情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.03 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(25)

菅野完氏、次の籠池砲を準備か!?キーマンは昭恵夫人 「段ボール9箱分の資料がある」


s_ice_screenshot_20170603-042715.jpeg

ノンフィクション作家の菅野完氏が次の籠池砲を示唆するような文書を投稿しました。

菅野氏は週刊朝日に投稿したコメントの中で「いま、私の仕事場には、籠池泰典氏及び森友学園から提供された段ボール9箱分の資料の山が積み上げられている。さらには、森友学園が使用していたメールアドレスの送受信内容も全て提供を受けた」と述べ、未だに解明されていない情報が山のようにあると言及。

資料の山を調べている状態で、その中から次々と色々な情報が発覚していると明らかにしました。具体的な例として籠池氏が昭恵夫人に送った手紙のコピーを紹介し、2015年9月5日に安倍昭恵夫人が森友学園で行った講演会は事前に入念な準備がされていたと菅野氏は指摘しています。


手紙には「第一部といたしまして、午前10時より、弊校入学予定者・保護者に向けてお言葉を頂戴したいと存じます」とも書いており、安倍昭恵夫人が森友学園の広報のような役割をしていたと言えるでしょう。
今は籠池氏が体調不良ということもあって、とても大変な状況だとコメントしていますが、今後の第二・第三の籠池砲を期待したいところです。
*ただ、世間は既に鎮火気味。余程のネタじゃあ無いと、不発に終わる恐れ。


菅野完・緊急寄稿「私が預かった次の“籠池砲”」
https://dot.asahi.com/wa/2017053000062.html

いま、私の仕事場には、籠池泰典氏及び森友学園から提供された段ボール9箱分の資料の山が積み上げられている。さらには、森友学園が使用していたメールアドレスの送受信内容も全て提供を受けた。問題の国有地で実施されたボーリング調査の結果や、設計・施工業者をはじめとする関係者による会議の議事録、そして、財務省近畿財務局の担当者とのメールのやりとりなどなど、様々な資料を横断的に読み込めば読み込むほど「安倍昭恵の存在なくして、このプロジェクトはなりたたなかった」という思いを抱かざるを得ない。






















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
キーマンが昭恵夫人ではなぁ・・・また「夫人は私人である」答弁で返されてしまうのがヲチだろうしなぁ・・・

せめて「総理大臣」の「関与濃厚」ではなくて「直接関与」という徹底的な「証拠」がほしい。
また「忖度」などという難しい用語では世間は動かない。ニュアンスは異なるがせめて「汚職」という強い言葉を使いたいところ。
[ 2017/06/03 17:19 ] [ 編集 ]
勝算あるなし仕訳しろよ
二頭を追うものは
一頭も、、状態に陥り

更に共謀罪可決

国民「結局騒いで手ぶらかよ」
[ 2017/06/03 17:41 ] [ 編集 ]
一般人が悪さするとすぐ逮捕される!
世襲のボンや周りの友達が悪さしても逮捕されない***
三権分立=どこに逝った。
[ 2017/06/03 17:52 ] [ 編集 ]
何頭も追う事態になったのは政権側の責任ですよ
[ 2017/06/03 17:56 ] [ 編集 ]
今度こそ爆竹はやめて欲しい
[ 2017/06/03 18:00 ] [ 編集 ]
財務省が、6月1日でデータ消去・・・
これはこれで、凄まじいのですが、もっとドエライことが起きてます。

共産・はたの君枝 ✔ @hatanokimie
法務委員会で、ポツダム宣言により廃止・否定された戦前の治安維持法犠牲者の救済と名誉回復を求めた。法相は「適法に制定」「損害賠償も謝罪も実態調査も不要」と言い放つ無反省、無責任な答弁。拷問で93人虐殺、未決拘留中に獄死128人等被害大。拷問は当時の刑法でも禁止。明治憲法にさえ違反!
2017年Jun3日 02:20

バ金田が、とうとう、治安維持法は「適正」と言ったーーーーー!!!

つまり、治安維持法は「適正」だから、共謀罪(テロ等準備罪)も「適正」ということになる。


天下汚物の総理大臣こと、安倍晋三・・・
そして、それを支える政権与党の「汚物たち」こそが、組織的犯罪集団なのに、反論する一般人を勝手に「抵抗勢力」位置づけ、それらを「組織的犯罪集団」とレッテルを貼り、一網打尽に処罰する・・・

汚物まみれの「くさい国ニッポン」になっているんだが、黒を白と言わされている官僚たちと同じく、今度は、一般人にも「美しい国ニッポン」と言え!言わないとブタ箱にぶち込むぞ!と強制される日が来てしまったな・・・

悪い夢なら覚めて欲しいのだが、現実に起きてるから、洒落になってない今日この頃・・・

ちなみに、全くTVじゃ報道されてないだろ?
こんな重大なことが起きているのに、日本のバカTVどもは、小池の自民党離党や小池新党などをせっせと報道してます・・・
さすが、世界報道ランキング72位の恥知らずも通り越して、完全におバカになった日本メディアです。

天下汚物の総理大臣の安倍信三を支えているのが、完全におバカになった日本メディアということですね。
[ 2017/06/03 18:05 ] [ 編集 ]
マスコミももう懲りてるからノイホイなんかに相手してるだけ時間無断w

こいつは3年前にガンで死ぬ死ぬ~(><)とか散々いってて暫くは音沙汰なしだったから、逝ったかとおもったら、いきなりスポットライト浴びていきなり消えてった。まるで8.なんとかとかいうコンビみたいに。
[ 2017/06/03 18:18 ] [ 編集 ]
ネトウは加計より森友だろうな。
17:56
人の※に便乗して賢いふりか、

まさに週刊紙ネタに便乗して
首をとったように追求する民進党脳らしい、

皮肉を込めて尻を叩いてるのに
(反安倍)味方にも噛みつく様、
そりゃ離党含め党内バラバラになるわ、、
[ 2017/06/03 18:29 ] [ 編集 ]
安倍と三菱
軍需利権

安倍とゴルフ仲間のJR東海
リニア利権

官房長官と大成建設
息子が大成建設

まだまたあります。
[ 2017/06/03 18:44 ] [ 編集 ]
前川人気に嫉妬してまたしゃしゃり出てきたか

>>17:41
“二兎を”じゃね?
[ 2017/06/03 18:56 ] [ 編集 ]
↑人だからね

単細胞。
[ 2017/06/03 19:01 ] [ 編集 ]
>>19:01
人?どゆこと?
[ 2017/06/03 19:06 ] [ 編集 ]

↑どういう事?そういう事。
[ 2017/06/03 19:09 ] [ 編集 ]
二兎を追う者は一兎をも得ずじゃなかったっけ?
[ 2017/06/03 19:10 ] [ 編集 ]
これ、いつまでも終わりませんヨ
[ 2017/06/03 19:22 ] [ 編集 ]
菅野さんは、じっくり行くということを最初から言っていますよね。

総選挙前に総攻撃をしかけるつもりなのでしょうか?
(逆に言うと、選挙公示前までは動かない?)

あとは情報管理です。
菅野さんのご自宅が〇火とかされないといいのですが。。。
(重要な資料はコピーをとり、本物を別の信頼できる場所にゆだねた方がいいかも)。
[ 2017/06/03 19:42 ] [ 編集 ]
結局、籠池氏ひとりじゃ、早々に政権に潰されてた。
菅野氏が加わってそこそこやっているが、まだまだ力不足。
本来は野党がもっとガンガン行かなきゃいけないのが、
このていたらくだからねぇ。
(だから内閣の支持率が下がらないんだよ)
[ 2017/06/03 19:57 ] [ 編集 ]
籠池おっさん頑張れ!
籠池おっさんも悪いけど正々堂々と証人喚問出ているではないか!

今に至って知らぬ存ぜぬでのんきに安倍教祖夫人として秘書を5人も付けて

振舞う昭恵氏と安倍教祖に天罰を!

菅野さんどうぞ事実解明を願います。
[ 2017/06/03 20:32 ] [ 編集 ]
 籠池さん、体調悪いの・・・?
籠池のおっちゃん、頑張ってほしい。
彼も安倍の犠牲者の一人だもんね~
安倍を信じて裏切られて・・・
ホンマにかわいそう・・・
籠池さん、お大事に・・・
応援してまっせ!
[ 2017/06/03 21:24 ] [ 編集 ]
籠池のおぢちゃまも、当初は幼児虐待のクソ野郎だゲリゾー狂信者の愛国カルト野郎だと、ここでも散々批判されまくってたのに、今じゃすっかり人気者ですな。

[ 2017/06/03 22:17 ] [ 編集 ]
腐敗したアベ政権の一日も、いや、一分一秒も早い打倒が望まれる。早く出していただきたい。
財務省のデータシステム更新もあるだけに…
[ 2017/06/04 00:31 ] [ 編集 ]
籠池に菅野
2人とも体調不良か
お大事にだね
>>18:29
"鬼の首を取ったよう"と書かなかったのも「人間だから」なんだろうなあ・・・
[ 2017/06/04 05:07 ] [ 編集 ]
大丈夫。
2017/06/03 19:42 ] 名無し さん

菅野氏は スキャンして、クラウド(海の向こう)にキープしているとtwitterに書いていましたよ。
覚悟されているようです。
[ 2017/06/04 06:10 ] [ 編集 ]
大いに応援している、
だらだらとこれからもよろしく。

楽しみだぞ。菅野さん!
[ 2017/06/04 16:09 ] [ 編集 ]
ロシアゲート疑惑より、
パリ協定脱退がより深刻な問題。

日本でも、福島の原発の対処の仕方、
沖縄の辺野古の問題と住民への弾圧、
天皇退位の問題、そしてTPPと
安保法、共謀罪問題に改憲問題と、すべてに安倍カルト内閣の
考え方には抗議のカードしか切れないので、

加計問題、森友問題は意地悪く執拗に
いつまでもゴネ続ける事が大事。
[ 2017/06/04 16:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム