情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.19 18:00|カテゴリ:政治経済コメント(51)

自民党の長尾敬議員が支持率低下にコメント!「レッテル貼り、あらぬ攻撃。もっと深刻かと思った」


s_ice_screenshot_20170619-061755.jpeg


自民党の長尾 敬(ながお たかし)議員が支持率低下についてコメントしました。

長尾議員は自身のツイッター上で「この10日間、アレだけ喧伝、レッテル貼り、あらぬ攻撃等をされたので、支持率低下はもっと深刻かと思いましたが、国会閉会直後でこの辺り。一部のマスコミが妙に嬉しそうなのですが、大喜びでもなさそうで、心中お察し致します」と述べ、あまり大したことがなかったと強調。

加計学園や共謀罪の問題を「レッテル貼り」と批判し、自民党は問題ないという趣旨の発言をしています。





















関連過去記事

安倍内閣の支持率が全メディアで大幅ダウン!自民も危機感!朝日41% 共同44% 日テレ39%
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17280.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
支持率の低下
なんでこんなことになってしまったのか。
神様は、いったい何をさせようとしていらっしゃるのでしょうか。

ただ、ただ、わたしにできることは。

祈ります・・・。
[ 2017/06/19 18:02 ] [ 編集 ]
どこからどう見てもおごりまくってるな。

とっとと退陣しろ。
民主党時代より景気悪化させやがって、クズが。
 
 
 
[ 2017/06/19 18:06 ] [ 編集 ]
単なるレッテルはり、あらぬ攻撃ならあそこまで支持率下がるわけねーじゃんw
強がり言ってんなー
肉屋の豚ももう気づいたんだよw
[ 2017/06/19 18:07 ] [ 編集 ]
まだまだ支持率下落幅が小さ過ぎる。
その点だけは長尾敬議員の見解通りだろう。
アベの印象操作塗れの会見が始まったゎ…
[ 2017/06/19 18:08 ] [ 編集 ]
選挙の時には組織票で大丈夫とわかってるからこその発言でしょう。
[ 2017/06/19 18:08 ] [ 編集 ]
安倍首相にだまされるな!支持率30%台に急落…

人柄が信用できないから!


http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2a6d00320013dae56aa97209387e62d7



( リテラ、安倍晋三ウソ特集!加計、森友、共謀罪から学歴詐称まで!
   - みんなが知るべき情報/今日の物語  )
[ 2017/06/19 18:13 ] [ 編集 ]
テレビで嘘吐きまくり中のでんでん、まーた印象操作言っておる
[ 2017/06/19 18:14 ] [ 編集 ]
でんでん演説してる…
辞任会見かと思ったら違った。

こんな会見放送しなくてもいいのに
[ 2017/06/19 18:17 ] [ 編集 ]
わっしょい!
自民党もやしわっしょいわっしょいもやしわっしょいわっしょいわっしょいくもやしわっしょいわっしょい汚いやつらわっしょいわっしょい!
[ 2017/06/19 18:17 ] [ 編集 ]
テンプレート使って国民に言い訳。

いい背広着て毛染めも終えて、カルト宗教教祖登場。
[ 2017/06/19 18:17 ] [ 編集 ]
また青バッチか~

[ 2017/06/19 18:19 ] [ 編集 ]
今の自・公はクサってる。
数字が大事な政党(与党)vs数字こそは少ないが、努力だけは怠らない政党(日本共産党、自由党)
数字は少ない。さらに怠る政党(民進党の幹部達)vs数字は少ないけど、媚と暴言だけは怠らない政党(日本維新の会?大阪維新の会?)

さて、どれを支持しようかな?(・へ・;;)うーむ・・・・
[ 2017/06/19 18:25 ] [ 編集 ]
レッテル貼りならジサポの得意技だろ?w
[ 2017/06/19 18:27 ] [ 編集 ]
黙ってればいいのに子供の喧嘩みたいに、こういうアホな事を言うのが、最近の自民のアホな所「下種の勘繰り、レッテル貼り」自分等で間違ったことしておいて批判されると仕返しに相手を蔑まないと気が済まない、みんな安倍でんにそっくりになってきた、よく恥ずかしくもなく議員がやれるな地元の恥だwww
[ 2017/06/19 18:33 ] [ 編集 ]
Wikiでいいから、この男どんな人間か、ざっと目を通しておきましょうね。
[ 2017/06/19 18:38 ] [ 編集 ]
(コール)アベヤメロアベヤメロアベヤメロアベヤメロアベヤメロアベヤメロアベヤメロアベヤメロアベヤメロアベヤメロ~
[ 2017/06/19 18:40 ] [ 編集 ]
レッテル貼りではないだろ
[ 2017/06/19 18:41 ] [ 編集 ]
来たー!肉便器岩田~。
[ 2017/06/19 18:42 ] [ 編集 ]
ずぶずぶゆるゆるのアベ会見、見たら食欲がなくなったわ!
[ 2017/06/19 18:48 ] [ 編集 ]
こういった鬼畜議員に天罰が下るように。
[ 2017/06/19 18:49 ] [ 編集 ]
さっき
さっき、安倍の記者会見があった

安倍ちゃん
「あたかも印象操作のような報道ガー」
と、あたかも「シロ」のような印象操作(呆)


実際
文科省文書、揉み消し
証人喚問、させず
閉会審議に応じず
権力を使い、報道にクレーム

安倍ちゃん
「岩盤規制と戦う」

実際
自分たちの好きなように、法律無視
利益誘導

安倍ちゃん
「農家の収入を倍増」

実際
EUとの交渉で乳製品の関税撤廃らしい
酪農家壊滅的打撃

まだ騙される人、いるの?
[ 2017/06/19 18:56 ] [ 編集 ]
ネトサポのしつこさ
[ 2017/06/19 18:58 ] [ 編集 ]
内閣改造をやろうって時に危機感ってのが無いね
到底こんな奴らに安全保障とか任せられないわ
[ 2017/06/19 19:00 ] [ 編集 ]
なんだ、この きんぴーはるこ みたいなネトウヨ議員は(笑)
[ 2017/06/19 19:05 ] [ 編集 ]
大阪の有権者さん、よく覚えといて下さいよ!
[ 2017/06/19 19:14 ] [ 編集 ]
洗脳済
[ 2017/06/19 19:19 ] [ 編集 ]
あんな会見、全く無意味。気持ち悪かったんですぐ消した。
[ 2017/06/19 19:20 ] [ 編集 ]
一方でんでん偽物総理は会見で一生懸命に印象操作だの共謀罪はオリンピックに必要だとかもう分かりきってる嘘を延々と!どういう教育を受けたらここまで嘘を吐けるのか?加計学園問題は何も説明せず!
[ 2017/06/19 19:22 ] [ 編集 ]
自民党議員が自己催眠にかかってどうするんだ。
[ 2017/06/19 19:23 ] [ 編集 ]
反自民共の阿鼻叫喚が心地良いわ。
[ 2017/06/19 19:28 ] [ 編集 ]
地元のお声に耳を傾けって、国会議員の仕事は違うでしょ、なら町会議員になればいい。第一、何だろう、この喧嘩腰のモノ言いは。国民に喧嘩売る国会議員てのも、この頃は珍しくなくなってしまった。記者会見でウルサイ、とか切れてしまう単細胞もいたしな。とにかくこの頃の議員の質の低下は目を覆うばかり。押しなべてコレだから、どうしようもない。
[ 2017/06/19 19:33 ] [ 編集 ]
そもそも国家戦略特区は憲法違反だという意見がある。

憲法89条  公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

国家戦略特区を使って、自治体から加計のような私学のために、96億もの補助金=公金が支出されるのは憲法違反の疑いがある。
それをレッテル貼りとは恐れ入る。
[ 2017/06/19 19:43 ] [ 編集 ]
>反自民共の阿鼻叫喚が心地良いわ。

移民も順調に増えてるし最高だわ!日本再生までもうすぐだな!
日本人は日本から出ていけ!
[ 2017/06/19 19:44 ] [ 編集 ]
別にポジショントークするつもりないし。やることやってくれよ。
[ 2017/06/19 19:45 ] [ 編集 ]
オウム事件直後に似てきたな・・・・・
[ 2017/06/19 20:16 ] [ 編集 ]
今がチャンス!もっと追い込まれて、腐敗政治の膿が出される事を心から願ってます。
ドロッドロッの頑固な膿だと思うけどね。
政治家は国民の為の仕事のはずで、国民の方を向かんなら政治家続ける資格ないやろ?
会社の金を私事に使い込んだ上、顧客に嘘ばっかり言って余分に金を巻き上げてるようなもんやろ。
国民全体、こんな政治を許したらいかんと思います。
いまだに今の政権を支持してる人って、新興宗教に騙されてる信者みたいなもんじゃないかな。
マインドコントロールが抜けない人、早く目覚めなさい(笑)
[ 2017/06/19 20:19 ] [ 編集 ]
印象操作しといて、印象操作発言

レッテル貼りマニュアル作っといて、レッテル貼り発言

鏡見ろよ。
[ 2017/06/19 20:31 ] [ 編集 ]
声震えてんぞ、長尾。
[ 2017/06/19 20:43 ] [ 編集 ]
> 喧伝、レッテル貼り、あらぬ攻撃等
自分たちが散々やってきたことを被害者面してよく言えたものだ。
「大喜びでもなさそう」と言う発言は、まさにその結果としてこの程度で済ますことが出来た…と言っているようなもの。
と同時に、この程度ならすぐに戻るだろうという楽観しているのだろう。
[ 2017/06/19 20:46 ] [ 編集 ]
どうみても今の与党ってお隣そっくり
政権の与党のはずなのに
昔の与党のような中身が無いというか上っ面だけというか
[ 2017/06/19 21:02 ] [ 編集 ]
子どものケンカみたいなつぶやきですね。
[ 2017/06/19 21:25 ] [ 編集 ]
> 反自民共の阿鼻叫喚が心地良いわ。

その割には青筋立ててカリカリしてんじゃんよ、お前www
[ 2017/06/19 21:41 ] [ 編集 ]
震える手でツイートしてそう(笑)
[ 2017/06/19 21:44 ] [ 編集 ]
次の選挙で落としてやろうぜ
[ 2017/06/19 21:46 ] [ 編集 ]
めっちゃ早口で言ってそうw
[ 2017/06/19 21:51 ] [ 編集 ]
>日本人は日本から出ていけ!

どこの国の人が日本に残るのかな(笑)
[ 2017/06/19 22:03 ] [ 編集 ]
長尾敬のwikiを見たら「不祥事」の記事で埋まっていて笑った。
[ 2017/06/19 22:15 ] [ 編集 ]
ながおたかしは民主党から自民党へ鞍替えて安倍晋三に誘われて清和政策研究会に入りました!安倍晋三の犬として
[ 2017/06/19 22:24 ] [ 編集 ]
よくネトウヨ達が韓国を馬鹿にするような言葉を使うが、
実はネトウヨ達が支持する議員達が韓国の為に動いてるっていうのもあり得るよな。
日本を壊そうとしてるとしか思えない。
与党こそ全く愛国心を感じられない議員が多いと思うよ。
実はネトウヨ達も韓国を愛してるのかい?
(マジの質問)
[ 2017/06/19 22:52 ] [ 編集 ]
↑そうです
同族嫌悪ってやつですね。
異常に隣国攻撃する連中は純粋な日本人じゃないでしょう
こういう手法は以前からあります。
[ 2017/06/20 13:16 ] [ 編集 ]
こんな議員がいたの?自民党の人材は偏差値の低いのばかりだな!誰がこんなのを選んだの?
[ 2017/06/21 10:37 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク