情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.14 21:30|カテゴリ:政治経済コメント(22)

籠池長男・佳茂氏が国会前の抗議デモに参加!連日のように共謀罪反対を掲げる!


s_ice_screenshot_20170614-210338.jpeg


森友学園・籠池元理事長の長男である佳茂氏が連日のように国会前の抗議運動に参加しています。国会前では何度かプラカードを掲げている佳茂氏の姿が発見され、ネット上でも話題になっていました。

かつての佳茂氏は安倍政権寄りの考え方をしていましたが、森友学園を巡る一連の騒動で変わり、今では安倍政権の政策に強い懸念を示しています。


















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安部さんやさいならやな
[ 2017/06/14 21:34 ] [ 編集 ]
籠池さん(長男)がデモに参加している写真はまとめサイトで「悲報」として記事になっていたが、本当だったのか!

まとめサイトの信憑性が低いからてっきりデマだと…

安倍から裏切られたわけだから、このような状態になってもしょうがないか…
[ 2017/06/14 21:43 ] [ 編集 ]
掌返しやめろクズ
[ 2017/06/14 21:47 ] [ 編集 ]
これをネトウヨ・ネトサポ連中が非難や糾弾しまくり。

我等との 齟齬生ずれば 切り捨てる

みたいなのが顕著だろうと思われてならないのが特にネトサポ。
ネトサポはアベによる永久政権こそが理想なのではないかと思われてならない。
[ 2017/06/14 21:53 ] [ 編集 ]
とんでもないことをやって来たし、味方とは到底思えないが、反省できるだけ開き直り&逆ギレのネトウヨ文化人どもよりだいぶマシ
[ 2017/06/14 21:58 ] [ 編集 ]
迷ってるやつは籠池氏を見習え
[ 2017/06/14 22:06 ] [ 編集 ]
政府に逆らう記事にいいね!するやつは消されるべき
[ 2017/06/14 22:12 ] [ 編集 ]
サギとっちゃんの息子(爆)学園運営資金が補助金サギ専門っうにワロタ
[ 2017/06/14 22:21 ] [ 編集 ]
共謀罪=平成の治安維持法を強行する公明党、安倍無能でんでんの提灯持ち。
公明党、創価学会、公明党、創価学会、公明党、創価学会。
創価学会の連中は、共謀罪の本質など何も知らないよ。そんなレベル。
[ 2017/06/14 22:25 ] [ 編集 ]
籠池さん一家は思想的には賛同しないけど人間的には尊敬しています
[ 2017/06/14 22:35 ] [ 編集 ]
22:25の草さん

「創価学会の連中は、共謀罪の本質など何も知らないよ」とありますが、

本質どころか何も分かっていないし、考えていないし、考えない、考える能力がない。

知り合い数人の学会員と話をするが、何の意識を持っていないし、創価学会・公明党の言うことがそのままで、何も考えない猿以下です。

創価学会本部・公明党本部に電話するが、逃げるだけで答えない。

北朝鮮以上の洗脳です。
[ 2017/06/14 22:43 ] [ 編集 ]
籠池さん一家は思想的にも人間的にも尊敬出来ないけど、反安倍に転じたことは歓迎します。
[ 2017/06/14 22:46 ] [ 編集 ]
街宣右翼が化けの皮を脱いだだけ。
やはり中身は左翼だったか。

家族ぐるみで可笑しな連中だったもんな。
右翼の評判を落とす為に街宣右翼として活動していたが、正直に左翼になったと。
[ 2017/06/14 22:50 ] [ 編集 ]
22:50、救いようがない…可哀想なくらいだ、泣けてくるよ母ちゃんは

レッテルでしか人や物事を見れない人間はきっと、自身もズーッとレッテルを貼られ続けてきたんだろうな(T_T)
[ 2017/06/14 22:57 ] [ 編集 ]
単純に共謀罪に反対なだけで、右とか左とか安倍とか関係ないんじゃね?
安倍憎しでデモやってるとしたら動機が不純すぎるだろ
[ 2017/06/14 23:32 ] [ 編集 ]
籠池さんは別に左翼じゃないと思うけどなあ。恐らくマルクスの『資本論』も読んでないだろうし、共産主義思想に共鳴してるわけでもなさそうだし。
[ 2017/06/15 00:01 ] [ 編集 ]
安倍政権に何らかの点で異論をとなえると
左翼か韓国人ということにされるのが日本のネット界隈。
労働市場の国際化に反対しても左翼。TPP反対も左翼。
連中が設定しようとする右翼左翼の構図に乗せられると判断を誤る。
[ 2017/06/15 05:52 ] [ 編集 ]
籠池Jr.は安倍政権はCIAの手先とまで言っているから
そこまでいわれりゃそりゃネトサポは怒るだろうよ
[ 2017/06/15 05:57 ] [ 編集 ]
リベラルからも保守からも,異を唱えられる政策を通したらイカンでしょ
[ 2017/06/15 06:11 ] [ 編集 ]
国連も共謀罪は否定的なのに、
オリンピックのセットの様に国民に宣伝し、
強権で発動したが、世界の流れから、その壁は厚いね。

共謀罪に反対ではなく、安倍政権に反対をするべきだろうに。
籠池氏長男さん、国会に出て議員になればいいと思う。

[ 2017/06/15 06:26 ] [ 編集 ]
元ネトウヨの籠池氏ですら反対しているのにいまだに反対しない馬鹿は
どうしようもありませんね
[ 2017/06/15 09:53 ] [ 編集 ]
籠池一家もいつ濡れ衣着せられて逮捕されるかわからんからな。
[ 2017/06/15 15:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク