情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.09 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(81)

維新・足立議員「民進党を公安の調査対象にするべき」⇒米山知事が激怒!「あからさまな恫喝」


s_ice_screenshot_20170609-082655.jpeg


日本維新の会の足立議員が5月31日の衆議院外務委員会で、「共産党と協力関係にある民進党も、公安の調査対象にして欲しい」などと発言した件が波紋を広げています。

この発言に対して新潟県の米山知事が反発し、ブログ上で「氏の発言は、氏と意見の異なる者の意見表明を委縮させる、国家権力の威を借りた、あからさまな恫喝なのです。私はこの様な発言は、決して看過されてはならないと思います」などと指摘しました。

更には足立議員や日本維新の会についても、「氏の言辞を放任している氏の所属する政党も、日本の自由、日本の自由主義を危機に晒す、異形の存在なのだという事は、自らの自由を愛し、他者の自由を尊重するものは、肝に銘じておくべきだと思います」というような怒りのコメントをしています。

足立議員は過去にも何度も民進党を誹謗中傷するような発言をしており、議員としての節度に疑問を投げ掛ける声が相次いでいました。


維新・足立議員の発言は看過されるべきものではない ~自由の危機に際して~
http://blogos.com/article/226961/

日本維新の会足立康史衆議院議員が、5月31日の衆議院外務委員会で、「共産党と協力関係にある民進党も、公安の調査対象にして欲しい。」旨の発言をしました。私は、これは決して看過されてはならないものだと思います。
 
 言うまでもありませんが、私は共産党を含む野党共闘で県知事選をたたかい、当選しました。氏の論理に従えば、私もいつ氏から、国会で「公安の調査対象としてくれ。」と言われるかもしれません。それどころか、様々な理由で赤旗を購読しているだけで(私は情報収集のために赤旗を購読している自民党の議員の方や経営者の方を、複数知っています。)、いつ氏から国会で「公安の調査対象にして下さい。」とあげつらわれるか分からないということになります。

 勿論、私は公安の調査対象となったからどうという事は全くありませんし、それ以前の問題として、良識ある政府与党が、この様な馬鹿げたご注進を採用するとも思いません。しかし、国会でそのようにあげつらわれるというその可能性だけで、私ですら嫌な気分になり、「もの言えば唇寒し」との感覚を抱いてしまいます。
 氏の発言は、氏と意見の異なる者の意見表明を委縮させる、国家権力の威を借りた、あからさまな恫喝なのです。














関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
日本維新の会の品格を、国民にわかりやすく示してくれていますね。
[ 2017/06/09 22:04 ] [ 編集 ]
「足立」と言う議員は民主主義の「み」の字も知らないんだろうな。
まぁそんな人じゃないと自民党やその背後の連中に与する事は出来ないのかもしれないけどな。
[ 2017/06/09 22:05 ] [ 編集 ]
維新を公安の対象にすべき
[ 2017/06/09 22:09 ] [ 編集 ]
維新ってこんなのばっか
恥ずかしくないのかね
[ 2017/06/09 22:11 ] [ 編集 ]
本当にこいつは日本の国会議員なのか?今すぐ北朝鮮に強制送還しろ。
[ 2017/06/09 22:12 ] [ 編集 ]
残業代未払いとパワハラで、訴えられているそうです

■あの維新の暴言王足立やすし議員に、文書交通費を政治活動費に転用して目的外支出で違法の疑い!
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/3bdc73eb3c576cfd2cb65072eab3e92b

[ 2017/06/09 22:19 ] [ 編集 ]
「中身はポンコツばっかり『橋下チルドレン』不祥事一覧」全文 週刊新潮 2015/04/16日号

↑↑↑
ググれ!
[ 2017/06/09 22:23 ] [ 編集 ]
全く維新という政党には、まともな人格の者はいませんね。
品性下劣で口悪く、女、金、権力を好み、叩けば埃の出てくるそんな者ばかり。

もう時間の問題、沈む泥船でしょう。
[ 2017/06/09 22:25 ] [ 編集 ]
まさに、これぞ共謀罪(苦笑)。
[ 2017/06/09 22:25 ] [ 編集 ]
共謀罪法案の本質をほのめかしているかのよう。
[ 2017/06/09 22:26 ] [ 編集 ]
維新は程度が低い。
[ 2017/06/09 22:28 ] [ 編集 ]
特定政党を「公安対象にせよ」とはまさに「共謀罪」そのものですねw(゚o゚;w)。まあ「足立」という「ネタ議員」の言うことをハイハイ聞いていたら精神が持ちませんからね(´・ω・`) 「右から左に受け流」しとけばいいんですよ。

※とはいえ、まぢに「しばいてやりたい」感情もなきにしもあらず。なんとかグゥの音もでないほど「縛り上げてやりたい」モノですけどね。

[ 2017/06/09 22:32 ] [ 編集 ]
共謀罪は市民対象でもあるけど、実際は野党第1党をつぶすためですからね。

野党第1党をつぶせば、政権は永続化しますからね。

ヒトラーのナチス党と同じ手ですね。

維新は野党第1党をつぶすために存在するんですね。

よくわかりました。なかなか罪深いですね。
[ 2017/06/09 22:32 ] [ 編集 ]
維新は自民党の下部組織であることが、今回の件ではっきりした。

[ 2017/06/09 22:34 ] [ 編集 ]
思想、信条の自由は、憲法に規定されている国民の権利です。これは、全体主義に見られた過去の反省に立ち、保障されていかなければならないものだと思います。そのうえで国会議員は、他社の異なる意見にも耳を傾ける姿勢が、国民の負託を受けたものとして、一般人以上に必要であると思うのは、私だけでしょうか?
日本の社会は、敗戦後の70年間にわたり諸先輩が額に汗し築き上げた日本の豊かさそのものであると確信します。その、基底的なものとして思想、信条の自由もあるのだと思います。
 維新の足立君は、学歴も、職歴もエリートのようですが、国会では、他の野党を誹謗中傷し、事務所職員の残業代も払わなかったことなどがあり、驕りがあると見受けられます。国会議員として、大阪人がどれほど支援しているのか疑わしい。
[ 2017/06/09 22:35 ] [ 編集 ]
共謀罪が成立したら公安調査対象どころか逮捕しろと主張するんだろうな。
こういう反民主主義的思想の輩が共謀罪を推し進めている。このような人種は国会議員では多数派だということを良く覚えておかなければならない。
[ 2017/06/09 22:35 ] [ 編集 ]
↑どのみち馬鹿民進じゃ勝手に潰れるから、小沢さんに頑張ってもらおう。
[ 2017/06/09 22:37 ] [ 編集 ]
先の強行採決も維新の議員の掛け声で始まった。

今回も、自民党を背中を押す役割を維新の議員が果たしている。

明らかに、維新と自民は「大人の契約」をしている。

汚れ役を引き受け、大きな便益を受ける維新。

これ以上汚れず第1党を維持しようとする自民・・・。



[ 2017/06/09 22:40 ] [ 編集 ]
つくづく馬鹿だねぇ、この足立という男は。
自民にとっては維新という政党の利用価値なんて『野党として改憲に賛成』という役目を終えた時点でなくなるし、橋下の攻撃性を前面に押し出している時点で、プライドときれいごとが先に立ってもたつくばかりの民進党よりも厄介と扱われるのは明白なのに、いつまでも自分達は自民党の忠実な番犬であると思い込んでやがる。
家の中にも入れてもらえないのに、喜び勇んで尻尾を振ってキャンキャン吠えてるのが、哀れですらあるな。
狡兎死して走狗煮らる、という言葉の意味を知っているのかねぇ。
[ 2017/06/09 22:41 ] [ 編集 ]
人の美醜をデンデンしたくないが、足立、品性のないのが顔に出てる。維新ってぇ、橋ゲ、松井といい、こんな連中の集まりかと思っている。
[ 2017/06/09 22:42 ] [ 編集 ]
保守でも左翼でも思想信条は何でもいいからとにかく民主主義的価値を最も重視する勢力に頑張ってもらいたい。
このままだと本当に似非国粋カルト特権売国勢力に日本が乗っ取られる日も近い。
[ 2017/06/09 22:45 ] [ 編集 ]
足立こそ逮捕すべき
[ 2017/06/09 22:48 ] [ 編集 ]
まーた自分の失言の言い訳として「日本シネ」を持ち出すバカが…
長谷川豊もそうだったけど「日本シネ」に対しては否定的な立場だったのでは?
[ 2017/06/09 23:05 ] [ 編集 ]
辻元いびりや蓮舫いびりに血道を上げる あだちやすし こそ破防法指定の危険人物で良かろう。
[ 2017/06/09 23:08 ] [ 編集 ]
最近の維新の増長っぷりが酷いですねー、張子の虎の威を借るなんとやら。
既存の権力にベッタリなのに”維新”。
何一つ改め新しくするつもりも無いのに”維新”。
とりあえず体をなさない名前を変えましょうか。
[ 2017/06/09 23:09 ] [ 編集 ]
安倍の仲間内ではもう共謀罪が出来上がってるな、強行採決いらねえんじゃねwww
[ 2017/06/09 23:10 ] [ 編集 ]
足立ってほんとアレだね
[ 2017/06/09 23:11 ] [ 編集 ]
まあ、良くも悪くも、維新のネトウヨ(バカ)が、やっていることは正解なんだな。
言ってる事は、ネトウヨ(バカ)なんで、どうしようもないが、実際にテレビで報道されただろ。

これを見た、ネトウヨ(バカ)たちは、狂喜乱舞して、よく言った!となり、また、類は類を呼ぶような形になり、ネトウヨ(バカ)がネトウヨ(バカ)を呼ぶような形になり、ゴキブリ様のように1匹いたら100匹はいると思え!くらいに増殖していくことになる。

現在、この増えたゴキ・・ネトウヨ(バカ)をプチプチと駆除して言ってるのは、ネット上の多くの市民ボランティアであり、今では安倍の妄想話を現実に召喚した形の抵抗勢力になってあげている。

というか、民進党もネトウヨ(バカ)にバカにされてんだから、国会で足立の裏話や自民党とズブズブ関係を国会のやり取り形を取って、あくまでも偶然を装って暴露してやればいいんだよ。
例えば、森本学園の関係者が足立の秘書をやってたし校舎建設の献金など言ってやればいいんだよ。
叩けばホコリが出るのは、維新の方なんだからw
それが、テレビ報道に乗ると逆に維新の方が大ダメージを負うことになることくらい分らんのかな?

ホントに民進党は下手くそだな・・・だから、「頼りない」イメージを付けられることになる。

おおさか維新が、民進党を攻撃する理由は、攻撃しても反撃もしない「弱い政党」というイメージを付けようとしているんだよ。
そして、弱い政党とイメージを付けられた民進党は、当然、頼りないので支持率も上がることもない。
だから、選挙で負けることになる。

民進党は、情報戦を全く知らないのか?それともなめているのか?それとも本気でお花畑なのか?

国民が求めているのは、強い政党であり、やられてもやり返さない政党なんか誰も求めていない。
これは、国防でも関わることであり、もし、民進党が政権を取って日本に外国が攻め込んで来たら、きっとやられっぱなしなんだ!と無意識にそう思うようになる。

そんな馬鹿なと思うが日本の国防システムや自衛隊組織をしらない国民とは↑こういうものである。
(実際は、安倍の方が、口だけなんではるかに国防もヤバいんだけどねw)

つまり、民進党は、今迄、自民党の下請け政党の維新に「頼りない」というレッテルを貼り続けられていたのである。
そして、現在もそれに気づいてもいない・・・お花畑である。
[ 2017/06/09 23:12 ] [ 編集 ]
ここって スッゴい左巻きブログだったんだ
なんか残念
[ 2017/06/09 23:12 ] [ 編集 ]
権力を威に着たせこいかっぺ。
[ 2017/06/09 23:20 ] [ 編集 ]
自民利権のおこぼれにあずかるパシリ維新の鉄砲玉ってか
[ 2017/06/09 23:26 ] [ 編集 ]
稲田同様、顔のアップがキッツいタイプやなw
ラリってんのかな?
ネトウヨ趣味悪っ!
 
[ 2017/06/09 23:26 ] [ 編集 ]
「首相官邸とホワイトハウスへ日本国民憲法メール送信報道」https://sptnkne.ws/eAJD
首相官邸とホワイトハウストランプ大統領へ以下のメールを2000文字制限に応じ3分割してすべて送信した。

「NHKよ、おまえはクビだ。」by日本国民60歳豊岳正彦

NHKと電通が報道しないので全国都道府県庁と新聞各社に宛ててこれを一斉メール報道した。
https://sptnkne.ws/e94Z

2017年6月5日刊の長周新聞報道記事を転載する。
_____________

「TPP水準上回る市場開放」
---大枠合意で大詰め迎える日欧EPA交渉
・国内酪農に大打撃「日米FTAにも影響」

 日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)交渉が大詰めを迎えている。
両政府は七月上旬にも大枠合意する方向で調整しており、環太平洋経済連携協定(TPP)水準を上回る市場開放が行われる可能性が高い。

 これまでの事務レベル協議で二七分野のうち二〇以上が事実上決着している。
残る論点は、農産品関税を含む市場アクセスに絞られつつあり、政治決着もありうる。
だがTPP交渉と同様に、農業者をはじめ広く国民的な反発を恐れて交渉内容の情報はほとんど開示しない秘密交渉に徹している。

 安倍政府は七月七、八日にドイツ・ハンブルクで開かれる二〇カ国・地域(G20)首脳会議に合わせて大枠合意したい意向である。
それに向けて六月に首席交渉官会合を開く。

 農業分野の協議の焦点は乳製品や豚肉、木材などで、政府内では「TPP並の合意なら問題ない」とする見方が支配的になっており、TPPを上回る譲歩もやりかねない構えである。

 一方で、欧州側はチーズをはじめとする乳製品でTPPをこえる市場開放を要求してきている。
TPPで日本が国産への影響を避けるために関税を維持したモッツァレラやカマンベール、プロセスチーズといった品目でも譲歩を迫られる可能性が高い。

 TPPや発効済みの日豪EPAでは、より有利な条件を与える他の協定が発効する場合には「同等の待遇を与える観点から見直す」と定めている。
仮に、日EU交渉の結果、これら既存の協定内容を超える譲歩をすれば、すべての対外協定で見直しは避けられず、国内産業への悪影響が飛躍的に拡大する。

一部でもTPPを超える内容が含まれていれば、アメリカが日本に迫ってきている二国間の自由貿易協定(FTA)交渉で、より大幅な譲歩を要求できる口実を与えることになる。

 日本とEUのEPA交渉で、農業分野の最大の焦点が乳製品である。
酪農大国のEUから大量の乳製品が無関税で輸入されれば、国内の酪農業への打撃は計り知れない。

 EUはチーズだけでなく、バターや脱脂粉乳、ホエー(乳清)など幅広い乳製品の市場開放を要求してきている。
TPPで日本は、バターや脱脂粉乳に生乳換算で計七万トンの輸入枠を新設した。
ホエーは最長二十一年かけて関税を撤廃する。
長期保存が可能なバターや脱脂粉乳は、生乳が余ったときの「需給調整弁」の機能を果たしており、酪農関係者は「生乳が余ったときの逃げ場がなくなる」と警戒感を強めている。

なお政府試算でも、日欧EPA締結で加工原料乳価格が下落するとしており、国内の酪農生産は甚大な打撃を受ける。

________(内容転記終わり)


日本国憲法日本国君主勤労納税子育て主権者国民が額に汗して勤労する酪農業界に対して甚大な損害を与える対外協定を、君主主権者国民の下僕憲法15条公務員政府がご主人さまに無断でしかもこそこそ隠れて外国と秘密交渉している。

何故憲法15条公務員であるNHKは、主権者国民の下僕であるのに、ご主人さまの財産を盗む泥棒官僚下僕政府の国家叛逆の極悪を全国放送で報道しないのか。

もちろん子分の電通拝金マスゴミも一切報道しない。

共謀罪衆院可決の時国会生中継を放送する「責務」を放棄して娯楽スポーツ大相撲中継をした憲法99条違反内乱罪NHKは、同時に子分の電通拝金マスゴミにも絶対箝口令を布いてすべての下僕国会議員の国家叛逆国会破壊テロを日本国君主主権者国民の耳目から隠蔽したのである。

この下僕国会議員の内乱犯行を隠蔽する動機と機会と手段を持つ者が真犯人であり、そうなるとやはりNHKの他には誰も真犯人たり得ない。

今回長周新聞記事の、国益に重大な損失を与える日欧EPA「秘密」交渉下僕安倍政府について報じたのは、上記の長周新聞ただ一社のみである。
やはりすべてのマスゴミが共謀罪可決内乱国会テロの時と同様に完全沈黙しているが、これは外国との交渉で国内に重大な損失被害を与えるのだから、内乱ではなく外患誘致に等しい憲法99条違反刑事犯罪となる。

そしてこの下僕政府「外患誘致テロ」を日本国憲法主権者国民ご主人さまから隠蔽する動機と機会と手段のすべてを併せ持つ真犯人はやはり、GHQユダヤフリーメーソンマッカーサーが作った日本国憲法15条下僕公務員総務省特別放送法人日本放送協会「みなさまのNHK」だけしかいない。
________________

「NHKよ、おまえはクビだ」https://sptnkne.ws/e8qv

日本国君主勤労納税子育て主権者国民ムースクナビコナ百姓不動薬師如来大光王オオクニヌシ豊岳正彦が、七不衰法日本国憲法第15条第99条公務員すなわち主権者国民に奉仕する憲法公僕下僕総務省NHKに、日本国憲法違反の罪を犯した咎(とが、科、罪科、罪過)で、公僕職懲戒解雇すなわちクビを君主直々に申し渡す。

爾後お白州にてきつくお取り調べの上極刑屹度申し付くるゆえ、ひたすら神妙に控え居って主君オオクニヌシ大光王ムースクナビコナ百姓*「不可思議解脱」不動薬師如来転輪王の**「大慈悲無我不二仏法」日本国憲法御沙汰を待ち居ろう。
http://bunchin.com/choyaku/yuima/index.html
**https://sptnkne.ws/dDF5

暗黒無明阿修羅へhttps://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/685.html#c39

【隠ぺい】財務省が「森友交渉データ」を完全消去へ!ネット「犯罪国家」「ドリル優子の出番か?」
森友交渉時のデータ消去へ 財務省がシステム更新
学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却の交渉記録を記した文書や電子データを財務省が廃棄・消去したとされる問題で、同省は2日までに当時使用していた情報システムを更新した。運営を委託していたNECが近くデータを物理的に消去する作業に入る。この作業でデータが完全に消去されれば真相究明への道がいっそう険しくなる。

システムや職員のパソコンには交渉記録などのデータが物理的に残っている可能性があり、野党は保存の必要性を指摘。「犯罪捜査でも消去したデータの復元を行っている。このまま更新したら国民から隠蔽(いんぺい)と思われる」(民進党の高井崇志氏)などと更新の凍結を求めた。しかし、財務省は見直しを拒否した。
https://xn--nyqy26a13k.jp/archives/30691#comment-130025
豊岳正彦 より:
2017年6月4日 8:33 AM

PCデータという有無を言わせぬ犯罪証拠を隠滅せねばならない動機があるのは、真犯人だけだ。

泥棒官僚総務省NHKがさも安倍が真犯人であるかのように報道を煽って見せかけている今現在が、ほんとうの真犯人すなわち泥棒官僚財務省を外交官治外法権で支配するイスラエルモサドNHKにとって、最大の証拠隠滅絶好チャンス到来というわけだね、まあNHK悪魔が自分でマッチポンプして作ったわけだけど(笑)

こんな子供だましの嘘つき詐欺泥棒官僚公務員同士の猿芝居には、NHKの手下である電通拝金マスゴミは引っ掛かっても、賢い日本人は小学生でも引っ掛からないね(笑)

賢い日本人小学生https://sptnkne.ws/e9gu
「小6が暗唱:日本国憲法前文! THE CONSTITUTION 」
https://www.youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME
何日もかけて、頑張って覚えた日本国憲法、前文。
学校での授業の課題でした。
もちろん、意味もきちんと勉強しました。【Maya】

・・・・・以下略。
残るNHK日本国憲法違反の詳細は下記タイトルスプートニク豊岳正彦コメントを参照せよ。
「仏法武士道は宇宙最勝王経である。」
https://sptnkne.ws/e94Z
____________________

日本国憲法 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

 そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。

これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。

われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。

われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

______________

日本国民 豊岳正彦 ほうがくまさひこ

国籍日本 満60歳日本男爺 自営業

山口県岩国市山手町1-16-35

0827-21-1510

______________________

「辺野古基地建設 県が再び国を訴訟へ 」
スプートニク日本
2017年06月08日 19:16sptnkne.ws/eAJD

沖縄県名護市辺野古で進む米軍基地建設を止めるため、同県翁長知事が7日、国を相手に工事差し止めを求める訴訟を7月に起こすと明らかにした。沖縄タイムスプラスが報じた。

翁長知事は7日の記者会見で、国が工事開始に知事の岩礁破砕許可が不要だと法解釈した点に触れて、政府がこれまでの見解を簡単に変えたことを批判した。

差し止め訴訟に対して、市民からは様々な意見が出た。訴訟は不可欠な両輪の1つだとして非常に重要だとして訴訟を支持するものもいれば、結果はわかりきっているとして、妥協して補助金引き出しに集中することの重要さを指摘する人もいた。

スプートニクが先に伝えた分析記事では、沖縄の人々が、歴史的経緯から日本本土の人々との関係において距離があるうえ、米軍基地とその軍属による環境汚染や犯罪件数増加に苦しんでいるため、沖縄では反米軍基地、反体制的な気運が強いと分析。その上で、沖縄の人々が日本本土と米軍基地への一種の経済的従属に反発を抱いていることを指摘しながらも、反基地・反体制感情を克服するための最も簡単な解決法として補償金を挙げた。
_____________

この記事のコメント欄に先の日本国民憲法メール報道全文を投稿した。nueq.exblog.jp/26617573/
[ 2017/06/09 23:32 ] [ 編集 ]
こんなのを国会に送り込んだことを国民は猛省すべき時だな。すでに遅い感もあるが。
[ 2017/06/09 23:39 ] [ 編集 ]
維新のあだち康史衆議院議員が発狂!「上西のボケ、あほ、キチガイツイート」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15565.html

図星だと発狂
大阪の方、次回は落選で。
[ 2017/06/09 23:42 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/09 23:12 ] 名無し様
左右関係なく少しでも良識があったら足立の擁護は無理でしょ。
[ 2017/06/09 23:53 ] [ 編集 ]
米山知事GJ。
いくらなんでも足立は調子に乗り過ぎ。
大阪の選挙区民は今度こそは足立を落としてくれよ。
[ 2017/06/09 23:55 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/09 23:32 ] 豊岳正彦

ほうがくしょうげん、うざいから削除してほしい。長すぎる。ここをなんだと思ってるんだ。
[ 2017/06/09 23:55 ] [ 編集 ]
>ここって スッゴい左巻きブログだったんだ
>なんか残念
>[ 2017/06/09 23:12 ] 名無し

左巻きとか、北朝鮮のギャグはイマイチよくわからんが、お前の脳みそが、無理やりやったのなのか?やられたのか?どうかはよくわからんが、とにかく、右に巻きすぎてねじ切れる寸前で、とても危険な状態なのはコメント読んで大体理解出来た。
もしかして、耳や目や鼻の穴から汁が出てないか? 確認できないのが、なんか残念
[ 2017/06/09 23:57 ] [ 編集 ]
足立や松井の維新どもは権力が欲しいだけのくず。空気吐くように嘘をつく。政治の背乗り野郎です。かまわんことです。
[ 2017/06/10 00:06 ] [ 編集 ]
> 2017/06/09 23:32 豊岳正彦さん

長いけど、読んだ。
憲法前文は、良かった。
自民党憲法草案では、憲法前文をバッサリ削除。
恐ろしい事だよ。
大事なので、コピペ

憲法前文

政府の“行為”によって再び「戦争の惨禍」が“起ることのないように”することを決意し、

ここに「主権」が【国民に存する】ことを宣言し、この憲法を確定する。

 そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、

その「権威は国民に由来し」、その権力は国民の代表者がこれを行使し、

その福利は「国民」がこれを【享受】する。
[ 2017/06/10 00:11 ] [ 編集 ]
寝ぼけてたんです。スルーして全然okです
[ 2017/06/10 00:18 ] [ 編集 ]
ヤクザが何だって?笑
[ 2017/06/10 00:51 ] [ 編集 ]
金の為なら何でもできる、議員の中の議員だ。
[ 2017/06/10 01:42 ] [ 編集 ]
維新は自民党以上に日本会議に尻尾振ってるけど、その日本会議だって公安三課に監視されてるじゃねぇか。
これじゃ維新も監視対象にしろってテメーで言ってるようなもんじゃねぇか、アホすぎるだろ足立。
[ 2017/06/10 02:25 ] [ 編集 ]
当たる前だろうよ。現に共産党は調査対象なんだから
[ 2017/06/10 02:43 ] [ 編集 ]
チンピラ政党の下っ端
[ 2017/06/10 03:08 ] [ 編集 ]
民団党や総連支店共産党がテロ等準備法案に反対する訳だ。ま・民団政権下でま総連支店のズブズブ共産党は監視対象だったが(爆)(爆)(爆)
[ 2017/06/10 06:18 ] [ 編集 ]
ネガティブな印象で無い風な感じで中身が無くとも目立つだけで当選してしまうという日本の問題
そして与党を褒める所が無いから野党に対してネガティブに言うだけ
野党には突っ込みどころがあるが、与党に全く言わなくていいのかという感じがする
[ 2017/06/10 06:44 ] [ 編集 ]
じゃあそこまで言う自民党や維新はむしろ自分達から
やましい所はないので公安の皆さん、
どうぞ私達を先に監視や調査してくださいって言うべきになるのでは?

[ 2017/06/10 06:55 ] [ 編集 ]
しかし維新も、安倍政権に嫌われ始めているのではないか?
先日最高裁で、橋下徹が、加計学園監事出身の木澤克之裁判長から敗訴を言い渡されたし…
[ 2017/06/10 07:23 ] [ 編集 ]
足立みたいのが国会議員なんだから
日本の政治レベルがわかるよね
[ 2017/06/10 07:51 ] [ 編集 ]
全国の足立さんが大激怒
[ 2017/06/10 07:55 ] [ 編集 ]
>「日本○ね」が許されるなら「民進あほ」も許されるはず。

↑普通にみても?思考回路からして「ばか」そのものの思考、

こんなんがクソのように議員をやってるのだから世も末!

そんなんどうでもいいけど、売蔵とか万背、クソウヨ、クズゴミの耕作虫どもは、

はようくたばった方がイイ(笑)
[ 2017/06/10 08:10 ] [ 編集 ]
要は凶悪死相の共産党と仲良くしない事だな。
[ 2017/06/10 08:54 ] [ 編集 ]
こんだけ安倍一強や弾圧とか言われてる中、いまだに野党共闘がまとまらないのは特殊団体/組織=総連ズブズブパシりのあの政党のせい。労働団体や各種反対運動の実行委員会があそこと仲良しはイヤって抜けてるのが現実。
[ 2017/06/10 09:05 ] [ 編集 ]
自民がヤクザなら、維新は暴力団、ってどっかに書いたことあるけど
あながち間違ってなかったわ。
[ 2017/06/10 09:12 ] [ 編集 ]
目立ってナンボの街のチンピラみたいな野郎だ。鼻息荒く極端な事を言えば追従する連中が居る、と知った上でその勢力も利用した、卑怯で短絡したモノ言い。こういうのが自然に寄り集まる政党が在るというのも、この国の現状だ。坂道を転がるように、崩壊の勢いが増している。国民の多数の目覚めが間に合うかどうか、の瀬戸際だ。怠れば、国も人も劣化するのだ。
[ 2017/06/10 09:14 ] [ 編集 ]
チンピラ政党いずれはなくなるよ(笑)
[ 2017/06/10 09:21 ] [ 編集 ]
総連ズブズブパシりのあの政党のせい=パチンコ御殿北朝鮮つながり自民党のことじゃねーか、何いってやんでい。
[ 2017/06/10 09:24 ] [ 編集 ]
おっと共産党の悪口はそこまでだ!
[ 2017/06/10 09:28 ] [ 編集 ]
この人、ものすごく切り捨てられやすそう!  目立ってナンボの2軍兵士だ。

甘利クラスになると、あからさまな犯罪でも、絶対守ってもらえるけどね。
[ 2017/06/10 09:34 ] [ 編集 ]
実は維新も公安調査対象でしたというオチだろう
[ 2017/06/10 09:39 ] [ 編集 ]
発端の森友の件で官邸は激怒。 ぬかった維新への報復はありそう。
丁度いいイケニエ議員がいる。 国民の怒りの矛先が向かいやすいタイプ。

[ 2017/06/10 10:06 ] [ 編集 ]
ネット住民は情報強者と言われてる割りにゃここの貧民は時代遅れだよね。若者が一番嫌いな政党=日本共産党、共産党のバイト志位るズも学内で逆にアジられ逃げ隠れしてるのに。赤旗配達員集金出来ないと自腹←まさにブラック企業の元祖。色々と相談に乗る条件赤旗定期講読契約が前提。日本社会の嫌われもの←それが日本共産党ざます。
[ 2017/06/10 10:07 ] [ 編集 ]
ネットでの書き込みを見ましたが、表現が不適切だとしても、ネトウヨのバイトが一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。バイトご苦労様
[ 2017/06/10 10:33 ] [ 編集 ]
意味のない共産党を必死にディスるのはカス維新の情弱信者か
[ 2017/06/10 10:59 ] [ 編集 ]
「ネトウヨが~」厨のコメントがうざすぎる。
管理人がなぜ「ネトウヨが~」コメントを削除しないのか理解不能。
ネトサポのコメントと「ネトウヨが~」厨のコメントはどこの掲示板見てもいちばん邪魔。
[ 2017/06/10 11:01 ] [ 編集 ]
東大出てても馬鹿は馬鹿
維新丸山穂高(共謀罪採決煽動「厄」の、法務委員会では「偽員」)
京大出てても馬鹿は馬鹿
維新あだちやすし
[ 2017/06/10 11:54 ] [ 編集 ]
ウリニダコメントは不適切なのでアクセス規制お願いします
[ 2017/06/10 12:09 ] [ 編集 ]
元トップが政治芸人だったんだから下なんてそれ以下の芸人しかいないでしょw
[ 2017/06/10 13:06 ] [ 編集 ]
>「ネトウヨが~」厨のコメントがうざすぎる。
>管理人がなぜ「ネトウヨが~」コメントを削除しないのか理解不能。
>ネトサポのコメントと「ネトウヨが~」厨のコメントはどこの掲示板見てもいちばん邪魔。
>[ 2017/06/10 11:01 ] 名無し

あれ?・・・昔、ネトウヨ(バカ)が、キいてるwキいてるwとか言ってたが、ソレなのか?
おいwwwネトウヨ(バカ)、ホントに効いてんのか? 
こういうの(爆)とかいうの?それとも、草生えるとかいうのか?wwwそれとも草不可避か?

芸人は、体張って笑をとるとか、よく言われているが・・・
ネトウヨ(バカ)は、コメントのみで笑いを取るからなw 芸人の上いってんなw
これからも、アベ下痢オンの為にアクロバティック擁護で笑を取ってくれw

目指せスシローってとこだろwww 
アレは面白いからなwww 安藤ゆうこにツッコまれたら、目は笑ってないけど口元を無理やり上げて、笑顔を保ちながら、だんだんアタマ光だすんだぞw
子供がTVでアレ見たら「ね~、あのおじいちゃん、イタイのがまんしているの?」と心配するぞw
そんなの子供に聞かれたら、親はどう答えたらいいんだよwww

ん? そういえば、ネトウヨ経済学者の高橋なにがしもウソつきだしたら、アタマが光だすよな~
高橋の特定秘密保護法のアクロバティック説明では、「もともと日本政府は情報公開しないから、特定秘密保護法を施工しても関係ないよ」と言ってるときなんか、アタマ光り過ぎて、照明切ったらと思うくらいだったよw
そして、現在では、政府が出してくる資料は「のり弁」で、まだ、出してくるだけマシなほう、
「政府としてはお答えできません」が、決まり文句の門前払いになったんですけどw

いや~しかし、↓これ効いてる感があってオモロイなwwwなあネトサポ?あれ営業妨害だったか?
「ネトウヨが~」厨のコメントはどこの掲示板見てもいちばん邪魔。
[ 2017/06/10 13:07 ] [ 編集 ]
>>11:54
日本では東大以外は疫便(駅弁)大学だろ?wwwww
足立とやらは駅弁出身www
[ 2017/06/10 13:28 ] [ 編集 ]
>ウリニダコメントは不適切なのでアクセス規制お願いします

ウリニダって↓これ?
>民団党や総連支店共産党がテロ等準備法案に反対する訳だ。ま・民団政権下でま総連支店のズブズブ共産党は監視対象だったが(爆)(爆)(爆)
>[ 2017/06/10 06:18 ] 万背宇里太郎

ざますっていってるからな、ウリニダ ポイよな?
>ネット住民は情報強者と言われてる割りにゃここの貧民は時代遅れだよね。若者が一番嫌いな政党=日本共産党、共産党のバイト志位るズも学内で逆にアジられ逃げ隠れしてるのに。赤旗配達員集金出来ないと自腹←まさにブラック企業の元祖。色々と相談に乗る条件赤旗定期講読契約が前提。日本社会の嫌われもの←それが日本共産党ざます。
>[ 2017/06/10 10:07 ] 盂李ー総連膏薬

なまえからして、ウリニダ? 
万背宇里太郎 盂李ー総連膏薬 菅 義偉

というか、ウリニダってなに? ネトウヨの別名なの?
[ 2017/06/10 13:30 ] [ 編集 ]


しかし



ゴリゴリ頭の有李某は



四コママンガ【腐った凶惨凍】が好きだよな。



書店の売れ筋流行りは【くだばれ極悪共産党】なんだぜ。 
[ 2017/06/10 15:48 ] [ 編集 ]
>しかし



>ゴリゴリ頭の有李某は



>四コママンガ【腐った凶惨凍】が好きだよな。



>書店の売れ筋流行りは【くだばれ極悪共産党】なんだぜ。 
>[ 2017/06/10 15:48 ] 弐打荷堕盂李蔵

ヤベー、コメントが思いつかないんで、空白で誤魔化してるよwww
さすが、ネトウヨ(バカ)ってとこだなw
しかも、↓これ、なんなん? これが好きって、相当ネトウヨ(バカ)なんだなあ・・・
【腐った凶惨凍】

しかし、よく、こんなネトウヨ(バカ)が、日の丸をパタパタ振ってるな・・・
もしかして、日の丸にネトウヨ(バカ)の印象付けをしようと入しているのか?
なんか、それマズイいんじゃないの? ↑これこそ日本を貶める、反日行動なのでは?

バカが日の丸持って人権侵害や暴力行為をやってることが、日本の品位を落とす反日だろ。

あっ!? ヤベー、日本語不自由のネトウヨ(日本人?)だったかもしれんわ・・・ゴメンネ。
[ 2017/06/10 16:05 ] [ 編集 ]
品格ないなあ、
これで本当に国会議員?

まあ維新って時点でお察しだけど
[ 2017/06/10 16:05 ] [ 編集 ]
ロジックの裏付け?チンピラ右翼議員の裏付けにはなりそう
「日本しね」が許されるなら「民進あほ」も許されるはず、というロジックが成り立つと言いたいようだ。これは「ロジックの裏付けがある」とえらそうに言うことなのか。ふつうは、「売り言葉に買い言葉」とか「チンピラの言いがかり」と見なすレベルだろう。「日本しね」は、政府が子育て支援、待機児童ゼロ、女性が輝く社会、とかきれいごとを言いながら、現実には子供をどの保育園にも入れられない母親の苛立ちから出た言葉だ。野党議員が安倍首相にこれをぶつけたとき、安倍は匿名の無責任な書き込みなど取り上げる必要がないと言った。すると、多くの母親が名乗り出て抗議した。すると安倍は、あわてて対策を講じると言い出した。そういう経緯がある言葉と、一般庶民とは違い政治に責任を持つ国会議員の「民進あほ」という野卑な言葉を同列に扱う感覚自体が低劣だ。まともなロジックなどありはしない。過去はともかく、今は暴力や脅迫とは無縁のれっきとして国政政党である共産党を未だに公安警察が調査対象にすること自体が、自由・民主・人権の価値観への反逆ではないか。自由・民主・人権尊重の価値観を持つ政治家なら、まずはそれを指摘するのが筋だろう。ましてや、民進党が共産党と選挙協力をしたから民進党も公安警察の調査対象にせよと言うのでは、自分は反政府の国民を監視し取り締まる専制政治の信奉者であると白状しているようなものだ。近年の日本の右翼が常軌を逸した存在になっていることの一例であろう。共産党との選挙協力なら自民党だってしたことがある。天皇退位法案は自民党も共産党と協力している。だいたい、第二次大戦では、反共主義者のチャーチルはヒトラーを倒すためにソ連のスターリンと共に戦った。足立は無知であり、良識にも欠け、人格・識見を求められる国会議員にはふさわしくないことが裏付けられた。
[ 2017/06/10 23:02 ] [ 編集 ]
足立康史の会話は以前このブログでアク禁食らった2ちゃんや投票ちゃんねるの荒らしの常習者fki.meshの原発政治厨や突然閉鎖したなでしこりんってネトウヨレベルの幼稚さだなw
[ 2017/06/11 21:32 ] [ 編集 ]
足立もっと頑張れ❗
足立さん凄いよ、本筋を知っている。国を思うとこのような発言になるのでしょう。当然です。
民進を庇うような奴等は日本人ではない。

[ 2017/06/12 07:29 ] [ 編集 ]
07時29分の方がまともな根拠があって書かれたのなら説明を
足立さんの何が凄いのか?「本筋」とは何なのか?国を思うと、なぜこのような発言になるのか?どうして「当然」なのか?私は足立の無知かつ野卑な人間性にあきれており、足立の暴言に対しては民進党をかばう立場だが日本人だ。なぜ私が日本人でないのか?まともな根拠があって書かれたのなら説明ねがいたい。あなたが国を思うなら、日本人の恥さらしにしかならない書き込みを二度としないことをお勧めする。
[ 2017/06/12 22:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク