情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.20 07:00|カテゴリ:政治経済コメント(10)

北朝鮮に拘束されて昏睡状態になった米国人大学生が死亡、海外報道 オットー・ワームビア氏


s_ice_screenshot_20170620-062410.jpeg

脳が激しく損傷している状態で北朝鮮から開放された米国人大学生のオットー・ワームビア氏が亡くなったことが分かりました。

オットー氏は北朝鮮と米国の対立関係が激化する中で北朝鮮当局に拘束され、それから何らかの行為を受けたと見られています。脳の損傷から昏睡状態になっていましたが、そのまま回復することが無かったと報じられていました。


ワームビア氏死去と米報道
https://this.kiji.is/249638439617349112

北朝鮮から解放され、昏睡状態に陥っていた米国人大学生オットー・ワームビア氏が死亡。米CNNテレビ報道。







関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
なんでこんなに緊迫した時に観光って・・・。
お花畑のアメリカ人にも程がある・・!?

またデンデン一味が「北朝鮮は〜!」と戦争を煽り、バカなネトウヨ国民が同調する・・・。
決めるのはアメリカ様で、デンデンはポチでしかない。

デンデン一味に騙されてはいけない!
[ 2017/06/20 07:57 ] [ 編集 ]
一年半ほど前に拘束されてたんだね。
帰国の途端に死亡…って安楽死かな。
コメントに歯切れが悪い。
気の毒だが北に行くぐらい愚かでもあった。
水面下では両国間で色々あっただろうけど、なにかあるたびに英雄を作るアメリカ様だから、これまた凄い英雄映画になったりするかもね。
[ 2017/06/20 08:06 ] [ 編集 ]
スレチすみません。

只今、籠池元理事長が記者会見中です。
[ 2017/06/20 08:22 ] [ 編集 ]
この束縛が
トランプになる前
ってんのがミソかな、、

[ 2017/06/20 08:50 ] [ 編集 ]
死亡したのが
トランプ政権で、
かつアメリカに付いて
治療を受けてから
ってんのがミソだな、、


利用される?
[ 2017/06/20 09:42 ] [ 編集 ]
「支持率が急落した極東某国の政権がスピンのためにミサイル以上にインパクトの大きな事を指示した」のではないことを


祈ります
[ 2017/06/20 11:22 ] [ 編集 ]
リスクの高い国を訪れて、情報を収集しようと、
それに失敗し被害を受けたというハナシ。

ネコも熊も危険なものには噛むよ。

米兵は沖縄で危険でない者にも人殺しをするけれどね。
[ 2017/06/20 11:38 ] [ 編集 ]
いいなあ
北朝鮮行ってみたいなあ
[ 2017/06/20 15:40 ] [ 編集 ]
統一された後なら
15:40さん
統一された後の朝鮮半島と北朝鮮ならどっちに行きたい?
[ 2017/06/20 17:39 ] [ 編集 ]
確定
これでトランプは北朝鮮と戦争を始める。トランプが自分で「北朝鮮を阻止する」と言っている。しかしまだあと2~3件の呼び水を出して、暴発を待つだろう。アメリカの同意のもとに暴発演技をした北朝鮮はとんでもない後悔をさせられるはめに陥るだろう。安倍はトランプを利用して北に対する積年の恨みが晴らせるだろう。
[ 2017/06/21 14:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム