情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.14 18:41|カテゴリ:政治経済コメント(5)

野党が松野文部科学大臣に対する不信任決議案を提出!加計学園問題で疑念


s_ice_screenshot_20170614-184027.jpeg


民進党・自由党・共産党・社民党の野党4党が加計学園問題で情報開示が遅れているとして、松野文科相に対する不信任決議案を衆議院に提出しました。
野党側は「加計学園問題で報告が未だに公開されていないのは問題だ」と指摘しており、大臣の職を辞するべきだと言及。

また、共謀罪法案に関しても野党は内閣不信任案を提出する方針です。自民党は今夜にも共謀罪法案の強行採決を行う予定で、18日の国会会期前に最後の攻防が行われることになるでしょう。


野党4党 文部科学相の不信任決議案を提出
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170614/k10011017411000.html?utm_int=all_side_ranking-social_004

民進党、共産党、自由党、社民党の野党4党は、学校法人「加計学園」の獣医学部の新設をめぐる文書の追加調査について、いまだに結果が公表されていないのは問題だなどとして、松野文部科学大臣に対する不信任決議案を衆議院に共同で提出しました。









関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
デンデンは、日本中に中国や北朝鮮のスパイが潜伏しているというが、其れこそヨミ◯リ新聞使って早く調査させたらどうなんだ! 。出◯い系バーにひっそり取材に行ってる場合か!
忖度して某TV記者のレ◯プ事件も闇となってしまう!
デンデンは"平和ボケ+戦争好き"で、勘違いな極右ネトウヨどもをうまく利用しているだけに過ぎない。
こんな奴らに、決して国民は騙されてはいけない!!!

自ら"火"をつけている政権では、拉致被害者も帰ってはこないだろう
[ 2017/06/14 19:25 ] [ 編集 ]
加計学園の獣医学部新設はどれほど馬鹿げているのか、系列大学の偏差値や四国の実態から考えてみた 学力は平均以下
http://buzzap.jp/news/20170603-kake-juui/

とにかく加計
なにがなんでも加計

安倍昭恵も、幼稚園の名誉会長だし
絶対に加計
[ 2017/06/14 19:33 ] [ 編集 ]
IR そして学園 「カケ」が良い…自公政権&維新
[ 2017/06/14 19:57 ] [ 編集 ]
国際医療福祉大の医学部新設認可は?
加計学園と同じくらいひどい癒着で国際医療福祉大学医学部新設があるが、これはなぜ一向にマスコミに出ない?
まあ理由としては国の関係者だけでなく、朝日や読売のOBとOGがそこの教授に斡旋されたからだが。

それを追求しないダブルスタンダードな国やマスコミには反吐が出る。

マスコミと野党がウンコなのは相変わらずだけど、加計も国際医療福祉大も与党は確実に絡んでいる。
与党が絡んでいなければ医学部新設のあんなスピード認可はありえない。
加計が叩かれたのはみかじめ料を払わなかったからに過ぎない。

たまに思うけれど、与野党の議員って国民向けにポジショントークしているだけで本当はお仲間同士なんじゃないか?
テレビ局の楽屋なんかでも結構お互い仲が良いらしいし。与野党だろうが国会議員であることには変わりない。

民進はじめ野党はウンコなのは国民が合意するところだが、自民や公明も胡散臭すぎる。
野党に気を取られていると、いつの間にか日本人は自公にむしられてどうにもならなくなるのでは?
[ 2017/06/14 21:10 ] [ 編集 ]
創価学会が支援する公明党の佐々木さやかが国会で金田法相を持ち上げて擁護し、
しっかりした仕事をしてきたといきり立って述べていた。
さすがカルト脳の政治家だ。
そして不信任決議案は自公維新によって否決される。

公明党は権力の座が欲しいため学会員の選挙票を、
他の政党はその票田が欲しいため公明党と裏で手打ちをする。
築地市場移転問題では散々石原べったりだった公明党都議が雲行きが怪しくなると
小池都知事支援に鞍替えした。
そういう政党が公明党なのだが、数の論理では無視出来ない存在である。

民進党は創価学会と公明党の連携や思想の矛盾を徹底的に糾弾すべきなのに
いつかは味方にというイヤラシイ根性のために手を突っ込まない。
かつては小沢一郎も公明党を取り込むことを考えていたようだが、
どいつもこいつもカルト宗教を支援することの怖さをわかっていない。
安倍の行く末も今の小沢一郎のようになるだろう。

法華を悪用したものが権力を握る世の中は滅びる。
日蓮の立正安国の思想でも同義である。
それでも日本会議と創価学会のカルト脳が国を司ることを日本国民は良しとするのか?
東日本大震災や原発メルトダウンなど序章に過ぎぬ。
心の三悪道四悪趣がそのまま苦となるから因果応報・自業自得であり、
地震や事故、病気などはその材料であり、ただの縁に過ぎない。
「心」の方に問題のある連中が多過ぎるのだ。
悪人が増えると罪なき凡夫も悪果を受ける。
だからこそ無関心ではダメなのである。
[ 2017/06/14 22:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク