情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.22 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(35)

自民・山本一太議員が壊れる?自民党の公式動画で熱唱!まさかの本格的なライブ会場で!


s_ice_screenshot_20170622-081230.jpeg


6月21日に自民党の公式ユーチューブが気になる動画を投稿しました。普段は山本一太氏が自民党議員らにインタビューを行っている動画となっているのですが、今回は山本一太議員の熱唱シーンが盛り込まれています。

この熱唱シーンは渋谷のライブハウスで撮影しており、山本一太議員は「気に入っている!是非見て欲しい!」とコメント。動画中でもかなり熱く語っていますが、外務副大臣まで担当したことがある現役の国会議員が歌っている光景に思わず吹き出してしまうと言えるでしょう。


↓以下の動画の56分過ぎから


s_ice_screenshot_20170622-081118.jpeg
s_ice_screenshot_20170622-081121.jpeg
s_ice_screenshot_20170622-081125.jpeg
s_ice_screenshot_20170622-081135.jpeg
s_ice_screenshot_20170622-081142.jpeg
s_ice_screenshot_20170622-081152.jpeg
s_ice_screenshot_20170622-081155.jpeg
s_ice_screenshot_20170622-081201.jpeg
s_ice_screenshot_20170622-081205.jpeg
s_ice_screenshot_20170622-081212.jpeg
s_ice_screenshot_20170622-081214.jpeg










関連記事


ブログパーツ
熱唱の前に説明責任を
安倍Facebookの影武者だろ
[ 2017/06/22 19:06 ] [ 編集 ]
お断りします
[ 2017/06/22 19:08 ] [ 編集 ]
醜い。
[ 2017/06/22 19:11 ] [ 編集 ]
日本以外の同DNAに思いを寄せているんだな。
[ 2017/06/22 19:14 ] [ 編集 ]
いやーキモイキモイ

心にもない歌詞を唄うな

メシがまずくなる
[ 2017/06/22 19:14 ] [ 編集 ]
本業でスターになれよ…
[ 2017/06/22 19:15 ] [ 編集 ]
税金の無駄遣い
[ 2017/06/22 19:24 ] [ 編集 ]
党の有力者に必死に媚び売ってポジション確保する人生より、議員辞めて芸人になった方が本人も幸せになれるんじゃないですかね〜
[ 2017/06/22 19:28 ] [ 編集 ]
オ 十 ニ ス 卜
[ 2017/06/22 19:32 ] [ 編集 ]
イラクのある場所はもう覚えたか。
逝ったの肩を持つわけではないが、恥かしいと感じる感覚があるなら自民党議員なんかやっておられんわな。
[ 2017/06/22 19:32 ] [ 編集 ]
自分に酔いしれるとこんなに酷くなれるんだね。

動画は見ない。絶対。見なくてもキモさは伝わる。
[ 2017/06/22 19:34 ] [ 編集 ]
これって公費なの?

税金で公開オナPー??

まじ気持ち悪いんですけど。
[ 2017/06/22 19:39 ] [ 編集 ]
携帯販売店で覆面調査「説明不足」で行政指導へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00050083-yom-bus_all @YahooNewsTopics

これのコメ欄結構ヤバい
キャリアあくどい事してる
[ 2017/06/22 19:42 ] [ 編集 ]
自民党の若者支持率向上プロジェクトの一環かも。
youtubeという時点で、その可能性が高い。

全体の支持率低下の中、若者の支持率が高いというところもあり、思い切って勝負に出た感じかな。

さて、いかに。
[ 2017/06/22 19:47 ] [ 編集 ]
安倍といい、取り巻きといい、自分の姿に酔いしれるのだけはお得意です。

ナルシスト、キモッ。
[ 2017/06/22 19:49 ] [ 編集 ]
ますます若者の支持率が上がりますね、ってそんな訳あるか!
早く加計疑獄事件の真相を明らかにせよ!
[ 2017/06/22 19:56 ] [ 編集 ]
山本一太はGi!nzの元メンバーだからな。
Gi!nzは何気にCDまで出しててアマゾンでも買えるぞ。
[ 2017/06/22 19:57 ] [ 編集 ]
ていうか、野党も若者向けの広報を考えた方がいいよ。

情報量的には、自民が圧倒してると思うよ(内容はともかく…)

こちらにメッセージを向けてくれている、というだけでも若者はありがたく感じるんだよ。

野党はそこを軽くみていると、また痛い目に会いますよ。
(youtubeを使って、うまくやるべき)
[ 2017/06/22 19:58 ] [ 編集 ]
以前にも安倍晋三応援歌なるものを歌っていたような。安倍さんの取り巻きはまあ、
こんなもんです。
[ 2017/06/22 20:07 ] [ 編集 ]
若者はナメられてる。
これが若者獲得のためだったら、若者は自民党に完全にナメられてるって事ですね。
[ 2017/06/22 20:12 ] [ 編集 ]
山本一太って宜保愛子に似てない?
[ 2017/06/22 20:14 ] [ 編集 ]
きもっ
そうやってお前も安倍としんでゆくのだな。
[ 2017/06/22 20:29 ] [ 編集 ]
>>19:34
禿げしく同意
[ 2017/06/22 20:37 ] [ 編集 ]
はぁーー?
そんな時間あるなら 税金貰ってる分
しっかり仕事しろっ ‼︎

[ 2017/06/22 20:51 ] [ 編集 ]
最初から壊れてる、いまになってバレたたけと母が申しております。
[ 2017/06/22 20:57 ] [ 編集 ]
きっも
カルト染みてる
[ 2017/06/22 21:19 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/22 19:58 ] 名無し さま

アタシも同意します(´・ω・`) ネトウヨさん寄りだと評判の悪い(?)各種まとめサイトやYOUTUBER、ニコニコ動画にしても、政権寄りの方はよくやっていると感心します。逆に左翼サイドの「ネットメディアの扱いの下手さ」には呆れるほどですね(´・ω・`) もう少し「メディア戦略」を考えた方がいいと思いますね。文句を言う前に(苦笑)
[ 2017/06/22 21:47 ] [ 編集 ]
野党支持者ですが、上手いし音楽性高い 率直な感想、歌詞もいいです。
歌詞の通りの政策を取ってくれれば良いのですが。
プロパガンダ広告塔に引っかかるほど若い方々はおばかさんではないと思いたいです。
まあ敵ながら中々凄い
[ 2017/06/22 21:58 ] [ 編集 ]
カルトミュージックというジャンル
[ 2017/06/22 22:03 ] [ 編集 ]
遺伝子の故郷に帰りなさいよ。
[ 2017/06/22 22:16 ] [ 編集 ]
まあこのミュージックde イメージ作戦どうなるのか 楽しみに吟味しませう。ジョークになるか ジョンレノンのように本気だったのかそのうちわかる。ha ha
[ 2017/06/22 22:16 ] [ 編集 ]
見てないけどまあこれは別にいいんじゃないでしょうか。
[ 2017/06/22 22:45 ] [ 編集 ]
返歌
山本さん これも聴いてね〜

https://youtu.be/kLyEg-eXf1g
[ 2017/06/22 22:49 ] [ 編集 ]
別にバンドをやるのは自由だけど
森友、加計両疑獄事件、豊田真由子の暴力事件と
不祥事が続く中でわざわざやることでは無いね。
[ 2017/06/22 22:49 ] [ 編集 ]
まさかと思うが、公費でやってんじゃないよな。

最近の自民党ならやりかねんからな。
[ 2017/06/23 08:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク