情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.06 18:00|カテゴリ:政治経済コメント(86)

「官邸の最高レベルは確認できない」を閣議決定!野党の指摘に反論


s_ice_screenshot_20170606-071405.jpeg

6月6日に安倍政権が「文部科学省と内閣府との打ち合わせは確認できない」とする答弁書を閣議決定しました。これは民進党の宮崎岳志衆議院議員が提出した質問主意書に対する回答で、安倍政権は前川喜平・前事務次官が報告した情報を全面否定しています。

前川氏は「内閣府の担当者が官邸の最高レベルが言っているなどと発言」と証言していましたが、文科省や内閣府は調査をしても確認が出来なかったと発表。
また、資料を巡っても野党の再調査要求を拒否するとしており、安倍政権は何が何でも無視を貫こうとしています。


「最高レベル」発言確認できない 政府が答弁書決定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170606/k10011008301000.html

政府は6日の閣議で、国家戦略特区での大学の獣医学部の新設をめぐって、内閣府の担当者が「官邸の最高レベルが言っている」などと発言したとされる、去年9月26日の文部科学省と内閣府との打ち合わせは確認できないとする答弁書を決定しました。






















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
そこまで無責任な事ができる感覚には、改めて恐れ入ったな。
[ 2017/06/06 18:02 ] [ 編集 ]
「官邸の最高レベル」って「日本の最低レベル」の「A氏」じゃないの?
[ 2017/06/06 18:05 ] [ 編集 ]
閣議決定キターーーーー!
[ 2017/06/06 18:05 ] [ 編集 ]
何なんだデタラメは!
実名がゾロゾロ出てきて文科省関係者からの言質も取れて問題の沸騰点が超えようとしている最中、
国民が調査を望んでいるにもかかわらず、自分らは耳栓をするがごとく国民の声が聞こえないふりをして
無理矢理、まさに無理矢理、与党全員で上から押さえつけてフタをするこのザマはいったい何なんだ?
こんなことは絶対に許されることではない!
野党は何をやっている!審議拒否でも街頭で訴えるでも何でもしてとことんやれ!!!!!!!!!!!
マスコミもふざけんな!徹底的に報道しやがれ!!!!!!!!
[ 2017/06/06 18:12 ] [ 編集 ]
閣議決定の価値が本当に軽くなったものだ
[ 2017/06/06 18:14 ] [ 編集 ]
安易に閣議決定して結論だけを押し付けようとする反知性内閣。
結論に至った根拠を示さなければ閣議決定には何の説得力も実効力もない。
[ 2017/06/06 18:14 ] [ 編集 ]
まだ笑えるけど。このまま続いたら笑えなくなる閣議決定。
[ 2017/06/06 18:15 ] [ 編集 ]
閣議決定のバーゲンセールや
[ 2017/06/06 18:18 ] [ 編集 ]
腐臭プンプンの閣議決定ばかり…
この内閣は病人だらけだろ?
[ 2017/06/06 18:18 ] [ 編集 ]
「黒を白と呼ぶことに決定しました」と言うようなもの。
バカバカしくて話にならない。政治の劣化が酷すぎる。
[ 2017/06/06 18:19 ] [ 編集 ]
「閣議決定」ってワードが出る度に笑えるようになったんだが
この異常性に慣れ始めてる自分が怖い
それ以上に、異常さを常に振り撒いているアベ政権が怖い
[ 2017/06/06 18:20 ] [ 編集 ]
お笑い閣議決定
[ 2017/06/06 18:22 ] [ 編集 ]
この様子を見ても未だに安倍政権を支持する人の
アタマの中が見てみたい。
「他に適当な人がいないから」なんて言ってる場合じゃない。
[ 2017/06/06 18:25 ] [ 編集 ]
朝日新聞に実際の文書のコピーが掲載されていたのにどう反証するのか?
文部省が行なった具体的な確認の内容(日時、方法、サンプル数、集計結果)を知りたい。
[ 2017/06/06 18:26 ] [ 編集 ]
安倍政権になってから意味不明な閣議決定多すぎ
民主党以前は政策の方針とかの閣議決定はよく聞いた気がするけど
確認できないを閣議決定って…
[ 2017/06/06 18:26 ] [ 編集 ]
>>18:26
アベ内閣は、「報道テロ」(←アベが「いいね」)朝日に対して予防線を張ったつもりか?
[ 2017/06/06 18:31 ] [ 編集 ]
議員辞職しかない
[ 2017/06/06 18:32 ] [ 編集 ]
ここまで馬鹿な閣議決定を連発できるとは恐れ入る。
そのうち、まともな閣議決定の方がニュースになるんじゃないか?
[ 2017/06/06 18:39 ] [ 編集 ]
阿部に何を言っても馬の耳に念仏 頭の中はなんでも自分の思い通りになり自分が一番偉いと思っていることだけ 
[ 2017/06/06 18:44 ] [ 編集 ]
山口県の人よ、恨むから
[ 2017/06/06 18:45 ] [ 編集 ]
大人になりきれなかった閣僚達!哀れで恥ずかしい
[ 2017/06/06 18:46 ] [ 編集 ]
滅茶苦茶

独裁ですか?

酷すぎます
[ 2017/06/06 18:51 ] [ 編集 ]
ここまでされるとコントのオチの決めゼリフみたいですねー、チョウさんの「ダメだこりゃ」みたいな(笑)。
安倍ボン政権は一体どうしたいんでしょうかねー?、地位に恋々としがみついていたいのでしょうか?国民に笑ってもらいたいのでしょうか? ここまで狂人めいた馬鹿だと流石に笑えませんが…。
[ 2017/06/06 18:53 ] [ 編集 ]
自民党支持者よ。この状態をどう思っているいるのか。何とか言ってみろ。
[ 2017/06/06 18:55 ] [ 編集 ]
それでも「他よりマシ」と,本気で思うのだったら
民主党政権時の閣議決定をあげつらって
「ほらみろ民主党の方が酷い閣議決定を連発していただろ」
と,ドヤ顔で書き込むわけだが

ソレが一切無いことから
「民主党のころの方がマシ」って事がわかると思う
[ 2017/06/06 18:55 ] [ 編集 ]
戦後史上最悪のゴミクズ政権ですね

犯罪者みたい
[ 2017/06/06 19:04 ] [ 編集 ]
全員狂ってる……。
し、信じられん。
朝日新聞デジタルにも文科省の現役職員が直接取材に答えている所が掲載されてんじゃん。
加計文書が複数の部所の10数名に共有されていると言っているだろうが。
連中にとっての閣議決定は、「安倍は正しい」という儀式の様なものだ。何の証明にもなっていない。
唯々諾々と従うだけのイエスマン達も正気の沙汰じゃない。
マジであいつら全員狂ってるとしか思えない。
[ 2017/06/06 19:04 ] [ 編集 ]
「前川氏はウソをついている」と閣議決定出来ないことが真実を指し示している。
[ 2017/06/06 19:08 ] [ 編集 ]
何この閣議決定。もう失笑しかねーよ。
要約すると「なかったことにします」なんだが、こんなアホな閣議決定ばかりする内閣は前代未聞以前にもう二度とあってはならんだろ。
[ 2017/06/06 19:26 ] [ 編集 ]
ゆとり総理
[ 2017/06/06 19:26 ] [ 編集 ]
閣議決定は、閣僚の意思確認のツールと化した。とんでも内閣は、日本の恥。
[ 2017/06/06 19:27 ] [ 編集 ]
笑ってはいけない閣議決定
[ 2017/06/06 19:27 ] [ 編集 ]
もうみんなわかってる。アベは無能もとい、無脳であることを。
願わくば1日でもはやくサポ共々表舞台から消えてほしい。
[ 2017/06/06 19:30 ] [ 編集 ]
どうせ解散しないだろうからまだ1年こんなボンクラと付き合わないかんと思うと国民は選挙というものをもっと真剣に考えるべきではなかろうか。
[ 2017/06/06 19:33 ] [ 編集 ]
現場職員「ありました」
閣議決定「ありません」

この二つがニュースラインに並ぶって異常だろ
そろそろ冗談抜きで、中国ロシアをバカにできなくなってきた
[ 2017/06/06 19:33 ] [ 編集 ]
>>19:30
「無脳」にワロタwwwww
[ 2017/06/06 19:33 ] [ 編集 ]
> [ 2017/06/06 19:33 ] 名無しさん

とっくにできなくなってるけどな。つーか、この期に及んでまだ韓国人を日本人より下に見ている輩が多いらしいが、もうすでに日本人が北朝鮮と双璧を誇るほどの世界で一番低レベルであることを認識するべきだろう。こんなボンクラを総理にしている上に退陣させられないんだから。
[ 2017/06/06 19:36 ] [ 編集 ]
安部晋三は閣議決定するごとに、益々国民を欺く犯罪を、国民を裏切りながら積み重ねている様である。
[ 2017/06/06 19:40 ] [ 編集 ]
山口県日本から独立してくんないかなー
山口県日本から独立してくんないかなー。。
安倍内閣我慢ならんよもう(T-T)
[ 2017/06/06 19:42 ] [ 編集 ]
閣議決定キターーーーーー!!やれーーーーー!!!!
「黄色人種が呼吸すると空気が汚れるので絶滅させるべき」
[ 2017/06/06 19:43 ] [ 編集 ]
ゲバゲバ・ピ~
[ 2017/06/06 18:53 ] リアルゴリラさんへ

>ここまでされるとコントのオチの決めゼリフみたいですねー、チョウさんの「ダメだこりゃ」みたいな(笑)。

「ダメだこりゃ」は、懐かしいですね~。笑

ほんと、閣議決定コント、でも見せられているようになってしまいましたね。

ま、私なんかは世代的に、

「あっと驚く、為五郎~」

みたいな~、ですかね。爆

確かに、もはや、日本政界、8時だよ全員集合かゲバゲバ90分の世界へ突入?
そこで日夜繰り広げられる安倍コント政権の為せる技かしら!?、ってところですね。
(こちらのお年もバレバレ。笑)
[ 2017/06/06 19:46 ] [ 編集 ]
基地外に刃物!

ネ●コン傀儡、狂人●ベに秘密保護法と共謀罪!

全世界の皆様に、
国連の皆様に、
狂人を飼ってる根の腐ったアメリカの皆様に
よろしくお願いします。
[ 2017/06/06 19:48 ] [ 編集 ]
閣議決定ってそんなに威力あるの?
安倍政権の閣議決定なんてお笑いレベルってことでいいんじゃない?
[ 2017/06/06 19:54 ] [ 編集 ]
高齢者
安倍は「国民の前に衿を正す」「国民に範を垂れる」という言葉を知らないらしい。白を黒といいくるめて権力にしがみつく浅ましさ。岸信介と安倍晋太郎が草葉の陰で泣いているぞ。安倍のおっかさんの洋子(岸信介の娘で安倍晋太郎未亡人)はバカ息子とバカ嫁の行状に病気が重くなって死ぬかもしれない。御年90歳の高齢者なんだから。
[ 2017/06/06 19:55 ] [ 編集 ]
山口だいっきらい
[ 2017/06/06 19:58 ] [ 編集 ]
確認しない、確認したくないの間違いだろ
[ 2017/06/06 20:23 ] [ 編集 ]
この閣議決定の異常連発だが、
国民主権の法制度に、違反している嫌疑が濃厚だ。
日本国民主主義法制全体を国家権力中枢から、著しく歪曲している。

すなわち、一方の支点は国民選出議員だが、もう一方の支点が、
なんと、日本国憲法の重要な根幹部の内閣主導改変に、掛かっている
という極めて異常な形態の政府ということだ。
この異常な内閣主導憲法改変の目的の主要な手段として、
異常な内閣の閣議決定乱発が行われているという判定だ。

従来の政治の国家権力中枢には無かった、この突然発生の〝重なる異常〟を、
どうして、日本国民は〝正常〟のものとして〝許容〟できようか?
異常政権の正当性の根拠を、国民主権の法的論理から示せる者は誰もいないし、
かような〝対民主主義・危険逆行〟政策強行の正統性の根拠など、存在しない。

ただ、検証も調査も全く皆無の脅威論の扇動で、拙速に重要決定をけしかける詐欺態度のみである。
これは、正体が善人で目的も全体の善行においている者達の態度では、ぜったいにあり得ぬ。
[ 2017/06/06 20:26 ] [ 編集 ]
>>19:58
アベの選挙区
公明党の代表
逮捕状を揉み消してもらった鬼畜

どれも悪いイメージしかないゎ!
[ 2017/06/06 20:30 ] [ 編集 ]
男たちの悪巧みは失敗に終わるよ!でんでん!加計さんざまあですね。学園は認可無理でんでんーまに合いません!学生も受験しないよ!
[ 2017/06/06 20:38 ] [ 編集 ]
心理的に確認できない
[ 2017/06/06 20:38 ] [ 編集 ]
デタラメ総理のデタラメ内閣が苦し紛れのデタラメ閣議決定
[ 2017/06/06 20:51 ] [ 編集 ]
こんな閣議決定すれば国民の反感買うって思わないのかね。
[ 2017/06/06 20:53 ] [ 編集 ]
もうそろそろこんなアホな閣議決定には閣僚で誰か一人くらい異議を唱えて見ろよ
[ 2017/06/06 20:59 ] [ 編集 ]
もう、コントだろ?
いや~、また、やっちゃったねwww 
散々、安倍晋三は、野党は印象操作すると国会質問に5回も言っておいてからの~・・・
↓これだ!!!
加計学園6/6 杉尾秀哉(民進): 参院・内閣委員会
https://www.youtube.com/watch?v=9a9Q_7Lf5D0
16分28秒から

さすが、ネトウヨ芸人だよwww 完全に前フリだろwww
山本芸人、金田師匠からネタパクる。の巻。

ホント、ネトウヨが勝手に韓国を定義したことをそのまんま自分たちがやってるからなwww
↓これなw
●韓国は儒教国。儒教は徳治主義。
●徳治主義は「徳のある」人には「良い結果」が訪れるという理屈。
●もしもお金を騙し取られた場合、騙されたのは「徳が無い」からとなる。
●もしもお金を騙し取りうまく逃げおうせたらそれは「徳がある」から、お金を手に入れたとなる。
●よって騙されるより、嘘をついて騙す方が得。嘘がバレたらケンチャナヨ(まぁいいか)となる。

なあ、↑これ、そのまんま、安倍政権とネトウヨに当てはまるだろ?
 特に、↓これなんか、安倍信三そのものだろ?
●よって騙されるより、嘘をついて騙す方が得。嘘がバレたらケンチャナヨ(まぁいいか)となる。

そういえば、↓こいつら、韓国人ポイ名前してるよな?
菅義偉 下村博文 松本文明

松本文明といえば、これ、2016年4月29日に 松本副大臣の政党支部、妻に事務所費、約2千万円 
事務所は妻購入のマンション税金還流と識者指摘とかあったのだが、テレビ報道は忖度されたのか?

なんか、自民党芸人たちは、夫婦で税金泥棒するの多いよな? 
元沖縄担当大臣の歯舞(はごまい)読めない島尻も夫婦で税金泥棒しているし・・・

こいつら、マジで、本物の組織的犯罪集団だろw 

そういえば、不況と取り締まり強化でヤクザも廃業とか言うのどっかの記事で見たな・・・
さすがに元ヤクザもビックリの組織的犯罪集団の安倍政権が、テロ等準備罪(共謀罪)で、暴力団などを一網打尽とかいってるのを廃業した元ヤクザの方々が聞くと・・・
「おまいう?」となると思うのだがw
[ 2017/06/06 21:00 ] [ 編集 ]
森友疑獄、加計問題 --- 自分の失態で自民党全体に大きなダメージ与えているのに、
安倍首相は本気でオリンピックまで続投しようと考えているのだろうか。。。
[ 2017/06/06 21:00 ] [ 編集 ]
>>21:00
五輪開催もぽしゃるのでは?
[ 2017/06/06 21:06 ] [ 編集 ]
狂った政治屋たちが跋扈する美しい日本、ああおぞましい
[ 2017/06/06 21:14 ] [ 編集 ]
閣議決定に決済押すのは天皇の仕事なんだから、もうこればっかりは天皇も拒否しちゃっていいんじゃないの?
いちいち糞みたいな決定に陛下の貴重なお時間を割かせてんじゃねえよ ったくバカたれが・・
[ 2017/06/06 21:16 ] [ 編集 ]
それにしてもこの政権は一体何なんでしょうかねー?
国会ではマトモに質問には答えずにはぐらかして時間稼ぎ。
で、後でコソコソ仲間内で「僕ちゃん悪くないもん」を閣議決定。
疑惑が指摘されて後ろめたい物がないのなら、どんな質問でも証人喚問でも正面から受けて立てば良いのではないかい?
それが出来ないのは答弁能力が皆無なのか黒なのかどちらかって事でしょうねー。
[ 2017/06/06 21:17 ] [ 編集 ]
「無 脳 総 理」
みんなで叫ぼう~!流行らせよう~!
[ 2017/06/06 21:25 ] [ 編集 ]
国民をまた、また。。甘くみたな
国際社会から日本に警鐘が鳴らされてる、この時局にあっても、内閣の決議がアベにとっては
非常に「重いもの」である考えである。

軽くしたのは今の内閣自身である。 宮崎さんは国民の総意の質問をしたのだ。 

決議はとても容認できない。 アベの政治、政権運営並びに憲政のセンスの軽いことがみえみえ。。

過去の代の、同じ自民の総理のもとの決定では、国民も重く受け止め、受け入れてきた。

安保法制ひとつとっても、アベは強行採決した上、実際上憲法違反をしてきたのではないか。

官庁に文書があろうが、なかろうが、言った、言わないないではなく、血税を、特区の制度を

使い、教育制度のプロの官庁の反対を恫喝し、他の選択を与えず、日を切り、特定の者に振り回

したことの責任を国民は求めてるのだ。

自分の知らない間にことが進んでも、最終的には諮問会議議長のアベの責任である。

内閣主導の人事局を据えた矛盾は、アベ自身が背負うしかない。  ツケがまわったのだ。

往生際が政治家には大事だ。  60年安保の祖父よりもヒツコイなぁー。

都議選を待つのでなく、自民内の良い意味の「間断のない抗争」を強く望む。
[ 2017/06/06 21:30 ] [ 編集 ]
NHKのニュースウォッチで メガネの無表情なアナウンサーが、国会が与野党のかけひきばかりで終わらないでほしいとか言ってたのでムカついた。安倍と菅ハゲらが前川氏の証人喚問もさせず、文科省のレク文書も認めず、全部握りつぶしてるからじゃん。
国民さんたち、もっとおころうよ、とんでもないよ、この安倍晋三っていう無脳男とウータン菅ハゲ。竹下亘も。
みんなで注目して安倍を辞職させよう。そうじゃないと本当に大変なことになるよ。
[ 2017/06/06 21:39 ] [ 編集 ]
>>>21:00
>五輪開催もぽしゃるのでは?

五輪は五輪で凄いぞwww
↓これなw
2017年06月03日 (土曜日)
森友・加計よりも深刻なオリンピック選手村用地の払い下げ事件、1200億円の割引、報じられない背景は?
http://www.kokusyo.jp/nihon_seiji/11573/

なあ、ホントに、安倍政権は、組織的犯罪集団だろ? 間違いないだろ?
[ 2017/06/06 21:56 ] [ 編集 ]
自民党と名乗るだけで幼稚で人間性が欠落していると認識される時代になりました。
[ 2017/06/06 22:04 ] [ 編集 ]
NHK=アベ記念放送局
讀賣=アベ記念新聞社
日本を「アベ記念国家」にしてはならない!
[ 2017/06/06 22:05 ] [ 編集 ]
安倍政権は組織的犯罪集団。

安倍政権は組織的犯罪集団で共謀罪をしようとしている。

なに、この構図? ブラックジョークなのか?
[ 2017/06/06 22:34 ] [ 編集 ]
06/06 22:05
> NHK=アベ記念放送局

それでも,時々はいい仕事もします。魂を持つ人たちがまだがんばっています。
NHKがいい仕事をしたときに,どんどん電話やFAXなどで「ヨイショ」しましょう。
バイト代もらって頑張ってる(?)“チーム世耕=ネトウヨ連中”に負けたらあかん。
[ 2017/06/06 22:42 ] [ 編集 ]
共謀罪は政治家は取り締まりの対象から外してあるっていうから、本当にヤバい詐欺集団だ。
[ 2017/06/06 22:44 ] [ 編集 ]
「官邸の最低レベル」の間違いでしたと言ってあげたら?
「官邸の最高レベル」なるものを探したけど低レベルな連中ばかりで、「最高レベル」なんて言えるような者は、おこがましくて「いる」などと言えないってことのようだ。「すみませんでした。『官邸の最低レベル』の言い間違いでした」と正直に言えば、「ああ、A首相とS官房長官のことだな」と納得してもらえたのにね。「最高レベル」などと言い間違えられたら、S官房長官が怒り心頭になって最高レベルのM前事務次官に個人攻撃したくなるのも無理はないね。A首相にも「最低レベルです」と正直に言ってあげようね。
[ 2017/06/06 22:48 ] [ 編集 ]
>>22:42
最近はまるっきりの「アベ記念放送局」ではなくなりつつあるようだが、国会中継にあまり熱心でないのはいただけない。アベが国会から逃亡して中継に踏み切れない時もあるのかも知れないが…
[ 2017/06/06 23:05 ] [ 編集 ]
まともな答弁もせずに閣議決定で逃げる。
「そんなの関係ねぇ~」で徹底的に追い詰めてよ、野党。
[ 2017/06/06 23:06 ] [ 編集 ]
加計学園理事長の加計孝太郎本人へ突撃取材したマスコミが皆無という日本メディアの堕落
[ 2017/06/06 23:38 ] [ 編集 ]
どんどん醜態を晒せ。
国民は全て見ているぞ。
[ 2017/06/07 00:04 ] [ 編集 ]
安倍は辞任しろ、信者共々流刑にしろ。日本の汚物だろこいつらもう。
[ 2017/06/07 01:27 ] [ 編集 ]
^^;

死んでいただきたい。あまりにも見苦しすぎて・・・見てる方が恥ずかしい。
閣議決定ってなんなんだろ。「安倍昭恵は私人ではない」「そもそもの意味とは~・・・」とか、「安倍総理は馬鹿じゃない」とか、、、、結論付ける必要がないことにもあれこれ言ってますけど、閣議決定って一体どんな効力があるでしょうか。

 米国人はトランプ大統領を指差して「恥」「恥」「恥」ってシュフレッヒコール上げてます。私は安倍総理を見てると恥・・・・いや汚点だ。究極の選択で、ウンコ食べるか、この総理を褒めるかって聞かれたら、多分、ウンコ食います。
[ 2017/06/07 04:14 ] [ 編集 ]
有権者バカにしてるんだろう
[ 2017/06/07 05:58 ] [ 編集 ]
ワイ「閣議決定するんゴォォォォォ‼‼」
下僕「賛成するんゴォォォォォ‼‼」

バカだろこいつら
[ 2017/06/07 06:35 ] [ 編集 ]
金曜日の定例閣議では、「『め○ら判』は、『めくばらん(目配らん)』と言い換えることと決定します。」とでもやりそう…
アベの回らぬ呂律からの発言が新語にされる!?
日本を壊し、日本語も壊すアベ政権…
[ 2017/06/07 07:59 ] [ 編集 ]
もう、安倍信三の閣議決定が「笑っていいとも」のタモサンのどうでもいい会話に「そうですねー!」と答える客と同じ感覚になって来たんですけどwww

今日は、「文部科学省と内閣府との打ち合わせは確認できない」を閣議決定してもいいかな~?

全バカ大臣たちが、声をそろえて、     そーーーですね!!!

そんな感じで、全省庁の優秀な官僚たちが、どう考えても無理筋なんだが、「文部科学省と内閣府との打ち合わせは確認できない」と言わざる負えなくなったのである。

国家公務員キャリア官僚になるまで・・・
幼少の頃かずっと勉強し、親に多額の資金援助をしてもらい、やっとのことで有名大学に合格し、超難関の国家公務員試験に合格、更にそこから出世競争、同期を蹴落とし、やっとの思いで駆け上がって来た結果が、想像の斜め上を行く未知との遭遇、日本語が通じるの通じないのかよくわからんバカ達と強制的に「安倍様ゲーム」をすることになるとは夢にも思っていなかった・・・
何故か、不思議と自身の改変された幼少期を思い、ノスタルジーに浸っていたという。
ノスタルジー(フランス語で故郷や過ぎ去った時代を懐かしむ気持ち)

それからというもの・・・
安倍様の言うことはー? 絶対忖度!「そもそも」は、基本的という意味であるー!イエ―い!!!
ハイ、拍手~!パチパチパチ・・・

こうして、オオカミ少年達の正当化という、イタチごっこの日々が過ぎ、ストレス全開、疲労困憊、心身ともに疲れ切り、もう、官僚たちは、限界ヤケクソである(泣)
[ 2017/06/07 09:20 ] [ 編集 ]
ナチスに学ぶ方々の、
憲法違反犯●者たちは、
刑法の最高級の刑、
死●を求刑します!

ついでに、、
最高裁判事に、加●学園監事が
アベから任命されて、
工作してるみたいですよ!

全世界の皆様、
しっかりと、ご照査ください。
よろしくお願いします。
[ 2017/06/07 12:18 ] [ 編集 ]
アベ達って言い訳ばっかりだね
[ 2017/06/07 14:00 ] [ 編集 ]
確かにお馬鹿丸出し政権だが
種子法廃止や預金休眠法などの閣議決定を
メディアは伝えるべきでは?
[ 2017/06/07 14:32 ] [ 編集 ]
安倍の祖父の岸の時に国会をデモ隊が包囲したりしたけど、安倍もこのまま居座ろうとするとそのうち包囲されるんじゃないかな。
[ 2017/06/08 00:33 ] [ 編集 ]
総理与党の遊び場国会
なんの議論してるんだか

日本の為と国民が安心できる
政策の議論してくれー;;
そんなに議員にしがみつくとお金になるのかな
小学校の終わりの会のほうが有意義に思えるw
[ 2017/06/08 04:58 ] [ 編集 ]
腹が立って息がつまるもう潮時だろ総辞職まだ?
[ 2017/06/08 09:36 ] [ 編集 ]
瓜田に履を入れまくって国有財産を私物化した男。でんでんに象徴されるその無教養、精神的肉体的自由強奪法共謀罪、これらに賛成する自民、公明、維新。
どうなっているんだ、この国は。早く首相を取り替えないと大変なことになる。
[ 2017/06/09 18:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム