情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.22 23:05|カテゴリ:政治経済コメント(49)

豊田真由子衆院議員が入院へ!週刊誌の記事で精神的に不安定となった模様


s_ice_screenshot_20170622-230415.jpeg

秘書への暴行疑惑が取り上げられて離党を表明した豊田真由子衆院議員が病院に入院となったことが分かりました。報道記事によると、先日の週刊誌の報道をキッカケにして精神が不安定となり、そのまま入院が決定したとのことです。
自民党の下村博文幹事長代行は「非常に残念だ」とコメントし、これから離党に向けた対応をすると明かしています。


豊田真由子衆院議員が入院 精神的に不安定になり…
http://www.sankei.com/politics/news/170622/plt1706220032-n1.html

自民党の下村博文幹事長代行は22日、豊田真由子衆院議員の離党届提出について「非常に残念だ」と記者団に述べた。豊田氏が精神的に不安定となり、入院したことも明らかにした。
























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
入院が必要なのは、お前じゃなくて
暴力を受けた秘書さんの方だろ!
[ 2017/06/22 23:08 ] [ 編集 ]
マスコミや野党の追及をかわす手ですね、これも自民党がよくやることですね河村さん!
[ 2017/06/22 23:15 ] [ 編集 ]
安倍のまわりはくずばかり。
[ 2017/06/22 23:17 ] [ 編集 ]
いつもの逃げの手段だとは思うけど実際に精神疾患があるとも思う。
[ 2017/06/22 23:19 ] [ 編集 ]
入院したのは、記者から逃げるため。
選挙が間近のため、幹部の入れ知恵だろう。

確か、マスコミから逃げて、病室で煙草を吸っていた中川郁子もいたな。

橋本聖子も入院したが、その後シレッと五輪委員会常務理事。
極悪。
[ 2017/06/22 23:19 ] [ 編集 ]
小保方さんと同じですね
[ 2017/06/22 23:20 ] [ 編集 ]
管理人さん、加計学園の捏造記事すごい勢いで広まってるけど大丈夫…?
[ 2017/06/22 23:20 ] [ 編集 ]
削除されるだろうけど、デマだとよくわかるようにこの件が検証されているサイトの情報も貼っておくね

デマ!「加計孝太郎は自民党岡山県支部の代表者」は情報速報ドットコムの捏造
http://ksl-live.com/blog9467
[ 2017/06/22 23:22 ] [ 編集 ]
逮捕しろよ
[ 2017/06/22 23:29 ] [ 編集 ]
大丈夫
都合の悪いコメントは管理人が勝手に削除してるから
[ 2017/06/22 23:29 ] [ 編集 ]
違う種類の病院に入院した方がいいと思いますが。
[ 2017/06/22 23:30 ] [ 編集 ]
そりゃこれだけ大恥をかいて、どこか駆け込み寺的に行くなら病院しかないでしょう。

あんな言動ができるのは、よほどの育ちの悪さですね。信じられないレベル。
哀れな人ですね。
[ 2017/06/22 23:30 ] [ 編集 ]
情報捏造ドットコムの管理人さん
謝罪まだですか~ (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 
あなたハム速叩いてた時何て言ってましたっけ?
[ 2017/06/22 23:32 ] [ 編集 ]
出たー、自民党の得意技(党技?)「ほとぼりがさめるまで入院」の術。予想通りで笑える。
[ 2017/06/22 23:33 ] [ 編集 ]
ハム速は捏造記事ばかりでしょ? 謝罪しないの?
[ 2017/06/22 23:34 ] [ 編集 ]
> 06/22 23:22 By:名無し URL

調べたらそのデマがネトサポのデマだった
あほらし

自民党岡山県自治振興支部の代表者に間違いない
岡山と言えば、吉備

順正学園と安倍首相が吉備国際大学でも癒着か!約30億がタダに!?(週刊現代)
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/628.html
[ 2017/06/22 23:38 ] [ 編集 ]
ここってまとめじゃなくて管理人が自分で記事作ってるんだよね?
ちょっと不味いんじゃ…
[ 2017/06/22 23:41 ] [ 編集 ]
甘利も仮病で雲隠れしてたよね~
[ 2017/06/22 23:59 ] [ 編集 ]
打倒安倍

https://twitter.com/BarlKarth/status/736939389943615489
これのがヤバいがこれを思い出した

[ 2017/06/23 00:00 ] [ 編集 ]
お楽しみはこれから
[ 2017/06/23 00:19 ] [ 編集 ]
病院もこんなん押し付けられても迷惑だろうに。
とっとと辞職して下さい。
[ 2017/06/23 00:33 ] [ 編集 ]
ペットは飼い主に似る
ボクチャンポンポンいたいの~と逃げた飼い主に飼われるペットも病院に逃げた
[ 2017/06/23 00:58 ] [ 編集 ]
都議選直前でコレは・・・
不在者投票にも影響あるし決まったな
[ 2017/06/23 01:08 ] [ 編集 ]
民間企業であれば、責任あるポストに上がっていくとき、どこかで排除されるだろう。官僚組織というのは、上級職というのは、これが許される体質ということ。厚労省だけの体質ではない。ジュネーブ国際機関に日本政府代表部一等書記官として赴任されたということは、官僚組織全体を通じて、こういう人格者の存在を当たり前として受け入れ、認める土壌なのでしょう。
[ 2017/06/23 02:14 ] [ 編集 ]
無理。
この女、精神崩壊。
これじゃとてもとても無理。辞職して
空気のきれいな田舎で、人間としての生活を一からやりなおしてくれ。
[ 2017/06/23 02:23 ] [ 編集 ]
臭いものには蓋をしろ!
今の安倍政権は相変わらず見え見えの手法を取るよね。
余計に国民の不信感買うのに・・・・
もう逃げることしか考えてないのかね?
ていうか、そうゆう体質になっている。

逆に「国民の前で土下座しろ!」位の発言をしてくれりゃ、
少しは見る目も変わってくるのに。
[ 2017/06/23 02:23 ] [ 編集 ]
個人病院ならば社会的入院ができる件...は置いといて、この方更年期か?(更年期は男女問わず存在する)と思ってみたり。
[ 2017/06/23 02:36 ] [ 編集 ]
自民党の入党資格って「サイコパスであること」が必須条件なんだろう
[ 2017/06/23 03:57 ] [ 編集 ]
はい、逃げたー。
[ 2017/06/23 06:23 ] [ 編集 ]
尿検査させろよ。普通じゃないって。
[ 2017/06/23 06:32 ] [ 編集 ]
週刊誌記事以前に不安定だろ。
[ 2017/06/23 06:36 ] [ 編集 ]
甘利もワイロ追及されてしばらくの間「詐病で入院」という名の雲隠れをしていた。結果国民が忘れた頃にのうのうと現れて今も普通に議員を続けている。
同じ手口じゃないのか、国民の観察力と記憶力を試してるのか……
[ 2017/06/23 08:05 ] [ 編集 ]
おいおいおいおい
そんなつもりはないんでぃすぅ~~~~
そんなつもりはないんでぃすぅ~~~~そんなつもりはないんでぃすぅ~~~~
[ 2017/06/23 08:26 ] [ 編集 ]
あれだけのことしておいて今更精神的に不安定も無いでしょうに。
[ 2017/06/23 08:50 ] [ 編集 ]
なんで加害者が被害者ヅラしてんだ??

目が小っちゃくてほうれい線深すぎ、エテ公かと思った
[ 2017/06/23 08:54 ] [ 編集 ]
スピンコントロール
このしょーもない議員のゴシック記事の裏で粛々と進んでるのね。
”装備開発へ司令塔設置 自民調査会、移転三原則緩和も提言”
何もかもアメリカの猿マネ…
[ 2017/06/23 10:38 ] [ 編集 ]
自民党岡山県自治振興支部の代表者に間違いなかった。検索したら、代表者の名前に自筆で加計孝太郎の名前有り。だけど、自民党の関係団体ってエライ数で存在しているんだな、そっちが驚いた。こうしておけば、確かに選挙の時ある程度の基礎票の読みは利害関係者だけでも相当な数、読める訳だ、呆れた。長い事この国を独り占めしてきた弊害が今全部出ているという事だ。がんじがらめな政治の世界は欲と金で繋がった、毒の世界だ。そこでしか生きられない連中が日本をズタズタに私物化し弱らせている現実が良く見えるようだ。酷いものだ、政治の世界は。驚くばかりの世界だ。
[ 2017/06/23 10:39 ] [ 編集 ]
この人と同じ小学校で同じ学年。
小学校の頃から同級生の男子を家に集めて、自宅の玄関口で100円玉やら10円玉をバラマキ同級生の男子達に拾わせてたもの。
このニュース聞いても全く驚かないよ。
知ってたよこんな感じの性格なのは。
豊田真由子元議員さん。
[ 2017/06/23 10:58 ] [ 編集 ]
記者会見もせずに病院へ逃げ込んだな!入院してる間も報酬は払われる!国会議員の報酬はポイント制にして不祥事を起こしたらマイナスとかにしないとだめやな
[ 2017/06/23 11:14 ] [ 編集 ]
学歴じゃない お心だ。
見栄っ張り婆 多いわー 全くと下らないアホーどり
[ 2017/06/23 11:22 ] [ 編集 ]
入院したら逮捕されないんですか?
[ 2017/06/23 11:55 ] [ 編集 ]
この、はげーーーーーーー!!
[ 2017/06/23 12:03 ] [ 編集 ]
秘書に3日パワハラしていたって。ピンクモンスタか
悔しいかったでしょうね〜国民主婦嘆くわ
[ 2017/06/23 12:25 ] [ 編集 ]
 この人、治療要るだろ。
精神安定剤を使った方がいいと思うよ。
[ 2017/06/23 12:36 ] [ 編集 ]
甘利も入院で逃げたし
自民党は昔からの常套手段
[ 2017/06/23 12:37 ] [ 編集 ]
自民党の女性比率は世界でも最低クラス
さすが変人女しか集まらない
[ 2017/06/23 12:43 ] [ 編集 ]
こんな基地外ヒステリーばばあに育てられる子供が非常に心配
[ 2017/06/23 12:44 ] [ 編集 ]
園遊会事件でクビにするべきなんだが自民党は大ごとにしたくなかった

でもね、マスコミも面白がって取り上げるのもいいけど元TBS 山口の○イプをもっと追及しろよ
[ 2017/06/23 15:35 ] [ 編集 ]
彼女の本当の人生は
ここから始まる可能性がある

劣等感、屈辱感を力で晴らしていたところから

本当に乗り越え克服する人生が・・・辛いだろうが・・・
[ 2017/06/25 17:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク