情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.10 19:22|カテゴリ:ニュースコメント(15)

【衝撃映像】東名高速の衝突事故、衝突時の映像にネットが騒然!車が空を飛んで運転席に直撃


s_ice_screenshot_20170610-191939.jpeg


10日朝に愛知県の東名高速道路で発生した衝突事故の映像がネット上で物議を醸しています。NHKが公開した衝突直後のドライブレコーダーを見てみると、衝突の瞬間に対向車線から乗用車が吹き飛んで、そのままバスの運転席に突っ込んでいるような感じになっていました。

突っ込んできた乗用車はまるで空を飛んでいるような状態になり、ネット上では「こんなの避けられない」と驚きの声が殺到しています。この事故では乗用車の運転手一人が死亡し、少なくとも40人以上が怪我となりました。


s_ice_screenshot_20170610-191349.jpeg
s_ice_screenshot_20170610-191936.jpeg
s_ice_screenshot_20170610-191358.jpeg
s_ice_screenshot_20170610-191414.jpeg
















関連記事


ブログパーツ
まるでハリウッド映画みたいですよね。
空を飛んだ方の車は代車だったみたいですね。
いつもと勝手が違ってハンドル操作を誤ったのかな?
[ 2017/06/10 19:34 ] [ 編集 ]
バス側に死人がでなかったのがせめてもの救いだな
[ 2017/06/10 19:43 ] [ 編集 ]
自分がどんなに安全運転していてもどうする事も出来ない。

これが現実だ。
[ 2017/06/10 19:54 ] [ 編集 ]
どんな運転しとるの
[ 2017/06/10 20:09 ] [ 編集 ]
あの、誤解を恐れずに言わせてもらいます、異論は勿論認めます!だがしかし映像を見るに辺り2センチ以下のハンドル操作で避けれたように見えます。

フレームレートを調べ実際の相対速度を確認してほしいです。

例えば、お互いに80キロ出ていたとして、絶対にあんな映像にはならないでしょう。

80キロ」同士でぶつかった経験者はおいでですか?
[ 2017/06/10 20:35 ] [ 編集 ]
この飛んできた車の車種わかる人いますか?
[ 2017/06/10 20:44 ] [ 編集 ]
デミオやで
[ 2017/06/10 20:54 ] [ 編集 ]
一応、保険金を調べた方がよろしいか、と。
代車で、車になんか細工されてた可能性も、ゼロではないと思う。
[ 2017/06/10 21:01 ] [ 編集 ]
西部警察のオープニングみたいだな。
[ 2017/06/10 21:03 ] [ 編集 ]
スマホやりながら高速で運転してたなこりゃ。
こんなハンドル操作のミスなんか普通のドライバーならありえんから。
[ 2017/06/10 22:10 ] [ 編集 ]
安倍政権の影響がこんなところにまで来てることがよく分かる。安倍や忖度マスゴミによる洗脳レベルの大本営発表により国民の低能化が深刻になっている。溜まりに溜まった鬱憤などにより無意識下において自殺を選んだのではないだろうか。
[ 2017/06/10 22:17 ] [ 編集 ]
>>774774
被害者叩きしたいなら2chでやれば?
[ 2017/06/10 22:20 ] [ 編集 ]
とりあえずジョンウン万歳
[ 2017/06/10 23:56 ] [ 編集 ]
あの、誤解を恐れずに言わせてもらいます、異論は勿論認めます!だがしかし映像を見るに辺り2センチ以下のハンドル操作で避けれたように見えます。

フレームレートを調べ実際の相対速度を確認してほしいです。

例えば、お互いに80キロ出ていたとして、絶対にあんな映像にはならないでしょう。

80キロ」同士でぶつかった経験者はおいでですか?
[ 2017/06/10 20:35 ] 774774 [ 編集 ]


はいはい、このクソ野郎はスーパースタントマンなんだろうぜ。
お前がどんだけスゴイか知らないが、それを一般人に押し付けるなよ
[ 2017/06/11 03:41 ] [ 編集 ]
長篠古戦場のある愛知県新城市(しんしろ・し)での事故か?
何故車が突然「飛翔体」と化したのか、原因調査を。
[ 2017/06/11 06:26 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク