情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.05 22:00|カテゴリ:ニュースコメント(75)

【酷い】平井駅で痴漢冤罪騒動!両手を挙げていたのに警察が強制連行!複数の目撃報告も無視


s_ice_screenshot_20170605-210524.jpeg


東京都江戸川区の総武線・平井駅で、痴漢冤罪を主張している男性を強制的に警察官が連行するトラブルが発生しました。

問題となっているのは6月3日0時10分ごろに総武線の車内で発生した乗客のトラブルで、中国籍の20代の女性が「30代の男性に触られた」などと主張。
これに対して男性側は両手をあげていたことなどを強調し、痴漢冤罪だと反発しました。

周囲の複数の乗客も「男性は手をあげていた」と指摘していましたが、何故か駆けつけた警察官は中国人女性の言い分だけを聞いて、男性を強制的に拘束してしまったのです。
電車はおよそ20分も平井駅で停車し、電車の停止に抗議する乗客と中国人女性の声、男性側の声で怒号が飛び交いました。

最終的には乗客の証言が決め手となって男性は無罪釈放となりますが、ネット上では警察官の対応に批判が殺到しています。近年は痴漢被害に便乗した痴漢冤罪の報告も多く、冤罪を防止するための条令や法案を求める声が高まっているところです。


東京・江戸川区で「痴漢騒ぎ」により電車停止、視聴者撮影
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170605-00000043-jnn-soci

s_ice_screenshot_20170605-205746.jpeg
s_ice_screenshot_20170605-205810.jpeg
s_ice_screenshot_20170605-205817.jpeg
s_ice_screenshot_20170605-205836.jpeg
怒号が飛び交う、駅のホーム。この映像は、3日午前0時すぎ、東京・江戸川区のJR総武線・平井駅で撮影されたものです。この騒動の発端となったのは、ある「痴漢騒ぎ」でした。
警視庁などによりますと、総武線・津田沼行きの車内で、中国籍の20代の女性が「30代の男性に触られた」と痴漢の被害を訴えました。居合わせた人が非常停止ボタンを押したため、電車はおよそ20分にわたり、平井駅で停車したのでした。



総武線 平井駅で痴漢冤罪の男性が警察に連行される事件発生 電車遅延 6/3
https://matome.naver.jp/odai/2149641765535386201

中国人女性が痴漢と主張
痴漢と騒ぎ出して緊急ボタンを押す
女性は男性に痴漢されたと暴力で仕返し(1発ではない、殴る蹴る)
痴漢に疑われた人と周りの人間が笑いながら冤罪と主張(カバンが当たってただけで冤罪は本当みたい)
無罪証言多数で相手の女性側は暴力を先に奮ってる
乗客が冤罪証明してるのに追っかけてくる警察
状況を知らないでキレるホームの乗客「早く降りろよ」「どんだけ迷惑かけてんだよ」「馬鹿じゃねぇのか、お前」

乗客の多数が「その方は片手でつり革掴んでて、もう片手でスマホいじってた」って証明してるのに満員電車の車内で警察が強制執行
警察は周りの意見を完全無視、その場での検証が出来ないので署まで同行してと男性を車外へ




























関連記事


ブログパーツ
これさ逆に男が女に触られましたで警察官の人は男の証言だけで連行できるの?
[ 2017/06/05 22:08 ] [ 編集 ]
痴漢の冤罪防止の法案も早く整備してほしいですね。容疑者(?)に間違えられた場合の「セーフティネット」みたいなモノですかね(´・ω・`)

で、話は飛躍しますけど、例の「共謀罪」で容疑者が逮捕されたとして、たとえ冤罪でもこんなふうに警察は「問答無用」で逮捕するんでしょうね、たぶん。んで、それに対する「セーフティネット」が存在しないワケですね(´・Д・`) この先の共謀罪の行方を暗示する(?)冤罪事件ですね。
[ 2017/06/05 22:11 ] [ 編集 ]
被害者救済と冤罪の低減の両立を考えていかんとダメだね
男性と女性で別れて双方に罵り合ってるのは見るに耐えない
そろそろくだらない対立は終わりにしたい所
[ 2017/06/05 22:20 ] [ 編集 ]
満員電車を無くせば自然と解決するよ
[ 2017/06/05 22:28 ] [ 編集 ]
こんなんやから線路に逃げるやつでるんちゃうん。
[ 2017/06/05 22:34 ] [ 編集 ]
だから車両をラッシュ時の男女比で分けりゃいいんだよ
必死になって反対する馬鹿がいるけど
[ 2017/06/05 22:36 ] [ 編集 ]
最近警察えらそう。にらんでぎぁがたから、にらみ返したけど。にらんだら香味執行とかいいさく。
[ 2017/06/05 22:42 ] [ 編集 ]
電車で身体をすり寄せてくる女性いるよね。
あれやめて欲しい。
[ 2017/06/05 22:43 ] [ 編集 ]
20分も電車を止めたのか全く迷惑なチャイニーズだな
誰もテメーなんざ、さわらねーだろーが
[ 2017/06/05 22:45 ] [ 編集 ]
で、こんな満員放置してオリンピックなんて出来るの?w
[ 2017/06/05 22:49 ] [ 編集 ]
いい加減鉄道会社は満員電車にならないように何か対策しろよ
[ 2017/06/05 22:49 ] [ 編集 ]
痴漢冤罪ってのは無くならないね。もしかして警察の点数稼ぎとしても結構美味しかったりするのか?
[ 2017/06/05 22:50 ] [ 編集 ]
やっぱり逃げるのが最善手だね。
[ 2017/06/05 22:53 ] [ 編集 ]
ライブドアのブログではコテンパンに書いてあったから、48時間で釈放したみたい。警察解体した方が良い。いい加減な警視庁。
[ 2017/06/05 23:00 ] [ 編集 ]
逆だったら?みたいなこと言う人いるけど、性に関しては
女性は基本、赤の他人に触れられたくもないし、「触れたくもない」のよ

人間は猿の系統で
そこは、不特定多数を相手に子孫を残そうとするオスと
ボス(遺伝的優性=人間の場合、自分に合った特定の人)だけを相手にし、子供を養う=家族を守ることを優先するメスの違いな
[ 2017/06/05 23:01 ] [ 編集 ]
だからもう朝夕のラッシュ時には強制的に男女の車両は分けましょう。今すぐに出来そうな対策はこれくらいしか思い浮かびません。
[ 2017/06/05 23:11 ] [ 編集 ]
やっぱ国営ヤクザやな
[ 2017/06/05 23:13 ] [ 編集 ]
冤罪だと女恫喝して逃げようとする卑劣な痴漢がもっとも悪い
こういうやつがいるから冤罪があるんだよ

金払って中国女にこういうのやらせてる陰謀もありそうだな
森友学園のあたりから急に頻発しすぎで異様だったし
これで得する性犯罪者自民

[ 2017/06/05 23:26 ] [ 編集 ]
2017/06/05←あなたは今回の痴漢件とはかなり乖離していますよ。話をすり替えないでくださいね。
[ 2017/06/05 23:26 ] [ 編集 ]
怖いね、ヤッテ無いのに逮捕!
痴漢が居ないとは、言ってない、20年前東京に住んでました***
痴漢も見た事有るし、自身も痴漢に合いました(ホモ)。
共謀罪=冤罪も生む!!!
[ 2017/06/05 23:30 ] [ 編集 ]
マスゴミは視聴率の為に煽りすぎ、、
みんな疑心暗鬼でピリピリ社会が望み。
まぁマスゴミの仕事は昔から
国民分断、世論誘導だからね。
(男女、世代、労使、左右)
女性団体→人権派→弁護士と、もちつもたれつの仲。

また密着警察24時間放送かな。
ペンは権より強いからね。本当はね。(金)
[ 2017/06/05 23:31 ] [ 編集 ]
で,遅延させた事に対し
警察はキチンと損害賠償をしたんか?
[ 2017/06/05 23:38 ] [ 編集 ]
男性の人権侵害に対しては
非常に反応が鈍い日本社会。
[ 2017/06/05 23:39 ] [ 編集 ]
痴漢がいるから痴漢冤罪がある
これを忘れさせようとしたがる猛烈な怒り矛先は女へ、責任転嫁がじつに醜悪

性犯罪とは無縁のはずのふつうの男性も女性も大迷惑
強制連行というのも
ガチの痴漢が冤罪だと女性を攻撃している光景が非常に多いそうだから鵜呑みには出来ないのだろう
[ 2017/06/05 23:41 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/05 22:11 ] コンスコンさん

痴漢行為は強制わいせつ行為なので共謀罪(テロ等準備罪)も適用される。
テロリスト集団とまではいかないと思うが、その他の組織的犯罪集団に適用されるかも。
テロ等準備罪の「等」はそういう意味でもある。

警察のこの対応からして、ネットを含む周囲の「冤罪だ!」という声も共謀罪に巻き込まれるかもしれない。大袈裟じゃなく。
[ 2017/06/05 23:41 ] [ 編集 ]
痴漢専用車両を作ればいいと思うの
[ 2017/06/05 23:42 ] [ 編集 ]
痴漢と間違えさせられた男性は釈放されたみたいだけど、当然だろう。あれだけ男性の無実を訴えてる乗客がいるのだからな。この中国国籍の女性は男性に対してきちんと謝罪しなければならない。事の次第によっては何も罪のない男性が一生を台無しにしてしまうことになりかねない。
[ 2017/06/05 23:43 ] [ 編集 ]
これはホントにひどいよなあ
もともとは痴漢する男がいちばん悪いのは確かなんだけど
「女性がそんな嘘をつくわけがない」
って決めつけが冤罪を生む構図はなんとかならないかね

訴訟大国アメリカで自称レイ.プ被害者の女性が“顔出し告発”をするのが流行った影響なんだろうな
[ 2017/06/05 23:45 ] [ 編集 ]
警官はいまや冤罪作りやデモ潰しや内閣要人のお伴で忙しいからしかたないね。

腐れタヒね
[ 2017/06/05 23:58 ] [ 編集 ]
埼玉県警が痴漢防止シールをただで配っていたが、中国人の餌にされ冤罪続出するだろ。
[ 2017/06/05 23:58 ] [ 編集 ]
嘘はやめて!
でも、本当なら通報して。
分からない場合が困る
[ 2017/06/06 00:08 ] [ 編集 ]
痴漢の冤罪が多いと、実際にあった時に信じてもらえなくなるよ。
気が弱い娘は益々言いづらくなるよ。
女にとっても迷惑な話じゃね?
[ 2017/06/06 00:19 ] [ 編集 ]
冤罪の悦びを知りやがって!許さんぞ!グギィ!
[ 2017/06/06 00:19 ] [ 編集 ]
DVに関して、やっと女性→男性の場合もDVと認められるようになったとか見た覚えが。
これまでは男性→女性の場合しか認められなかっただけでなく、男性側の意見すらまともに取り合わなかったらしい。

痴漢に関しても、早急な対策が必要。
痴漢冤罪に備えた保険とか出たらしいが、そういうことではない。

にしても、冤罪だと主張しているのに話し合いではなく暴力で対抗する女性は酷い。
その辺も含めて、女性側に何かしら罰則はないのかね?
痴漢冤罪から示談に持っていってお金を巻き上げるということもある/あったようだし、もう本当に車両を男女で分けるしかないのではないか。
[ 2017/06/06 00:36 ] [ 編集 ]
相変わらず、女性の方へ問題を持っていこうとする奴が多いな
痴漢する人間が諸悪の根源だろ
そして、強引に進める警察の方に問題がある

そこまで女性に責任を押し付けるのなら、完全男女別列車にすればいい
女性は大大大歓迎だよ?w

まさか反対しないよね?
反対する人間は「痴漢ができなくなるから困る男」だと見なす
[ 2017/06/06 01:07 ] [ 編集 ]
>>23:26
>金払って中国女にこういうのやらせてる陰謀もありそうだな
>森友学園のあたりから急に頻発しすぎで異様だったし
>これで得する性犯罪者自民

自分も同じこと疑った
[ 2017/06/06 01:09 ] [ 編集 ]
警察くそやな
[ 2017/06/06 01:14 ] [ 編集 ]
警察国家の誕生であった。
[ 2017/06/06 01:58 ] [ 編集 ]
満員電車に乗る時は、両手両足を縛り「蓑虫」のようになってピョンピョン跳んで移動しよう。
[ 2017/06/06 02:05 ] [ 編集 ]
痴漢が悪いのは最早言うまでもない事。わざわざここで痴漢がどうだこうだと言うのは冤罪でいい思いをしたいバカメスの仕業か?!
まぁそれを防ぐためには男女分離しかないかもしれないけど、カップルとか家族連れ(或は老人又は身体障碍者とその付き添い)はどうすればいいのかな(「車で行け」ってか)?!
「男女分離」を言い出す人の多くの頭の中にはそのような人がいる事に対する考えが無いな。
[ 2017/06/06 02:26 ] [ 編集 ]
この男性は植草さんと同様、ハメられかけたのかもしれない。
この男性の身元が分かれば、なぜ用意周到に車内にまで警察が乗り込み
連行していったか意味もわかるはず。つまり、計画的痴漢冤罪逮捕劇。
[ 2017/06/06 02:50 ] [ 編集 ]
これは、これから安倍官邸が、安倍にとって大変都合の悪い事実を公表した
元文科相の次官、前原氏を冤罪で逮捕するという犯行予告のようにも映る。
[ 2017/06/06 02:59 ] [ 編集 ]
邪魔な人間の消し方
[ 2017/06/06 05:11 ] [ 編集 ]
「白バイ事件 証拠偽造」 で検索

警察の実態がよく分かります。
[ 2017/06/06 06:10 ] [ 編集 ]
「痴漢(冤罪逮捕)は犯罪です」とか、「超満員の車両運行は違法です」にポスターを変えた方がいい。
[ 2017/06/06 07:12 ] [ 編集 ]
中国人くそだな
[ 2017/06/06 07:14 ] [ 編集 ]
これからは男女別にわけないと。
[ 2017/06/06 07:30 ] [ 編集 ]
以前ワイドショーのゲストコメンテーターの弁護士が痴漢の疑いをかけられたら「話せば分かる」と思わないで走って逃げろ!と言っていた。
どんなに説明してもほぼ100%有罪にされてしまうらしい。
共謀罪持つ前から日本ってこんな国だわ。
[ 2017/06/06 07:51 ] [ 編集 ]
女は電車の利用を禁止にすればいいんだよ。
[ 2017/06/06 08:45 ] [ 編集 ]
 共謀罪法案が成立すると、増々このような事例が多くなる。警官が昇格昇任するため、なりふり構わず、検挙率、逮捕件数を上げるため怪しいと思えばしょっぴく時代が目の前に来ている。
[ 2017/06/06 08:46 ] [ 編集 ]
終わってる。

男性専用車両を作ろう!

鉄道会社は利益追求の詰め込み乗車をやめろ!

消費者、お客さまへ人権を!
[ 2017/06/06 09:30 ] [ 編集 ]
両手を上げた下半身機能向上じゃね。
[ 2017/06/06 09:35 ] [ 編集 ]
不細工な支那人!自分の姿、顔を鏡で見てみろ
馬鹿な支那人女は日本から出ていけ‼
たいてい、騒ぎ散らす勘違い女は不細工な女だ!
痴漢事態最悪な卑怯な犯罪だか昨今、勘違いな女が多すぎる。
それに女はブスな触りたくもない女。
警察もあほな奴等が多い。写真を見てもあほな顔だ。
こんな、冤罪はもうやめとけ!
支那人、朝鮮人には気を付けないとダメだ!
[ 2017/06/06 10:15 ] [ 編集 ]
男女別車両と弱者・男女共用車両を作れば問題ない
[ 2017/06/06 10:52 ] [ 編集 ]
逃げるは恥だが役に立つ、しょせ男はゴミ扱い。
[ 2017/06/06 12:06 ] [ 編集 ]
このケースの場合、痴漢云々より先に警察の問題でしょ。
警察の管理体制(公安委員会含めて)が全くできてないことを問題視すべき。
共謀罪の心配する以前に警察を外からしっかり管理できるようにすることが先決。
[ 2017/06/06 12:21 ] [ 編集 ]
何故この記事で女性に矛先を向ける人がいるのか。
警察が横暴って話だろ。ここのコメント欄は賢明な方が多いのは安心したが、共謀罪で多少の冤罪は仕方ないと言ってた奴の見解が気になる。
[ 2017/06/06 12:38 ] [ 編集 ]
日本が中国に攻めこまれているってこと。

[ 2017/06/06 12:48 ] [ 編集 ]
事は深刻だ。疑われたら身の潔白を証明するのは至難の業。車両を黒と赤に交互編成で塗り分けて、自分で選んで、より比率の多い方に乗り分けられるようにして欲しいくらいだ。何しろ、自分の身は何とかして自分でリスクを減らしつつ、混雑を抜けられるよう考えながら行動する必要が出て来た。自分の行動のパターンや時間を考えつつ、より安全な方法を編み出して行くしかない。警察は検察も国民を守る事は無い。より社会的平穏を保つことしか、考えていないだろう。その為に少々の犠牲はまったく省みられないだろう。自分は自分で守るしかない、基本的に。共謀罪が出来れば、より緊張感漂う社会になる事だけは間違いない。ボ~ッと人混みに居る事は非常に危険とわきまえ、各々方の健闘を祈る。スパイ大作戦みたいだ。
[ 2017/06/06 13:38 ] [ 編集 ]
これでその場で無罪放免にしていたら痴漢で捕まる犯人なんていなくなるよね、常習犯が数人で組んで冤罪を証言する役割の奴を置いておけば絶対に捕まらないってことになるよ
[ 2017/06/06 13:50 ] [ 編集 ]
共謀罪 警察逮捕 やりまくり
[ 2017/06/06 15:48 ] [ 編集 ]
冤罪怖いですよ
家族も社会的地位も全て失う
一方側の意見しか聞かない差別的な警察だから
こうなったらどうなるか?
どうせ全て失って逮捕されるなら
冤罪騒ぎした女を生きて行けないくらいグチャグチャに顔を壊して、死ぬ一歩手前まで殴り続ける
どうせ逮捕されるなら傷害罪でもなんでもいい
のうのうと冤罪女を生かすわけにはいかない

こうなるよ多分
[ 2017/06/06 17:23 ] [ 編集 ]
証人がいなかったら、絶対逮捕されてたよね。

結局、痴漢冤罪が起こらないように満員電車の中で手を上げていても意味ないようだ。(今回は証人がいたから無罪になったが)


ある意味、痴漢冤罪を見れば田舎者は「東京なんか住みたくない!」と思う。そうすれば、田舎から東京に移住する人が減少し、一極集中がほんの少し改善されるかもしれない。
[ 2017/06/06 17:41 ] [ 編集 ]
はい!
ガメラ設置だ~

自ら監視社会を推進する国民。

マスゴミの連日の痴漢(事件)報道に違和感を
感じない、
北朝鮮ミサイルには違和感を感じるのに。
[ 2017/06/06 19:04 ] [ 編集 ]
そうそう、超満員電車が一番悪い。痴漢も生むし、痴漢冤罪も生む。(まあ、痴漢する奴はどこでだってやるけどな。)
本当に痴漢がいたかどうかも疑わしい。女性が嘘をついているというわけではなく、混雑していれば触りたくもないのに触れてしまうこともあるだろう。皆が被害者だ。
田舎者でよかった。
[ 2017/06/06 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう、超満員電車が一番悪い。痴漢も生むし、痴漢冤罪も生む。(まあ、痴漢する奴はどこでだってやるけどな。)
> 本当に痴漢がいたかどうかも疑わしい。女性が嘘をついているというわけではなく、混雑していれば触りたくもないのに触れてしまうこともあるだろう。皆が被害者だ。
> 田舎者でよかった。


満員じゃあ無くても痴漢冤罪事件が起きています。
満員を無くせば解決という考えはあまりにも安直です。
男性専用車両が無ければ、満員がなくなっても冤罪は100%続きます。
[ 2017/06/06 19:19 ] [ 編集 ]
痴漢にあいまくっていた女性ですが。。。
何度も痴漢にはあっています。

触られたのは10回以上。(胸、お尻、股間)
コンドームに精液が入っていてカバンに入れられた。
コートのポケットに出された。
スカート切られた。
ワンピースのボタン外された。
寝ていたら隣の人がスカートに手を入れたれていて、目撃者が私を起して教えてくれた。
等々、まだまだあります。

(埼京線、山手線)

とても不愉快でした。
まもなく50歳ですが、経験上、今回の件は何か違うと思いました。

中国人って普通に当り屋しますよね。
ニュース見て笑っちゃうレベル。
こんなことしてお金請求したり奪う国です。

笑える位に、無いこと無いことでっちあげますよね。
元々嘘つき泥棒国家ですからね。

これも非常ボタンを押す辺りが日本女性と違う。
意図的なでっち上げは、今後あるかもしれません。

中国女にでっち上げ騙されるような、そして本当に痴漢し線路に逃げるような男に
落ちぶれないで欲しいです。


[ 2017/06/06 22:32 ] [ 編集 ]
まあ、でも、警察に拘束されて(ごくわずか一時的にせよ)生きて帰ってきただけでも良かったですね!”

奴らの制圧は半端ないです、これが共謀罪につながれば、、、
[ 2017/06/07 01:51 ] [ 編集 ]
痴漢は過積載問題。 痴漢冤罪は刑事司法問題
通勤時のすし詰め状態は間違いなく過積載
ダンプの過積載は非難轟々
鉄道会社の過積載は・・・・・鉄道会社は利益率が非常に高い。

着席+つり革の数+ドアの数の2倍+ドアの数=許容範囲では?
目立たず痴漢をするのは、かなり難しい混み具合。

JRは山手線の新型車両でも11両編成のまま儲け至上主義で行く模様
(ドル箱路線の利益率減少は役員賞与直撃だから)

監視カメラ4台/1両 でお茶を濁すようだ。

もっとダイヤの過密化可能なのに・・
(昔は今よりもっと密度が高かった) 


一部エリアを除き独占状態で替えがきかないから
放漫な態度の鉄道会社VS我慢せざるを得ない顧客。

それにしても
なんでもっと怒らないのか???

諦めと我慢が蔓延しているからなのか?

[ 2017/06/07 07:06 ] [ 編集 ]
所詮中国か❗ここは日本だぞ💢
[ 2017/06/07 21:17 ] [ 編集 ]
東京にチャンコロ多いからなあ。気を付けないと。
[ 2017/06/07 23:38 ] [ 編集 ]
こういったボンボンで来る中国人は法律か条例で入国禁止にした方がよい。冤罪事件が多発する。
足が、カバンがつんつん当たったぐらいで、最近のニュースを見て調子ごいたのかだが、大都会にいるな 車買え 生活保護受けるな
[ 2017/06/08 07:17 ] [ 編集 ]
日本国民の思い込みの方が危険。逮捕=被疑者という固定観念改めない限り冤罪は続く。
男性は外こもりしたほうが。
[ 2017/06/08 11:49 ] [ 編集 ]
フェミニストなのかフェミニズムにかぶれているのかどうか分からないけど、冤罪被害にあった(あるいはそれを危惧する)男の人を揶揄するカキコはいただけないな。
[ 2017/06/09 22:32 ] [ 編集 ]
この件については何を言っても無駄。
 警察 ・・・ 何はともあれ連行する
 鉄道会社 ・・・ いつまでたっても満員すし詰め列車
 被害者たる日本人(男性も女性も) ・・・ 満員列車に何一つ文句も言わず耐えるのみ

 自己防衛で両手を塞いで乗車しても置換冤罪は防げませんでした・・・

うん、よし。もう、線路に降りて逃げるしかないな!
[ 2017/06/21 21:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク