情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.01 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(38)

米国がパリ協定から脱退へ!トランプ大統領が方針、国連は強く反発!国連気候変動条約の破棄も


s_ice_screenshot_20170601-013740.jpeg


アメリカのドナルド・トランプ大統領が地球温暖化対策の国際的枠組み「パリ協定」から離脱する方針を決めました。

トランプ大統領はパリ協定がアメリカ経済の発展を妨害しているとして、「パリ協定に関する決断を数日以内に発表する。米国を再び偉大にする!」と述べ、数日以内に正式な発表をするとツイッター上で表明。
既にアメリカ政府高官が離脱のために必要な手続きを開始したと報道されており、離脱を加速させるために「国連気候変動枠組み条約」自体を破棄する案も浮上しています。

国連は気候変動を対策の条約を定めていますが、トランプ大統領はこれによって工場などの活動が制限されていると反発していました。脱退後は排出量を無視してアメリカ国内の工場を稼働させる見通しです。


米大統領、パリ協定離脱を決断=温暖化対策に打撃―報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000161-jij-n_ame

【ワシントン時事】複数の米メディアは31日、トランプ米大統領が地球温暖化対策の国際的枠組み「パリ協定」から離脱する方針を決めたと報じた。
世界2位の温室効果ガス排出国の米国が離脱すれば、協定の効力は低下し国際的な温暖化対策は大きく後退する。






























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イカサマ温暖化利権でいちばん儲けてるのは中国。
この利権を考えたのはイギリス。

つぶしちゃえトランプ!
[ 2017/06/01 06:25 ] [ 編集 ]
トランプ、正しいだろ.

人為的Co2 排出増加起源による 地球温暖化は 根拠が崩れている.

国内では、メディアアンコンによる アホの参加を利用して便乗した
自民得意の 隠蔽、ごまかしによる私利私欲のための ”成果” ともみれるわな.

以前、Co2削減とかいって ともろこし(可食部)から、燃料を
作って、儲けた 輩がいるが、その影で 餓死した人もいる.

これからは、寒冷化 にむかって、対策を考えるべき.
(知らネーだろうが、無理も無い.儲けるためには、それを ばらさないだろ?)

 ペットボトルの分別 再生にしても、余計 資源消費するし
(やるんだったら、ドイツのように、全部 ビン)

どんなハイブリッドだって、つくるとき、余計に資源/エネルギ使うし.
石油は生物起源じゃないし、そう簡単に枯渇しないし.

どっかの国で、 ”温暖化捏造ではありません”と閣議決定し、スガの
発表があるんじゃね?
(データ捏造されたの、みな知ってるよね?)

[ 2017/06/01 06:59 ] [ 編集 ]
法王様を裏切るわけか
[ 2017/06/01 07:07 ] [ 編集 ]
うちは、一神教でもなく、そもそも神様がいない 仏教だし.
会ったこともねーし.
[ 2017/06/01 07:10 ] [ 編集 ]
だって温暖化嘘だもん❗トランプ知ってるじゃん❗
[ 2017/06/01 07:14 ] [ 編集 ]
>>07:14
温暖化って嘘なの?
[ 2017/06/01 07:16 ] [ 編集 ]
07:14  ではないが、ミスリードを防ぐために.
人為的Co2増加による、という所が 嘘

①地球規模では 「温暖化」 ではなく 「気候変動」
(海外の記事では 気候変動でも、日本の記事になるさい 地球温暖化 と
 しばしば 改変されている)

②地球の歴史的には、気候変動で、気温が上がることは、よくある
 その際、時刻暦的には部分的に上昇する時期ももあるが
 トータルで海洋のCo2吸収量がへる場合がある.
 そんな時刻暦データを うまく、都合よく操作(捏造ではなくても)すれば
 Co2が増えて気温が上がったかのような部分を切り出せる.

③また、C02単体の、温室効果は その 率 としては大きいとも見れる場合が
 あるが、水蒸気のほうが、圧倒的に 影響は大きい.
 また、吸収波長が 影響のある波長から、ずれてるとも言われる.

④その他
・極の氷が減ってこまる、という件 は
 南極は 1度や2度温度が上がっても 平均気温がマイナスなので
 氷は減らない.(仮に 気候変動で 気温が上がり、雨が増えると、氷は増える)
・北極の白くまの件 は、白熊も泳ぎが下手なのがいる 所を切り取っているだけ
・ツバルの件 は 満潮のとき 特に 多いときを映像化.
・北極の氷は 現在増えている
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/1/11368.html

 まぁ 都合の悪い 人たちによる、印象操作だな.

[ 2017/06/01 07:25 ] [ 編集 ]
>>07:25
教えてくれてありがとう

ついでに誰がなんのためにそんな嘘をつくのか教えてもられたらありがたい
なんかの利権絡みとか?
[ 2017/06/01 07:35 ] [ 編集 ]

世の中のことまったく知らないアチャー!
[ 2017/06/01 07:43 ] [ 編集 ]
07:35
議員 あるいは 事務所 関係の方かな?

身の危険もあるので、あとは 悪しからず.

 いろいろ、正しい解釈には 技術的背景は必要だが、
(無いと、アレ?と思うことがあるので)
 武田 先生のサイトも、ご自信が 情報リテラシを運用できるならば、参考になるかと.
[ 2017/06/01 07:45 ] [ 編集 ]
世界は寒冷化に向かっている

僅かずつ氷河期に近づいている
[ 2017/06/01 07:50 ] [ 編集 ]
環境技術を低下させて大気汚染で苦しめばイイ
[ 2017/06/01 07:53 ] [ 編集 ]
>>07:43
知らないのに知ってるふりするよりいいじゃん
今まで地球温暖化のことなんか気にしたこともなかったから、これから勉強するのだ
[ 2017/06/01 07:54 ] [ 編集 ]
出遅れた人はだまって勉強しろ。
[ 2017/06/01 07:57 ] [ 編集 ]
環境技術とは別の話
そうであれば、直接的に、環境技術を進歩させる施策をすればよし.
ちゃんと、情報開示して、隠蔽やごまかしなど せず.
(これに対し、予想されるのは 国民は バカ だから という類のは 
 恣意的なミスリード.その環境技術を担うのは、国民)
[ 2017/06/01 07:57 ] [ 編集 ]
「深刻な温暖化」への対策が単なる排出権ビジネスになってる辺りで、早々にお察し案件だったと思う。
トランプは離脱の根拠をしっかり説明したのだろうか。世界規模の茶番はある、という目の覚める事例になるのか、あるいは簡単に反論されてしまうのか。
[ 2017/06/01 07:58 ] [ 編集 ]
”出遅れた ひと・・・”

その類の技は、却って温暖化の風潮を推進した人が、ミスリードに仕込む手法と
同じになるから、要注意と思われ
[ 2017/06/01 08:00 ] [ 編集 ]
結局誰も教えてくれない
けちんぼ
[ 2017/06/01 08:08 ] [ 編集 ]
08:08
その物言い、実は もう 知っているんだろ?

本当は どのような類の事を取得しようとしているのか・・・

健闘を祈る.

[ 2017/06/01 08:18 ] [ 編集 ]
>>08:18
でんでん知らない

温暖化とか1mmも興味なかったから、トランプさんが言ってる意味がまったくわからない

俺は知らないことを知らないって言うのを恥と思ってない(言葉の意味とかなら自分でググるんだけどね)
[ 2017/06/01 08:26 ] [ 編集 ]
08:26
久々に 見る 表現だ.もしや ご年配の方でしょうか?
アフリカの荒野には、新種の実の多く生る種だけを送っても、作れなければ
意味がない.本来の支援とは、その国や地域が、自立して豊かになれる
ようにすること.

そのためには、(わかるかな) 正しい情報開示も大事だし、
反面 隠蔽、ごまかしは やってはいけない.

情報リテラシという言葉が何を意味するか、貴殿ならわかると思う.

まずは、そこから.

ではでは.



[ 2017/06/01 08:36 ] [ 編集 ]
>>08:36
ご年配なんて洒落たもんじゃなくてただのおっさんだけどな

自分で調べてみるよ
ありがとう
[ 2017/06/01 08:49 ] [ 編集 ]
二酸化炭素排出権のトレードで儲けている奴らは心配だろうな。(米国も中国も最初から金を払っていなかったが、他国が追随するかもしれない。この会議を京都で行ったのがミソ。ターゲットは日本でした。)
[ 2017/06/01 09:10 ] [ 編集 ]
トランプの背後にいるのは、ネオコン戦争屋
中東に「12兆」の武器輸出

悪の枢軸(トランプが)

それに
>・北極の氷は 現在増えている
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/1/11368.html

本文では

「北極海と南極の違いを考えると、気候変動が地球上で一律ではないことがわかる。南極で氷が増えているとはいえ、その増加率は“北極での減少分”を“補うことはできない”」

結局、減少してると結論出してるけとw
[ 2017/06/01 09:13 ] [ 編集 ]
正義と悪が逆←by マスゴミ
民衆の中から沸き上がってきたものじゃないものは、ほぼ人為、 作為的、意図的に起こし、起こそうとしている事、、その最たるが戦争。
要は私欲利権であったり民(族)の分断や、株操作。

金を貰えりゃ左右へも嘘でも垂れ流す、金権マスゴミが声高に煽るのはほぼそれ!!
(世論誘導、操作)

で、森友加計共謀罪批判はマスゴミの予防線張りだろうと疑ってる。

[ 2017/06/01 09:30 ] [ 編集 ]
スノーデンいわく地球温暖化はCIAのでっち上げだって暴露してます。前に温暖化嘘だもんと言ったものです。
[ 2017/06/01 09:40 ] [ 編集 ]
温暖化というよりも、寒冷化への崖っぷちにいる可能性も同じ位あると思う。
最近見たグラフを見て、どっちとも取れるな、と思ったので。

http://indeep.jp/wp-content/uploads/2017/05/intergracial-period-45m-2017-01-02-at-18-30-47.png

もちろん、あと何百年かかけて2度くらい温度が上がって行く可能性もある。

ただしこの温度変化が過去45万年の間に起こって来た自然のサイクルの一部だとすると、人類が放出する二酸化炭素の量は実際の所あまり関係ないんじゃないかと思う。
[ 2017/06/01 10:04 ] [ 編集 ]
トランプの「目眩まし作戦」の一つやろう。
[ 2017/06/01 10:29 ] [ 編集 ]
アメリカの良心に期待する。

時間がかかるんだな。ここまで、トランプとつきあわせられるとは!

落ち着きの無い人間はやはり、信頼もない。空元気だけだ。

欧州の政治家がゆっくり、ロシア、中国側のほうを向くまで
地球学校はこんなに、時間も金も紙もかかるんで驚くね。
[ 2017/06/01 10:40 ] [ 編集 ]
屋久杉の年輪を見ると、300年周期で温暖化と寒冷化を繰り返して来たことが解る。
今地球全体は寒冷化の時期だけども、ポールシフトによって北極の位置が今ロシアのフィンランド側にあるから日本は亜熱帯気候に変わるそうです。
[ 2017/06/01 10:47 ] [ 編集 ]

  地球温暖化詐欺によって数十兆円を巻き上げられている日本人

  哀れ 合掌

  トランプの爪の垢でも煎じて飲んでな
[ 2017/06/01 12:06 ] [ 編集 ]


至るところで『 森林伐採 』を繰り返している。
・・・これが現状の『 大問題 』なんだよ・・・。

水ビジネス、空気ビジネス、以上の
現状での環境問題の根幹・大問題は__だ、
『 森林伐採 』なんだ。


わかったか?



[ 2017/06/01 12:07 ] [ 編集 ]


二酸化炭素は、地球上の ”動く生物種” 
にとってのメインシェフの調理場の「 まかない 」。

誰でも知っているな?

酸素=O2__だ。
CO2__の中の、< C=炭素さま >は、
メインシェフ=植物種族さまの『 まかない 』なんだ。
シェフさまが、要らないモノをお出しになるので・・
われわれは生きていける・・・。


わかったか?





[ 2017/06/01 12:16 ] [ 編集 ]



<  パリ協定  >

グローバル企業群の、森林伐採の抑制と将来的禁止。


・・・・こうなれば、モノホンの世界的環境協定案件に__なる。
___現状、真逆___なのが、わかるな?

ココまで意識していなければ
ただの『 無知・愚民さん 』のまんま_だ。



オッケー?

[ 2017/06/01 12:28 ] [ 編集 ]
脱退する国、表面上はともかく守る気なんてさらさら無い国。
まじめにやる国が馬鹿みたいですよね。
[ 2017/06/01 12:47 ] [ 編集 ]


G7__は、欧州王族連中のグローバル企業オーナーの使い走り__というコトだ。
・・・当然のように、単なる目先のグローバル金融・製造にとってのビジネス上の
要求案件( 協定合意項目 )が___メインテーマになる。


地球環境維持・回復なんぞ、はなからマトモに、考えておるかいな・・・。
必ずや、CO2排出がセットの経済成長で・・・
規制はみ出し部分を、国家的詐欺協定で___カネに変えていこう
___などという<  空気 >ショウバイなんだ・・・。

そのための『 温暖化・詐欺教育とマスコミアナウンス 』があるんだ。
御用学者に、研究費用のエサのぶら下げと__ともにね。





[ 2017/06/01 19:02 ] [ 編集 ]
すいません。空気読まずに「原発利権」と言わせてもらいます。
[ 2017/06/01 20:09 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/01 08:49 ] 自民党5割支持  殿へ

報道すべきだったこと1(パリ条約離脱)
http://takedanet.com/archives/1066273704.html

アメリカは 当時 根拠にした予測が間違っていたから、間違いを正しただけ
[ 2017/06/11 03:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク