情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.16 13:00|カテゴリ:政治経済コメント(94)

【批判殺到】「共謀罪で逮捕するぞ」などと国会議員が野次!共謀罪採決直前に


s_ice_screenshot_20170616-125150.jpeg


共謀罪の強行採決を行う直前の参議院本会議で、何者かが野党議員に対して「共謀罪で逮捕するぞ」などと野次を飛ばしていたことが分かりました。

野次を飛ばされたのは福島みずほ議員で、共謀罪法案に反対する旨の発言をしている最中に飛び出て来た言葉です。誰が野次を飛ばしたのかは不明ですが、ネット上では「不謹慎極まりない」「辞任させるべき」などと批判が殺到しています。



徹底抗戦で徹夜国会…“共謀罪”法が成立20170615houd... 投稿者 gomizeromirai






















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自由自在党
[ 2017/06/16 13:07 ] [ 編集 ]
これは拡散すれば効果絶大

加計は法的、グレーの部分かありすぎて追求しても逃げられる(逃げれる)

未だに共謀罪=テロの恐怖症の方々には

対立した人間は刑務所にぶちこめは正に覚醒によい
野党が本気なら、、世論に訴えよ!!
共謀罪禁じ強硬可決がが風化する前に

[ 2017/06/16 13:10 ] [ 編集 ]
イヤイヤ、みずぽはあの添田を送り込み犯罪行為に荷担させた人物だろう?

みずぽが組織力犯罪処罰法に違反して捕まるのであれば寧ろ当然。
[ 2017/06/16 13:16 ] [ 編集 ]
言ったお前が逮捕されろってかんじ。
[ 2017/06/16 13:16 ] [ 編集 ]
共謀罪で逮捕する。
下半期流行語大賞間違い無し。
これはやはり隣組復活だな
[ 2017/06/16 13:18 ] [ 編集 ]
指示LINE
山本大臣指示か?
[ 2017/06/16 13:18 ] [ 編集 ]
これが冗談になると思ってしまう低脳。
もうタガが完全に外れてしまっているんだね。
そういえば審議の時もひとりいたな、こんなヤジを飛ばしたバカが。
[ 2017/06/16 13:25 ] [ 編集 ]
猫の小判と良く言った!
阿保に権力与えても真ともに
使えない***
[ 2017/06/16 13:30 ] [ 編集 ]
このバカも、野党議員が相談をしている時に「テロ等準備行為じゃねぇか」とヤジを飛ばしたバカも、結局、何が取締対象となるのか自分たちもわかっていないとカミングアウトしたに等しい。
自分が理解していない法律を成立させるな。
[ 2017/06/16 13:33 ] [ 編集 ]
ヤフーのコメ欄にも同じのがあったな
やはりこいつらがコメしてたんだな

キチガイ党ども!
[ 2017/06/16 13:43 ] [ 編集 ]
怖いのは、変な教育法が出来ること、
なんでも人の家のガキの教育まで
政府が口出し介入する様になるらしいんだ。
怖く恐ろしい未来がそこまで迫っているのだ
マジでしっかりと生きて行かないとダメダメだ。
変な教育されて間違った方向に行く大人には
なって欲しくないが、最近の法が
合体すると子供達が犠牲になる気がして
ならない。
このままで良いのか?と自問自答する今日この頃。
[ 2017/06/16 13:44 ] [ 編集 ]
共謀罪が自分には無関係と言う奴は一生政府の奴隷として生きてろ。増税にも移民にも中韓への支援や送金にも国土の譲渡にも何も文句を言うなよ。万が一に自民党が倒れて民進党や共産党が政権を握っても文句は言わないってことだけどそれでもいいならバカみたいに賛成を訴えてろ。
[ 2017/06/16 13:50 ] [ 編集 ]
テロ等準備罪を積極的に成立させようとしている人は
テロが起きた場合現行法ではというのは建前で、
そういう(この野次のような)意識だというのは間違いないだろう
今の野党を叩こうという雰囲気がネット上などで蔓延していることと合致する
[ 2017/06/16 13:58 ] [ 編集 ]
頭おかしい。
[ 2017/06/16 14:09 ] [ 編集 ]
だから、言ってるじゃん。自民党と維新と公明は、もはやそのレベル。アホな大学生くらいの頭しかない。
[ 2017/06/16 14:18 ] [ 編集 ]
自民党に議席を与え過ぎた結果
勢力を増した自民は増長し驕り高ぶる事はあっても謙虚に真摯になる事は無い
だから野党が酷くても有権者は野党を支持して
自民の暴走に歯止めをかけなければならなかった
どちらかマシな方を選ぶよりもバランスが重要なんだよ
[ 2017/06/16 14:20 ] [ 編集 ]
ナチスの真似をして、邪魔な野党議員はでっち上げで逮捕して、独裁を完成させる気満々なんだと思ってしまいますね・・・
[ 2017/06/16 14:24 ] [ 編集 ]
冗談で「共謀罪で逮捕するぞ」と言ってしまう考えの浅さに驚愕。

国民の懸念をまったく無視。

けど、こういう議員が選挙で選ばれてる現実。

やるせない(T_T)
[ 2017/06/16 14:26 ] [ 編集 ]
まず、本当に法律の名前がテロ等準備罪なのかどうかがスゲー疑問なのだが中身に『テロの文言がないこと』が問題なんだろ。それを条文に入れたのかもしれんが、277項目全部テロと関連して説明できないんだから、それがテロと無関係と言われる所以。
国連がどう判断下すかまだ分からんけど、俺はグローバリズム的にも、北朝鮮のような共産主義的な独裁政権ならまだしも、大日本帝国主義的な独裁政権はお呼びでないと思っているのだが甘いか?

[ 2017/06/16 14:30 ] [ 編集 ]
共謀罪法はこういう使い方されるとよくわかったね テロリストじゃなく、「逆らうものが逮捕される」。
[ 2017/06/16 14:33 ] [ 編集 ]
このレベルの人間が国会議員のバッジを付け、権力に酔い何でも思い通りにするつもりで、気に食わなければ誰であろうと、これからはショッピイテ社会的信用を地に貶めてやるぞ、思い知れ、と言っている。その視界に国民の代表である視点は無い。誰に物言ってんだ、このヤロウ、という意識の低さ。これが今の日本の与党の構成員の姿だ。これを国民に知らせないという事は、報道は国民の知る権利に対して背信的である、という事だ。権力の飼い犬である、という事だ。そういう現実を忘れて生きる事は、非常に危険な時代に入っている。奴らは、数を頼りにノシテ歩く、野蛮人どもだ。この日本は乗っ取られている。それに気が付かずに生きられる人は幸せだ。怒りを覚える人は辛い時が続く。インビクタス。
[ 2017/06/16 14:34 ] [ 編集 ]
民主主義を破壊する極左国家社会主義政党の自民党
[ 2017/06/16 14:36 ] [ 編集 ]
人間、箍(たが)が外れると
平気でこのような言葉が出るようになる。
情けないかぎりである。
[ 2017/06/16 14:49 ] [ 編集 ]
今の自民は皆安倍以下の知能と常識しか持ち合わせてない輩の集まりに成り下がった
[ 2017/06/16 14:53 ] [ 編集 ]
共謀罪は政治家は対象外なんですよね。
え、対象外は与党だけ?

こういった発言を平気でするその人格を疑います。
が、今後はネット上でもこの発言は出てきそうですね。
それこそネトサポから。
自民党がこの感覚では、総監視社会・密告社会になるのは時間の問題だと思えてくる…。
[ 2017/06/16 15:08 ] [ 編集 ]
まあ、こらが本音なんだろうね。
せいぜいみてようぜ。野党の議員が微罪で勾留さるようになるかどうかを。
[ 2017/06/16 15:15 ] [ 編集 ]
なぜこのタイミングか
7月から施行されるようだが、来月は公明党が命をかける東京都議選がある。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4859593.html
[ 2017/06/16 15:56 ] [ 編集 ]
官邸は前川喜平氏と望月衣塑子氏(東京新聞記者)を逮捕させて葬り去りたいらしい。望月氏に対しては捜査当局が情報収集中だとも(昨日刊行の週刊新潮にそう思わせる記事あり)。
[ 2017/06/16 16:53 ] [ 編集 ]
国税の七割が自民と維新の献金企業の私物化に利用されてる事実。

暴力団や犯罪組織が自民や維新の政治家を次々と擁立し当選する組織共謀罪。

オウム真理教の麻原テロリストを釈放要請してる維新の会幹部数名の事実。

ネオナチスの殺人鬼が、維新の会や自民と綿密に連絡し、大量殺人に。
殺人後仲間数人と釈放計画を送付→仲間数人が逮捕されず逃亡中!

アイドルをストーカーして刺した男は公明党の創価信者だと告白!

幼児連続殺傷したサカキバラは、なんと維新の会の支持カルト生長の家マニア!

神戸連続児童殺傷事件をおこした宅間被告は、自民公明党のナチスに
所属していた元自衛隊員と判明!自宅には創価グッズとナチスの所属
メンバーだった物的記録が多数テレビで報道!

原発のメルトダウンを防ぐ安全弁を廃棄し、爆発の原因を作った安倍。
(直人の責任にしてるが、実は原子炉安全装置を廃止させていたバカ安倍総理)

国松警視庁長官を狙撃したのは、実は自民党の保守派塾の愛国塾の
メンバーだった事実!!

友達の友達がアルカイダだと自慢した自民と維新の幹部。
[ 2017/06/16 16:58 ] [ 編集 ]
国会で審議中の法案を使って脅す自民党。共謀罪の本当の使い方を教えてくれたってわけだ。
[ 2017/06/16 17:10 ] [ 編集 ]
愛郷塾は自民維新の傭兵機関
どーか誰にも見つかりませんようにブログ:警察庁長官狙撃事件 -
blog.livedoor.jp/ussyassya/archives/cat_50049147.html
2017/05/03 - この愛郷塾は農本主義を掲げた右翼団体であり、農民決死隊を編成し、五・一五事件に民間人グループとして深く関与した ... この人物は、中村泰(なかむら・ひろし)であり、いわゆる「国松警察庁長官狙撃事
www.gonzoshouts.com/book/5374/
1995年3月30日朝、東京都墨田区のマンションで警察庁長官が狙撃された。実は私は敗戦直後の時期に橘氏(筆者注:5・15事件に東京変電所爆破テロを実行した橘孝三郎のこと)の愛郷塾に在籍したことがありまして、いわば門下生でもあったのです。

ここの団体に自民や維新がごっりと加入してました・・・。

自作自演の左翼偽装テロってわけです。でもテレビや2ちゃんねるでは、
いまだに北朝鮮のテロほら話が放流されてます。

自民維新こそ共謀罪ではないのかね!!

[ 2017/06/16 17:11 ] [ 編集 ]
>>16:58
宅間守だったっけ、大阪府池田市・大教大附池田小での児童大量殺傷ではなかった?
同校(前身の池田師範附属)は、あの手塚治虫氏も卒業生である学校だとのこと。
[ 2017/06/16 17:33 ] [ 編集 ]
民主党と自由党は全員逮捕するべきでしょう。あたり前でしょうが?
[ 2017/06/16 17:51 ] [ 編集 ]
ほんと気持ち悪かった。誰が言ったのか解明してほしい。
気に食わなければ逮捕しまくりそうで気持ち悪い。
[ 2017/06/16 17:55 ] [ 編集 ]
クッソこいつっ!何やねん。
自首して辞めてくれ、おまえ探し特定するの面倒いねん!
さあ辞めてくれ('◇')ゞ
[ 2017/06/16 17:58 ] [ 編集 ]
国会審議中の政府のどんな説明よりも、この一言が見事に法案の本質を表している。
[ 2017/06/16 18:06 ] [ 編集 ]
言った議員は、辞職だね。
はよ、辞めろ。
[ 2017/06/16 18:12 ] [ 編集 ]
やれ、国会監視カメラ
国会に三百機の監視カメラをつけろ!安いもんだ。
あらゆる開会時の議員、出席者の言動を全て録画録音し一定期間保存しろ。誰でも視聴閲覧出来るようにあげとけ。まずお前らが監視されろよ、いいんだろ?それが

ちゃんと仕事しとるか見たるで。
[ 2017/06/16 18:12 ] [ 編集 ]
これからこの野次の発言者は誰か、の追求が週刊誌やネットで続きますよ。
[ 2017/06/16 18:18 ] [ 編集 ]
日本維新の会丸山議員。吉と出るか凶とでるか。
[ 2017/06/16 19:06 ] [ 編集 ]
これはマジでやばいよね
[ 2017/06/16 19:24 ] [ 編集 ]
誰が言ったか笑った奴らも含めて特定し、その上で吊し上げて何度もテレビで流し晒し者にしてやりゃあいいんだ。
[ 2017/06/16 19:37 ] [ 編集 ]
これはだれが言ったんだ?マスコミは徹底して特定しろ。
こういうことをちらつかせて萎縮効果をもたらそうとすることがこの法案が害悪であることを示している。
共謀罪に賛成した連中はこういうふうに使うつもりなんだろう。
[ 2017/06/16 21:26 ] [ 編集 ]
冗談にしても笑えないし、これが自民党員の共謀罪の認識と本音なんでしょうねー。 こういった事で反与党を締め上げる為の目的で作った法案だというのが垣間見える気がします。
今後共謀罪が世間で定着して普通に飛び交うセリフにならない事を祈ります。
[ 2017/06/16 21:32 ] [ 編集 ]
外道の味をおぼえた安倍自公、犯人を特定せよ
外道の味をおぼえた以上、墜ちるところまで墜ちるのは必然だ。政治にかぎらず人間社会はきれいごとばかりではない。だが、一線というものがある。人間は誰しも良心の呵責をおぼえるものだからだ。いくら我欲を満たしたくても、「そこまでやってはおしまいよ」との暗黙の了解事項があって一線を超えない最低限の良識というものがある。安倍自公政権は、その一線を超えてしまった。我欲を満たすためなら、今までの紳士協定も道義的限界も無視して何でもやってしまう。まさに外道に墜ちた政権だ。外道の味をおぼえたからには、もはや暴走を止めるものはない。国会議員がチンピラになってはおしまいだが、外道の味をおぼえた以上は安倍自公の議員がチンピラに成り下がるのも必然だ。あとは日本人の資質の問題だ。外道に墜ちても安倍自公議員に票を投じるなら、安倍自公議員はさらに墜ちていく。日本社会全体も確実に腐っていく。チンピラグループが自らまともになることはありえない。まともになることを望むなら道はただ一つ。絶対に安倍自公に票を投じないことしかない。今回の犯人を逃げ得にしてはならない。かつて、東京都議会で女性議員にセクハラ野次を飛ばした都議がいた。そのときは犯人を特定し世論が厳しい非難を浴びせた。今回も必ず同様の目にあわせる必要がある。安倍自公に犯人を特性せよと要求すべきだ。拒否したら、世論に訴え、しつこく要求し続けるべきだ。特定するまで続けるべきだ。
[ 2017/06/16 21:44 ] [ 編集 ]
https://twitter.com/aritayoshifu/status/875680661708750848
あれは某議員がくだらないヤジを飛ばす与党議員に向けて皮肉として
発したものです。現認しています。

ここのコメ欄によると、野次を飛ばした人間はくず、アホ、
死んだほうがいい、辞職とのことです
民進党、共産党、自由党、社民党の誰かですから
みんなで抗議の電話をして野党議員を辞職に追い込みましょうwww
ヤマダは謝罪記事ね
[ 2017/06/16 21:51 ] [ 編集 ]
福島議員に野次ったら大問題だが、
福島議員を野次った与党議員を野次って、
何が問題なのかわからない。

つまりその野党議員は、共謀罪の危険性を訴えたんでしょ?
[ 2017/06/16 22:07 ] [ 編集 ]
野党議員が発した言葉のようですね
アベに対する痛烈な皮肉だったとのこと
[ 2017/06/16 22:57 ] [ 編集 ]
野党に権力握らせるとこの法律をそんな風に濫用するってことか。

ここのコメ欄の方々の言うとおりだね。

「頭おかしい。気持ち悪い。外道。特定すべき。」
[ 2017/06/16 23:50 ] [ 編集 ]
この記事は削除したほうがいいです。
たしかに状況的にはひどいヤジが飛んだように見えますが、実際は違ったようです。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/875680661708750848
[ 2017/06/17 01:12 ] [ 編集 ]
タイミングよく笑い声が起こっているけど、あれは「ちくしょう、てめーら共謀罪で逮捕するぞ!」というニュアンスで野党議員が与党議員に言ったことを、与党議員があざ笑ったのではないか。
[ 2017/06/17 01:18 ] [ 編集 ]
野党のヤジだったそうでww
なんというオチwwww
[ 2017/06/17 02:11 ] [ 編集 ]
右左関係なく、この発言をした議員の特定に賛成のようなのでぜひしましょう
このような発言をする野党議員は即刻議員辞職してもらいましょう
[ 2017/06/17 04:21 ] [ 編集 ]
なるほど、濫用するおそれのある法律は廃法にすべきだね!

[ 2017/06/17 04:21 ] [ 編集 ]
>野党に権力握らせるとこの法律をそんな風に濫用するってことか。
>ここのコメ欄の方々の言うとおりだね。
>「頭おかしい。気持ち悪い。外道。特定すべき。」
[
野党の発言だとわかると連中はすぐだんまりで面白いよね
そもそも与党なら「共謀罪」ではなく「テロ等準備罪」と言うだろうに頭おかしい
[ 2017/06/17 06:54 ] [ 編集 ]
「共謀罪で逮捕するぞ」

共謀罪を一言で表した言葉だ。
[ 2017/06/17 07:28 ] [ 編集 ]
脊髄反射のように与党の発言と信じるパヨク涙目w野党席がどっちか知らないんだろうな
[ 2017/06/17 08:45 ] [ 編集 ]
言ったのは野党議員らしい(有田芳生情報)、
って訂正記事書いた方がいいんじゃないですかね
[ 2017/06/17 08:54 ] [ 編集 ]
おやおや。
じゃあ人間のクズの夜盗議員は辞めるべきだよね。
ブサヨどもはまさか文句ないよな?
自分がはいた唾飲むなよ?
[ 2017/06/17 09:33 ] [ 編集 ]
この言語道断の発言を野党の議員がしたとは世も末だ。野党与党の問題では無い。人間としてあまりに知性の欠片もない奴らが国会議員をしている、この日本の現状は救いがたい、という事がハッキリした。もう、モノを言うのも嫌になる。社会的制裁が必要な奴らが、権力の一番近くに居るのだ、注意せよ。社会のギリギリの良識を根底から覆す、この発言の主は自ら名乗り出て、日本国民に謝罪する必要がある。これ以上、国民の政治嫌いを徹底させれば、この国は私物化する為に権力を握る者たちに、あらゆる改悪をされるだけだ。一番下に向かって転がり続けるのみだ。それが日本の政治家たちの望みなのか?この国を愛する政治家はもうほとんど残っておらず、ただ分捕り合戦に明け暮れて自分たちだけの世界で生きて行くという事だな。政治家に特別の地位を与えたいか、日本国民よ、主権はどこに在る?
[ 2017/06/17 10:20 ] [ 編集 ]
同じ言葉でも与党(強者)と野党(弱者)が発すのでは意味や印象がかなり変わってくると思うね。誰が発言したか裏は取るべきだったけど。

自民党の土屋正忠理事が民進党の議員に対し「あれは、テロ等準備行為じゃねえか!」と言ったのは強者側からの発言だから、最悪。
今回はいじめられっこがいじめっこに強気な発言をしたようなもんでしょ。
発言内容はもうちょっと考えるべきではあった。
何党であろうと、共謀罪を悪用すれば恐ろしい事態になるという本質を表してることに間違いはないね。
[ 2017/06/17 10:32 ] [ 編集 ]
野党って維新かこころもいるじゃねえか
[ 2017/06/17 11:12 ] [ 編集 ]
そもそも共謀罪なんて法律は存在してねぇよw
[ 2017/06/17 11:27 ] [ 編集 ]
>11:12

有田の言うことが本当だとしたら、

そいつら与党を野次らんだろ。
[ 2017/06/17 11:32 ] [ 編集 ]
うっかり本音が?
建前野党の維新が福島みずほをやじってもおかしくは無いだろう。
[ 2017/06/17 11:36 ] [ 編集 ]
野党議員だとわかってだんまり決め込む奴ら頭おかしいんじゃないの?
[ 2017/06/17 12:45 ] [ 編集 ]
与党議員の「共謀罪で逮捕するぞ!」などと言う暴言が大問題に発展すれば、当然マスコミは音声解析を行う
出た答えはその他国会での野党議員のヤジと比べればおのずと特定される
盛り上がっているところで、
「犯人は与党議員でなく野党議員でした」
「福島氏にヤジを飛ばす与党議員に対しての野党議員によるヤジでした」
こんなお馬鹿な寸劇に発展するのを未然に防ぐため有田先生はコメントしたのでしょう
自分なり調べたところ、事実維新足立議員、安倍総理、麻生大臣にヤジを浴びせた野党の某若手議員と似ていました
野党議員はもう少し冷静になるべきですね
[ 2017/06/17 12:46 ] [ 編集 ]
結局自分たちのお仲間だったら否定もせずにだんまりと無視する
という統一された行動を取るあたり、こいつらの性質が出ていますね。

お友達重視はこいつらのほうでしょ。
バカじゃないの。
[ 2017/06/17 13:07 ] [ 編集 ]
これ野党だとわかったら鼻息荒げてたテレビも訂正せずにスルーなのかな。

テレビって、こういう連中とつるみまくってて本当に腐ってるね。
まともなテレビ局は無いのか。
[ 2017/06/17 13:09 ] [ 編集 ]
返ってきたブーメラン
それともミラーハウスで話してたのかな?
どちらにせよ自分らの言った事を言った議員に言ってやれよ(笑)
[ 2017/06/17 13:34 ] [ 編集 ]
捏造情報を使ってでも自民党を辱めるのが目的ではなので訂正はしません。

それがパヨクの習性です。
[ 2017/06/17 19:14 ] [ 編集 ]
一部ではあのクイズ王のコニタンが発したという噂だけど。どうなんだろうね。
[ 2017/06/17 19:58 ] [ 編集 ]
発言したのが与党議員だったら、「共謀罪」とは言わないのでは?
[ 2017/06/17 20:23 ] [ 編集 ]
ブサヨどもの言い訳面白すぎw
バーカw
[ 2017/06/17 21:48 ] [ 編集 ]
⬆️こういう知能の低い猿の鳴き声?意味不明だね!ぷっw
どこがどうなのかも書けない程知能が低いんだろうね、可哀想に(笑)
[ 2017/06/17 22:04 ] [ 編集 ]
議員特定して辞職をうながすんだろ?
さっさとやれよ、無能バヨクのゴミカスw
[ 2017/06/17 22:08 ] [ 編集 ]
ネトウヨは頭悪過ぎだねw

要は野党が言ったからどうの、与党が言ったからどうのが問題じゃないだろう。

共謀罪がこの様な脅しとしても使える、つまり言論を弾圧出来る危険な法律?

だという事が証明された訳だ、只でさえ権力を横暴に使っている安倍政権に持たせれば横綱が目潰しをする様なものだ。
[ 2017/06/17 22:28 ] [ 編集 ]
与党が言ったら問題とか言ってたじゃん、初めの方の言い訳じゃw
あとこれは主旨としては皮肉だって言ってるってことはこんなことじゃ逮捕されねぇって知ってるんじゃねえかw
言い訳している暇があったら特定早くしろ、マヌケカスブサヨw
[ 2017/06/17 22:35 ] [ 編集 ]
>与党が言ったら問題とか言ってたじゃん、初めの方の言い訳じゃw

そりゃ与党が言った場合野党よりも権力のある立場で言うのだから問題は根深くなるわな。

>あとこれは主旨としては皮肉だって言ってるってことはこんなことじゃ逮捕されねぇって知ってるんじゃねえかw

この件は野党の皮肉の発言だったかも知れないが、共謀罪の問題点は明確な逮捕理由が示されていないのに強行裁決で可決させたのが問題だろうが、どうして逮捕されないと明言出来る、根拠を示せ。

>言い訳している暇があったら特定早くしろ、マヌケカスブサヨw

マヌケカスブウヨはお前なw
こんなところに書き込みしてる個人に特定しろとか頭おかしいな(笑)
パラノイアか?
[ 2017/06/17 22:57 ] [ 編集 ]
>要は野党が言ったからどうの、与党が言ったからどうのが問題じゃないだろう。
ん?これはどうした?
>どうして逮捕されないと明言出来る、根拠を示せ。
国会の場で牛歩してただけで逮捕なんてされる国があるのかw
おまエの脳内以外で挙げてくれw
>言い訳している暇があったら特定早くしろ、マヌケカスブサヨw
おまエのお仲間が言ってたろw
ヤツラに言えw
[ 2017/06/18 00:46 ] [ 編集 ]
野党議員の発言だったって鬼の首を取ったように言っている人がいるけど、だからなんだ。
与党議員がいうのと、野党議員がいうのでは意味がまったく違うこともわからんのか。
[ 2017/06/18 00:53 ] [ 編集 ]
>ん?これはどうした?

脳足りん根本の話しとして共謀罪自体が問題だっつってんだよアホ!
お前が野党がどうのつってるから与党が言った方が問題は大きいつってるんだよ理解力の欠片もない猿

>国会の場で牛歩してただけで逮捕なんてされる国があるのかw

だからそんな事さえも逮捕の判断基準を明確に示さずに強行採決したから問題なんだろうが!

>おまエのお仲間が言ってたろw
ヤツラに言えw

お前はブサヨと同じ事言ってんじゃんw
ブサヨのお仲間はお前だろ(笑)
[ 2017/06/18 01:02 ] [ 編集 ]
野次なんて、誰が誰に言うかで大違いなのは、
普通わかりそうなものだが。

安倍首相を野次るのと、安倍首相が野次るのでは
全然違うのだよ(笑)
[ 2017/06/18 01:06 ] [ 編集 ]
これ野党側の発言だそうじゃないかw
今まで自民叩いてたやつらどんな気持ち?wwwww
[ 2017/06/18 06:00 ] [ 編集 ]
自民党支持者?
知恵遅れ?
ここは頭の悪さを発表する場じゃないんだぜw

野党議員がどの様な考えで発言したのか推察する事も出来ないんじゃモンキーレベルじゃん(笑)
[ 2017/06/18 06:21 ] [ 編集 ]
こんな発言が出るなんて権力の驕りだ!特定して吊るし上げろ!と吹き上がっておいて
野党だと判明したら与党と野党じゃ同じ発言でも違う事がわからんのかバカめ!皮肉だ!て言い出されても「は?」としか…
[ 2017/06/18 08:48 ] [ 編集 ]
ネトウヨが失礼します
野党議員のヤジならば議員辞職する必要がない、という理屈は至極真っ当です
私が残念なのは、常日頃から”正しさ”にコミットしようとする左翼の皆様が
軽率に、デマを拡散し、踊らされたという点です
そういう知能の低いことはネトウヨの領分ですので、以後お気をつけください
[ 2017/06/18 09:10 ] [ 編集 ]
>脳足りん根本の話しとして共謀罪自体が問題だっつってんだよアホ!
だからどこが?
>だからそんな事さえも逮捕の判断基準を明確に示さずに強行採決したから問題なんだろうが!
だから実例は?
既に導入されている国で挙げてくれや。
>お前はブサヨと同じ事言ってんじゃんw
>ブサヨのお仲間はお前だろ(笑)
だからおまエラプ゛サヨが割きに言ってたことだろw
時系列で考えられないのは血筋か?
ゴミクズw
[ 2017/06/18 10:29 ] [ 編集 ]
ああ、あと今回の法で実際にその危惧がある部分があればな。
尤もそれなら、というかそれこそ審議すべきで実際に審議に応じた維新は与党案を一部修正させたりしてたろうに。
[ 2017/06/18 10:32 ] [ 編集 ]
>だからおまエラプ゛サヨが割きに言ってたことだろw
>時系列で考えられないのは血筋か?
>ゴミクズw


お前がブサヨのオウム返しで同じ事言ってんだろw
俺がいつそんな事書いた?
ブサヨのお仲間はお前なw

日本の共謀罪は他の国とは全く違う人権を無視した法案だから国連特別報告者が懸念を表明してんだろうが!

少しは状況把握しろ猿
[ 2017/06/18 17:27 ] [ 編集 ]
野党議員からは、野党議員が野次を飛ばしたという証言があったが、果たして誰が?
[ 2017/06/19 06:14 ] [ 編集 ]
情報捏造ドットコムの管理人さん
謝罪まだですか~ (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 

今話題になってる籠池の偽札には言及しない
有田ヨシフが野党からの発言だとしてる「共謀罪で逮捕するぞ」発言の記事も訂正しない
いったいどの党の意向を忖度してるのかな~?
あなたハム速叩いてた時何て言ってましたっけ?w
[ 2017/06/22 23:46 ] [ 編集 ]
>野党議員の発言だったって鬼の首を取ったように言っている人がいるけど、だからなんだ。
与党議員がいうのと、野党議員がいうのでは意味がまったく違うこともわからんのか。

デマ記事を書いてる管理人を批判してるんですが(^^;
というか貴方こそ『与党による発言』か『野党による発言か』で
情報を受け取る側の印象が全く変わることをわかってないんじゃないんですか?
[ 2017/06/23 19:23 ] [ 編集 ]
一億総家畜法案
[ 2017/07/09 06:21 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク