=MEe9HBuSjME

「祈ります」「心の垢を落とす」森友学園問題で昭恵夫人のメール公開 - AbemaTV公式 YouTube

06:34 頃 :

ジャーナリスト山口敬之「実は、実はちょっと縁がありまして、うちの姉と、柱、高、大、と一緒なんです。一つ違いなんです」
[ 2017/05/30 08:37 ] [ 編集 ]
あんたら、これ逃したら自民の誰々と仲が良ければ何やっても良いんだ〜になるよ
[ 2017/05/30 08:41 ] [ 編集 ]
そもそもこれだけ未曾有のスキャンダルが報じられても
恋々と総理の座にしがみつくってなんなの?
便宜をはかったとしか思えないでしょ。
云々かんぬん言えるほどの者じゃないけど
しこりは残るよ。
[ 2017/05/30 08:51 ] [ 編集 ]
ドラマ小さな巨人延長してこのこともドラマ化してくれ。
[ 2017/05/30 09:15 ] [ 編集 ]
犯人が「どうしよ?」と相談する相手 =内閣情報官 =共謀罪を作ろうとする首相の腹心の友 =元警視庁の上層部   

うわあw こんな現実 
[ 2017/05/30 09:35 ] [ 編集 ]
でんでん「山口切る?」
北  村「だな。新潮に俺宛のメールを返信するバカは使えん」
でんでん「じゃ、昨日の詩織って女の記者会見を利用しよう」
北  村「ああ。あの被害女性の言い分を全部事実認定して、山口の居場所は抑えてあるんやから、下手なこと喋られる前に身柄を押さえて拘留所にブチ込んでやればええやん」
でんでん「前回、逮捕令状取り消した件はどうする?」
北  村「そんなもん、連絡不行き届きでええがな。どうせ、アホの日本国民は山口が逮捕されりゃそれで満足して、この件はすっぱり忘れてくれるわい」


という話し合いかなと。
[ 2017/05/30 09:45 ] [ 編集 ]
安倍も山口も北村も真っ黒。
[ 2017/05/30 10:05 ] [ 編集 ]
色んな「手口・やり口」が勉強になるわ
[ 2017/05/30 10:08 ] [ 編集 ]
アベは平日はほとんど毎日、内調の北村滋と会談している。
昨日は山口敬之案件で?前川喜平氏への対策で?
[ 2017/05/30 10:29 ] [ 編集 ]
あきえ「祈ります」
[ 2017/05/30 10:35 ] [ 編集 ]
政府、政府関係者、ジャーナリストによる共謀
[ 2017/05/30 11:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク