情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.20 21:15|カテゴリ:政治経済コメント(21)

木村拓哉が玉突き事故!車を運転中にバイク衝突、3台を巻き込む事故に!


s_ice_screenshot_20170620-205913.jpeg

元SMAPメンバーの木村拓哉氏が車を運転中に玉突き事故を起こしていた事が分かりました。

報道記事によると、事故が起きたのは調布市仙川町の国道20号線で、信号待ちをしていたバイクの後ろに追突したとのことです。
衝突の衝撃でバイクも前の車と衝突し、3台の車両を巻き込む玉突き事故になっています。

事故の詳細な経緯は不明ですが、木村拓哉氏が前方不注意だった可能性が高いです。


木村拓哉さんが玉突き事故 バイクに追突
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00361875.html

元SMAPの木村拓哉さんが、東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしていたことがわかった。
午後5時ごろ、調布市仙川町の国道20号線で、木村拓哉さんが運転する車が、信号待ちをしていたバイクに追突した。




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
木村拓哉 事故
でググった

「考え事をしていた」
一旦ブレーキを踏んだが、足を離してしまった。
(若葉マークか)

けが人はなし
(ジャニーズ事務所が揉み消した可能性がなきにしもあらず?)

過去に2度スピード違反あり

★一人?
助手席にだれが乗ってたの?
話ししてて、よそ見してたから、ぶつかったんじゃないの?
それなら、分かる
[ 2017/06/20 21:50 ] [ 編集 ]
車運転してると解るけど、バイクとの距離感って、結構難しいんだよね…考え事してたら尚更。

誰もケガしていないなら不幸中の幸いでしたね。

今は大変な時期だろうからね…そっとしておいてあげようね。
[ 2017/06/20 21:59 ] [ 編集 ]
加計疑惑から世間の目を逸らすスピン報道の犠牲になったのだ
とかだったら怖いわな
[ 2017/06/20 22:00 ] [ 編集 ]
21:59
>今は大変な時期だろうからね…そっとしておいてあげようね。

この事故も含めて全て自分が蒔いた種
[ 2017/06/20 22:15 ] [ 編集 ]
人間誰にでもミスはある。
直ちに警察を呼んで支持に従い対応を済ましているようなので
これ以上言うこともない。
ネット右翼と思われる層に悪口書かれそうだけど。
[ 2017/06/20 22:20 ] [ 編集 ]
カンヌへ出展させてもらった時代劇映画が大コケで苛苛苛苛!
[ 2017/06/20 22:33 ] [ 編集 ]
http://www.sankei.com/affairs/news/170620/afr1706200024-n1.html
『戦場でもないところで、なにやってんの』、朝日編集委員、イージス艦衝突事故にツイート

 朝日新聞大阪本社の小滝ちひろ編集委員が、静岡県・伊豆半島沖で
米海軍のイージス駆逐艦とコンテナ船が衝突した事故について、
朝日新聞公認のツイッターに『戦場でもないところで、なにやってんの』と書き込み、
批判を受け、その後削除していたことが20日、分かった。
[ 2017/06/20 22:45 ] [ 編集 ]
当て逃げのノンスタ井上にさん付けで
木村拓哉は呼び捨て
好き嫌いはっきりしすぎw

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14608.html
[ 2017/06/20 23:32 ] [ 編集 ]
仲間を裏切り自分だけ助かろうとした狗タクは中居氏が残り、今後の展開(独立したメンバーとの仕事)で差がひらくと焦り考えたのかな?
[ 2017/06/20 23:37 ] [ 編集 ]
大分で震度5強=気象庁
大分で震度5強=気象庁
時事通信 [6/20 23:39]

気象庁によると、20日午後11時27分ごろ、大分県南部で震度5強の揺れを観測した。
[ 2017/06/20 23:44 ] [ 編集 ]
どうでも良い
[ 2017/06/21 00:33 ] [ 編集 ]
処方
三人は中国進出準備済みらしい
[ 2017/06/21 01:02 ] [ 編集 ]
中居の残留がショックだったかな。
[ 2017/06/21 07:17 ] [ 編集 ]
さんざん「何があっても前に進む」って言ってたからな
[ 2017/06/21 07:57 ] [ 編集 ]
大スターであるキムタクがなぜ調布にというのが素朴な疑問。
私は仙川にあるラーメン二郎に行こうとしていたのだろうと想像。
[ 2017/06/21 08:29 ] [ 編集 ]
仙川あたりの国道20号でランボルギーニ・ディアブロ?を見かけたことがあるが、あのてのクルマなのかなー。
[ 2017/06/21 09:00 ] [ 編集 ]
バイクにぶつけて怪我人が出ないなんてダウトなんだが…
よほどのコツンなのかな?
[ 2017/06/21 09:40 ] [ 編集 ]
>過去に2度スピード違反あり

スピード違反のネズミ捕りって、大概うっかりスピードを出してしまうような、広くて信号もない安全な道でやってますからなあ。参考にならないよ。
[ 2017/06/21 09:59 ] [ 編集 ]
ほんとジャニーズのマスコミ規制なんなん?どうでも良いタレントはやるのにね
[ 2017/06/21 12:12 ] [ 編集 ]
こういう時に自動ブレーキが付いていたら助かるのかな
[ 2017/06/21 12:41 ] [ 編集 ]
きっとスバルに乗ってなかったんだよ
[ 2017/06/21 19:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム