情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.21 18:57|カテゴリ:政治経済コメント(130)

【酷い】自民党の豊田真由子議員、秘書に多数の暴行!音声を公開へ!「このハゲっっーーー!」


s_ice_screenshot_20170621-185317.jpeg
*豊田議員


自民党の豊田 真由子(とよた まゆこ)衆議院議員が秘書に暴行をしていることが発覚しました。豊田議員は安倍チルドレンの1人であり、内閣府大臣政務官や文部科学大臣政務官などを歴任しています。

週刊新潮によると、豊田議員は政策秘書を務めていた男性(55)に対し、殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行行為を日常的に行っていたとのことです。
暴行を受けた秘書は「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」などと診断され、実際の暴行時の録音記録も公開されました。

音声データには「:この、ハゲーーーーーっ!!!お前は私の心を叩いている!分かっていないよ!!!」などと豊田議員の大絶叫が記録されています。
公開された記録からも豊田議員が異常な状態であることが分かり、秘書の証言を裏付けていると言えるでしょう。


安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170621-00522881-shincho-pol

「週刊新潮」編集部は、その40分超の音声を入手。そこには、車を運転する男性への、豊田代議士の大絶叫と暴行の証拠が記録されていた。

〈豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ! 

豊田代議士:ちーがーう(違う)だろーーっ! 

(ボコッという打撲音)

 男性:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。

 豊田代議士:違うだろーーーーーーーっ!!! 〉

 音声にはほかに「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。秘書男性は、警察に被害届を出すという。



↓公開された音声データ















週刊新潮 2017年 6/29 号 [雑誌]
関連記事


ブログパーツ
ちょっと笑ってしまいました
[ 2017/06/21 19:02 ] [ 編集 ]
聞き覚えある名前と思ったら、園遊会でワガママやったオバサンだ。
山本太郎が天皇陛下に直訴した次の回の園遊会での暴挙。
山本太郎と同年齢で東大法学部→厚生省官僚のエリート。
安倍晋三の仲間になるとエリートもみんな品格がなくなるね。
[ 2017/06/21 19:07 ] [ 編集 ]
流石 反人間を求められる政党もどきにふさわしい方だ。
[ 2017/06/21 19:12 ] [ 編集 ]
もしこれもスピンの一環だとしたらあっぱれだなwwww
[ 2017/06/21 19:14 ] [ 編集 ]
秘書は運転中?阿部の傘下 考えよう 顔が怖い
[ 2017/06/21 19:15 ] [ 編集 ]
スピン報道が過熱し、下っ端から外されていく
自民党の下っ端から、

切り捨てられていく。

その予感があるから、下っ端ほど、過剰に不安を抱き、怖れている。

怖れや不安にとりつかれた者を、コントロールするのは、簡単だ。
[ 2017/06/21 19:16 ] [ 編集 ]
日本会議
日本会議キター━━━(゜∀゜)━━━!!!

安倍チルドレン
日本会議
神道政治連盟国会議員懇談会
みんなで靖国神社 に参拝する国会議員の会
だって

コイツらが改憲勢力
[ 2017/06/21 19:19 ] [ 編集 ]
国会中に記事を書いて欲しかった
追及できね
[ 2017/06/21 19:21 ] [ 編集 ]
れっつ、スピンスピン!!
[ 2017/06/21 19:24 ] [ 編集 ]
官邸でも日常的にこうした暴力と恫喝がおこなわれているんだろうな。
[ 2017/06/21 19:26 ] [ 編集 ]
こんな風にだけはなりたくない。
[ 2017/06/21 19:26 ] [ 編集 ]
とりあえず議員辞職を
暴行傷害容疑で取り調べを受けてね。
どうせ在宅、起訴猶予ね。

付録:眉がつり上がって目も怖いね
[ 2017/06/21 19:29 ] [ 編集 ]
議員辞職
議員辞職
議員辞職
[ 2017/06/21 19:30 ] [ 編集 ]
なんでもかんでもスピンだー、って騒いでる奴に聞きたいんだけど
今日TBSに家宅捜索が入ったのも官邸の指示なん?
[ 2017/06/21 19:34 ] [ 編集 ]
自民、異様なおばさんの宝庫だなぁ。
[ 2017/06/21 19:35 ] [ 編集 ]
40超えてここまで威厳のない代議士とか、いや~キツイっす。
[ 2017/06/21 19:35 ] [ 編集 ]
こ・れ・で・東大法学部?! 頭狂大学のまちがいでしょ。ど、どう育てばばこんなになれるの?
高卒のあたしの方がまし^m^
[ 2017/06/21 19:36 ] [ 編集 ]
歯茎をむき出してまるで威嚇するような笑い方、蓮舫と瓜二つ。やっぱりこういうのは顔に出てくるんだね。わ気持ち悪いし最悪。
[ 2017/06/21 19:39 ] [ 編集 ]
拡散シマス!
[ 2017/06/21 19:39 ] [ 編集 ]
火病を起こして弱者を徹底的に叩くのは
自民党の体質そのものでしょ。
[ 2017/06/21 19:40 ] [ 編集 ]
嘘つき、守銭奴、強姦魔、暴力魔
クズの周辺には同類項のクズしか集まらないね
[ 2017/06/21 19:40 ] [ 編集 ]
隣の国の国会議員にもこんなのざらにいそう
キレることと非常識が文化の隣の国の国会議員にもこんなのざらにいそう
[ 2017/06/21 19:42 ] [ 編集 ]
自民公明の劣化ぶりが凄まじい。
こんな人ばっかりじゃないかと思えてくる。

公明の広報の共産党を批判したツイッターもネトウヨみたいになっててちょっとした騒ぎになってるし、どいつもこいつも。
[ 2017/06/21 19:44 ] [ 編集 ]
すごいね安倍の好きな輩はこういうのばかり、議員としてより人間として普通じゃない、最近は自民のおぶつがどんどん出て来るね押さえが効かなくなって来たいい傾向だw
[ 2017/06/21 19:48 ] [ 編集 ]
これでもまだ安倍晋三の代わりがいないって言えるの?
全く「愛国はならず者の最後の砦」の教科書事例だろう。
日本中の悪を集めて濃縮したのが安倍自民党と大阪維新。
こんなのがスピンになりそうなくらいの悪の巣窟だ。
[ 2017/06/21 19:50 ] [ 編集 ]
どうせ大したネタにならんでしょうに。
週刊誌は所詮、週刊誌であるからして。

てかさ、今の週刊誌やパヨクメディアは何でも間でも自民党さえ叩きゃ商売になるわ視聴率は取れるわでタレントやら評論家らと一緒になって自民党の悪口を言わせてのやりたい放題やってるよね。

中には無責任な発言を連発してる室井なんとかというおばちゃんも含まれてるけど、もう少しさ責任をもって発言をなさいな。

あと中指姫もね。講演会が中止になったそうだけど。
[ 2017/06/21 19:56 ] [ 編集 ]
これは治療が必要なレベルだな。危険だから何とかしないと。被害者はひとりの筈は無い。議員というのは普通の常識人はならないモノのようだ。一般人に手を上げないよう、見張ってもらいたいくらいだ。嘘と暴力と脅しの言葉しか言わないなら、議員なぞ必要ないな。どうする?
[ 2017/06/21 20:01 ] [ 編集 ]
まさに類は友を呼ぶ。
アベの周囲に集まる輩は学歴はそこそこ、あってもこんなクズ野郎ばかり。
考えてみると閣僚含め側近にも本当に知性と人格をあわせ持った人材はいないんだよな。
[ 2017/06/21 20:03 ] [ 編集 ]
ぷーっ 運転手さんには申し訳ない つらかったでしょうね
音声2度繰り返して聞いてしまった
スゲー迫力 怒気
[ 2017/06/21 20:04 ] [ 編集 ]
自民党が叩かれるのが気に入らない人もいるみたいだけど、

最初から叩かれるようなことをしなければ済む話。
[ 2017/06/21 20:05 ] [ 編集 ]
塩爺に「これはキチガイの怒鳴り声ですわ」と言われるレベル
[ 2017/06/21 20:15 ] [ 編集 ]
ありゃ
経歴に中学校まで書くんだ。自慢の学歴なんだわね。このヒス、家族の方々無事か?
[ 2017/06/21 20:18 ] [ 編集 ]
こんな人たちが法律をつくってるんですよこの国、そりゃあ尋常ならざる国になりましょうて
[ 2017/06/21 20:23 ] [ 編集 ]
こりゃパワハラどこじゃないね
犯罪だよ
[ 2017/06/21 20:27 ] [ 編集 ]
最近、高学歴・それも偏差値高い大学出身の医者、議員の品格のなさには驚くわ。
何やっても構わないと思っているのか。学歴社会を勝ちぬいてきた驕りが、社会生活にも
でてしまったのか。
[ 2017/06/21 20:29 ] [ 編集 ]
ここまで低レベルとは。。。
大臣もパンツ泥棒とかなんでもありだから、またか?!だけど、これれっきとした犯罪。傷害致傷だ!!!

逮捕しなくてはいけない。当然議員は辞職だ。当たり前ですよ。

こんなのが議員やってるなんて信じられない劣化だ。こんなんしかいないのか自民党は。
[ 2017/06/21 20:30 ] [ 編集 ]
上西もね
叩くべき議員という名の税金泥棒はたくさんいる。

頭おかしいとか、病気ということで逃げそうだな

国民がしっかり行動しないと
[ 2017/06/21 20:35 ] [ 編集 ]
桜蔭→東大法学部→ハーバード→厚労省

経歴だけ見れば立派だが、中身はキ・・だったわけか

園遊会でも暴れたそうだし、秘書が過去にも20人近く辞めてるってすごいな

こんな奴が、どうやって子供に人の道を教えてるんだろう?
子供は親の背を見て育つんだよね?
[ 2017/06/21 20:35 ] [ 編集 ]
これはちょっと頭がおかしいですね。
こんな人普段見たことないもん。
[ 2017/06/21 20:45 ] [ 編集 ]
とよたまゆこ
私の地元の和光市で何回か見たことあるよ。しおらしく住民に挨拶して、演説していた。まさかこんな人だったとはね。更年期でカーッと頭に血が登ってるんじゃない?
[ 2017/06/21 20:49 ] [ 編集 ]
 
パワハラ被害にあったことあるが、犯人の言動がそっくりだ。
[ 2017/06/21 20:55 ] [ 編集 ]
19:56
悔しいのうwww
ヒスおばさんの発狂を納めたテープも残ってるってのに、パヨクが~マスゴミが~かい?w
いい加減目を覚ましてくれない?
いや、一生目を覚まさないでくれた方がいいかも
[ 2017/06/21 20:57 ] [ 編集 ]
完全に更年期障害じゃねえか
国のためにも、一刻も早く議員辞職だな
エリートの経歴がぱあだね
[ 2017/06/21 21:08 ] [ 編集 ]
この、ハゲーーーーーっ!って百田尚樹に聞かせたいな。
[ 2017/06/21 21:15 ] [ 編集 ]
2017/06/21 19:56

一行目とそれ以降全く繋がっていない
誰かの瑕疵を書き並べたらこの議員の罪は消えるの?違うだろ
[ 2017/06/21 21:18 ] [ 編集 ]
HONDAがある和光が選挙区のTOYOTAか
[ 2017/06/21 21:29 ] [ 編集 ]
国会閉じたから傷害罪で逮捕できるね
[ 2017/06/21 21:33 ] [ 編集 ]
まぁ、正に自民にふさわしい方だこと!
[ 2017/06/21 21:47 ] [ 編集 ]
これ、コントですよね?
違うの?
大久保佳代子と温水洋一のコントじゃないの?
政治家と秘書?
大変失礼しました。
[ 2017/06/21 21:50 ] [ 編集 ]
Wikipediaの記事がたまらなく自演くさい気がするんだけど。
園遊会騒動とかちゃんと書いてあるけれど、
「児童養護施設や障がい者福祉施設等でのボランティアを通じ、弱き立場の人々、困難な状況にある人々に光が当たる世の中にしなければならないと心に誓ったという」
「さまざまな国から来た学生たちとの交流を深め、世界が取り組んでいるグローバルな課題に対し目を開き、世界に貢献する気概を持つ必要性を感じたという」
「「『一体、いつ休んでるの?』と聞かれますが、基本、休んでません(笑)。毎日2、3時間睡眠、休日なしです」[37]だと説明している。また、自らの政治に取り組む姿勢について「本気で人を幸せにしたい、国を良くしたいと思うなら、自分のことなど構ってられない」[37]「何があっても、皆さんの前では、笑顔です。(実は、見えないところで、ときに涙を流し、歯をくいしばっていますー。)」」
とか、Wikipediaっぽくない説明文が目立つ。
[ 2017/06/21 21:50 ] [ 編集 ]
安倍のお友達というだけで
強姦しても逮捕されないんだから、秘書に暴力ぐらいでは・・
[ 2017/06/21 21:59 ] [ 編集 ]
日本会議、創価学会、統一教会。え?カルト宗教。
即刻、議員辞職して牢獄に入って頭でも冷やして来い、あるいは精神外科に見てもらって来い又は
セラピー受けて来いや!!と、言いたい。
[ 2017/06/21 22:09 ] [ 編集 ]
最近、維新の品の悪さが次々と自民と公明の議員に感染しているなぁ。
大丈夫かよ…
[ 2017/06/21 22:10 ] [ 編集 ]
議員辞職では済まないよ。
傷害罪で逮捕しないと。
[ 2017/06/21 22:13 ] [ 編集 ]
とっとと辞任しろ!顔付きがイッちゃってるわこのキ○ガイ。
[ 2017/06/21 22:16 ] [ 編集 ]
暴力で立場の弱い人を抑えつけるのは、自民党のお家芸だろ。
[ 2017/06/21 22:18 ] [ 編集 ]
また反日極左政党か。
[ 2017/06/21 22:25 ] [ 編集 ]
類は友を呼ぶ、とは言え末期的だ。
安倍と安倍周辺は悪の巣窟。
この件は大きく報道すべき。
モリカケ、山口レイパー、もうたくさんなんだよ。
必ず安倍を刑務所へ‼︎






[ 2017/06/21 22:26 ] [ 編集 ]
昔の自民党ならこういうのは表に出ないように秘密裏に処理してたよな。
ちゃんと被害者には示談金も渡してバカやった奴には謹慎させて。
そもそも昔の自民党にはここまでのバカはいなかっただろ。
最近はあり得ないバカをやってしかもそれが表に出てくることが続出してる。
安倍晋三を筆頭にして。
[ 2017/06/21 22:29 ] [ 編集 ]
如何にもヒステリックな顔。直ぐ感情的になる。他人を敬う事が出来ない。下痢と同じく、誰もついて来なくなった。うわ、可哀想な人。
[ 2017/06/21 22:29 ] [ 編集 ]
カルトって、虐め、虐待、暴力を推進しているんだ❗成る程。
[ 2017/06/21 22:33 ] [ 編集 ]
厚化粧にして表情をごまかしているだけ。
[ 2017/06/21 22:35 ] [ 編集 ]
なんかやたらと秘書募集中って、このヒステリック婆の秘書か?誰も募集しないのでは?
[ 2017/06/21 22:40 ] [ 編集 ]
パワハラ、セクハラ、当たり前、自民党です。
[ 2017/06/21 22:41 ] [ 編集 ]
北朝鮮に拘束されたアメリカ人大学生みたいな結果になるよ😱
[ 2017/06/21 22:44 ] [ 編集 ]
被害届は当然ですね
お二人子もある。満43歳。
民主与党時代に、政治に目覚め、高い志を持ち、官僚の座を捨て。。と書かれてますね。
(参:Wikipedia)

必死にこらえた秘書さん。。生きるがためですよね。
議員は清和会のメンバー。
週刊誌から、最近は、知らない自民党議員に詳しくなっていきます。議員生活の実態と共に。。

[ 2017/06/21 22:47 ] [ 編集 ]
これがいわゆる組織的犯罪集団の構成員という奴ですね。
[ 2017/06/21 22:48 ] [ 編集 ]
>>22:48
共謀罪適用、第一号ですか。
[ 2017/06/21 22:50 ] [ 編集 ]
教員にも体罰、虐め、虐待、暴力推進してるんだ⁉自民党って体罰推進派か。それが美しい国日本だって✨
[ 2017/06/21 22:57 ] [ 編集 ]
他に職が無くても政治家の秘書にだけは絶対になりたくはないですねー。
権力者には媚びへつらい立場の弱い者にはこうやって尊厳の欠片も無い対応、汚職や不祥事の責任を押し付けられる、大した給料も出ない、その上給料をピンハネされる、不満を表に公表すると不審死、そして動かない行政。
そういや山田賢司の秘書の不審死の件って有耶無耶のまま?
[ 2017/06/21 23:04 ] [ 編集 ]
日本会議や自民や維新に隷属してる女性てこんなんばかりかね
[ 2017/06/21 23:20 ] [ 編集 ]
またジタミか
[ 2017/06/21 23:41 ] [ 編集 ]
2014年4月17日の園遊会において、ルールを無視して招待者以外を同伴して入場したため、宮内庁が衆議院に対しルールの周知徹底を要請する事態に発展した(注1)。
2014年春の園遊会には、衆議院議員である豊田と、その夫が招待されていた。ところが園遊会当日、豊田は母親を伴って、赤坂御苑の国会議員用の受付場所に出向いた(注2)。その際に、豊田は同伴者について「事前に夫から母親に変更する旨を連絡した」(注3)と説明したが、困惑した受付の担当者が「いつ、どこの誰に連絡したのか」と尋ねると、言葉を濁し具体的な説明はしなかった。宮内庁の職員が招待者以外は入場できないと説明したところ、豊田は「なぜ入れない!」「入れなさい」などと大声で恫喝した。さらに、宮内庁職員が手に持っていた配偶者用のネームプレートを奪い取ると、それを自ら母親の胸に付け、勝手に会場に侵入してしまった。宮内庁の職員はなおも食い下がり、母親は入場できないと再三にわたり説明し理解を求めたところ、今度は母親のことを「私の配偶者だ」などと主張し始め、無理やり突破してしまった。頭のおかしな女だろ
[ 2017/06/21 23:44 ] [ 編集 ]
これも新潮か。
やっぱりアベシンパ内部から突き崩しが始まってるんだ。
まだまだ出るぞ。
[ 2017/06/21 23:46 ] [ 編集 ]
最近の自民党は毎日のように楽しませてくれる。
[ 2017/06/21 23:51 ] [ 編集 ]
自民党は皇室が嫌いなんだ。散々、日教組なんてヤジを飛ばしていたのに皇室が邪魔なのが解る。
[ 2017/06/21 23:57 ] [ 編集 ]
「このハゲーーーッ!!」
敬愛するスガ官房長官様、これはあかん。何とかしてください!
[ 2017/06/22 00:13 ] [ 編集 ]
クズ民党w
[ 2017/06/22 00:34 ] [ 編集 ]
こんなヤツしかいないのか⤵︎⤵︎⤵︎
なんなの、一体…
[ 2017/06/22 01:10 ] [ 編集 ]
21:50
Wikiの書き換えや工作もネトサポの仕事らしいですね

しかしもう頭おかしーのしか居ないねこの党
同類に見られたくないまともな頭の人はもう見限った方が良いよ
[ 2017/06/22 01:11 ] [ 編集 ]
自民党と公明党と維新の会の女性国会議員は(程度の差はあるけど)殆どバカメスばっかりだと思って間違い無いな。
[ 2017/06/22 01:30 ] [ 編集 ]
録音とか暴露とかされないようにやるのが本物ってもんなんだよ。
こいつは運よく当選しちゃったやつだから、そのへんわからないまんまなんだな。
[ 2017/06/22 02:02 ] [ 編集 ]
…尿検査受けさせた方が良くない?ヤクチュウだろこれ。
[ 2017/06/22 06:14 ] [ 編集 ]
ヤバいだろこれ
これが極右で、一部のそういう人達には崇め奉られてるとか宗教ホラーだわ
[ 2017/06/22 08:02 ] [ 編集 ]
安倍政権てのはこんなヤツばっかりだな。
強姦魔とか。
[ 2017/06/22 08:07 ] [ 編集 ]
パンツ泥棒もお忘れなく!
[ 2017/06/22 08:11 ] [ 編集 ]
安倍の周りは一言でいえば「ヤクザ」。これに尽きる。
[ 2017/06/22 08:12 ] [ 編集 ]
傲りと女尊男卑(な甘え)のブレンドですかねぇ…
塀の中でしっかりと睡眠をとってお務めを果たしていただきたい。
[ 2017/06/22 08:14 ] [ 編集 ]
大嘘つきの萩生田のほうがあかんやろ
[ 2017/06/22 08:16 ] [ 編集 ]
只のキチガイだよ(笑) こんな奴に投票した奴はアホだろうな。
[ 2017/06/22 08:18 ] [ 編集 ]
議員の中で秘書を単なる使用人だと思っているバカもいるがこいつは精神異常者だ。
[ 2017/06/22 08:50 ] [ 編集 ]
必死に耐えて頑張っていた人に救いがあればいいな
[ 2017/06/22 09:19 ] [ 編集 ]
秘書が郵便物を発送する際に支持者の名前を間違った事にキレたらしい。
で、ツイッターでやたらとミスする秘書が悪いと豊田を擁護する連中がいるが
そもそも
・音声はミスに対する注意としては逸脱しており完全にパワハラ。
・殴るのは傷害
ミスにしたって経緯がわからず、ミスした方が悪いとは断定できない。
・郵送住所と名前の指示が適切だったのか?
(リストを作らず口頭で説明しただけだったり、郵送先が二転三転したり)
・秘書が日常的にパワハラにさらされ、精神的に追い詰められて注意力や集中力が低下してなかったか?
という点も考慮しないとね。

大体「仕事のできない人間へのパワハラ」って会社・上司側の指示が適切でない上、日常的に暴言にさらされて、うつ状態になって判断力が下がった被害者がさらなるパワハラ被害を受けるって悪循環がほとんど。
[ 2017/06/22 09:22 ] [ 編集 ]
キレ方が怖すぎ。病気では?真面目に心配なんですが。
[ 2017/06/22 09:43 ] [ 編集 ]
評判下げてるのは
お前の方だろ!!
[ 2017/06/22 10:33 ] [ 編集 ]
>大体「仕事のできない人間へのパワハラ」って会社・上司側の指示が適切でない上、日常的に暴言にさらされて、うつ状態になって判断力が下がった被害者がさらなるパワハラ被害を受けるって悪循環がほとんど。

ありすぎますねー
パワハラ上司は一切自覚してないところがまたクズなんですよねー
自覚した上でパワハラモラハラかましてくるやつはさらに最悪ですけども
[ 2017/06/22 11:06 ] [ 編集 ]
塩爺にキ〇ガイと言われた騒音おばさんも、実際は被害者だった可能性があるわけでしょ。だからこの件も秘書がどういう人間だったのかも充分に調べたほうがいいね。
[ 2017/06/22 11:17 ] [ 編集 ]
>>11:17
アホか。
秘書がどういう人間だったかなんて関係ナッシング
仮に秘書に不満があっても、私的リンチ行為はどこまでいっても違法
しかも議員様、圧倒的に強い立場でしょ
君のように「エライ人」の行いを無条件に弁護したがる向きがこういう輩をつけあがらせるんだよ
[ 2017/06/22 11:35 ] [ 編集 ]
こんなのを支持するのが低能安倍信者
[ 2017/06/22 11:38 ] [ 編集 ]
きちがい
[ 2017/06/22 12:14 ] [ 編集 ]
 議員辞職ではすまない。
さっさと逮捕しろ!
[ 2017/06/22 12:14 ] [ 編集 ]
女性を昏睡させて事をいたそうとし逮捕寸前の御用記者やストーキングの果てに合鍵を作って下着を盗んだ容疑で警察沙汰になりながら握り潰したとされる元大臣等、首相のまわりには性犯罪被疑者がいると噂が尽きない最中に自分の娘が性犯罪の被害にあうぞと脅されたら防衛にはしるのは当然。
[ 2017/06/22 13:16 ] [ 編集 ]
仕事上のミスに対して怒る、注意するのは仕方がないが、
だからといって娘を例え話に使った下劣な叱り方、注意の仕方や、暴行を加えるのはやり過ぎな気がするよ。
[ 2017/06/22 13:34 ] [ 編集 ]
08:14
この僻み言う人ホント気持ち悪い
男性優位にあぐらかきつつさらに不満いってる女性蔑視狂いのネトウヨ
[ 2017/06/22 14:13 ] [ 編集 ]
13:16
山口はことをいたした強姦野郎
こうやって限りなく濃いグレーでもやってないことにしたり
全体的に政権に批判的な内容だけど、さりげなく共謀罪で一般人は捕まらないと断言したり
たくみに工作してるサイトもあるからタチが悪い(コメント欄がなくて指摘されないようにしてるのが特徴)
[ 2017/06/22 14:20 ] [ 編集 ]
自民党支持者はこの豊田とかいうバカを全面擁護するの?
[ 2017/06/22 14:45 ] [ 編集 ]
コントかいなw
[ 2017/06/22 16:01 ] [ 編集 ]
そうとうやべーわ
そりゃこんなヒス女の下で働いてりゃミスもするわな
まともに仕事できるわけねーわ
[ 2017/06/22 16:19 ] [ 編集 ]
14:13
フェミニストかフェミニズムかぶれ乙
男性優位ってあんたの頭が古すぎだ
[ 2017/06/22 16:46 ] [ 編集 ]
自民に離党届だしたみたいやな 自民も切り捨て
こういうやつは一度地獄を見た方がよい
[ 2017/06/22 16:52 ] [ 編集 ]
離党届け提出したよ
都議選苦戦模様でピリピリしているマンセー党に余裕はないらしい
[ 2017/06/22 16:57 ] [ 編集 ]
打倒安倍


https://twitter.com/BarlKarth/status/736939389943615489


これのがヤバいがこれを思い出した
[ 2017/06/22 18:33 ] [ 編集 ]
精神異常者としか思えない。
刑務所行ってカウンセリング受けるべきだ。
[ 2017/06/22 18:49 ] [ 編集 ]
今年の流行語大賞は決まったな
このハゲ〜
[ 2017/06/22 19:24 ] [ 編集 ]
>>9:22
しかし、労働問題を抱えている人って従業員側にちょっと性質や能力面で問題がある人がかなり多いのも事実、これは想像で言っているのではありません。
[ 2017/06/22 20:03 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/22 20:03 ] 名無し
だからなんだ、としか言えない。
たとえこの秘書の性質や能力面に問題が合ったとしても、パラハラ(っていうか、単なる暴力)をして良い理由には全くならない。
「いじめはいじめられる方にも問題がある」的な最悪の詭弁。
[ 2017/06/22 20:08 ] [ 編集 ]
盤石な地盤に胡座かく無能がいるのが今の自民。
そして、この程度でも揺らぐことがないのも今の自民。
揚げ足を取るのではなく、真っ向勝負できる人が現れない限り何も変わらない。
[ 2017/06/22 21:26 ] [ 編集 ]
>2017/06/21 19:56
>あと中指姫もね。講演会が中止になったそうだけど。

お前これ気になって調べたら、右翼のテロ予告があったから中止じゃねぇかw
ほんとロクな事しねーな愛国者はw
[ 2017/06/22 22:47 ] [ 編集 ]
田中眞紀子といい勝負
[ 2017/06/22 23:01 ] [ 編集 ]
天才シンガーソンガー現るw
転職をオススメするよ
その美声とコネを活かして
歌手になるといいよ
目指せパヒューム加入d(^_^o)
[ 2017/06/22 23:18 ] [ 編集 ]
庶民をいじめて食う飯はうまいか?
[ 2017/06/22 23:21 ] [ 編集 ]
拡散希望
社会正義が公平に下らないのならば
自民党の悪口いっぱい書いてやろ♪
[ 2017/06/22 23:22 ] [ 編集 ]
このおばさんが糞なのは当然として、無能な秘書に腹が立つのも分かる。
[ 2017/06/23 06:14 ] [ 編集 ]
馬鹿じゃねぇ豊田真由子!頭おかしいだろ!恥を知れ!ブスなくせに口も性格も悪い。最低最悪な女だ!
こんねやつが国会議員だなんて…どんな選び方してるんだよ!いなくなって当たり前だ
[ 2017/06/23 06:17 ] [ 編集 ]
国会議員って、支援者にバースデーカード書くの? キャバクラみたい。
エリートで優秀なのかもしれないが、人としてあまりにも酷すぎ。
埼玉4区の有権者は、もう少ししっかりしていただきたいです。
そしてうちの旦那は、テレビで「このハゲ-------------!」
と流れるたびに無意識に反応していて笑う。
[ 2017/06/23 08:36 ] [ 編集 ]
オニババ議員
12歳以上年上の秘書に向かって「お前」、「ハゲ」を連呼して、奴隷みたいに殴打した、この女には人権意識がないようだ。これが東大法学部、ハーバード大学院出身のエリートか?3年前にも皇室の園遊会にも無理やり母親を入場させている。「私はエリートだから何をやっても許される」と考えている、心得違いのオニババ議員だ。離党では足りない。議員辞職しろ。辞職しなくても、次の選挙では落選だ。
[ 2017/06/24 03:34 ] [ 編集 ]
甘い!!
日本の政治家は誰でもなれるのか
人間性、素行、など調べもしないで立候補、金さえあればなれるというところが許せない
尼崎の市議会議員にも、DV男を知っている。相手の女性は当時被害届もだしている。そんな男が市民の税金で生活してると思うと許せない!!
[ 2017/06/25 13:15 ] [ 編集 ]
マッハ777さん。今度は、公明党公認豊田真由子で出れば当選しますよ。創価学会がついてるから。
[ 2017/06/25 14:12 ] [ 編集 ]
こういう議員はとっとと切るべきだな
このBBAや山口はもちろん蓮舫を筆頭に国会で暴行をした民進のやつらとか
テロ共産党員のやつらもな
[ 2017/06/26 09:12 ] [ 編集 ]
こんな男の代議士なんて自民だけでなく野党にもいっぱいいるはず
[ 2017/06/30 17:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク