情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.19 21:48|カテゴリ:政治経済コメント(15)

菅野完氏、森友学園の強制捜査を生中継!怒号が飛び交う現場をネット中継


s_ice_screenshot_20170619-214113.jpeg


ノンフィクション作家の菅野完氏がツイキャスから森友学園の強制捜査を生中継しています。生中継は電話を通して籠池氏と繋がっており、検察との激しいやり取りが流れていました。
怒号が飛び交う場面も聞こえ、しばらくは調査が続くことになりそうです。



















関連過去記事

大阪地検特捜部が森友学園を強制捜査!詐欺などの疑い、籠池泰典氏の刑事責任を追求へ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17292.html
関連記事


ブログパーツ
検察は総理官邸を捜査する権限はないのか
[ 2017/06/19 22:15 ] [ 編集 ]
加計学園のガサ入れはいつするのか。

加計孝太郎と役所の犯罪はいつ捜査し、加計学園の家宅捜査は
やるのかやらないのか。

日の丸なんか飾りやがったアベ晋三の言い訳記者会見は、TBS以外ライブ中継
してなかったね。

トランプの真似なのか、テンプレートみたいなのを用意して
日の丸掲げてわざとらしい。

[ 2017/06/19 22:19 ] [ 編集 ]
森友学園とあきえ問題をゆっくり引っ張ッパリ続けてくれた
菅野氏にはとても感謝。
7月までの選挙には森友問題や加計問題を引きずり続ける事で、なんとか、
あべに打撃を与える事が出来たではないか。
さっさとやらなくて本当に良かった。

市民のネットの勝利だ。アベが引っ込んだ後もそれはそれで問題が
あっても仕方がないことだ。

前川氏や
菅野氏の、「ドンだけ人を愛せるか」がこれからも勝負だ。
[ 2017/06/19 22:43 ] [ 編集 ]
安倍昭恵公認の安倍晋三記念小学校だよね。

真の悪党はだれ?
[ 2017/06/19 22:44 ] [ 編集 ]
私利私欲で我々の血税をムダ使いしてる輩は誰であろうと極悪人
[ 2017/06/19 22:53 ] [ 編集 ]
名誉園長は祈ってんのかな
[ 2017/06/19 22:57 ] [ 編集 ]
アノね、今は検察事務官に検事が命令されている時代ですよ☀検事も落ちぶれたのですよ。
[ 2017/06/19 23:27 ] [ 編集 ]
補助金申請を指導した弁護士やコンサルタント、建設会社には
強制捜査しないんですかね?
[ 2017/06/19 23:29 ] [ 編集 ]
維新の足立とズブズブの弁護士は籠池よりも真っ黒だろ。
証人喚問の直前に逃げた奴。

もちろん安倍晋三と松井府知事も真っ黒だけどな。
 
 
 
[ 2017/06/19 23:38 ] [ 編集 ]
安倍とあきえの家の
家宅捜索をまずやるべき
なんかすごいもんが出てきそう
[ 2017/06/19 23:54 ] [ 編集 ]
足立は極悪人。
獣医学部の四条件クリアなんか些末な問題だとNHK日曜討論で言っていて呆れた。独裁者安倍とよく似ている。自分の利益のためならなんでもやる。無知そして無恥。
[ 2017/06/20 08:47 ] [ 編集 ]
共謀罪は第一次アーミテージレポートの劣化コピー

三浦瑠璃の政権擁護テクニック。
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12284654642.html
[ 2017/06/20 09:07 ] [ 編集 ]
真っ先に家宅捜査されるべきは近畿理財局と財務省と大阪府だ。
それと安倍昭恵・安倍晋三だ。

[ 2017/06/20 09:11 ] [ 編集 ]
値引きや補助金不正のスキームを、籠池元理事長が一人で描けるはずがない。
[ 2017/06/20 12:05 ] [ 編集 ]
検察は、ガサ入れ先の順番を間違えている。第一番にガサ入れすべきは、
でんでん安倍晋三だろう。ほぼ真っ黒な男だ。

加計学園専用の特注岩盤ドリルを使っている、権力私物化男だ。
しっかりせよ検察。
[ 2017/06/20 22:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク