情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.16 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(34)

【これは酷い】国会前の抗議集会で乱闘騒ぎ!上西百合子議員の演説にヤジ⇒秘書がブチ切れて乱入


s_ice_screenshot_20170615-234847.jpeg


先日に国会前で行なわれた共謀罪反対のデモ集会で乱闘騒ぎがありました。乱闘騒ぎのキッカケは上西百合子議員が次の衆議院選挙について熱く語っていた場面で、デモの参加者から「今やれ!」などと野次が飛び出し、これを聞いた上西百合子議員の秘書官が大激怒。

乱入した公設秘書は「お前ら騒いでて楽しいだろけどな!」と述べ、野次を飛ばした群衆に怒りをぶち撒けました。この発言を聞いた周囲の関係者が一斉に取り押さえ、ちょっとした乱闘騒ぎとなります。

最終的には公設秘書からマイクが取り上げられたようですが、徹夜で上西百合子議員が頑張っていた後だけに、野次を飛ばしたデモ参加者に対する怒りも分かるところです。

ただ、秘書官が議員の演説中に割り込むなんて論外だと言え、この秘書官の発言や抗議にも野次を飛ばしたデモ参加者と同じくらいに違和感があります。

s_ice_screenshot_20170615-234825.jpeg
s_ice_screenshot_20170615-234839.jpeg
s_ice_screenshot_20170615-234904.jpeg

















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
実際今やらなきゃいつやるんだって言う。
次の選挙で自民を倒せる算段があるわけ?わざわざデモに駆けつけたって、人気取りにしか思えないし。
こんなことやってる暇があるなら、資料を揃えてテレビ等で徹底的に自民党をこき下ろした方が、同じ人気取りでもまだいいわ……
[ 2017/06/16 08:22 ] [ 編集 ]
ド素人の野次にキレるなんて。激励だと思って受け流す事も出来たのでは?デモは軍隊じゃない。いろんな人がいる。ウチゲハ対策もしておいた方がいい。
[ 2017/06/16 08:29 ] [ 編集 ]
保守派って何か勘違いしてけど、お前ら自民維新は明治天皇殺害した
テロ組織の残党だとよく覚えておけよ。テロ組織が明治革命やって国家を
ヤクザとカルトとクオーターのキリシタン藩主で乗っ取ったわけだし。

いま維持革命は失敗だったという本がでいるし、徳川宗家も間違いだっと
靖国神社の大神主も指摘している。愛国者面してるけど、ただのテロリストよ。右翼って。
左派同様にな。共謀罪でどんどん逮捕したるぞ。保守派もな。

[ 2017/06/16 08:35 ] [ 編集 ]
このくらいの乱闘騒ぎでいちいちびびるな。
欧州なんかで、卵投げつけるのは当たり前。

乱闘を意味無く嫌う日本人。穏やかでデモなんかやってられるか。

上品ブル日本人が大嫌いだ。
[ 2017/06/16 08:38 ] [ 編集 ]
失礼、維持革命ではなく、維新。
よそ見して送信してしまったわい。笑
画面みえんな、明るすぎて。
[ 2017/06/16 08:39 ] [ 編集 ]
奴隷としたい国民を強制的に共謀罪でおさえて何をしたいのか?
次は土建屋(麻生)の登場か?はてさて
それを考えてもいい
[ 2017/06/16 09:00 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/16 08:22 ]
ほんと、コレ。
こればかりはヤジの方が正論だは。
別に侮辱したわけでもないし、秘書がキレて乱闘なんて、これは上西側が圧倒的に悪い。
[ 2017/06/16 09:02 ] [ 編集 ]
議会制民主主義を理解していない皆さま、今日もお疲れ様です。
[ 2017/06/16 09:15 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/16 09:15 ]
何?必要な手続きすっ飛ばして悪法を強行採決した自民党の事を言っているのか?
[ 2017/06/16 09:18 ] [ 編集 ]
こういう場に出てきてヤジられ耐性も無いとか情けないっすね。
ひたすらヨイショされるとでも思ってたの?
[ 2017/06/16 11:05 ] [ 編集 ]
どっかの書き込みで見たけどこういうやり方が維新の平常運転らしいね。
[ 2017/06/16 11:26 ] [ 編集 ]
今やれったって自民党が選挙で大勝した以上、今何が出来るって話だからな。
国会が正常じゃない以上、選挙で正さないといけないし、もっとやりようはあったとして、上西議員の言ってる事自体に異論は出ないと思うけどな。
第一、ここで選挙を否定しちゃったら、結局日本会議が一人勝ちする状況を繰り返す事になるぞ。
そうなったら野党は本当に死ぬ。具体的に言うと民進党は今より右になる可能性は高い。なんでかって言ったら、右に行って日本会議の喜びそうな事を言った方が選挙で勝てるからだ。
そうさせない為にも、デモ参加者が選挙を否定しちゃマズい。
折角数を見せる事には成功してるんだから。
[ 2017/06/16 11:48 ] [ 編集 ]
国会議員の秘書を秘書"官"とは言わないだろ・・・
[ 2017/06/16 11:57 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/16 11:48 ]
だからと言って、ヤジを暴力で返したら完全に本末転倒でしょ。
民衆が集まって興奮状態にあるなかで、一歩間違えば集団乱闘、暴動にも発展しかねない。それこそ、安倍自民の思うツボだ。
上西のとるべきは、貴殿のような考えを冷静に訴える事だった。
[ 2017/06/16 11:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> [ 2017/06/16 11:48 ]
> だからと言って、ヤジを暴力で返したら完全に本末転倒でしょ。
> 民衆が集まって興奮状態にあるなかで、一歩間違えば集団乱闘、暴動にも発展しかねない。それこそ、安倍自民の思うツボだ。
> 上西のとるべきは、貴殿のような考えを冷静に訴える事だった。


は?
先に手を出したのはデモ隊ですけど。
あくまでも秘書はマイクを上西議員から取っただけで、それを無理やり抑え込んだのはデモ関係者です。
それ言ってたら、デモ隊は野次を飛ばすは現状を認識できていないわで、安倍首相以下の最低な人たちになりますね。
[ 2017/06/16 12:04 ] [ 編集 ]
こんな中国人共今すぐ日本から追放した方が良い。
日本は民主主義による選挙で動く国であって、君たちのような少数意見で国を動かしたいなら中国共産党にでも入れて貰え。あ、もう入ってるかw
[ 2017/06/16 12:27 ] [ 編集 ]
なんでこの人がこの集会で演説できるの?
乱闘になるにきまってるでしょ
[ 2017/06/16 12:42 ] [ 編集 ]
>何?必要な手続きすっ飛ばして悪法を強行採決した自民党の事を言っているのか?
正規の手順を踏んだ上で採決をとったから可決されて成立したのですが…あなたのいうすっ飛ばされた「必要な手続き」とは一体なんですか?

http://www.sangiin.go.jp/japanese/aramashi/houritu.html

こんなところソースに持ってこないといけないぐらいわかってないのも情けないけど…もう一度聞きますね。本来の審議時間を他の話題で浪費させた挙句、不信任案だ問責決議だと言ってまともに議論に取り合わなかったのはどこの誰ですか?
[ 2017/06/16 12:59 ] [ 編集 ]
安倍晋三首相は、「余命3か月~6か月」と見て、「秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う国民投票」を画策している

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7aea5f98305dccea0d852188c6d419d0
 「命は長くない」とドクターストップがかかっている「多臓器不全」(潰瘍性大腸炎)の安倍晋三首相は6月安倍晋三首相の表情が芳しくない。内閣不信任決議案が否決され、「共謀罪」法案が成立したにもかかわらず、である。それは、祖父・岸信介元首相がやり残していた自主憲法制定は無理でも、「第9条1、2項をそのままに、3項を付け加える」加憲を成し遂げ、憲政史上に名を残すまでは「死んでも死ねない」と執念を燃やしているからである。この「加憲案」だけなら、衆参両院の各議院が、「3分の2」以上の賛成を得て、憲法改正発議ができる。このため、安倍晋三首相は、「余命3か月~6か月」と見て、「秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う国民投票」を画策しているという。これは、安倍晋三首相にごく近い筋の情報である。
[ 2017/06/16 13:08 ] [ 編集 ]
イヤ~、サヨクって内ゲバがホントお好きだね❤️
[ 2017/06/16 13:17 ] [ 編集 ]
ネットが主戦場の内弁慶ネトウヨがなんかいってんな

ヤジとばして挑発してるのも胡散臭いが
こういうのは印象操作に利用されるだけだから自重してほしいね
[ 2017/06/16 14:15 ] [ 編集 ]
プライドを傷つける反対意見をいう人達はすべてサヨク
サヨクをヤバンな奴らということにしたくて仕方がないやつらなら
このぐらいの嫌がらせやるだろう、と思ってしまう
[ 2017/06/16 14:28 ] [ 編集 ]
これの何処が乱闘なんですか?
そりゃあ、別々な人間が、疲れ切るまで、
腐敗権力に抵抗していりゃ、
感情の爆発は、本来の味方側にも向かうことはある。
時に意見の違う家族にだってそうなるでしょ。
けれども、こんな程度のことを、ここのブログ主は、

>「乱闘」と表現する。

見てたら、そんな〝腐敗権力側の思うつぼ〟の
馬鹿過ぎる人間はいませんでしたが…
ちよっと近いような人間はそれは、少しはいるものですよ。
せっかくの流れに〝水を差す〟

>くさ~い〝誘導・臭〟を感じたものですから

サッカーとか野球やプロレスの試合の〝乱闘〟のような〝乱闘〟と思いますよね。
[ 2017/06/16 14:54 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/16 12:59 ]
ネトサポご苦労さん、どの口が言うかね。
[ 2017/06/16 15:12 ] [ 編集 ]
公明党の存在とは
上西はこの会見以来、トラブルを吹っかけられる事が多くなった。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15836.html


10日後の3/20
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15987.html


そして今回。
[ 2017/06/16 15:47 ] [ 編集 ]
国会前デモ参加の方々へ
>あなた方は、ラクビーで言うと、国民の抵抗側のスクラムを組むつわものフォワード選手達です。
日本国民の腐敗権力糾弾の世論がじわじわと覚醒を始めているのもあなた方の日本国への貢献。
様々なポジションの人達がチームとして効果的な働きをしているからこそ、腐敗権力打倒の、
じりじりとした前進の実感も共有できるのです。不屈の抵抗の勝利は長い時間を必要とする。フォワードもディフェンスもいて、みな立派な働きを、全国各地でしている。そこで初めて、戦いの体裁が整う。私も、数回参加しています。
[ 2017/06/16 15:53 ] [ 編集 ]
コレは乱闘じゃない!ムキーッ
ってなってるアホはしばき隊のリンチ事件も「ただの喧嘩」とか言い張ってそうだなw
[ 2017/06/16 16:01 ] [ 編集 ]
 国会前デモは日本民主主義の誇り
これまではなかった一般市民主体の日本の新しい精神
・自覚的民主主義の精神が芽吹いた場所。
今のスタイルの国会前デモの登場は、
2011年の311以降ではないか。
あれから6年。決してちいさくはない歴史。
きっとなかには皆勤賞の6年生もいるだろう。

[ 2017/06/16 16:52 ] [ 編集 ]
ひどいヤジをとばす奴らに秘書がぶち切れるのも理解できる。
[ 2017/06/17 05:28 ] [ 編集 ]
議員を守るのも秘書の仕事。
[ 2017/06/17 09:15 ] [ 編集 ]
バカサヨの脳ミソって前頭葉が退化してるって話は本当なんだね
前世で罪を犯したゴミがバカサヨになるのも信憑性が高いしね
今日も今日とて「アベガー(。∀゜) ジミンガー(。∀゜) ウヨクガー(。∀゜)」
パヨパヨチ~ン(。∀゜)
[ 2017/06/17 15:13 ] [ 編集 ]
これからは権力者及びその背後の有力者に歯向かうような事をしたら元より、「計画した」等と受け取れるような事をしただけで投獄(又は問答無用で処刑)?!
[ 2017/06/17 15:48 ] [ 編集 ]
おまえら騒いで楽しいか?って、国民の事完全に馬鹿にしてるだろ!今、騒がないでいつ騒ぐんだよ? だいたい秘書やってるような奴はろくでもないコバンザメみたいな奴しかいないな。
[ 2017/06/17 20:21 ] [ 編集 ]
大多数の人間は大して興味はないんで 、乱闘なんて起こしても逆に運動に対してネガティブな印象をもつだけ、わかってないから右も左も愚か者なんだな
ここみててもよくわかるわ



[ 2017/06/20 07:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク