情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.05.31 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(69)

北朝鮮「日本が敵対的に出るならば、アメリカ軍の基地以外も攻撃目標に」


s_ice_screenshot_20170531-072928.jpeg


北朝鮮が日本に対して敵対的な行動を控えるように要請しました。

報道記事によると、5月30日に北朝鮮は国営メディアを通じて声明を発表し、その中で「これまでは在日アメリカ軍基地をわれわれの軍の照準に合わせていたが、日本がアメリカに追従して敵対的に出るならば、われわれの標的は変わるしかないだろう」と述べ、日本に警告したとのことです。

北朝鮮は何度か日本に警告を発していますが、具体的に米軍基地以外にも攻撃すると言及したのは異例。それだけ日本の動向に警戒しているとも言え、日本政府も北朝鮮を刺激せずに、慎重な対応をする必要がありそうです。


北朝鮮 日本が敵対的なら在日米軍基地以外も攻撃の可能性
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170530/k10011000141000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

北朝鮮外務省は30日、国営メディアを通じて、日本政府がG7サミット=主要7か国首脳会議の場で、北朝鮮に対する圧力強化に言及したなどとして日本を非難する談話を発表しました。
この中で、「日本当局がわれわれの自衛的措置を挑発や脅威だと言いがかりをつけることは実に愚かなことだ」と主張しました。











関連記事


ブログパーツ
100日目っていつ
[ 2017/05/31 23:02 ] [ 編集 ]
安倍さんが安易にアメリカの尻馬に乗って北朝鮮を挑発してくれたお陰です。
[ 2017/05/31 23:09 ] [ 編集 ]
まあ北朝鮮を「刺激しない」ことは大事だとは思いますが、ここまで「好き勝手」にやられるとさすがに小市民的にも腹立ちますよね(´・ω・`)

あえて毒を吐かせてもらえれば・・・

「これまでは在日アメリカ軍基地をわれわれの軍の照準に合わせていたが、日本がアメリカに追従して敵対的に出るならば、われわれの標的は変わるしかないだろう」というのなら・・・

「やれるモノならやってみろよ! Щ(゚皿゚メЩ)ゴルゥア」

と逆に北朝鮮を挑発してやったらいかがかなと(´・Д・`) 
まあ「本当に日本本土にミサイルを撃ってくるワケはない」とアタシは「タカをくくって」いますよ正直。理由は割愛しますが。

※個人の感想です。
[ 2017/05/31 23:11 ] [ 編集 ]
積極的平和主義って幻だったね
[ 2017/05/31 23:17 ] [ 編集 ]
コンスコンさんが言われているように、北朝鮮が日本を攻撃する可能性は基本的には低いと思います。簡単にその理由を言えば、北朝鮮側に日本を攻撃するメリットがほとんどないからです。

日本側からの援助もなくなるし、米軍による北朝鮮への攻撃の理由にもなってしまう。

北朝鮮は体制の維持が目的かと思うので、論理的に考えると日本に攻撃することはない。

北朝鮮としては、「やるぞやるぞ」と対外的には見せておくことが大事。
交渉のカード作りになる。
そして、北朝鮮の基本目的は他国に支配・介入させずに、現体制を維持していくこと。これが基本線かなと思います。
[ 2017/05/31 23:26 ] [ 編集 ]
北のえらい人にとっては自分の意思に反することはすべて“挑発”だからなあ

長年お父さんに仕えてた側近や実の兄まで殺して、他国にケンカ売りまくって
何がしたいんだろう
[ 2017/05/31 23:33 ] [ 編集 ]
大事なのはアメリカではなくて北朝鮮や中国を含む東アジアの近隣諸国との融和ですね。
[ 2017/05/31 23:34 ] [ 編集 ]
え?
安倍は、こんなに北朝鮮を応援しているのにw

■対北朝鮮制裁を一部解除へ、安倍首相が表明
2014/07/03

解除した項目は

北朝鮮国籍保有者の日本入国

(自由に日本に来ていいよ)、

北朝鮮への10万円以上の現金持ち出しの届け出義務と300万円超の送金の報告義務、

報告せずに、送金オッケー
(ミサイルの資金になったかも?)

北朝鮮籍船舶の日本への入港禁止を「解除」

入港オッケー♪

詳しく知りたければ
「安倍 北朝鮮 制裁解除」

で、ググれ
[ 2017/05/31 23:40 ] [ 編集 ]
キ〇ガイが基地外を攻撃か
[ 2017/05/31 23:40 ] [ 編集 ]
安部挑発 人質事件の時もそうだったよね
国民は端から守る気なく 俺様政権を見せつけたいだけじゃないの
年金投資の武器も使いたい サイコパス
[ 2017/05/31 23:43 ] [ 編集 ]
日本国民の総意として、いつでも安倍晋三を北朝鮮に差し出す用意があることを、明確に申し述べておきます。
[ 2017/05/31 23:53 ] [ 編集 ]
2019春
[ 2017/05/31 23:59 ] [ 編集 ]
北朝鮮を支えるパチ屋チョンカスと相思相愛の安倍ちょんがいる限り大丈夫です。安倍ちょんバリア
[ 2017/06/01 00:08 ] [ 編集 ]
何もできないのに北朝鮮を挑発してリスクだけ増やす。
北朝鮮が日本の方を向き始めたと韓国やアメリカが内心喜んでそう。
安倍さんはいったいどこの国の総理なのだろう。
[ 2017/06/01 00:08 ] [ 編集 ]
本気で拉致被害者を取り戻したいなら、自分が身代わりに北朝鮮に行けよ、安倍晋三。
[ 2017/06/01 00:11 ] [ 編集 ]
なんか今回安倍応援団の登場が少ないね。
不思議だね。他で忙しいのかね。
前川氏に対するバリゾーゴンでもまき散らしているのかな。
[ 2017/06/01 00:24 ] [ 編集 ]
副島氏の予言によれば、日本にミサイルは落ちてこない。北朝鮮は、来年4月に韓国を攻撃するそうです。アメリカの工作で。当たるかな?
[ 2017/06/01 00:26 ] [ 編集 ]
攻撃目標にされるのと、実際に攻撃されるのとは別の話。
北朝鮮なんて別に何もしてこない無害な国だろ。

まあ、もし北朝鮮が具体的に「日本の●●原発を攻撃目標にします」
とか言い出せば面白くなるだろうけど、それはないだろうね。(笑
[ 2017/06/01 00:42 ] [ 編集 ]
そういうのを『安全神話』という
[ 2017/06/01 01:09 ] [ 編集 ]
>そういうのを『安全神話』という

え、おまえ、本気で北朝鮮なんか怖がってんの?w
上にも書いたけど、北朝鮮が具体的に「日本の●●原発を攻撃目標にします」
と言えばいいんだよ。安全神話崩れるよw
そうすればアベ政府は原発を泣く泣く停止したり、再稼働を諦めたり、
ミサイルからの安全確保とやらなきゃならなくなるからね。
でもそんなことは起こらないし、起こる気配もないでしょ。
なんなの?やっぱ北朝鮮とアベは通じてんじゃないの?
「●●日を過ぎたら安全」とか言い切って警戒解いてゴルフ行くしさあ。
原発が争点にならん限り、北朝鮮脅威論なんか信じね~よw
[ 2017/06/01 01:18 ] [ 編集 ]
「北朝鮮コワイ君」は以下の記事でも読んで勉強したまえw

http://takashichan.seesaa.net/article/307845011.html
実を言うと、この「事実上の弾道ミサイル」なるものは、日本にとっては何の脅威でもないのだ。
何故なら、北朝鮮が日本を攻撃する場合には、テポドンなど使わないからだ。北朝鮮が日本の主要都市を破壊するときに使うのは、中距離弾道ミサイルの「ムスダン」と呼ばれるタイプなのだ。このミサイルは、もう既に数十基が実用配備されており、核弾頭も装備されていると言われる。テポドンと違い、液体燃料の補給作業は必要ないし、人工衛星からの位置確認も不可能である。つまり、ボタンひとつで地下のサイロから即座に発射でき、10分で日本の目標に達するのだ。地下配備あるいは、トラックに積めるので山間地のトンネルに隠されているとも見られている。私が以前から申し上げている「北朝鮮は、日本の攻撃に核弾頭は必要としない。五十数基ある原発のどれでもいいから通常ミサイルで狙えば日本は滅びる」と言うのは、実はこのミサイルに関してのことなのである。
[ 2017/06/01 01:28 ] [ 編集 ]
安全神話の平和ボケw
[ 2017/06/01 01:36 ] [ 編集 ]
北の脅威を良く知っている、いわば、スペシャリストの青山さんが・・・
「青山千春」博士の新刊「科学者の話ってなんて面白いんだろう」プレゼント、戦後日本の「武装空白」の根っこ[桜H29/5/26]
https://www.youtube.com/watch?v=sXrWsEFq8mQ

青山千春とは、
日本の水産学研究者、博士(水産学)。旧姓は横川。東京海洋大学准教授、夫は政治家の青山繁晴、

国家権力やあらゆる外国勢力、政党、宗教団体、大企業、組合等から一切資金を受け取っておりません。といってるチョンネル桜だけど、統一教会はどうなんだろ?DHCはどうなんだろ?あと、北のすぺしゃりリストの青山さん自体が自民党と言う政党の議員さんなんですけどw
そして、その北のスペシャリストの自民党議員の青山さんが、ご自分の奥さんのメタンハイドレードの本を宣伝してますがw

おいおいw なんだかな~・・・ 
鬼才青山の現代アート展を思い出すな・・・定価が確か162,000円だったかw
その中に楽屋で配られている感じの弁当の食い終わった弁当ガラも確か162,000円だったような?
まあ、青山さんの古着のポロシャツに小さく「祈」と書いたものがが162,000円だったのは事実で、他にもよくわからんが子供が落書きで書きそうな唇の絵が「胸」というタイトルで162,000円だったのが、大変印象的だった。
現代アートはよくわからんが、今回出版される「科学者の話ってなんて面白いんだろう」も大変気になるので、本屋に買いに行くことを決断した今日この頃です。

青山繁晴 個展「現代アートに挑戦する青山繁晴展」(本人解説あり)2017/01/12@京都・大雅堂
https://www.youtube.com/watch?v=CGtMT39XgxM
↑現代アートに興味がある人は、必見です。
[ 2017/06/01 01:40 ] [ 編集 ]
(・ω・)原発関係なくね?
[ 2017/06/01 01:42 ] [ 編集 ]
自衛隊の高射部隊の隊員から聞いた話だが、迎撃ミサイルの数が不足しているため、北朝鮮のミサイルから日本の原発を守りきれないと言っていた。
[ 2017/06/01 01:47 ] [ 編集 ]
青山繁晴 個展「現代アートに挑戦する青山繁晴展」(本人解説あり)2017/01/12@京都・大雅堂
https://www.youtube.com/watch?v=CGtMT39XgxM
↑現代アートに興味がある人は、必見です。

↑この動画の18分45秒に拉致被害者のバッチをキャンバスに貼ってよくわからん漢字を書いてる作品を見たとき、思わずフいたwww 
しかも、162,000円なのか? 
北の脅威を散々煽っておいて、しかも、拉致被害者の手前、そういうの売ってもいいのか?
[ 2017/06/01 01:50 ] [ 編集 ]
原発は関係あります。
外務省が、早くも1980年代に、原発が攻撃をうけた際の被害について文書にまとめたが、反原発派に勢いを与えることになると公開しなかった。
自民党支持5割さんが、関係なくね?と言おうがあなたよりずっと賢い外務省が 原発が攻撃された場合の被害について研究していたのです。もっとも、爆弾からミサイルまで あと一基西の原発をやられたら日本はつぶれるのに、なぜより被害は大きくなるのに高山原発を再稼働するのだろうと、普通に考えが及びぶけどね、外務省でなくても。あれだけ北朝鮮おこらせてミサイル攻撃の標的に日本をさせといて、さらに原発も再稼働させて平気でいるなんて。やはり安倍は頭おかしいんじゃない?
[ 2017/06/01 02:12 ] [ 編集 ]
テロリスト国家の言うことを聞く必要はない。

日本は同盟国と連携していけばいい。
テロリストに身代金を払えと言うここの頭お花畑連中には通じないだろうけど国際的には常識。
[ 2017/06/01 04:14 ] [ 編集 ]
北朝鮮が原発をピンポイントで狙える兵器を持ってるなら関係あるけど、持ってないんだから関係ないじゃん
[ 2017/06/01 05:24 ] [ 編集 ]
て言うかさ、半島独特の思考だよね。
敵対的も何も、自身、国際社会のルールに違反してるのは・シ・カ・ト!!(爆) 
[ 2017/06/01 05:50 ] [ 編集 ]



原発は関係あります(苦笑)←外務省ネタは、仮に原発がテロを受けた場合の被害試算←自称核保有なんだけど、ワザワザ原発を攻撃する理由はオセエテ?。



↑↑
だから
テロ等準備罪の成立を急いでんじゃね(笑)




原発テロを心配するアンタも当然大賛成なんだろ。








パック部隊員に聞いた←スタンダードミサイルはどないしたん?←しかもそれって日本のBLネタね(爆)



キチ朝鮮サポーター
さんしっかりしてくれや。Byカバチ
[ 2017/06/01 06:06 ] [ 編集 ]
BLネタって何? ボーイズラブ?(*^^*)
[ 2017/06/01 06:25 ] [ 編集 ]
日本がG7の場で、更なる国際社会の制裁強化を進言・提言・何か問題があるのか?
欧米は大した脅威を感じる地域じゃない、仮に、ロ中は撃たれたら相手を倍返し以上で攻撃できる。
韓国は同じ民族でソコソコ、日本が一番脅威を感じるのは筋だよね。


[ 2017/06/01 06:38 ] [ 編集 ]
625BLも知らんで這いずり出してイチャモンとは(爆)キチ朝鮮サポーター
[ 2017/06/01 06:41 ] [ 編集 ]
キチ朝鮮サポーターって、パチ屋チョンカスとズブズブの統一教会信者ゲリ安倍ちょんとゲリサポの事ですか?
[ 2017/06/01 07:01 ] [ 編集 ]
自民党5割さん
原発って、ミサイルでピンポイントでねらわなくても 小型爆弾とか車突っ込んだり、ボロボロで単純なつくりなのですぐに破壊できるの。安倍が北朝鮮の憎しみをあおったのはまずかった。ひと、を使ってでも一ヶ所でも、原発攻撃は可能なのだから 想定しなければ。想定しても防ぐのは無理なのだから 武器商売のことばかり考えて調子にのって北朝鮮ともめようとする安倍は本当に頭おかしい。関係ないじゃんとか平気で言っちゃうあんたもね。

[ 2017/06/01 07:03 ] [ 編集 ]
車で突っ込むとか小型爆弾てテロだから、北朝鮮の軍拡となんの関係もないじゃん
[ 2017/06/01 07:10 ] [ 編集 ]
あんたの頭の中って ブチブチの断片がくるくる回ってるのかな 安倍さんと一緒だね、よかったね
[ 2017/06/01 07:18 ] [ 編集 ]
テロの話になったり戦闘戦争の話になったり、ロンパリ攻撃が忙しいですなあ。
[ 2017/06/01 07:27 ] [ 編集 ]
701キチ朝鮮サポーターってキミ自身と間抜けなお仲間のことなんじゃね。
[ 2017/06/01 07:29 ] [ 編集 ]
原発だのダムだのインフラ関連は、戦時なら普通に攻撃目標になるんじゃないの?
関係無いとか考える意味が分からん。
[ 2017/06/01 07:30 ] [ 編集 ]
日本は地震大国だから原発は危険→わかる

地震以外にもヒューマンエラーによる事故もあり得るし、100%安全とは言いきれない→わかる

北朝鮮のミサイルで原発を狙われる可能性がある→北の現有軍事力では実行不可(だからこそ北は核兵器を保有したがっている)

原発反対は大いにけっこうなんだけど、何でもかんでもこじつけないで普通に議論すれば済むことじゃね?

こじつけや屁理屈は大衆の支持を得るどころか反発を招くよ
[ 2017/06/01 07:32 ] [ 編集 ]
自民党5割支持さんいくら説明しても無理だと思いますよ。

戦時国際法まで無視した論理論拠につきあってたら疲れるんじゃないですか?

別に日本の安全保障の問題や脆弱性であって、野党側がきちんと政策を国民に示せば、支持率が高まる可能性があるかもみたいな話でしょうか?
[ 2017/06/01 07:45 ] [ 編集 ]
>>07:30
それ、敵国に直接乗り込んで空爆する場合ね
だからどこの国も領海や領空の侵犯には敏感でしょ?

北朝鮮が核兵器開発をやめず、ミサイル実験をくり返している→それに対して支援打ちきりなどの制裁を表明→北朝鮮が怒って米軍基地以外も攻撃するぞと声明発表

(・ω・)原発関係なくね?
[ 2017/06/01 07:47 ] [ 編集 ]
>>07:45
やっぱ無理かなあ
[ 2017/06/01 07:50 ] [ 編集 ]
よけいなアベ挑発の影響の発展だ。
アベに責任取らせろ~
恒久平和徹底日本国の首相として、
これほどの失格者はいなかった。
[ 2017/06/01 08:04 ] [ 編集 ]
↑その前提『安保理の決議違反』はどうなったんだ?(爆)キチ朝鮮サポーター
[ 2017/06/01 08:19 ] [ 編集 ]
国連報告者→国連さまさまのお通りだい←そうだそうだ国連だぞ~(*^^*)




・法的拘束力がある【安保理決議】←紙クズ同然ごみ箱ポィ・・この北朝鮮サポーターのエゲツさ
はウケスギかも~(*^^*)
[ 2017/06/01 08:24 ] [ 編集 ]
原発関係なくね?って
原発狙えば核爆発と同等になる脅しと、捉えれば
関係なくはないでしょ?
真性アホ?ヤフー掲示板のマッキーかお前は(笑)
[ 2017/06/01 09:19 ] [ 編集 ]
ふ~ん

商業用の核のゴミ物質と兵器級核物質が同じレベルねえ~キミは朝スゲ~ス。原子力施設破壊と核兵器直撃被害の区別すらつかないらしいが
[ 2017/06/01 09:40 ] [ 編集 ]
>>09:19
だから今の北朝鮮に原発をピンポイントで狙える性能のミサイルは無いって言ってるじゃん
同じ議論を蒸し返さないでくれ
[ 2017/06/01 09:44 ] [ 編集 ]
キムスキの精神障害者が巣穴から這いずり出して超連続投稿していますが規制しないんでしょうカネw
[ 2017/06/01 10:29 ] [ 編集 ]
0944って典型的なウヨサポだね。安倍脳。
ピンポイントでねらわなくても九州や山陰、福井にびっしり建った原発になら、すぐあたっちゃうんじゃない? それに、ミサイルなんて大袈裟なもの考えずとも、小型の爆弾をひとが持ち込むという方法もある。北朝鮮との関係を悪化させて、被害をこうむるのは国民。武器商売でウハウハなのは安倍一味ってそれだけの話。理解できない?
無理かな?
[ 2017/06/01 10:29 ] [ 編集 ]
>>10:29
少しコメントをさかのぼって読んでみてくれ
同じことを言われて同じことを答えるのはめんどくさすぎる
[ 2017/06/01 10:42 ] [ 編集 ]
>>1046
それ20年くらい前から言われてるけど、日本はいつ結束主義国家になるの?
[ 2017/06/01 10:52 ] [ 編集 ]
安倍はイスラム国の時も同じことやってやがるし。
人質殺されても責任感じてないし、日本攻撃されて、もし沢山の死者、被害がでても、得意の嘘ペラペラ早口で逃げるでしょうね。
原発が攻撃されても同じこと。政府は責任とってくれません。
こんな無責任な野郎はいりません。
日本の意見でなく、安倍一人の意見ですよ。
こいつを金正恩にくれてやればいい。
[ 2017/06/01 11:01 ] [ 編集 ]
1042もう寝たら?仕事は?
[ 2017/06/01 11:06 ] [ 編集 ]
寝る
[ 2017/06/01 11:20 ] [ 編集 ]
色々と議論が噛み合わないのは、戦争(相手による弾道弾投射を、原発限定『原発の再稼働に反対する』大義名分にしているからじゃないでしょうか?




発電所や(原発含む)ダム等、非戦闘員が迷惑・被害を被る恐れが高い施設破壊は戦時国際法=国際武力関係法で禁止されています。






正しくは

本体そのもので、火力/水力発電の送電線等の破壊はOkです。ここの部分が発電所本体破壊になってるような気もしますが?





原子力施設は稼働していなくても物騒で厄介ですが、相手方を大量に破壊する目的で一原発を狙う意味がやや不明?仮に、誤って施設内或は施設周辺に落下しても、直撃弾による非戦闘員の殺戮に比べたら、戦闘終了後対処措置はできます(日本は原爆を落とされてますが、原発再稼働反対目的ならば、ヒロシマやナガサキの皆様に失礼でしようネ。。




普通
大量破壊兵器弾道弾は、反撃能力拠点の軍事基地や、指揮命令系統がある施設を破壊すると思いますョ。ヨコスレ失礼。
[ 2017/06/01 12:23 ] [ 編集 ]
>だから今の北朝鮮に原発をピンポイントで狙える性能のミサイルは無いって言ってるじゃん

攻撃手段なんて他にもあるんだし、攻撃目標にならない理由としては弱いですね。

本当の戦争の味を知っている無慈悲なゴロツキ北朝鮮が、戦時国際法を遵守するとかどれだけお花畑なんでしょうかねネトウヨさん。

[ 2017/06/01 12:31 ] [ 編集 ]
わざわざ北朝鮮を挑発するなんて百害あって一利なし
真に国民の安全を考えるなら、わざわざ北朝鮮を挑発する無用な発言はしないことだ。安倍にそんな発想はまるでないのであろう。強い指導者を演出する、外敵の脅威を煽って支持を集める、改憲機運盛り上げに利用する、などの思惑があっての政治的発言だろう。要するに、国民の真の安全より自分の政治的利益を優先したということだ。わざわざ北朝鮮を挑発する発言をすることが、国民の安全にとって何の利益があるというのか。北朝鮮の反発を招くのは火を見るより明らかだ。それが国民の安全につながるわけがない。国民の不安感を煽り北朝鮮への敵意を煽ることは、今後の日本政府の対北朝鮮政策を制約することにもなりかねない。戦前、日中戦争の泥沼化は英米が中国を支援するせいだと反英米感情を煽った。それがやがては、日本が米国と妥協して中国から撤兵し日中戦争を終結させる道を阻んだ。そして対米英蘭戦争への突入を回避できなくさせてしまった。政府がすべきは、国民の不安や敵意を煽るようなことをせず、静かに必要な備えをし、また戦争回避に全力を尽くすことだ。戦争して国民の生命と財産を守ることなどできやしない。思わぬ戦争を招くことにもなりかねない挑発などしてはならない。わざわざ北朝鮮を挑発している暇があるなら、水面下でも北朝鮮と交渉し、最低限の信頼関係は築いて戦争回避のための方策だけはしておくことだ。北朝鮮首脳も合理的判断能力を失っているわけではない。体制維持が最大の目的であり、わざわざ彼らから自滅必死の戦争をしかけてくることは考えられない。だから、戦争回避の交渉の余地がないなどということはありえない。北朝鮮の脅威というものも、事実をきちんと調べるべきだ。冷戦期のソ連の脅威やキューバ危機と比べて、北朝鮮の脅威というのもが正しく評価されているのであろうか。いずれにしろ、戦争して国民を守ることはできない。
[ 2017/06/01 12:37 ] [ 編集 ]
要は北朝鮮サポーターによる北朝鮮がいかに無法者国家か自慢したいわけよ。大陸なんて核兵器国、ワザワザピンポイントで原発を狙わんでも核弾頭をポィ(爆)ま原発が日本独自の設備と勝手に思うウマシカじゃ相手する価値はないがね。 
[ 2017/06/01 12:37 ] [ 編集 ]
戦時国際法なんて、追い詰められた国が守るかなあ。
理屈っぽい文句言いがとにかく誰かを貶すけど、誰が誰に言ってるかイマイチわからない上、言ってる内容も解りにくいし、勝手に敵味方を作り込んでるし、

とにもかくにも口だけで、庶民が被る何らかの被害には関係無い感じ

[ 2017/06/01 12:53 ] [ 編集 ]
だから無法者国家って書いてあるやん。キチ朝鮮関連はアンタらが詳しいくせに笑わせやがる
[ 2017/06/01 13:26 ] [ 編集 ]
勝手な十字軍参加は、安倍晋三と日本会議限定の話で、

日本国民はそんな自覚は無いし、全くの無関係です~!

敵対する相手は、日本国民では無いぞ~
[ 2017/06/01 19:28 ] [ 編集 ]
>(・ω・)原発関係なくね?
>だから今の北朝鮮に原発をピンポイントで狙える性能のミサイルは無いって言ってるじゃん

コイツこそ平和ボケの「安全神話」だわ。

北朝鮮がミサイルで日本を滅ぼす可能性と
原発がまた大事故を起こして今度こそ日本が滅びる可能性
のどっちが高いと思ってんだ?
後者の方が圧倒的に高いに決まってるだろ。
[ 2017/06/01 20:11 ] [ 編集 ]
日本政府は放射線は安全とか理解できん言動発してもみたり

何事に対しても口先で国民を欺いてばかりなので

ミサイル撃ち込まれ、ついでに悪の根元自民党解体が良いのでないか思う
[ 2017/06/01 21:06 ] [ 編集 ]
自爆原発テロで東日本が放射能塗れ!

悪魔のアメリカが核施設を攻撃しなくとも、北の自爆テロ時に偏西風が吹けば、日本が311時のロナルドレーガンの乗組員と同様に、放射能塗れになり、白血病や奇形新生児だらけになっちゃうべさ⁇

韓国も然り、在韓・在日アメリカ軍も大被爆さぁ…!

======

ロシアが石油の8割を供給、ミサイル技術も。アヘンも、トラブルも、中国・ロシアに舐められっ放し。札幌や名古屋の様な大都市が150以上も有り、1000万人以上の巨大都心も6都市もある中国の勢いは誰にも止められないさぁ〜〜!

それより、今日乗ったバスも床が腐ってて、地面が丸見えだった⁉️ 将来の非正規率が7割になり、女性の自殺率は【世界第三位】、しかも、20〜39歳の自殺が男女共に急増!!

流石、A級戦犯DNA.棄民党と戦争財閥。
[ 2017/06/01 22:24 ] [ 編集 ]
>>20:11
なんでそんなにバカなの?
[ 2017/06/02 09:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク