情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.19 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(12)

【分裂騒動】稲垣、草なぎ、香取がジャニーズ退所!中居は残留か?「スマステ」も9月終了へ!


s_ice_screenshot_20170619-033917.jpeg


昨年に謝罪会見や分裂騒動で話題になった人気アイドルグループ「SMAP」ですが、今月に稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3名がジャニーズ事務所から離脱する方向で調整をしていることが分かりました。

ジャニーズ事務所がSMAPの恩師であるマネージャーI氏を追い出そうした結果、最終的には事務所側の木村拓哉氏とマネージャー側の4人に分裂。
ただ、複数の冠番組を持っている中居正広氏は潰されるリスクを避けて、マネージャーを応援しながらジャニーズ事務所に滞在すると見られています。

残りの3名が正式に離脱するような形となり、香取慎吾氏が司会を務めるテレビ朝日系の番組「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)も終了が決まりました。
「スマステ」は16年間も続いた人気番組で、このような権力争いの結果で潰れてしまったことにファンからは落胆の声が相次いでいます。


【速報】稲垣、草なぎ、香取がジャニーズ退所発表へ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170618-33290501-taishuq

 昨年いっぱいで解散した国民的アイドルグループ『SMAP』。元メンバーは解散後も、今年の9月まで契約の残るジャニーズ事務所に籍を置いていたが、まもなく、6月19日早朝、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)とジャニーズ事務所とのマネジメント契約終了が発表されることが明らかになった。



香取慎吾「スマステ」9月終了へ 16年歴史に幕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-01840281-nksports-ent

 香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が、9月いっぱいで終了することが内定したことが14日、分かった。「スマステ」の愛称で親しまれ、01年10月にスタートした人気番組が、16年続いた歴史に幕を下ろすことになる。






















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
行き先あるの?
最近、タッキーがすげえ嫌い
[ 2017/06/19 09:30 ] [ 編集 ]
ジャニーズのとっちゃん坊や商法もAKBかまとと処女商法もいよいよ終わりの始まりかな。
中居と木村のデュエットで聞けるのw?
今後はマッチ、タッキー、中居で権力バトルか。で、木村は何でまだジャニーズにいるの?
[ 2017/06/19 09:53 ] [ 編集 ]
以前の報道では中居君が反乱の首謀者みたいな言われようだったのにどうしてこうなった?
[ 2017/06/19 11:46 ] [ 編集 ]
中居も辞めたら?都合よくない?
[ 2017/06/19 12:47 ] [ 編集 ]
明日のテレビのワイドショーでは、アベ改憲、もとい、アベ会見より、こちらの話題を強調の悪寒…
[ 2017/06/19 13:42 ] [ 編集 ]
国民はそんなに関心ないでー
[ 2017/06/19 15:01 ] [ 編集 ]
中居正広は使えるというので引き留められたんだろうね❗想像ですが😅
[ 2017/06/19 15:08 ] [ 編集 ]
関心はないけど・・・
わたしも正直、ジャニーズはどうでもよいけど・・・

みんなが笑顔になれたらいいと思う・・・

祈ります・・・
[ 2017/06/19 18:08 ] [ 編集 ]
「中居正広が残留するのは
「中居正広が残留するのは事務所の後ろ盾が無くなる3人を守るため。中居正広はSMAPの再結成を望んでいる」

と、あさチャンで報道されていた。

不仲説は、
ジャニーズ事務所側、メリーの作り話だから、5人とも、今でも再結成を決して諦めてない!

中居くんだけは、SMAP愛が強すぎるせいで、
自分のラジオ番組で、SMAPの曲を全くかけられなくなったけど、

木村拓哉、稲垣、香取&草なぎは、今年も年始からずっと、
自分のラジオ番組で、普通に、SMAPで~♪と、
SMAPの曲をかけている。

飯島マネージャーの退社にショックを受けた香取慎吾が、SMAPの解散を望んでる。

って、報道は、メリーが週刊紙に書かせた大ウソ!

傷ついてSMAPの解散コンサートを、俺は絶対しない。と言った香取慎吾が、

草なぎ剛と楽しそうに話ながら、SMAPの曲を毎週、流せるわけない。

1年間言われ続けた、裏切った木村拓哉がSMAPの中で孤立してる。

なんて報道も、新規ファンの私は最初、信じてたけど、

昔からのSMAPファンはみんな、強く否定してるよ。

数年後、メリー喜多川が老いぼれ、
仕事が出来なくなり、影響力が無くなれば、

SMAPを再結成できる!

それは、SMAPの曲の権利、コンサートの興行の権利の問題もあるから、

年長組二人が中心となって、

ジャニーズ事務所、ジュリーを説得し、
下の三人をジャニーズに復帰させるか、

年長組がジャニーズ事務所と話し合い、

SMAPの曲、コンサートの権利の問題に決着をつけて、

新しい事務所で、SMAP再結成し、今までの歌も、
他の歌手の事務所移籍と同じように、
普通に歌えるようにするか。

どちらにしても、中居、木村の両氏はジャニーズ事務所に残り、

自分達が残る代わりに、下の三人を芸能界から干さないよう、
事務所側にクギを刺しながら、

道を模索すると思う。

ジュリーは、飯島マネのSMAPの売り方を真似たとはいえ、

嵐をあれだけ大物に育てて、

SMAPよりファンクラブ会員が多いんだから、
飯島マネージャーをそこまでは妬んでは無いはず。

以前から、60代でもSMAPでいたい!死ぬまでSMAPでいたい。

と、雑誌のインタビューで宣言してたSMAPのメンバーだから、

例え何年かかっても、
自分達でSMAP再結成への道を切り開くと、
ファンはみんな信じて、今はメンバーそれぞれを応援してる。

中居くんが先週ラジオで話してた、

「神様はいつも絶対に空から見てて、悪いことをすれば罰を、
良いことをしたり、頑張っていればちゃんとご褒美をくれる。」

その言葉の通りになると思う。
[ 2017/06/19 18:56 ] [ 編集 ]
中居くんが何で残ったかっていうと

「いつまでも俺ら5人は仲間」って言えるのは
もう中居くんだけだからだよ
ほかの誰が言っても(言わないし)もうだれも信じないだろ?

勿論中居くんだって口にはしないだろうけど
ファンが一縷の望みを託せるのは自分だけだから
中居くんまで出たら「決定的」になっちゃうだろ?
[ 2017/06/19 19:24 ] [ 編集 ]
まあ所属事務所が違ってもユニットは結成できるわけで、今後はSMAP48とかで出直せばいい。
48人なら口パクをやってても目立たない。
しかし、テレビにはもういい加減に引退した方がいいんじゃない、と言う様な無芸ひな壇芸人が山ほどいるね。SMAPはまともな方。
[ 2017/06/19 20:23 ] [ 編集 ]
痕跡
某結婚宣言、一二三ン最終局面、官房忖度またきて四角日本。
[ 2017/06/20 14:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク