情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.06 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(48)

高須克弥院長、菅野氏との言い合い合戦で反論!「僕はかごいけさんなんか知らないよー」


s_ice_screenshot_20170606-031856.jpeg


高須クリニックの高須克弥院長がノンフィクション作家の菅野完氏と言い合い合戦をしている件で、高須氏が追加のコメントを投稿しました。

高須氏は当サイトの記事を掲載したツイートを引用リツイートした上で、「沈黙してるのはそちらさん(*´∀`)♪僕はかごいけさんなんか知らないよー」「ばっかじゃないの💢僕はブロックしないで打ち合うのが好きなんですよ(*´∀`)♪」などとツイッターにコメントしています。

高須氏が反応した当サイトの記事には「ツイッターで高須クリニックの高須克弥院長とノンフィクション作家の菅野完氏が言い合いになり、そのまま論破された高須院長が沈黙状態になっています」と記載していたことから、それに反応して投稿した可能性が高いです。

一方で、菅野氏は「高須が金を出すからいうて籠池にアプローチかけてきとるんやないか」と述べ、高須氏が森友学園の籠池元理事長にコンタクトした情報は事実だと強調していました。

どちらが正しいかは分かりませんが、ここは籠池元理事長に証言してもらうのが手っ取り早いかもしれませんね。

























関連過去記事

高須クリニックの高須克弥院長、菅野完氏に論破されて沈黙!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17086.html
関連記事


ブログパーツ
小4の口げんか
[ 2017/06/06 08:02 ] [ 編集 ]
仕事の一部は息子に任せて、70過ぎて青春してますな。
[ 2017/06/06 08:10 ] [ 編集 ]
続けるほど高須さんも安倍ちゃん仲間でお馬鹿で口汚いと周知されますな。
菅野さんは実はその辺も見越したのか?とりあえず高須シンパの攻撃及びコメント対象が分散されるのは反安倍ちゃんにも有利かな。菅野さんはカゴイケ資料をもう用意済みだから暇潰しに遊んであげてるのか?
さて高須さんの方が失うものは多そうだけど、いつまで続けるのかね。
[ 2017/06/06 08:14 ] [ 編集 ]
人様の顔を美容整形するより
先に自分の醜い顔と性格を治療してもらうことをお薦めするよ┐(-。ー;)┌


顔はなんとか美容整形できても、このネジ曲がった性悪な性格はどんなメンタル医者でも匙を投げ出すレベルだろうがな~(´∇`)

[ 2017/06/06 08:22 ] [ 編集 ]
ははぁ、このてで一橋大学のうぶな学生さんたちに嫌がらせしたんだな💢
僕は許さんよ❗

これが、70歳も過ぎた爺のツィート
絵文字に色付け、気持ち悪ウー
せめて
このてで⇒この手で
うぶな⇒初心な
ぐらいは書けんものかなァ

この爺、許せない気持ちを患者に向けないか心配だ
老婆心ながら

   
[ 2017/06/06 08:25 ] [ 編集 ]
まあ、認知症が始まると幼児退行するからね。
勤め先の会長も80過ぎだけど、高須みたいな感じだよ。
[ 2017/06/06 08:34 ] [ 編集 ]
高須のおっちゃんもこんなガキ相手にせんでええのに・・・
菅なんぞ放っておいても自爆するよ
[ 2017/06/06 08:53 ] [ 編集 ]
高須の整形オヤジ、早くくたばれ!

菅野さんを応援するよ!心から。「籠池さんを知らないなら、
口だすな!」
[ 2017/06/06 09:07 ] [ 編集 ]
高須院長。
娘さんも息子さんも父の高須院長に「ネトウヨ言説やめて~」っておっしゃってるのにね。
[ 2017/06/06 09:08 ] [ 編集 ]
高須さんがこのサイトをみていたということは、コメント欄も目を通していると思います。いてもたってもいられなくなったのでしょう。

おそらく、森友問題の初期段階では籠池さんは日本会議(+政権)側だったので、高須さんは籠池さんを応援する側にいた。
しかし、安倍政権の冷たい対応に怒り、正義感を感じた籠池さんは安倍政権に対して反攻しはじめる。そうしたら、高須さんは「そんな、おっさん知らん」となった。時系列でいうと、こういうことだと思います。

高須さんの動きと官邸の動きと基本同じかなと思います。
高須さんは「誰」の指示を受けているんでしょうか?(高須さんが勝手に籠池さんの支援を申し出るとは考えにくい…。誰かにお願いされたはず)

※追記
ただ年齢うんぬんはいいかなあと思います。
とっても元気な70歳の方がいらしてもいいし、老成した小学生がいてもよいと思います。
[ 2017/06/06 09:12 ] [ 編集 ]
加計幸太郎氏の大学式典のファッションには吹いたね。

あの趣味は何処のまねだろう。
オックスフォード気取りなんだろうか。黒い帽子にくろいマントで
インテリジェンスなつもりだろうか。

私には安倍とおなじゴルフ馬鹿の仮装行列にしか見えない。

[ 2017/06/06 09:25 ] [ 編集 ]
籠池がんばれ!

菅野氏がんばれ!!
[ 2017/06/06 09:27 ] [ 編集 ]
読売新聞のお葬式の日。
[ 2017/06/06 09:29 ] [ 編集 ]
かっちゃんはねー
うそつくときは、ひらがなになるんだよー
[ 2017/06/06 09:34 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/06 09:29 ]
完全謝罪すれば巨人は優勝するかもなw
[ 2017/06/06 09:34 ] [ 編集 ]



「 TPP断固反対ですよ      当たり前じゃないですか 」
「 わたし責任とりますよ     当たり前じゃないですか 」
「 教育勅語の籠池氏守りますよ  当たり前じゃないですか 」

「 金髪のチンドン屋は医師じゃないですよ   当たり前じゃないですか 」
「 ネトウヨチンドン屋はチョン政権援護ですよ 当たり前じゃないですか 」



日本人じゃなさそうな、「 当たり前じゃないですか 」は、
別の意味__として捉えない限り、キミらも、混乱するよ・・。

「 わたし責任とりますよ 当たり前じゃないですか 」???



・・・で、???
ココは、日本なんですよ・・・おじさん。

[ 2017/06/06 09:40 ] [ 編集 ]
全然反論してない
菅野に直接食いついた勢いは何処に行ったんだ
見つからないようにコソコソとボクチン悪くないって信者向けにはったりかましているだけ
[ 2017/06/06 09:43 ] [ 編集 ]
高須整形男の勉強不足。

もっと、世界を勉強してから、かかって来い!
[ 2017/06/06 09:53 ] [ 編集 ]
先に言うと、自分は整形に関してやりたきゃ好きにすればというスタンス。
ただネットの住人を見てると芸能界の整形になるとうるさく、韓国に目を向ければ整形だらけだと言うのに、国内でその片棒を担いでる整形医師をなぜ持ち上げるのか意味わかりませんね。
勝手な想像ですが、この人はネット界隈で渦巻く整形に対するイメージ悪化を懸念し、積極的に愛国を"強調"することである意味そらしてるのでは?と思ってます。

[ 2017/06/06 09:54 ] [ 編集 ]



「 わたしカゴイケさんなんか しらないよ〜   」 /デンパチンピラ・タカスカズヤ
「 わたしカゴイケさんなんか 知りませんよ   」 /カンテイゴロツキ・アベシンゾウ
「 カゴイケさぁ〜ん ヤマグチさ〜ん いいね! 」 /ゴロツキ女房スピ好き・アベアキエ

「 おいッ!                  」 /偏差値30台・アベシンゾウ



[ 2017/06/06 09:56 ] [ 編集 ]
>高須さんがこのサイトをみていたということは、コメント欄も目を通していると思います。いてもたってもいられなくなったのでしょう。

みんなで遊んであげましょう
[ 2017/06/06 09:59 ] [ 編集 ]



「 わたし、カズヤ ではなくカツヤだよ〜ん 」 /デンパチンピラ・タカスカつヤ


出てくるな、顔出すな、チョン整形顏の カス。
ここは、日本だ・・・。

___のような、ね?




[ 2017/06/06 10:01 ] [ 編集 ]



「  ボクたち、おとこのコぉ〜♩ 」

うェ
このおっちゃん、さも自分が郷ひろみちゃんかのごとくの
コマ〜シャル・・・・。

「 勘違い__してね? 」

( うッエェ〜・・・きっしょく悪ぅ〜 )____みたいな・・・
( ネトウヨモ〜ドは、何やらせても・・・きっもち悪ぅ〜 )__のような・・・


W


[ 2017/06/06 10:09 ] [ 編集 ]


そう言えば__さ、


かつや君って、あのAPAご夫婦に、似てね?
どこからどう、見ても__あのチョン顏丸出しっぽい、
むちゃ・・お下品そうな、お顔付きの__かのご夫婦。
・・・あのお嫁さん__恥ずかしげもなく、そこらじゅうに
大出し顔面シ〜ルを巻き散らかせて__お下品極まりない。

ソックリくりそつ、なんだよね・・どこかしら・・・。


お品性・お下劣は、日本の風土とは、マッチしなんだよね。
ご本人さんらには、悪いけれども・・・。
お下品そうで無知まるだし気味の、ネトウヨさんらには
ピッタシ・ばっちりっポイんだけれどもね・・・。



[ 2017/06/06 10:19 ] [ 編集 ]
陳腐な人間のやる会社は陳腐なビジネス陳腐なCMになるのが自然のこと
議員を名誉棄損で訴えて勝った金で子供の教育に寄付って、どこまでもおぞましい人間
東北の震災で寄付したって自慢に使いたかっただけか?
どんなに金や名声をえたところでエセウヨ、ムチウヨ、ホラウヨの延長の人間
どうせ嘘つくならもっとマシな嘘をつけ
売名目的の炎上を狙った精神年齢の幼稚な人のやることはこの程度か
[ 2017/06/06 10:21 ] [ 編集 ]
高須の醜面お爺ちゃんの降臨まだぁ~チンチン
高須のフォロワーってでんでん虫擁護のネトウヨと丸かぶりだねぇ~www
[ 2017/06/06 10:25 ] [ 編集 ]
高須が近寄ったのは事実。

なんだったら法廷で争うよ。
[ 2017/06/06 10:26 ] [ 編集 ]
ホラ吹き
YES! (ホラを) フカス クリニック!
[ 2017/06/06 10:30 ] [ 編集 ]
打ち合うのが好きっていうのも、ある程度年齢重ねた方が言うと勇ましいというより子供っぽく思えてきますね…
そもそもtwitterなど場外乱闘なので本線ではないですし、ここはむしろ沈黙を続けた方が良かったのでは?
籠池氏の名前をひらがなで書くのは半端なボカしに見えるし、時の人である彼のことをただ「しらないよー」と書くのではご自身が接触したという疑惑の払拭にもなりません。
接触していないのなら、「接触などしていない!具体的にいつどんなアプローチをしたというのか具体的に言えるか?証拠あるのか?」ぐらいは書かないと。
もし接触したのなら「どこが圧力だと言えるのか。私の送ったメールの内容はこうだ」ぐらいは言わないと打ち合いですらないです。
沈黙による誤魔化しより好ましい面もありますが、正当性を主張できないのに黙ってることもできないのでは単に我慢のできない人に思えてしまう。
[ 2017/06/06 10:52 ] [ 編集 ]
「日本を愛してる」と煩い連中に限って
読む気を削ぐような読み難い投稿をするよな
無駄な空行空白記号ばかり
[ 2017/06/06 11:34 ] [ 編集 ]
みっともないオッサンだ
[ 2017/06/06 12:23 ] [ 編集 ]
「接触してない」ならともかく「籠池を知らない」はないだろう
焦りすぎだよ院長さん
[ 2017/06/06 12:25 ] [ 編集 ]
大人しく余り皮だけ切ってれば、ただの面白いおぢさんで終わったのにね。人として一皮ムケてください。
[ 2017/06/06 12:28 ] [ 編集 ]
いや、籠池を知ってはいたでしょ(笑)
菅野の言った事が全くの言いがかりなら、民進の時みたいに具体的な反論や提訴ちらつかせるなりしていいレベル
論破されたというより逃げてる感があるな~
[ 2017/06/06 12:52 ] [ 編集 ]
高須克弥という整形男は頭が腐っていますね。
[ 2017/06/06 12:53 ] [ 編集 ]
籠池さんのことご存知ですか?って尋ねると記憶喪失になるやつ多過ぎだろw
青山繁晴もそうだったね、「はじめての証人喚問」って動画は傑作だった
[ 2017/06/06 13:33 ] [ 編集 ]
そろそろ頭下げなさい…
ボクが仲介してあげるから…

なんて優しさの持ち主だろうか
[ 2017/06/06 14:19 ] [ 編集 ]
詐欺師クリニックwwwww
[ 2017/06/06 14:41 ] [ 編集 ]
多滓黙れ!!
[ 2017/06/06 15:31 ] [ 編集 ]
アベのようなエセ保守を庇うからボロが出る
大人しくフリーメイソンで友愛活動してりゃイイ人で終わったものを
残り少ない人生をネトウヨに捧げるようなことして虚しくならんのかね
[ 2017/06/06 15:47 ] [ 編集 ]
こいつの仕事そのものが一種の詐欺だろうよw

人の顔を作り替えるんだからな!

何がミケランジェロだよ、脂肪を筋肉風に見せて詐欺そのものじゃねーかw

詐欺師クリニック🎵🎵
[ 2017/06/06 15:53 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/06 09:54 ]
その気持すげーよくわかる。
でも、女性のコンプレックスを食い物にして成功している(と思われる)姿に、ウヨとミソジニーを併発している政権とそのサポーターが同調していると考えれば、納得できる部分がある。
曲がりなりにも「医師」なだけにクリーンで知的なイメージもあるし。
[ 2017/06/06 16:28 ] [ 編集 ]


産科でも___医師範疇から漏れそうなのに・・・
>曲がりなりにも「医師」
・・・は、ないだろうな・・。
歯科医・整形・獣医師は医師か?
・・・という風潮が、医師会にはある。

おかわいそうだが・・。


加計学園さんトコロの獣医師募集・偏差値が、
__おどろくことに__30台なんだぜ・・偏差値 30台。

偏差値真ん中の__高校生の方が遥かにカシコイ。




Q/
昔の私立医学部って偏差値40台だったって本当ですか?

A/
20数年以上前に受験生でしたw

おっしゃるとおりです。ほとんどの私立医学部が偏差値40台。しかも入試科目も
軽めにしてもそれくらいの偏差値しかなかった大学も珍しくありません。

ただ、いずれにしても、医師国家試験がありますから
そこでふるいにかけられますから。

私たちの時代は、大変言い方が悪いですが「 私立医学部にいく連中ってーのは、医
者のボンクラ息子 」と言われてました。あまりにもレベルが低く「 人の命を預かる
職業で、このレベルは.. 」と社会問題化した時期もあります。

もちろん、慶應、自治医科、防衛医大は別。東京慈恵医大、日本医大、東京医大や
産業医大はそれに次ぐレベルではありました。ただ、それ意外の大学は...


かつや君は、親が医者で___整形だ。
キンパツのチンドン屋が__よく似合う




[ 2017/06/06 17:54 ] [ 編集 ]
かつや君は、親が医者で
なおかつ、70歳代なので、
ほぼ50年ほども、大昔の、昭和医科大___受験生。
当時は、そんな医学部、ドコにあるんだ?___状態。

大金の入学金収めれば__全入状態のお医者さんグループだ。

[ 2017/06/06 18:01 ] [ 編集 ]
15:53氏
詐欺ではなく技術です。
あんまし言いたくはありませんが、他に書いてる方にも言えますが一代でそれなりの位置に行くのがどれだけ大変なことかお分かりでしょうか!?
面白いおっさんでも結構ですが、経営というのは大きくなればなるほど本当に大変なものです!
雇用されてないから言いたいほうだいするのも自由ですが、擦れていると思われても少しは理解してコメントしていきませんか!?
差別発言や反良識行為をして会社を壊すのは経営者の自由です!
只、真面目組が何言おうと言いまいが、世の中真面目組だけではありませんー。これをもとにして来るお客様もいることをお忘れなく!!信者ではありませんよ!長文&論点ずらしと思われたらごめんなさい…
[ 2017/06/06 18:20 ] [ 編集 ]
高須のおっちゃん見てるー?

(・∀・)あんまり中2病こじらせると恥ずかしいよw
[ 2017/06/06 18:24 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/06 18:20 ] 名無しさん

ごめん、ごめん詳しく言うね。

整形手術とは、

施術を受ける患者が相手を騙す(つまり詐欺)
結婚相手等は本当の相手の顔を知らずに騙されて結婚するね。

詐欺の片棒を担ぐ、詐欺を推奨している。

犯罪でいう処の幇助罪だなw


>一代でそれなりの位置に行くのがどれだけ大変なことかお分かりでしょうか!?

人のコンプレックスにつけ込んで商売している、インチキ占い師モドキがそれなりの位置ね~(笑)
[ 2017/06/06 20:05 ] [ 編集 ]
20:05さん
それなりの位置(詐欺行為方面や直接的事業かな)でとりあえず認識されたのかな!?
私は間接的事業に対して認識して書いてました。例フリーメイソン等
すいませんここは謝ります。
なぜかはわかりませんが何故前提に自前告知なしになっているのでしょうか!?
世の中には告知する方もいると思うのですが…
幇助罪という形に該当されても今の所、役所に書類を提出後、バレて精神的被害を受けた被害者側が実行行為者(美容外科等)を訴えて勝訴した例は国内にあるのでしょうか!?調べ方本当に下手くそなので知らないので教えていただきたいのです!?
まぁなくても安部政権~で可能性はでてきそうですね…この場合は経営者が不利になる形になりますが…
無いかな…
[ 2017/06/07 00:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク