情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.18 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(55)

モデルのアンミカさんが共謀罪法案に怒り!「国民が馬鹿にされている」「まるで臭いものにフタ」


s_ice_screenshot_20170618-062028.jpeg


モデルの安 美佳(アン ミカ)さんが共謀罪法案(テロ等準備罪)の成立に怒りのコメントをしました。

17日の「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系)に出演したアンミカさんは法案の強行採決について、「強引に臭いものに蓋をするような切られ方。政府はここで国民は忘れるだろうと思っている」と述べ、強い怒りを表明。
更に続けて今の政治に関しても「参議院は暴走を食い止める機能もなくなったんや」などと発言し、イライラすると嫌悪感を示していました。

共謀罪法案の強行採決では多くの芸能人や著名人からも批判の声が出ており、委員会省略という強引な手法に「民主主義が壊れた」と指摘する意見も多かったです。


アンミカが“共謀罪”の成立で政府を猛批判「国民はバカじゃない」
http://news.livedoor.com/article/detail/13215457/

17日放送の「上田晋也のサタデージャーナル」(TBS系)で、モデルのアンミカが、「共謀罪」成立をめぐって安倍政権を強く批判した。







関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
法案そのものよりも
成立過程が民主主義を無視している点で問題があるよね
[ 2017/06/18 12:02 ] [ 編集 ]
ほいでまた、在日だからーとか言われちゃうの図
良いこといっぱい言う人なんだけどねー
[ 2017/06/18 12:12 ] [ 編集 ]
数だけで決まる
正当な意見も数が少ないと通らない
議論にもならない

どこの部族(国家)だろうw
この調子だとほんとに自民が日本をぶっ壊しそう
どうすりゃいいの教えてジャイアン!(でんでん)

[ 2017/06/18 12:15 ] [ 編集 ]
籠池を平気で切る捨てる奴等なら、
人種、国籍関係ね~

行き詰まってる安倍&権力側は
今まで利用してきた者も
どんどん手のひら返ししていくだろう。
[ 2017/06/18 12:34 ] [ 編集 ]
それでも支持する奴がいる。まさかとは思うが、そういう輩は何ががあっても受け入れるんだろうな!?まさか文句など言わんだろうな?
[ 2017/06/18 12:35 ] [ 編集 ]
共謀罪は政治家と警察官は除外だよ!    

>最近よくわかった事がある
>自民支持者は共産党になれば言論の自由がなくなり監視国家となる。と言うが一度も共産党が政権とった事無いし

>自民党(自民党員だけ自由で民主的、人間的な党)他は奴隷、監視して管理したいという事

これに公明党(ここ宗教がらみだよね)がお仲間に入りたいと
[ 2017/06/18 12:37 ] [ 編集 ]
バカにしてるのはこういうやつだよな
[ 2017/06/18 12:41 ] [ 編集 ]
数で押し切るのが政治なんだ?人数揃ってれば良いんだ?人気者ならOKって事か。なら、先生なんて呼ぶ必要ある?ボランティアでいいんじゃね?
[ 2017/06/18 12:46 ] [ 編集 ]
正直バカにされても仕方ない程度の国民だと思うけどね。日本人なんぞ。
むしろ自民党を応援するわw 懲らしめてやれ豚どもをwww
[ 2017/06/18 12:46 ] [ 編集 ]
公共の場の室内タバコこそ、つまり日本政府こそテロだ!
火の無い所に「戦争・病という」煙は立たず(原発こそCO2)
タバコや原発を止めることこそが世界的貧困や戦争抑止となり、世界も日本の実力を認めるだろう!
兎に角、忖度するデンデデン♪では全くダメで、リーダーとしては、菅◯オトより劣る!

ただし例外のようだが、タバコは屋外で迷惑無く吸うには多少いいかもね(勿論、車内も含め、中は X だが)。
共謀罪云々よりまずは禁煙条例を喫緊になんとかしろ!

ごまんとある疾患のなかで、肺ガン治療だけで1ヵ月300万・・・
[ 2017/06/18 12:49 ] [ 編集 ]
またヘイト野郎の有名人叩きですね。
いにそぐわないやつが在日とか、頭狂ってるとしか。

ウヨサヨ言う前に、人間としてクズだからさっさとねぐらに帰りなさい。
[ 2017/06/18 12:49 ] [ 編集 ]
単なるふざけた姉ちゃんが真バカ披露でお仕舞いみたいな。
[ 2017/06/18 13:10 ] [ 編集 ]
法案成立後に言うなよ。
アリバイ作り報道ばっかりだな。
[ 2017/06/18 13:18 ] [ 編集 ]
ユ・ヤと結婚したあなたの方が言うなよ!まあ不正選挙内閣やから今まで通した様々な法案は無効だからね!
[ 2017/06/18 13:22 ] [ 編集 ]
奇遇ですね
私も貴女と同じように考えていたところです
[ 2017/06/18 13:28 ] [ 編集 ]
いやいや、面白いねー。

主の主義主張があるから記事が偏ってるのは構わないけど、それが日本の総意みたいな流れは良くないと思うんですよ。

・・・そこんとこどうなのよ?

せめて、双方の賛同者を紹介したり、詳細を自分なりに解説して見せてほしいと思うのは我儘でしょうか。
[ 2017/06/18 13:28 ] [ 編集 ]
今ごろこんなのが放送されるってガス抜きにしか見えんよ。
それでこうなったのは民進党の責任とか言うんだろ?w
もうこの世の終わりを見せられてる感じだな。
2年前の安保法制のときよりも酷くなってる。
共謀罪で逮捕者が出るかどうかはともかくこれからもっともっと悲惨なこと世界になるのだろうな。
[ 2017/06/18 13:33 ] [ 編集 ]
て言うか法案は成立前から開示されてるのに(苦笑)今さら何を隠したんだ?国民はバカじゃないって、そりゃ次の国政選挙ネタ(苦笑)最初のお馬鹿は民主主義だってさ(爆)(爆)国会法に基づいた手続きなんだけど(爆)(爆)(爆)二打
[ 2017/06/18 13:43 ] [ 編集 ]
街の人50人に話を聞いたら48人が激怒していたとい貴重なお話があった
これってマスメディアの報じる支持率が嘘である証拠だろ?
怒っていない2人も支持していない可能性がある
アンミカさんのお話、事実だと思う
みんなもそうだろうけど、安倍自民支持者なんかいないよね?
少なくとも俺の周りには一人もいない
[ 2017/06/18 13:46 ] [ 編集 ]
そりゃ特殊な団体や組織にいるアンタの回りね。安倍を支持しなくてもテロ等準備罪は支するが、得意の原発テロネタでもしとけ朴ちゃん
[ 2017/06/18 13:49 ] [ 編集 ]
普通の国民は対象になりませんと言っていたが
蓋を開けてみたら普通の国民を監視する法案だった。
政治家は対象外。
[ 2017/06/18 13:54 ] [ 編集 ]
アンミカさんよ、臭いモノに蓋って表現はどうかと思いますヨ

悪臭うずまくカンテイから見ればこの世に自分らよりも醜いものなどアリャしませんぜ。
[ 2017/06/18 13:55 ] [ 編集 ]
さっさとパプアニューギニアか、ソマリア、コンゴ、南スーダン、イランに早く亡命しろよ。日本から早く出ていってくれ。
[ 2017/06/18 13:59 ] [ 編集 ]
テレビのバラエティ番組なんだよね?馬鹿ばかしくね


[ 2017/06/18 14:10 ] [ 編集 ]
【NHK】 治安維持法で逮捕経験者「拡大解釈できてしまう」
NHKニュース
◆社会
治安維持法で逮捕経験者「拡大解釈できてしまう」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170615/k10011018981000.html

改正組織犯罪処罰法が可決・成立したことについて、
かつての【治安維持法】のもとで逮捕された経験のある95歳の男性は
「法律が成立してしまえば、拡大解釈ができてしまう」と不安を感じています。
(転載以上)

法案決まる前に、報道して欲しかった。
今のNHKじゃ、これが精一杯かな…。
つまり、経験者が

「戦争反対と言えば、掴また時代の法案」

と酷似していると指摘したという事。
[ 2017/06/18 14:20 ] [ 編集 ]
ある所で指摘されていた貴族社会。その意味の深刻さがわかってきた
国民をバカにしているといっても、のれんに腕押し
それの何が悪い?分をわきまえろ
カン違い甚だしい民衆共めなどと本気で語り合ってるような大昔の貴族社会の住民たち
こいつらの威を借りてすっかり上級国民のつもりで威張りくさる支持者

過言じゃなく、ありえないくらい我儘傲慢なお金持ちのぼんぼんたちが政治家やってるてこういうことかとね
[ 2017/06/18 15:03 ] [ 編集 ]
この法律の実際の目的は
在日北朝鮮人の摘発にあるのです。だから安?さんが怒ったのかな。そりゃあ政府側としては事前に在日朝鮮人を封じ込める対策の為とか、来年北朝鮮と戦争になるから、とは口が裂けても言えませんわな。
[ 2017/06/18 15:15 ] [ 編集 ]
テレビで何言っても何も変わらないんだよ。
国民の生活は今後も何も変わらない。
[ 2017/06/18 15:34 ] [ 編集 ]
理で語れないマッコリモッコリ酒場の親父連中って例の逆切れ半島特有病かね
[ 2017/06/18 15:45 ] [ 編集 ]
こういう報道をみて、芸能人も反政府側!一緒に頑張ろう!
とか言っちゃう人は、園遊会に来た芸能人を馬鹿にできないと思うわ。
自らの思想信条を、ガス抜きの為の事務所や電通の思惑に振り回されてるだけじゃないか?
[ 2017/06/18 15:52 ] [ 編集 ]
毛が足りない姉ちゃんの駄洒落くらい気付いてやれよ。本気になる二打二打下集ってどうよ
[ 2017/06/18 15:55 ] [ 編集 ]
売〰パヨーの虚言妄想癖で盛り上がる珍しいブログだな!



[ 2017/06/18 16:04 ] [ 編集 ]
二打連投が現れた
コメントの多くは正しいということだ
[ 2017/06/18 16:14 ] [ 編集 ]
↑てか、規制が解けたからまたぞろ出てきたんじゃないの…しばらく清浄だったのになあ

寂しくてかまって欲しさにとにかく反対のことを言って吠えるんだと思うよ。
飼えないなら餌をやってはダメだよついてくるよ
[ 2017/06/18 16:19 ] [ 編集 ]
二打連呼さんは永遠にアクセス規制かけてほしいですね。IPわかっているんだろうし(笑)
[ 2017/06/18 16:22 ] [ 編集 ]
本当にここの管理人意味不明だわ(笑)
荒らしのコメント放置してるから指摘したら
逆にこっちのコメント消されたわw
[ 2017/06/18 16:51 ] [ 編集 ]
>[ 2017/06/18 13:28 ] ヘイヘイヘイ
>せめて、双方の賛同者を紹介したり、詳細を自分なりに解説して見せてほしいと思うのは我儘でしょうか。

その通りなんだけど、まず安倍政権がお仲間で固めて反対する人間を省いて議論していくスタイルですからね。
まぁ民主党時代でも後半ではそんな感じもありましたが。

共謀罪についての説明不足、曖昧な部分の放置、必要手な手続きを飛ばしての強行採決etc…と問題だらけだと、単なる妄言だの何だのとは思えない。
国連報告者からの件でも、日本人でもないのに意見するな…という雰囲気が感じられて、日本の純血主義(とでもいうのか)が行き過ぎている気がします。
アンミカさんの言っていることはもっともだと思うんですけどね…。
廃案させなくてはいけない法案であり、そのために声を上げ続ける事は重要でしょう。
[ 2017/06/18 17:19 ] [ 編集 ]
https://mainichi.jp/articles/20170619/k00/00m/010/012000c
安倍内閣の支持率は36%で、5月の前回調査から10ポイント減。
不支持率は44%で同9ポイント増加した。

だってさ
[ 2017/06/18 18:10 ] [ 編集 ]
アンミカさん、よくぞ言ってくれました。これが、国有財産私物化男-でんでん安倍晋三の本質です。
国有財産すなわち、自分のと同様の財産を、私物化されても、まだ安倍を支持するオメデタイ日本人もいます。
[ 2017/06/18 18:47 ] [ 編集 ]
日本の一般人は無関係
在日に対しての法案なので、日本の一般国民には何ら影響ないので、心配無用です。

叩くとホコリが出そうな在日にとっては、反対したいであろう。

私は日本人なので、法案が可決してホッとしている。
[ 2017/06/18 19:34 ] [ 編集 ]
まぁ在日ガーって言われるんですけどね
日本のことを本当に考えてる人が反日と言われ まとめサイト(大本営発表)を鵜呑みにする人間が愛国者と言われる
いつかきた道 滅びの道
[ 2017/06/18 19:59 ] [ 編集 ]
どうして民進党や共産党が本気で反対しなかった気になる。
自分たちが政権を取ったときに役に立つ法律だから、本心では賛成なのでは?
報道機関もやる気が無かったのは、
特定機密法案は報道ソースに関わるから強烈に報道したけど、共謀罪は報道ソースに関係ないから。
文科省の情報漏えいにだけ反応したのも、報道ソースの問題。

結局、小市民は監視を怖がりネットでの情報発信をしなくなるだけ。
共謀罪でビジネス上損害をこうむるのはネットビジネスだけど、なんでもっと反対しなかったんだろう。

治安維持法は普通選挙と引き換えだったけど、今回は引き換え無しだよね。
野党は商売下手。
[ 2017/06/18 21:23 ] [ 編集 ]
共謀罪は間違ってますよ。
事実は在日朝鮮人を封じ込めるためだが、この法律がなくても今までの刑法で対応できる。警察は歴史上ずっと恣意的に法律を運用してきた。ようするに警察や政府のやりたいように運用できる。なのになぜこの法律を新たに作ったかと言うと、「さらにもっと運用しやすくするために」作ったということだ。ようするにほとんど直ちに逮捕できるということだ。もちろん冤罪は頻発するだろう。そんなことはどうでもいいのだ。無実の人が死刑になろうと警察の腹は痛くもかゆくもない。最近GPS操作が最高裁で使用不可になったが、それは今までは警察が勝手にGPSを使っていたということだ。もちろん今後も最高裁判断などどこ吹く風で使うだろう。最高裁はメンツで判断を示しただけにすぎない。要するに警察国家なんですよ日本は、昔からね。そんなこともここにきてる連中はしらんだろうね。これから住みにくくなることは間違いない。てゆうか日本はとっくに終わってるよ。
[ 2017/06/18 22:05 ] [ 編集 ]
家の姑のようなわけもわからず自民党だ~😅とか言っちゃってる人がいるからな😅多分ちんぷんかんぷんな人が入れてると思うよ😅
[ 2017/06/18 22:34 ] [ 編集 ]
>>19:34
自民党支持者=レイシストなのが良く分かりますね。
そりゃ安倍政権の支持率も下がるはずですよ。
[ 2017/06/18 22:42 ] [ 編集 ]
アンミカさんに同感!!!
本当にヒドイ政権だ国会を乗っ取られってるのと同じ。
すでに民主主義は殺されてしまったのか日本は?!?!
[ 2017/06/18 22:50 ] [ 編集 ]
治安維持法が普通選挙と引き換えだったとは初めて知りました。勉強になりました。ありがとうございます。
ただ、民進党も共産党も自由党も社民党も、一所懸命やったとは思うのですが---。
安倍内閣があまりにも無法内閣だったということではないのでしょうか。
[ 2017/06/18 22:50 ] [ 編集 ]
なぜこんなになっても自民党に票を入れるのか?
それは国民が勘違いをしているからだ。今じゃ国民の半分以上が貧困層なのに自分たちはブルジョワだと思いこまされている馬鹿ども国民が自分の僅かな1000万にもならん資産を財産と思い込み、それを守る為に自民党に賛成したと言うことです。つまり自民党は国民を扇動するのが極めてうまい利益集団なのです。もちろんアメリカの入れ知恵も沢山あります。つまりバカ国民には勝算はありません。歴史的に戦前からもずっとそうやってきたんです。日本は終わっています。それは事実ですよ。
[ 2017/06/19 00:09 ] [ 編集 ]
>>22:42

レイシストねぇ
あなたは在日朝鮮の方かな?
では、教えてほしい。

インチキ慰安婦で日本人を何十年も差別し続け、日本からカツアゲしている国はどちらかな?

日本で起きている犯罪の殆どは、日本名をかたる外国人である事は、最近では若い日本人も気づく人も増えてきた。

テロ活動が激化する昨今、在日の炙り出しは必要なんだよ。
自国を守らない国など、世界中探してもどこにもない。
1日も早く本名でしか暮らせない国になってほしいと思っている。

以上
[ 2017/06/19 00:33 ] [ 編集 ]
消費税法とか著作権法とか幅広すぎて多くの日本人が関係ありそうだよね
こわいこわい
[ 2017/06/19 01:36 ] [ 編集 ]
自公維の言う「一般の人」とはそいつらの言う事や政策に賛同して他の人達にも賛同するように売り込む人の事だろうな。
逆にそいつらの言う事や政策に賛同しない人はそいつらには殲滅すべき悪魔なのかも?!
[ 2017/06/19 01:50 ] [ 編集 ]
なんでこいつらっていつも過ぎ去って文句言うんだ?

もっと先に言えや

メディアもそうだけどヤラセ感がすごい
[ 2017/06/19 06:32 ] [ 編集 ]
1934さん
在日を取り締まるための共謀罪だと?
何を言ってるんですか?
あなたは日本の歴史を知らないようですね。治安維持法の残酷さ、恐ろしさを知らないようだ。政府にはむかう者は全てこれでやられた。勿論日本人達が。
安倍達は日本人とは思えない。なにか根底から違うものがある。まず平気で嘘をつきすぎる。だから、より、日本人に対してこの政権は憎しみを募らせるのでは。
[ 2017/06/19 07:23 ] [ 編集 ]
>>00:33
人というものは、図星を突かれると腹を立てるものだよね。
そもそも在日の犯罪者が多いことと、アンミカさんが発言する権利は別の話でしょ。
そうやって言論を封じ込めようとするのは、安倍支持者の特徴なのかな?
[ 2017/06/19 08:14 ] [ 編集 ]
在日朝鮮人を封じ込めるための法律?パチンコさえ規制できないのに?
[ 2017/06/20 11:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク