情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.14 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(28)

【強行採決目前】国会前で共謀罪反対デモ!数千人の市民らが採決中止を要請!「共謀罪を廃止に」


s_ice_screenshot_20170614-202410.jpeg


共謀罪法案(テロ等準備罪)を巡って、国会前では市民らが反対運動をやっています。法案の審議が始まった夕方頃から続々と人が集まり、少なくとも数千人の人たちが共謀罪の採決反対を掲げて抗議していました。
デモ運動を主催している団体「 未来のための公共」は夜22時半まで抗議運動を続ける予定で、今も抗議運動への協力を呼び掛けています。


共謀罪に反対する国会前緊急大抗議
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv300577062?ref=zero_nicotop

s_ice_screenshot_20170614-202251.jpeg
s_ice_screenshot_20170614-202255.jpeg
s_ice_screenshot_20170614-202305.jpeg
s_ice_screenshot_20170614-202309 (1)
s_ice_screenshot_20170614-202447.jpeg








































関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
だいぶ前に書いたが、ここでまた書く。

ドは独裁のド
レは劣化のレ
ミはみっともない
ファはファシズムか
ソは忖度で
ラは乱暴に
シは私物化よ
さぁ倒しましょ
[ 2017/06/14 21:09 ] [ 編集 ]
治安維持法という歴史の教訓があるにもかかわらず
こんな法律が通ること自体が歴史に学んでいない証拠。

国会前の皆さん、私は行けませんが、私の分も是非
よろしくお願いします。
[ 2017/06/14 21:16 ] [ 編集 ]
夜は寒かったりもしますので、体に気をつけて頑張ってくださいね!!
[ 2017/06/14 21:25 ] [ 編集 ]
いまだ国会前なうだけど。
これはアカン。
恐ろしく少ない。
脱原発、反安保法制のときから何度となく来たがいちばん盛り上がりが乏しい。
なんでこんなことになった?
やっぱり共謀罪は分かりにくいか。
[ 2017/06/14 21:27 ] [ 編集 ]
共謀罪に賛成する日本マスコミもすべて潰せ!
[ 2017/06/14 21:34 ] [ 編集 ]
何でモルドバ国旗あげてんだよ
[ 2017/06/14 21:35 ] [ 編集 ]
日本国旗あげてる人もいるよ。
[ 2017/06/14 21:41 ] [ 編集 ]
今、国会前に来てます。20:30位から来てますが、夜通しいるつもりはないんで、もうすぐ帰りますが、私にはシュプレヒコールが騒々しすぎて、かえって居づらいですね。
[ 2017/06/14 21:42 ] [ 編集 ]
↑なんのためにいってんの?冷やかしですかね。
っていうか、ネトサポっぽい。
[ 2017/06/14 21:47 ] [ 編集 ]
創価の三色旗も見える。
[ 2017/06/14 21:48 ] [ 編集 ]
安倍晋三や法務大臣の国民騙しの詐欺行為によって法案を押し通そうとしているのは実にけしからん行為である。

犯罪者集団が国の中枢に掬っていて良いのだろうか?

駆除することが必要でしょう。

このままでは日本がボロボロにされてしまう。
[ 2017/06/14 21:49 ] [ 編集 ]
残念会だけどもう手遅れだな。
ポスト共謀罪の生き方を考えよう。
治安維持法から敗戦まで20年あるよ。
その間の生き方が問われている。
[ 2017/06/14 21:51 ] [ 編集 ]
公明党も山口那津男体制が長期に及び過ぎた。政権協力に慣らされ過ぎた。
[ 2017/06/14 22:00 ] [ 編集 ]
なんで創価の旗がある?
やつらは与党寄りのはず
[ 2017/06/14 22:09 ] [ 編集 ]
今までで安倍ボンの親戚を除いてこんな不誠実な政権があったでしょうかねー?
政治の私物化、正当な手続きの身勝手な省略、国会答弁での虚言や誤魔化しの数々、国会外での癒着や圧力、それに首相、閣僚の知的レベル、何をとっても最低レベル。
[ 2017/06/14 22:11 ] [ 編集 ]
政権交代だ
政権交代だ
政権交代だ
政権交代だ
政権交代だ
[ 2017/06/14 22:14 ] [ 編集 ]
かつてフィリピンで、長期政権のマルコスと夫人イメルダをギャフンと言わせ、政権交代させたのがアキノ。
今の日本で、アベ悪徳夫妻を増長させる悪法制定の露払いになりつつあるのが参院法務委員長の公明秋野。
[ 2017/06/14 22:18 ] [ 編集 ]
大勢の市民←誤り✖大勢のプロ市民活動屋が正解ニャリ。にダニだ
[ 2017/06/14 22:18 ] [ 編集 ]
>2017/06/14 22:09 名無し様

創価学会内でも共謀罪に反対している人は多数いると聞きました。
なんでも創価学会の初代会長が治安維持法で投獄されて拷問の末、獄中死したとか。
なので古い学会員に反対の方が多いらしいですねー。
[ 2017/06/14 22:19 ] [ 編集 ]
憲法違反法案を強行する、
憲法違反●罪者とカルト宗教政党の皆様は、

現憲法の威力により、
刑法の最高刑 死刑にて処●ください!

国民を裏切り、国を壊し、国民の蓄えを
私利私欲と某強盗支援国に横流しする
正真正銘の
クーデター犯罪者とグル組織!

犯罪人は、法的最高刑にてオモテナシ!
憲法を守る国民の義務です!

よろしくお願いします。

[ 2017/06/14 22:19 ] [ 編集 ]
こいつら逮捕すればいいじゃんwwwwwwww
[ 2017/06/14 22:25 ] [ 編集 ]
半月程前の日刊現代記事によると、治安維持法の悲劇をよく知らずに、共謀罪に対しても無関心な創価学会会員があまりもに多かったとあった。
池田大作三代目が姿を見せなくなってからは、戦前戦中史に不案内な会員が増えてしまったようである。
公明党の連中についても、似たようなものではないだろうか。
[ 2017/06/14 22:41 ] [ 編集 ]
これは始まりである!
かのカナタチ氏は「成立は終わりではない」と仰った。
世界の人権の歴史、そして現状についての碩学である氏は
「むしろ戦いはここからなんだよ、人権とはそんなに簡単に手に入るものではないんだ」
「そして人類は、血みどろになりながら最後には勝ってきたんだ、君達も続け!」
と、我々を励ましてくれているのだと思う。

そうだ、これは、むしろ始まりだ!
日本人が、はじめて自分で人権を手に入れるための戦いの始まりなのだ。
今回の件はもちろんガッカリだけど、諦めないぞ!
シラケて消えてったりもしないぞ!
[ 2017/06/14 22:43 ] [ 編集 ]
残念ながら遠方のためデモに参加できませんが、私の分まで反対の声を届けてきて下さい。

安倍政治を終わらせましょう。
[ 2017/06/14 22:49 ] [ 編集 ]
>やっぱり共謀罪は分かりにくいか。

人権何それって感じの空気みたいな今の状態が 
実は、人権が一番守られている状態だから、重要な問題だと気付く人が少ないんじゃない。

人権侵害されてから初めて気付くというか・・・・・
[ 2017/06/15 00:14 ] [ 編集 ]
なんという売国連中だ!早く共謀罪で
しょっ引いて欲しい!
[ 2017/06/15 00:16 ] [ 編集 ]
共謀罪が成立したら、公明党、創価学会、公明党、創価学会、公明党、創価学会、公明党、創価学会は共犯者だ。
今に共謀罪の本質が、国民に牙を向けてくるぞ。各警察にゲシュタポが作られ、益々、警察組織が肥大化するだろう。国民の税金で。
安倍晋三の提灯持ち、公明党、創価学会、わかってやっているのか。
[ 2017/06/15 00:34 ] [ 編集 ]
会員券
しかし創価学会員はいったい何をどう信仰しているのか。香典でも何でも持っていってしまうけどなあ。仏教か本尊か会長か。
[ 2017/06/15 03:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク