情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.08 08:08|カテゴリ:ニュースコメント(51)

【速報】再び北朝鮮がミサイル発射!地対艦ミサイルと思われる飛しょう体を確認


s_ice_screenshot_20170608-080538.jpeg


6月8日朝に北朝鮮の東部からミサイルと思われる飛しょう体が確認されました。詳しい種類などは不明ですが、聯合ニュースは地対艦ミサイルの可能性があると報じています。
ミサイルは高度120キロほどまで上昇しておよそ450キロ飛行した後に、日本の排他的経済水域の中に落下しました。

北朝鮮は昨年ごろからミサイル実験の回数を増やしており、アメリカが空母艦隊を派遣した後も挑発行為を続けています。ただ、北朝鮮側からすると、通常のミサイル実験を淡々と続けているだけという感じがあるかもしれません。


北朝鮮が飛しょう体発射 地対艦ミサイルか 韓国の通信社6月8日 7時58分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170608/k10011010381000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

韓国の通信社、連合ニュースは先ほど、韓国軍の話として、北朝鮮が、東部ウォンサン(元山)から、何らかの飛しょう体数発を発射したと伝えました。連合ニュースは、発射された飛しょう体は、地対艦ミサイルの可能性があると伝えています。韓国軍が詳しい情報の収集を急いでいます。




















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
またもや、アベの共謀罪推進への援護射撃か?
[ 2017/06/08 08:27 ] [ 編集 ]
目覚ましい進歩のカネと技術は何処から。
[ 2017/06/08 08:32 ] [ 編集 ]
国連特別報告者
13日に日本に招待できないかな 国会で共謀罪が強行採決されるところを見ていただきたい ミサイルよりもおそろしい強行採決!
[ 2017/06/08 08:35 ] [ 編集 ]
もはや常態化というか普通の日常になってしまってますね。
スレ違いの24時間アベガーも常態化してますがw
[ 2017/06/08 08:40 ] [ 編集 ]
北朝鮮は確かに脅威だ。

だが日本国民にとって「安倍政権はそれ以上の脅威だ」
[ 2017/06/08 08:41 ] [ 編集 ]
制裁と言うならパチだろ

(国連には)
日本人経営になってるのかな。
[ 2017/06/08 08:43 ] [ 編集 ]
いまだに阿倍野セイダースが徘徊とはポチっチ過ぎ
[ 2017/06/08 08:44 ] [ 編集 ]
予想どうりで何よりwww
[ 2017/06/08 08:52 ] [ 編集 ]
最初から古いネタバレ投稿にも正直秋田けーんなんだよね。学習能力皆無は分かるがパクりネタ元が古いのに気づけよ(笑)
[ 2017/06/08 08:55 ] [ 編集 ]
もっと危険な隣の国は冷静に報道してるんだろ
[ 2017/06/08 08:58 ] [ 編集 ]
そろそろ来る頃だなぁと思ってました。
スガ爺は「到底容認できません」ていつものコメント出しておいて下さい。
[ 2017/06/08 09:07 ] [ 編集 ]
国内の放射能漏れ事故の方がよっぽど心配だ。
[ 2017/06/08 09:09 ] [ 編集 ]
反安倍を安倍のセイダーズとか言って悦に入ってるじいさん。じいさんの若かりし頃のフォーククルセイダーズでももじってんの?ならあんたは80くらい?そんなのもう誰もしらないよ。あんたはもう死んじゃうから、安倍が推進する戦争も放射能汚染も関係ないが これからの若者や子供達はそのおかげで大変な目にあうんだよ。なんとかしないと日本が滅ぶくらい安倍政権って無茶苦茶なんです。もうすぐ死ぬあんたが安倍の味方したって本当に糞ほども誰のためにもならない。自分のためにお経でも唱えとくのがベストだよ。
[ 2017/06/08 09:10 ] [ 編集 ]
現時点じゃ安倍政権の方が早く潰れそうだけど?そんときコメ目荒ら専はどんなカキコすんだろ?コテつけないと火病自慢にならない気もするが(爆)
[ 2017/06/08 09:10 ] [ 編集 ]
安倍総理の指示で北朝鮮がミサイル飛ばしてるって妄想は好きだなー
[ 2017/06/08 09:10 ] [ 編集 ]
今回は地下鉄を止めなくていいんですか?
[ 2017/06/08 09:20 ] [ 編集 ]
> 安倍総理の指示で北朝鮮がミサイル飛ばしてるって妄想は好きだなー

こういうコメントが増えてきたってことは妄想じゃなくて真相なのかなー。
[ 2017/06/08 09:27 ] [ 編集 ]
いやマジでアベを援護射撃しすぎだろwww
そりゃ俺も最初は冗談のつもりで言ってたけどさ、ここまで続くと、カリアゲ君とアベは腹心の友としか思えないwww
[ 2017/06/08 09:30 ] [ 編集 ]
安倍のせいと言うつもりはないけど、国内で大問題が起こると都合よく飛んでくるんだよね。実際は飛んでないけど、大本営が飛んだ飛んだって言ってる可能性もあるのかもしれないが…。
[ 2017/06/08 09:34 ] [ 編集 ]
ゲリ内閣がワナワナしてくると、

①芸能人が麻薬で逮捕
②豚朝鮮がミサイル発射

えーと、あとはなんだっけ・・・??

株価と世論調査か(笑)
[ 2017/06/08 09:36 ] [ 編集 ]
共謀罪よりも国連の日本に対する何らかの発表に合わせた可能性はないかな? 確か昨日JOJO(ジョセフ氏)が報告したんだろ?
[ 2017/06/08 09:38 ] [ 編集 ]
地球儀を俯瞰する外交の結果がこれかw
[ 2017/06/08 09:47 ] [ 編集 ]
地対艦ミサイル
読んで字のごとく地上のランチャーから発射して洋上の艦船を攻撃するミサイル
通常兵器の一種に過ぎない
こんなモノでいちいち大騒ぎするな
[ 2017/06/08 09:58 ] [ 編集 ]
日本を抑えつけている日米安保を破棄して核武装すれば
こんな滋賀県程度のGDPしかない小国の児戯にビクつく事も無くなるんだがね
[ 2017/06/08 10:03 ] [ 編集 ]
北朝鮮は滋賀県程度のGDPじゃありませんよ。
経済成長率ちゃんと調べてみてください
日本のメディアに何故か北朝鮮は貧しい国だと日本国民は洗脳されています

北朝鮮と国交を結んでいる国も調べてみてください

北朝鮮は豊かな国ですよ
[ 2017/06/08 10:14 ] [ 編集 ]
また今日も万背宇里太郎痔ー群がトンでも徘徊かい。

[ 2017/06/08 10:19 ] [ 編集 ]
期限切れロケットの在庫処分してんじゃないの?補助金もらって。
[ 2017/06/08 10:39 ] [ 編集 ]
正男
>北朝鮮と国交を結んでいる国も調べてみてください

>北朝鮮は豊かな国ですよ


興味あります
調べる暇がないので参考ソースおしえてください
[ 2017/06/08 11:01 ] [ 編集 ]
夏の風物詩 ジョンウン
[ 2017/06/08 11:03 ] [ 編集 ]
宇里太郎痔ーさんゲートボール感覚が抜けてないな(爆)

肝心の対艦ミサイルネタは見当たらんし(爆)(爆)



間抜けがごときで大騒ぎすなー、そりゃアンタ事前通告と弾種を知らせてきたらのネタじゃねえか(爆)(爆)(爆)






ま・最近のあほーマンスは映像など加工編集して武器輸出国へのCM臭いが。 
[ 2017/06/08 11:18 ] [ 編集 ]
最近みんなスルーだからよほどかまって欲しいんだな(T_T)
[ 2017/06/08 11:27 ] [ 編集 ]
>[ 2017/06/08 10:14 ] 名無し

>北朝鮮は滋賀県程度のGDPじゃありませんよ。

調べた限りでは滋賀県程度のGDPでした

>経済成長率ちゃんと調べてみてください

"経済規模"=GDP(国内総生産)と"経済成長率"は別物ですからね
[ 2017/06/08 11:48 ] [ 編集 ]
北は何故そんなにバカスカ撃てるのか。
燃料も本体もとてもカネがかかるはずだ。

日本にとっては話題そらしの役にはたってるが、いかなる法や日本軍が成立しても、止めることはできないので無能を晒すことになる。トランプの空母ですら何も出来ず。

日本国民も海にミサイル撃たれたけど冷静になろう!…どころか、どうでもいい日常になっていくばかり。
[ 2017/06/08 12:14 ] [ 編集 ]
我が国からチョンカス排斥を誰よりも願うネトウヨサイドから、北チョンの資金源になっている朝鮮玉入れ屋とズブズブの安倍ゲリゾーを批判する声が上がらない事が不思議で仕方がない。
[ 2017/06/08 12:18 ] [ 編集 ]
安倍が勘違いしてるのは
自分の思ってる理想的な社会が
国民の幸せに結び付いていないということが分かってない。
つまり総理の器ではないということ。
[ 2017/06/08 12:18 ] [ 編集 ]
日本政府はきちんと独自に察知できたのかなw
今朝のNHKニュースは韓国の報道の伝聞になっていたがw
[ 2017/06/08 12:20 ] [ 編集 ]
地下にトンネルがあって、中国から燃料運んでいる。
[ 2017/06/08 12:20 ] [ 編集 ]
連日の痴漢(事件)報道が
車内監視カメラ設置でピタッと
無くなるのと同じ、、

権力マスゴミプロパガンダに右往左往して
国民自身で首を閉める繰り返し。

しかしTBS はエエおっさん達が延々と
誰の為に喋ってるんだろう

[ 2017/06/08 12:37 ] [ 編集 ]
1218さん、だからネトウヨも頭の安倍さんも北朝鮮の方達なのでは? すごく中韓のこと憎んでるし。
古代からあそこらへんは戦争してきた歴史があるし。日本の和を以て尊しと為す精神は海に囲まれた島国だからこそ育まれたものなのでは。
[ 2017/06/08 12:42 ] [ 編集 ]
でんでんが不利になりそうになるとそれから眼を逸らさせる為に花火がうち上がるという都市伝説が真実と思えるくらいタイミングが良い
[ 2017/06/08 13:01 ] [ 編集 ]
北朝鮮から攻撃したら北朝鮮は殲滅させられる事くらい理解してるから向こうから攻撃して来ないよ!

米韓日がちょっかい出して追い込んだら何するか分からないがね…

それより安倍の独裁の方が日本人の危機なんじゃねーか?
[ 2017/06/08 13:55 ] [ 編集 ]
茶番茶番茶番!あほらしいわ。北朝鮮はアメリカやイスラエルの戦争屋が支配する!また極東に軋轢を生み出し極東諸国へ迎撃ミサイルなどを押し付けたい思惑に基づいた行動を実行する。
[ 2017/06/08 13:59 ] [ 編集 ]
地対艦ミサイルや地対空ミサイルなら日本でも演習で撃ってるんじゃ。
[ 2017/06/08 15:25 ] [ 編集 ]
アヘちゃん、どーせなら本土に着弾するようにジョンウンに頼まないと効果ないよw
無理だけどw
[ 2017/06/08 17:01 ] [ 編集 ]
ここも股ウリパヨの法螺ーオンパとは呆れた乱(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
[ 2017/06/08 17:05 ] [ 編集 ]
安倍「将軍様ぁぁぁ!!!お願いしますぅぅぅ!!!
もっともっとミサイル撃ち込んでくださいぃぃぃぃ!!!
加計学園問題でピンチなんですよぉぉぉぉ!!!」
[ 2017/06/08 17:14 ] [ 編集 ]
ニワカ軍事マニアのミリ与太万背ですか(笑)

冴えないうり痔ーたちは朝スゲース
[ 2017/06/08 20:00 ] [ 編集 ]
北ミサイルが東京に着弾したら
国威発揚のための東京五輪は中止
安倍さんは2020年を待たずに退陣
[ 2017/06/08 20:12 ] [ 編集 ]
因縁与太コメ連発で万背宇里蔵は誰にも相手にされなくなったとさw
カワイソ( *´艸`)

寂しい哀れな老人はとうとうネットでさえも相手にされなくなって万年床で一生を終えます(爆)
[ 2017/06/08 20:26 ] [ 編集 ]
一人、安倍自民党支持者のイメージをダダ下げ奮闘する鸚鵡返しじい様がどんどんヒステリックになってきて、あはれ…

でももしかしたら本当に、安倍自民党のイメージを下げるためのナイスガイだったりして…(^w^)

[ 2017/06/08 20:45 ] [ 編集 ]
ミサイルはとっくに完成してるよ。元々完成品なんであれらは。
目覚ましい進歩のカネと技術は何処からの質問に↓

科学技研の工学部がいてね、MIT系大学や東大や名古屋大学とかのOBがいる。各大学の留学生が作ってる。東大クラスが共産国家では実はごろごろいる。他国には帰化人が沢山いる。
資金源は米国のジム・ロジヤースの関係者だよ。彼らは株のプロで、アベノミクスで株価があがると、他国からの迂回投資で北の資金源にもなっている。ジムも北は先行的な投資候補国だとテレビ取材で言ってるし、過去にロックフエラー財団が入国してよく支援している。

私は株の関係者の北関係者と会話したことがある。

見た目国家はぼろいが、携帯電話も全部オリジナルで製造してるし、液晶パネルも自作している。
戦闘機もたぶん開発してる。兵器は同一のあるソフトで一千万円あればノートパソコン数台で
簡単に設計できる時代なので、ハッキングしたソーステンプレートからコピーして
作っている。自動製造機械使ってるので、ノウハウなんていらないし、耐久性
や空力なんて仮想設計段階から全部摩耗まで自動計算できるソフトがある。私も戦闘機開発する
設計ソフトはもっている。なんでも作れるよ。ノートPC一大で。
F4の設計図は軍の間では普通にエンジン機関ごと流出してる。


どの程度の軍事力があるか?英国の旧4.0世代の開発レベルだよ。
ステルスだって多分つくれるよ。
ステルスの技術はすでにシーシェパード経由で米軍のバカが公開しちやってて、
塗料は中核派や在日のシェパードの活動家やミリオタに対するスパイ活動を
通じてステルス塗装の製造法はとっくに
流出してる。だからシーシェパードには外国人とつながる和人が多数がいるわけだ。


シーシェードは共和党の組織で、米国の水産省が関与してる。以前私が羊集団を全面ハッキングして
自宅も全部ばらしたよ。保守派のサイトで。

ミサイル技術はソ連とイランとパキスタンとイスラエルだ。
イスラエル人には共産主義諜報機関にあって、ユダヤに弾圧開始されると
共産主義を使って反ユダヤ国家を叩く戒律がある。(タルムドの民族の掟戒律で)

元々共産主義はイスラエル人の思想であり、保守派とか左翼は実は思想的には無関係ですよ。
ユダヤの民族機関の思想のことをキブツといい、それらを翻訳すると
共産主義というのです。

現将軍は元々は親日派で、米軍が核ミサイルつけて北に越境侵入してるから
威嚇してると自民党が言っていた。

それしてるのが青森の基地らしい。
ステルスでなくても北程度のレーダーだとF16やF15のジャミングレーダーで
防護できてるので、北程度の軍事力だと太刀打ちできない。
簡単に米軍は侵入できるわけだ。ステルスだとなおさら余裕なわけで。

AKBやエグザイルやサッカーの資金やセレブ向けタワーマンションも全部
北系が日本人に委託して経営している。日本が景気よくなれば、当然北朝鮮もヘッジ国
なので景気がよくなる。

共産主義が見た目ぼろいのは、思想で労働者と共産するという意味でぼろく
してるだけであり、科学理論や技術は進んでいたりするケースもある。

ちなみにロシア軍のミサイルは全部ユダヤ人のドイツ系が開発してます。


こうした背後関係をごまかすのがカトリックやプロテスタントの過激派である
右翼や左翼の仕事というわけです。宗教運動ばれたらこまるので。



[ 2017/06/08 23:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク