情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.02 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(20)

在特会と蜜月、稲田朋美防衛相が敗訴確定に!最高裁が上告を退ける!「論評で違法性はない」


s_ice_screenshot_20170602-045600.jpeg


稲田防衛相、敗訴確定 「在特会と蜜月」報道めぐる訴訟
http://www.asahi.com/articles/ASK615RM1K61UTIL02P.html?ref=tw_asahi

 「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と近い関係にあるかのような記事で名誉を傷つけられたとして、稲田朋美防衛相が週刊誌「サンデー毎日」の発行元だった毎日新聞社に550万円の損害賠償と謝罪記事の掲載を求めた訴訟の上告審で、稲田氏の敗訴が確定した。最高裁第三小法廷(木内道祥裁判長)が5月30日付の決定で稲田氏の上告を退けた。






















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
こういう関係ははっきりさせて周知させていってほしいですね。
小池都知事も別のヘイト団体との関係が指摘されてましたしね。
[ 2017/06/02 08:07 ] [ 編集 ]
まともな状況判断もできないで、負けてばっかりの防衛大臣。こんな大臣じゃ日本の防衛は負けが見えているね。
[ 2017/06/02 08:19 ] [ 編集 ]
尻尾切りの忖度が働いたのではないかな
[ 2017/06/02 08:27 ] [ 編集 ]
こんな忘衛大臣をかわいがるアベスガも単なるネトウヨということ。
阿呆な政権の所為で日本は既に暗黒化だゎ…
せめて早急に今の内閣を総辞職させないと取り返しがつかなくなるだろう。
[ 2017/06/02 08:32 ] [ 編集 ]
まいた種は、、ブーメランのように
返って来る。
[ 2017/06/02 08:42 ] [ 編集 ]
稲田朋美防衛相万歳!日本の威信をかけて北朝鮮、韓国、中国に先制攻撃をかけよう!最後の1人になるまで戦え日本!
[ 2017/06/02 08:45 ] [ 編集 ]
女性は着ている服の趣味も見てしまうが、発想力と
調和のバランスがひどく悪そうだね、
稲田というひと。

それに比べ、東京都知事の小池百合子氏のファッション使いは
天性のものだね。あれで半分は強力にひきつける。

都民ファーストの百合子カラーは
韓国での大統領選での様に、群集をとてつもなく惹きつける。
[ 2017/06/02 08:49 ] [ 編集 ]
トランプ「あの役立たずの女性防衛相を早く交代させてくれ」
[ 2017/06/02 08:59 ] [ 編集 ]
最高裁で決定した以上は「献金は美味しく頂いたが、在特会とは無関係」とか閣議決定するのかな。
[ 2017/06/02 09:39 ] [ 編集 ]
在特会

政権交代前
「安倍さんは、愛国者(キリッ」
「秋葉原に、国旗を持って集合」
「安倍さんマンセー、マンセー、マンセーぇぇぇ」


選挙後
「自民党、安倍晋三は、信用できない!」
「売国!安倍晋三と自民党を支持するんですか」
「フガフガ…!」

最初からだよw
気付くのオソー
チャンネル桜も、反安倍に転じたし

もう、「統一教会」だけか?
[ 2017/06/02 10:16 ] [ 編集 ]
稲田さんが『戦争は人間の霊魂進化において最高の宗教行事である』と唱えた生長の家の谷口を崇拝している時点で日本人として危機を感じる
[ 2017/06/02 10:56 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/02 10:56 ]さん
そのことを今、私も書こうと思ってました。
先日もこちらのブログで、2chまとめサイトの問題が話題になっていました。
政府系メディアと目される彼らは、持ち回りのようにして
毎週どこかのサイトが宗教一般を批判し侮蔑する記事をまとめます。
そんな中で、ほぼ言及されることがなく、あたかもそんなものは存在しないかのように
スルーされ批判を免れるのが日本会議系の宗教と統一教会、および彼らと安倍政権との関係です。
それはもう法則性があるといっていいレベルです。
インターネットだけでなく、テレビ、出版物などで宗教に関する議論を見たら、
何か変な政治的意図がないかという視点で見ていく必要があると思います。
[ 2017/06/02 12:17 ] [ 編集 ]
稲田朋美は「教育勅語経」「靖国神社狂」も露呈して久しい。
違憲大臣につき不信任相当だろ?
[ 2017/06/02 14:56 ] [ 編集 ]
あれ? 稲田さん、厚かましくまだ防衛大臣やってたんですね。
安倍首相のお気に入りだからって、何でも許してもらっていることに甘えているせいで
あなたを見る国民の目はどんどん厳しくなってる事に気づかないんですか?
潔く辞して、安倍首相の威信守ってあげようとするなら国民の評価も変わると思いますよ。

[ 2017/06/02 17:54 ] [ 編集 ]
現職の閣僚がこういう事案で敗訴するというのは相当みっともないこと。
これでは内閣の威厳と信用が…そんなものとっくに無いかw
いや、内閣の威信すなわち日本の威信。
やはり早く辞任させるしかない。
[ 2017/06/02 18:52 ] [ 編集 ]
現役大臣がヘイト団体との親しい関係を最高裁に認定されたなんて、
これはとんでもないスキャンダルだ。
国を挙げてヘイト防止法を推進しているのに、ヘイト大臣を辞任させないとしたら
ヘイト防止法は単なるお題目の不真面目な内閣ということが明らかになる。
国際的にも、ヘイト大臣を許すような政権では日本の威信は台無しだ。
安倍首相は私的な感情に溺れることなく、ケジメを示して威信を保つべきだ。
[ 2017/06/02 19:12 ] [ 編集 ]
大臣がヘイト団体とズブズブの関係。凄いすね。
(;´д`)

アメリカ、フランス、ドイツ、イタリア、イギリス、カナダ
他の先進国もこれは流石になさそうだな。
あのトランプでさえ勝手に支持されてるだけだし。
[ 2017/06/02 19:51 ] [ 編集 ]
カルト与党のカルト政権のカルト大臣
戦争で霊魂進化するなら自ら最前線で特攻玉砕しろよ
ポアされて神様になれよ、宗教おばさん。
[ 2017/06/03 10:37 ] [ 編集 ]
うそつき
稲田「私は森友学園の弁護など一度もした事がありません!」
→森友学園弁護のため出廷していました
稲田「私は少なくとも2年間籠池氏と会ってません!」
→昨年、会ってました
稲田「私の夫が森友学園の弁護を一時期しただけです」
→稲田本人が顧問弁護士として登録されていました
[ 2017/06/03 19:24 ] [ 編集 ]
安倍政権は嘘つきだらけ。
国民を搾取して私利私欲をむさぼる泥棒の集団。

[ 2017/06/04 05:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム