情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.22 17:52|カテゴリ:政治経済コメント(49)

秘書を暴行した自民・豊田真由子衆院議員が離党へ!22日夕方に離党届を提出!


s_ice_screenshot_20170622-174916.jpeg

先日に週刊新潮が報じた自民党・豊田真由子衆議院議員の秘書暴行疑惑で、豊田議員が離党届を提出したことが分かりました。報道記事によると、豊田氏は「党に迷惑をかけたくない」として、22日夕方に自らの意思で離党届を提出したとのことです。

菅官房長官は「政府の立場でコメントは控えたいが、一般論で申し上げれば、そもそも国会議員は有権者の皆さんから選ばれており、みずからの行動や言動にしっかり責任を持つのは当たり前のことであり、その中で判断したのだと思う」と述べ、行動に責任を持つべきだと言及。

自民党は離党届の扱いを協議する方針で、正式な離党決定は後日になる見通しです。豊田氏は衆議院・埼玉4区選出の議員で、安倍首相が積極的に応援していたことから「安倍チルドレン」などと言われていました。
過去にも天皇陛下主催の園遊会で豊田議員が無断で母親を連れて来た騒動があり、前々から人格面に問題がある方だったと見られています。


自民 豊田真由子衆院議員が離党届を提出
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170622/k10011026961000.html

s_ice_screenshot_20170622-173743.jpeg
s_ice_screenshot_20170622-173749.jpeg
自民党の豊田真由子衆議院議員は、みずからの元秘書に暴行したなどと週刊誌で報じられたことを受け、党に迷惑をかけたくないとして、22日夕方、離党届を提出しました。









関連過去記事

【酷い】自民党の豊田真由子議員、秘書に多数の暴行!音声を公開へ!「このハゲっっーーー!」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17316.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トカゲの尻尾切りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[ 2017/06/22 17:59 ] [ 編集 ]
国会議員になると驕って「自分は特別な人間」と思う奴が多いな。
[ 2017/06/22 17:59 ] [ 編集 ]
この方も「安倍チルドレン」当選二期目の人ですよね確か。まあ問題議員の多いことで・・・(´・ω・`)
[ 2017/06/22 18:01 ] [ 編集 ]
離島させて誤魔化すのは自民党らしい、無責任な態度だな。
[ 2017/06/22 18:04 ] [ 編集 ]
説明責任は果たさないのね。
[ 2017/06/22 18:16 ] [ 編集 ]
ゴーマン自民党のあらわれ。
何をしてももみ消せると思ったのだろうが、音声データは致命的だったよね。

荻生田の音声データもないのかな?
[ 2017/06/22 18:21 ] [ 編集 ]
メディアの扱い方によっては離党させても何も変わらないだろ。

逆にこんなにすぐに離党させれば、自民党が無責任政党のレッテルを貼られるだけ。(実際、自民党は無責任政党だが…)

すでに、豊田議員というワードはYahoo!の急上昇ワードにランクインしていて火消しできるレベルではないと思う。

メディアも加計問題で絶好調の状態で安倍政権を忖度して豊田議員のことを報道しないなんてことはないだろう。
[ 2017/06/22 18:23 ] [ 編集 ]
記事を削除するなら、きちんと訂正した上で謝罪すべきでは?
デマを流しておいて、嘘だとバレたら逃げ切るなんて似非右翼と同じやり口だ。公明正大であるべき。
[ 2017/06/22 18:24 ] [ 編集 ]
比例ではないんだね
非礼ではあったが
[ 2017/06/22 18:27 ] [ 編集 ]
離党ですませるな
議員辞職だろ

こんなのばっかり
しかも、説明も、謝罪もなし
[ 2017/06/22 18:32 ] [ 編集 ]
無所属という名の自民党議員。次の選挙じゃ、ちょっと待てその無所属は自民かも、って標語が生まれるんだろうな
[ 2017/06/22 18:33 ] [ 編集 ]
新人は数合わせの一発屋だしな
酷いよ
別サイトでは安倍チルドレンじゃないとか言っているけど
むしろそんな言葉は無いみたいな事を
[ 2017/06/22 18:36 ] [ 編集 ]
除名しないとは党として責任感なさすぎ
[ 2017/06/22 18:38 ] [ 編集 ]
安倍晋三も離党したらええ。
[ 2017/06/22 18:38 ] [ 編集 ]
日本会議

神道政治連盟国会議員懇談会

みんなで靖国神社 に参拝する国会議員の会

極右議員
[ 2017/06/22 18:39 ] [ 編集 ]
このババアもそのうち長島昭久や渡辺喜美みたいに都民ファーストと連携したいなんて言い出すんじゃないの?どうせ自民党に戻れないなら日本のこころへ行けよw
[ 2017/06/22 18:40 ] [ 編集 ]
人物が良く分からんが、夫なのか妻なのか、実の母親を配偶者に持つ変わった方のようですね。
[ 2017/06/22 18:44 ] [ 編集 ]
維新に移籍?
[ 2017/06/22 18:47 ] [ 編集 ]
離党しても暴行した事実は変わらないよね?
議員辞職して刑に服すべきじゃないの。
[ 2017/06/22 18:48 ] [ 編集 ]
クズの親玉のもとには、やっぱりクズしか集まらないやろな。アベといっしょに消えればええのに。
[ 2017/06/22 18:49 ] [ 編集 ]
離党で済む話しじゃない。
選挙区の人は、こんな人に代表として議員を続けて欲しくないだろう。
政治家得意の入院で嵐が過ぎるのを待つつもりかも知れないが、潔く辞職すべきだな。
馬鹿ハゲ呼ばわりだけじゃなく、人として言っちゃいけない事を言ってるからな。
[ 2017/06/22 18:59 ] [ 編集 ]
呆れます
公にならなかったら、謝罪しなかったのでは…と思います。
過去にも辞められた方がいるらしいですが
今回の件は、傷害事件なのでは?
そもそも、議員・政治は国民の為であるべきで
先生という呼称も、おかしいと思っています。
先生と呼ばせたままにしている議員の方も、どうかしています。
先生と呼ばれる立場だと、人を見下し、酷い事をしても良いのでしょうか・・
バースデーカード間違えて送って、激怒とニュースでみましたが
有権者の方を思うなら、ご自身で、手がきで出されれば良いのです。
辞めて終わりで、済ませて良いのだろうか
被害にあわれた方、どんなに悲しく、どんなに悔しかったか。
録音していなかったらと思うと、怖い事です。
[ 2017/06/22 19:00 ] [ 編集 ]
ここが印象操作で有名なとこかー
見た感じそれっぽい連中の集まりみたいだし
自浄を促す声や諫めるコメントには期待できないかな
しかし斬新だなぁ、まとめかと思ったら虫食い編集記事
垂れ流して好みの人種だけ集めてんのか
向上心の無いこって
[ 2017/06/22 19:12 ] [ 編集 ]
流石に見切るのが早いな。まあ離党もせずのうのうと議員を続けている民進党よりはマシだな。
[ 2017/06/22 19:19 ] [ 編集 ]
安倍総理大臣へ
道徳観が全くない人を公募人選したもんですね。
恐喝で逮捕ですね。
[ 2017/06/22 19:26 ] [ 編集 ]
そろそろ大物トカゲのしっぽ切りが始まりそう

薬関係で有名人のあの方など・・・・・・
[ 2017/06/22 19:36 ] [ 編集 ]
豊田真由子は傷害にて逮捕されるべき 運転中の人を殴る 暴言を吐く 子供のイジメより悪い この親に育てられてる子は可哀想 逮捕 たいほ タイホ 阿部が揉み消すかな
[ 2017/06/22 19:36 ] [ 編集 ]
あー秘書の人の命は大丈夫かな
[ 2017/06/22 19:37 ] [ 編集 ]
我が身を守るには
最低限の事 が
役に立つ !って事だな

❶警察→データ渡す→揉み消し →無念

②メディアにコピー渡す→警察 行く前に、公開設定→揉み消される前→メディアが報道→拡散→ババ死す

[ 2017/06/22 19:39 ] [ 編集 ]
不敬な事をしていたり日本人の恥だね。
民進党よりはマシか?
おまえもついでに出てゆけよ。
みっともない奴。
恥さらし。
[ 2017/06/22 19:40 ] [ 編集 ]
議員辞職

罪状
脅迫、暴行、殺人教唆

「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか」
「お前の娘にも危害が及ぶ」
「お前の娘がさ、通り魔に強姦されてさ、死んだと」
「娘が、顔がグシャグシャになって頭がグシャグシャ、脳味噌飛び出て、車に轢き殺されても」
[ 2017/06/22 19:53 ] [ 編集 ]
スガや百田はハゲウヨと言われてもしかたないけどね。

[ 2017/06/22 19:54 ] [ 編集 ]
議員辞職した方が本人にとっても良いんじゃないか
結局、頭脳明晰、優秀でも政治家として活動するには度量が足らないと言うことでしょ

優秀な秘書や、役人をやってる方が幸せだったんじゃないかな
[ 2017/06/22 20:03 ] [ 編集 ]
菅氏もその言葉、自戒してほしいな。

都議選近いから、幕引きはかっているようだけど・・・。
[ 2017/06/22 20:04 ] [ 編集 ]
目がいっちゃってるよね、早く入院治療してください。
[ 2017/06/22 20:11 ] [ 編集 ]
 コメに頭おかしい奴が涌いてたな。

「パヨクガー」
「ミンシンガー」

 記事と関係ないじゃん。しかもこの犯罪者の異常性には触れもしない。

 類は友を呼ぶ。『犯罪行為』より『野党がー』とか、今の政権を支持している輩の程度が知れるわなぁ…。
[ 2017/06/22 20:19 ] [ 編集 ]
>早く入院治療してください

入院したそうですよ。
理由は「精神的に不安定になり」だそうです(笑)

会社員だったら、他人に暴力をふるった時点でクビにされても
文句は言えないのですが、この人はどうするんでしょうね。
議員辞職しないのかな。
[ 2017/06/22 20:30 ] [ 編集 ]
昨日の今日でえらく素早い対応ですねー。 掘ればまだまだ出てきそうな人なんでしょうねー。
よく聞くお決まり文句の「党に迷惑を掛けたくない」ってのも凄く違和感のあるセリフ。 一体どこを見て政治をしているんでしょうかねー?

ps 不謹慎ですが、そこいらの芸人よりキレのある「このハゲーーーーー!!!」は着信音にしたいほどツボりました(笑)
[ 2017/06/22 20:57 ] [ 編集 ]
河村さんが自民党の男性議員はみんなやってると発言したらしいですが、本当何ですかね。女性議員だから離党させられたとか?いや本当なら自民党は暴力暴言集団ですね。
[ 2017/06/22 21:08 ] [ 編集 ]
NHKで音声流してたな、傷口に塩とも言えるが自業自得だね
事務所関係者によると、それなりに謝罪している・・ エッそれなりに?
穏やかでないな、この野郎チクリやがってとか吐いてる絵しか浮かばない。
[ 2017/06/22 21:31 ] [ 編集 ]
これはインパクトありますね。
もう二度と当選は無理でしょう。
学力あっても人間力無いとこんなもんという悪い見本ですな。
[ 2017/06/22 21:42 ] [ 編集 ]
音声聞いたけどマジキチだわ。
その上脅迫とは。離党どころか逮捕されろよ。
あと、お山の大将アベも早く逮捕されることを願う。
[ 2017/06/22 22:17 ] [ 編集 ]





ネトウヨの大嫌いな左右対称だねw
[ 2017/06/22 23:02 ] [ 編集 ]
打倒安倍


https://twitter.com/BarlKarth/status/736939389943615489

これの録音がヤバいがこれを思い出した
[ 2017/06/22 23:23 ] [ 編集 ]
ブス 変な顔
どんなものを身につけても 心が貧相

国民からの 笑い者 自民党さんよ
[ 2017/06/22 23:30 ] [ 編集 ]
なんで暴力事件を起こした加害者側が入院してるの?
[ 2017/06/23 00:04 ] [ 編集 ]
容姿からするとあちらの方かと。頭脳明晰は間違いないし男の方もあれで大したことではない。こんなチビにこつかれた程度で謝ってすむ範囲だと思うが。こんなことで安倍からの追及をそらす方が問題。
[ 2017/06/23 03:48 ] [ 編集 ]
”恨”の感情はヘル朝鮮への道
>>過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください・・・

ここって過度な誹謗中傷の吹き溜まりですねv-40v-11

安倍憎し~自民憎し~のパヨク及びサイコパスの皆さんv-363

日本には「人を呪わば穴二つ」という慣用句があるんですよ

自らの呪いと”恨の”感情に支配され地獄に落ちる前に正気になってください

お隣の半島はまさにその”恨”の呪縛のせいでヘル朝鮮と化し、只今共産主義国家e-286への道まっしぐらです

盲目的な憎しみは自らを不幸にするだけですよ








[ 2017/06/24 14:44 ] [ 編集 ]
豊田真由子先生、次回は公明党からご出馬ください。品性、教養、見識、知識等、同レベルだから、
創価学会のおかげで当選確実ですよ。
ご健闘をあ祈りいたします。
[ 2017/06/24 23:51 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク