情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.14 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(30)

かっぱ寿司の食べ放題、驚愕の710分待ち!1500円でお寿司食べ放題に人が殺到!


s_ice_screenshot_20170613-213642.jpeg
*かっぱ寿司


回転寿司チェーン店のかっぱ寿司が食べ放題を行ったところ、お客が殺到して700分以上の待ち時間になったことが分かりました。

かっぱ寿司は6月12日に男性一人1580円の食べ放題を発表し、ニュースになるほどの話題になります。それからはお客が殺到して数時間も待つほどの混雑っぷりになり、駐車場にも車が溢れ返る状態に発展しました。

初日はお店側の予想以上にお客が殺到したと見られ、かっぱ寿司の食べ放題を利用する際には事前予約をした方が良さそうです。


赤字「かっぱ寿司」 食べ放題で反転攻勢へ
https://mainichi.jp/articles/20170613/k00/00m/020/026000c

 回転すしチェーン「かっぱ寿司」を展開するカッパ・クリエイト(横浜市西区)は12日、一部店舗ですしなどが食べ放題になるサービスを13日から実施すると発表した。同社は2017年3月期に連結最終赤字に陥っており、実質初めてという異例のキャンペーンを通じて、今後の反転攻勢につなげたい考えだ。
























関連記事


ブログパーツ
安かろう・・・
[ 2017/06/14 10:02 ] [ 編集 ]
寿司の食べ放題って赤字でませんか?
戦略は良い試みと思いますが?
[ 2017/06/14 10:11 ] [ 編集 ]
カッパたちを重労働させるとは…
[ 2017/06/14 10:34 ] [ 編集 ]
アニサキス?の影響は?

しわ寄せは従業員へ
潰れるよりはマシか。
[ 2017/06/14 10:34 ] [ 編集 ]
どう考えても客がバカとしか思えんよ。
1500円食べ放題でもせいぜい5000円分くらいしか食えないだろう。
10時間並ぶ奴とか何を考えてるんだろう?
[ 2017/06/14 10:37 ] [ 編集 ]
73組待ちで730分はさすがにないでしょ。
何席あるのかにもよるけれど、かっぱ寿司ってそんなに小さくないよね。
20組入れたとして3展開ちょっと。
1展開1時間としても3時間。
[ 2017/06/14 10:40 ] [ 編集 ]
最近のかっぱ寿司は不味いから行かない。くら寿司を見習ってほしい。昔のかっぱ寿司は美味かったので残念。
[ 2017/06/14 10:41 ] [ 編集 ]
アニサキス騒動で鮮魚の仕入値も下落しているんだろう
[ 2017/06/14 10:42 ] [ 編集 ]
行かない
[ 2017/06/14 10:56 ] [ 編集 ]
寿司の食べ放題ってあんまり量食えないよ
[ 2017/06/14 10:58 ] [ 編集 ]
ただの「こっち見てよ」っていう宣伝目的だろうね

10皿も食えばお腹いっぱいの寿司で1500円は高いな~
[ 2017/06/14 11:17 ] [ 編集 ]
かっぱ寿司のネタ質で、そんなに待つとかバカバカしいの一言。 
それなりの店の1500円ランチ食った方が遥かに良いでしょ。
[ 2017/06/14 11:22 ] [ 編集 ]
日本は貧しくなったんだな……。
私は回転寿司でもふたりで酒飲んで好きなもの食べたら、フツーに一万円くらいはする感覚だけどね。
でも、外食はあまりせず、しっかり家で料理する。だからたまに外ではケチらない。
[ 2017/06/14 11:22 ] [ 編集 ]
皆さん人はそんなに食べなくても十分生きられますよ!体に負担大!一日2食または1食でいいのです
[ 2017/06/14 11:23 ] [ 編集 ]
俺いつも寿司は10皿位なんだけど本当にこれ得なのかな。
周囲もそんな感じだから皆そんなもんだと、、、
[ 2017/06/14 11:27 ] [ 編集 ]
たまにアイスクリーム屋で無料の日があるのだが、成人女性達が長蛇の列を作る。
中高生ならわかるけど、金があるくせに浅ましい乞食根性の列だなと思って見てる。
フードスタンプと変わらない。
[ 2017/06/14 11:28 ] [ 編集 ]
シャリはほとんど食べずに残してネタだけ食べるのは許されるのかな。
イクラやウニやカズノコなどの高いやつばっかり頼んでシャリだけ食べるのでもいいなら行く価値がありそう。
[ 2017/06/14 11:29 ] [ 編集 ]
売れなくて在庫が沢山余ってるんだろうな。衛生的に大丈夫?
[ 2017/06/14 11:34 ] [ 編集 ]
待ち時間が短ければふつーに行きたいが
ただ、こういうことを有り難がってると回り回って自分の首を絞めたりするんだよね
なんか複雑な気分
[ 2017/06/14 11:36 ] [ 編集 ]
完全にデフレだねw
[ 2017/06/14 11:50 ] [ 編集 ]
なんぼたらふく食べてもたかだか1万円やろ、
たった1万円の範疇の事で、
行列とか どゆとり 丸出しやな
車も貧乏臭っい車ばっかしやしな www
[ 2017/06/14 11:56 ] [ 編集 ]
そこまで景気が悪いという事なんだよ。
とどのつまり安倍が悪い。
[ 2017/06/14 12:20 ] [ 編集 ]
需要と供給の観点からすると値上げしたほうがよい。
いくらからガクッと客が減るか実験してほしい。
2500円ぐらいかな?
[ 2017/06/14 12:21 ] [ 編集 ]
11:56
肉屋の豚が包丁を研ぐ音でワルツを踊ってる(笑)
今の日本は貴方のご主人様のせいで一億総貧困社会なんです。まぁ、働いたことも無く、ただただ毎日暗い四畳半の狭い部屋でカップラーメンを食べているニートのネトサポには理解できないでしょうが。
[ 2017/06/14 12:23 ] [ 編集 ]
安いけどそれ以上に
スシローもだけど、安いけどそれ以上にまずいので行きたくないな。

戦後日本が頑張ってきた結果がこの貧しさなのか…。

(小中高生がいく分にはいいと思うけど)
[ 2017/06/14 13:24 ] [ 編集 ]
お客様にいっぱい食べてもらう!これで良いじゃないですかぁ!
[ 2017/06/14 13:44 ] [ 編集 ]
量より質に拘るタイプだからここまでして並びたくないが
[ 2017/06/14 17:31 ] [ 編集 ]
上記のコメント群に見られるように
かっぱ寿司食べ放題が発表された時
ニューススレには「値段が高い、割に合わない、まずい」
等の否定的なコメントが多くあるように感じた。
だが現実、現時点ではキャンペーンは好評そうに報道されている。
なんとなくだが
実社会に行動している層とネット下でコメントを打ち込む層との
乖離が端的に表れているニュースの一つなのかもしれない。
[ 2017/06/14 17:37 ] [ 編集 ]
怪しいお魚、セシウムさん
[ 2017/06/14 20:35 ] [ 編集 ]
韓国人が沢山来ます
[ 2017/06/15 14:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク