情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.06 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(37)

櫻井よしこ氏、小池百合子都知事を猛批判!「知事の顔色を見る忖度都議会」「小池氏に猛省を」


s_ice_screenshot_20170606-191317.jpeg


日本会議の櫻井よしこ氏が小池百合子都知事を猛批判しました。産経新聞に投稿された櫻井よしこ氏の記事「6000億円かけた豊洲を壊して更地にすると、小池百合子氏周辺から聞こえてきた」には、決められない知事等と書いてあり、小池百合子氏の方針に疑問を投げ掛けています。

特に小池百合子氏が都民ファーストの会の代表になった点を強く指摘し、「小池氏は、自民党政治を忖度政治だと非難した。だが、彼女の都民ファーストの会こそ、知事の顔色を見る忖度都議会そのものを目指しているのではないか」などと強く批判しました。

ただ、肝心の櫻井よしこ氏は安倍政権を全力で応援している立場で、この批判投稿は自民党の議席を守るために都民ファーストの会を弱体化させる目的がありそうです。


6000億円かけた豊洲を壊して更地にすると、小池百合子氏周辺から聞こえてきた 「都民ファースト」は都政へのチェック機能を果たせるのか
http://www.sankei.com/premium/news/170605/prm1706050008-n1.html

謀攻を説く小池氏は偉大な東京市長、後藤新平に匹敵する足跡を残したいと、あふれるような意欲を示す。
大変に結構だ。そうした大望、野望の実現には優れた構想、節目節目の賢い決断、そして指導力がなくてはならない。都知事就任から10カ月、いまだ構想を示し得ず、決められない知事であり続ける限り、21世紀の後藤新平は見果てぬ夢ではないのか。



 小池氏は、自民党政治を「忖度政治」だと非難した。だが、彼女の都民ファーストの会こそ、知事の顔色を見る「忖度都議会」そのものを目指しているのではないか。





















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
この人も哀れだね~。
[ 2017/06/06 21:11 ] [ 編集 ]
エセ右翼=安倍でんでん内閣=日本会議=統一教会
この人たちが日本を破壊する,
消えてくれ
[ 2017/06/06 21:12 ] [ 編集 ]
これこそ印象操作。今まで自民都政がむちゃくちゃしたから簡単に解決できなくなっているのではないか。都民はこれまでの経緯をきちんと踏まえ選挙では正しい選択をすると思う。
[ 2017/06/06 21:19 ] [ 編集 ]
いくら御託を並べようが
日本会議の出る幕はない。
[ 2017/06/06 21:25 ] [ 編集 ]
櫻井バアの言い分は、そのままアベ忖度自民党にも跳ね返るんだが・・・
安倍マンセーのなんちゃってウヨクはその辺まで思考が回らないんですな。
[ 2017/06/06 21:33 ] [ 編集 ]
日本壊疑の内ゲバか?
[ 2017/06/06 21:51 ] [ 編集 ]
統一教会同士でつぶしあってください。
https://twitter.com/Chijisen/status/870526785019969536
[ 2017/06/06 21:51 ] [ 編集 ]
講師 櫻井よしこ
http://kwout.com/cutout/9/sz/fm/v7g_bor.jpg


世日クラブ

世界日報(統一教会)が主宰する講演会
全国で改憲フォーラム開催(櫻井よし子、田母神が講師)

世界日報

"統一教会"=国際勝共連合の機関

[ 2017/06/06 21:59 ] [ 編集 ]
汚いばあさんになっちゃったねぇ。
[ 2017/06/06 22:06 ] [ 編集 ]
ほんと 汚い糞婆になったよ
[ 2017/06/06 22:33 ] [ 編集 ]
厚化粧のババア呼ばわりした人と同じレベルの人がいるな。
最近、築地再建策がまとまったし、小池知事は是非築地再建策を選んでほしいね。
これで豊洲移転策なんて選びようもんなら、検討委員会なんて無用の長物作った責任とってほしいわ。
是非、築地再建策で行きましょう!
選挙前だし今週末か来週か。
[ 2017/06/06 22:38 ] [ 編集 ]
お仲間の渡部昇一が他界してお淋しいでしょう、ご愁傷様。
[ 2017/06/06 22:38 ] [ 編集 ]
「櫻井 よしこ」でググるとこの連中が付いてくる。「金美齢 花田紀凱 百田 尚樹 田久保 忠衛 青山繁晴 竹田 恒泰 平沼 赳夫」改めて櫻井が理解できる。
この時期、都議選を意識しての発言だろうが、改憲主張の親玉が、税金を私物化、犯罪者すら野放してる。森友、加計、山口に付いてもデンデンしてはどうか。出来ればゴミ売に投稿されたい。
[ 2017/06/06 22:56 ] [ 編集 ]
仲よくシーソーゲームしてるような気がしないでもない。
[ 2017/06/06 22:58 ] [ 編集 ]
よしこちゃんは野党支持に転向するってこと?
小池が安倍自民を忖度政治と批判しているのに対し、よしこちゃんは小池も東京都でそれを目指しているじゃないかという理屈で批判しているんだね。とういことは、忖度政治の悪い安倍自民と同じことを目指している小池も悪いということだね。ということは、よしこちゃんは安倍自民にも小池にもあいそをつかして、とうとう野党支持に転向したんだね。こっちの水は甘いよ。あっちの水は真っ黒だよ。
[ 2017/06/06 23:06 ] [ 編集 ]
何で卑怯で大嘘付きクソ自民党なんか支持するのかね 
クソ自民党共の面見てるだけでヘド出そうになる
[ 2017/06/06 23:34 ] [ 編集 ]
>23:06
>とういことは、忖度政治の悪い安倍自民と同じことを目指している小池も悪いということだね。

誤り。
よしこちゃんは忖度(政治)を批判してない。
[ 2017/06/07 00:01 ] [ 編集 ]
このオバハン大嫌い
汚い魂が顔にでてるわ
[ 2017/06/07 00:10 ] [ 編集 ]
桜井女史の選民思想を 受けいれる日本人は多いですね。非常に 心地よいからですね。

我々は選ばれた上流人ですよ 一般庶民とはちがいますって ことで 

そして美しい日本魂があるのだと だまされやすい平凡な日本人は プライドをくすぐられて 

なんとなく 気持ちよく納得する。

それにしても いやあ お口といい 表情も まことにもってお上手です。

そして これまで 平平凡の我々庶民を 上から目線の女性はいませんよね。

民主主義の根本とは 何か?? 自由民主(とう??)でしょ 根本的にご理解ないのです。

いくら美辞麗句を並べても 選民思想評論家の彼女には 

私は まちがっても ついていけませんよ。 私の心は とってもつかれますもの。

[ 2017/06/07 00:34 ] [ 編集 ]
櫻井、てめぇが言うなてめぇが!!
[ 2017/06/07 01:19 ] [ 編集 ]
あれ?よしこさん、自民を批判?
どうしたらいいのか、混乱。
だって、小池さんはバリバリの右派でしょう?
日本会議のよしこさんが、仲間を批判して、どうするの?

まだ、意味がわからない。
???
[ 2017/06/07 03:41 ] [ 編集 ]
6000億で済ませるか、もっと酷くするか、ということ。
6000億をかけたこと自体が、馬鹿なことだ。
しかし、豊洲にしたら、和食ブランドは海外で、地に堕ちる。
ブランドを守り、これ以上、被害を増やさない勇気。

勇気が必要。
良くないと分かってる計画は、はやく止めないとダメ。
これ以上、悪くならないためにも。

元気がないと、やめる力も出ず、事柄に流されていくよ。
惰性に陥らず、元気を出して、やめる。
[ 2017/06/07 03:46 ] [ 編集 ]
借金がこさえるのが目的にしか見えない自公の利権は良い利権

小池都知事側と自民の二択の劇場になるからでしょ
また野党空気wとか与党支持者と御用メディアは言い出すだろうのかな
[ 2017/06/07 06:43 ] [ 編集 ]
ニュースキャスターの頃にはそんな人だとは思ってなかった。
風見鶏のようにぶれない点は評価はするが。
[ 2017/06/07 08:02 ] [ 編集 ]
なんだこの妖怪ババアはと思ったら原発事故後に「科学技術に絶対安全なんてありませんよねー」などとしれっと言ってた妖怪婦人ではごさいませんか。
豊洲でも同じことを繰り返すおつもりでしょうか?

てめぇ福島来てもう一度言ってみろと思います。
[ 2017/06/07 08:16 ] [ 編集 ]
篭池だって日本会議。いま日本会議はヤクザ極右と学会系の二派で利権の取り合いをしている。

共倒れ希望
[ 2017/06/07 08:28 ] [ 編集 ]
義家とか櫻井とかスガや麻生、二階とか、汚い顔の相になってしまった人が
自民には多いね。

骨相はその人の内面の反映だからね。
[ 2017/06/07 08:52 ] [ 編集 ]
 ネオコンの犬が 何か叫んでるな   さっさと愛する米国に移住すればいいのではないか
[ 2017/06/07 09:12 ] [ 編集 ]
軍国ばーさん同士の罵りあい
[ 2017/06/07 09:37 ] [ 編集 ]
よしこちゃんは原発賛成派だから、あぁ根幹でバカなんだなとしか思わないわ。
豊洲の件では小池氏がグズグズしてるとは思うけどね。
[ 2017/06/07 10:12 ] [ 編集 ]
このサイトは左だからこういうレスが多いけど、
櫻井氏にはぜひがんばってもらいたいわ。

[ 2017/06/07 10:40 ] [ 編集 ]
よしこが嫌いだと左なのかあ。安倍や日本会議に反対だとなんでも左にするんだな。
[ 2017/06/07 11:14 ] [ 編集 ]
櫻井よしこの「決められない知事」という印象操作
右も左も関係ない。国民や都民に不利益をもたらすから叩くのです。そもそも豊洲問題は自民党の悪政がもたらしたものだ。卑怯な印象操作は止めましょう。

豊洲で検出された「ベンゼン」は揮発性があり、「シアン」は気体である。
築地で検出された5種類は「揮発性がない」ため、直接に触れなければ健康に影響はない。
築地の有害物質は基準値の1、2倍だが、豊洲は100倍以上だ。

築地のおかみさん達の話では、豊洲は味噌汁の底に味噌が溜まっているような情態で、地下水が動いた時にとんでもない数値が検出されるという。当然マスコミが危険な方を大きく取り上げるのは当たり前だ。

企業債3000億円の返済や、国からの補助金250億円をもらう為の「豊洲移転ありき」で、築地の土地を売却しなければ考えられなかった事なのだろう。

豊洲移転はゼネコンと自民党がデザインをした。自民党の支持母体のゼネコンを儲けさせて、政治献金と集票で自民党にキャッシュバックする。豊洲の事なんて後は野となれ山となれだ。

やがてそのツケで都民税が跳ね上がる。
金に汚い自民党はそうした事を繰り返して、潤沢な政治資金を得ている。

築地の仲買人とおかみさん達は9割以上が築地残留派だ。テレビでは豊洲派のコメントばかり流れているので、せめてラジオだけでも事実を流してほしいと言っていた。

[ 2017/06/07 11:46 ] [ 編集 ]
同じことを安倍自民にも言え
[ 2017/06/07 11:48 ] [ 編集 ]
さささ
昔はジャーナリストだったんだがな。
今や政権べったりの老害以外の何物でもない。
勘違いナショナリストならぬナルシスト日本会議。
松下政経塾これもナショナリスト。
両方ともスターダストになって下さい。
[ 2017/06/07 16:07 ] [ 編集 ]
00時01分の方のご指摘はどういうこと?23時06分より
「よしこちゃんは忖度(政治)を批判してない」ってどういうこと?よしこちゃんは小池を「忖度都議会そのものを目指しているのではないか」などと強く批判したとのことなんだけど。小池も忖度(政治)を目指しているから安倍自民と同じ穴のむじなだと批判したのじゃないの?ということは、よしこちゃんは安倍自民にも小池にもあいそをつかして野党支持に転向するのが筋なんだけどね。よしこちゃんが筋道を理解できる女の子かどうか知らないけどね。
[ 2017/06/07 21:07 ] [ 編集 ]
なんだここのスレ・・・
ここは在日朝鮮人専用の板なのか?
頭の中がお花畑ってのは本当だったんだ。
可哀想に・・・・・
[ 2017/07/05 19:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク