情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.23 12:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(46)

「このハゲッー!」 豊田真由子議員の罵倒動画、1日で再生数が100万回を突破!野党も追求へ


s_ice_screenshot_20170623-061801.jpeg

週刊新潮が公開した豊田真由子議員による秘書への罵倒動画が、24時間で100万再生を超えた事が分かりました。6月23日時点で再生数は150万回を突破し、政治動画としては異例の速度で再生回数が増加しています。

オバマ大統領の広島訪問や安倍政権誕生時の動画でも数十万回程度なので、文字通りの桁違いだと言えるでしょう。

やはり、音声の内容が非常に凄まじい暴言となっていることから、多くの国民に衝撃を与えたのかもしれません。野党は豊田真由子議員の問題を追求する方針で、議員辞職を求める声も出ています。


s_ice_screenshot_20170623-061723.jpeg
s_ice_screenshot_20170623-061739.jpeg

豊田議員 自民は事態収束図るも野党は攻勢へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170623/k10011027431000.html?utm_int=news_contents_news-main_004

自民党の豊田真由子衆議院議員は、みずからの元秘書に暴行したなどと報じられたことを受けて離党届を提出しました。自民党は早期に事態の収束を図り、東京都議会議員選挙への影響を最小限にとどめたい考えなのに対し、野党側は自民党の国民無視の政治姿勢の表れだなどとして、攻勢を強めることにしています。





















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
これは大ダメージですね!!自民の大負け期待してます(^^)v
[ 2017/06/23 12:25 ] [ 編集 ]
こんな候補ばかり
どこから連れてくるんだろう
秘書の娘も怖い思いをしてるだろう
相手が相手だけに余計に怖い
[ 2017/06/23 12:32 ] [ 編集 ]
世のハゲを敵にまわした?
[ 2017/06/23 12:33 ] [ 編集 ]
スダレハゲ官房長官のご意見を拝聴したいですね。
[ 2017/06/23 12:38 ] [ 編集 ]
まず口調の下衆度合いは間違いなくパヨクが上だと思うよ
うん。
ウヨがブーメランくらったとかサイト擁護に回ってる奴は
マジで頭が悪いってのも見て取れるね。
だって捏造の本質部分の話題を避けた苦しすぎる民進党並みの言い訳を
疑いもなく受け入れちゃうんだもの。
間違いなく頭悪いよね?

実際タイトルも捏造だったじゃん。
受け入れようよ。
現実を。

パヨクだけを集めた結果、
疑問を呈する奴は罵倒し、排除。
その結果、議論も起こらず、自浄作用も失われた。
その結果、馬鹿だけが残る現状になったわけだ。

なんの影響力も持たず、何も変えることができず、
味方の足を引っ張ることしかできないここの連中に残された道は
しばき隊同様、せいぜいオモチャになって周りを楽しませることくらいだ。

がんばってね。
[ 2017/06/23 12:39 ] [ 編集 ]
コメ←ズラ親父の僻みズラニャリ二打二打●病人
[ 2017/06/23 12:39 ] [ 編集 ]
国連など国際社会にも知ってもらたい。
[ 2017/06/23 12:41 ] [ 編集 ]
ハゲ発言は被害に遭われた本人には悪いけど笑ってしまったわ。
[ 2017/06/23 12:51 ] [ 編集 ]
12:25
それはないよ
支持率はしばらくガス抜き調整したあとは上がるだけ
[ 2017/06/23 12:54 ] [ 編集 ]
百田の髪型を否定されたからなのか
2回生でうってつけのスケープゴートだからなのか
ネトウヨまで一緒になって批判してるのが気になる
そろそろ在日認定来るか
[ 2017/06/23 13:03 ] [ 編集 ]
 この人、病的だよね、、、
ホント、精神科で加療した方がいいと思う。
[ 2017/06/23 13:04 ] [ 編集 ]
この件は程々に、やはり加計や森友に集中すべき。
これは論点ずらしではと思えるほど。。。
[ 2017/06/23 13:04 ] [ 編集 ]
朝もテレビでやってて、あまりにヒステリーが漫画のト書きのようでつい吹いてしまったが、スタッフへの暴力は男性議員なら自民党では当たり前とのこと。
自民党は国民を人間と思っていないのでしょうか。

自民党議員の暴力事件の記事なのに左翼がどうのこうのと、トンチン勘違いコメントもさることながら、
これを更年期といってる人も前スレ含めチラホラいますが、通常はこんなにはなりません。
元からなにか精神疾患を抱えているか、若年性アルツハイマーなど脳に異変が起きている可能性があるほうが確率は高いと思う。

入院先で徹底的にお調べになったほうがよいですね。

[ 2017/06/23 13:14 ] [ 編集 ]
人生で酷い人とも出会ってるけどこれは割とキツい部類
「こんな議員ばかりだ」といわれると異様に思える
国会議員の常識はわからない
選挙でもテレビの入った国会でもみんな低姿勢だし
[ 2017/06/23 13:25 ] [ 編集 ]
一旦モリカケ問題から目を逸らせて
「組織の体質でなく個人の資質の問題」という方向にしてから
「モリカケも同様に」という終着点に行くプランだろうか
[ 2017/06/23 13:31 ] [ 編集 ]
この件があったからこその先入観だろうけど
顔面が暴力的すぎるだろ、特に眉毛の角度
[ 2017/06/23 14:11 ] [ 編集 ]
安倍チルドレンはどれだけ私たち庶民の心を叩いている!

歪んだ自己実現だけに貪欲な政治家たちは大体こんなこと日常茶飯事だろう。

[ 2017/06/23 14:23 ] [ 編集 ]
給与全額返金しろ
国民の税金で暮らす議員のいう名のウジ虫よ、こんなことの為に我々は

血税を払ったのではない!

即刻全額返納せよ!
[ 2017/06/23 14:30 ] [ 編集 ]
逮捕があるにしても都議会選後なんだろうな
ないかもな
[ 2017/06/23 14:31 ] [ 編集 ]
コネで東大法学部に入れてもらったんだろうね!学歴は金で買えることは進次郎や麻生や安倍晋三などが御手本になっていますからね
[ 2017/06/23 14:55 ] [ 編集 ]
日本会議
日本会議
日本会議

安倍チルドレン
ゲッ
[ 2017/06/23 15:02 ] [ 編集 ]
まさしく追い風
僕の大好きなハゲ福浦選手の2000本安打達成に向けて加速させたのは間違いないでしょう
[ 2017/06/23 15:27 ] [ 編集 ]
このハゲ

ハゲの人に対する差別、侮蔑。
[ 2017/06/23 15:31 ] [ 編集 ]
ふつうのことだ
よくある話だ。一般人がびっくりしてるだけ。こういうことを聞けば日本に民主主義などあるわけがない、と言う結論になる。まあ先進国と言われる外国にくらべれば、日本は行動も言論も極めて暴力的だし国民にもそれを是認する風潮ではないのか?当たり前の話だよ。先進国の白人たちは笑ってるだろう、「はは、やっぱり日本人だなあ」と。この国のほとんどの人がそういうタイプだから、私が言ってもわかんないだろうね。理解不能でしょ?だから私はずっと黙ってきた。あきらめていた。日本人にはやはり無理か、と。まあ少しだけここで述べてるが。政治家なんてヤクザと前科者だらけだ、これはある自民党支部職員のコトバね。日本国民はヤクザ大好きでヤクザを支持してるからね。どこが民主主義国家なの?
[ 2017/06/23 15:35 ] [ 編集 ]
お前のところの議員の問題はどうするんだよレンホウ
離党で済まないなら、お前が責任取れやゴミ
[ 2017/06/23 16:13 ] [ 編集 ]
おかしくなった
ヤクザを支持しているわけではないが、学校教育など庶民の中のヤクザ性を放置している問題はある
[ 2017/06/23 16:56 ] [ 編集 ]
[色:FF0066]このハゲ~[太字の文/色]

効いた


ハゲ親父より (;´д`)
[ 2017/06/23 17:04 ] [ 編集 ]
YouTubeで、音楽にして遊んでるのいるよね

ハゲーって、禿の人怒るべきだと思う。
自民って、嘘ついて真っ黒の次は、禿差別とか最悪だな
[ 2017/06/23 17:08 ] [ 編集 ]
統一教会所属の秘書ばかりの日本の国会議員!ネタが仕込まれたりネタで脅されたり 弱味を掴まれたら売国奴になるしか道はなし
[ 2017/06/23 17:12 ] [ 編集 ]
最近ここも、必死に野党叩きにミスリードしようとしてる連中が出没してるけど、与党の重さってもんをよく理解した方が良い。
責任含めてな。
[ 2017/06/23 17:20 ] [ 編集 ]
あの、一部消沈してるかたに声を大にして言いますけど女は決してハゲは嫌いじゃありません。
ハゲ=キモい男ではなくキモい男は毛があろうがなかろうがキモい。
ちなみに百田が嫌われるのは頭髪のせいではない。温水洋一とか可愛いですし!
[ 2017/06/23 17:35 ] [ 編集 ]
安倍なんかフサフサだけど超ゲロきもい

ウソ答弁のとき目がいってる
[ 2017/06/23 17:39 ] [ 編集 ]
スダレ禿と定評のある、某官房長官さん~配下?の陣笠議員に、罵倒されてますよw
禿げ代表のひとりとして、激怒なさったらいかがですか~w

東京新聞の望月記者への言論弾圧をしている場合じゃないでしょ!
[ 2017/06/23 18:30 ] [ 編集 ]
自民党議員の秘書に対する虐待が常態だという自民党議員関係者の証言も出てきたな。
これが常態の男性議員は非常に大勢いるとの責任ある公人としての証言だ。
こうした自民党内部スタンダードが、今まで隠蔽され続けてきたという内容なのだが…
ようやく秘書本人の決死的な内部告発により、与党の凄まじい秘書の憲法規定の人格否定奴隷使役の暗黒環境が明らかになった。
なんだよ。日本国憲法が嫌いな自民党というのはこういうことだったのか~
[ 2017/06/23 18:43 ] [ 編集 ]
普段は安倍政権を擁護するマスコミも変化してきたね
後藤謙治のコメントも政権に批判的になってきたし、豊田議員の応援演説する安倍のワンカットを放映するようになってきた
安倍政権は年末までもたないかもしれない
[ 2017/06/23 19:09 ] [ 編集 ]
火病
[ 2017/06/23 19:51 ] [ 編集 ]

こういう人間やその政党が欲したのが共謀罪。

この手の病気レベルの人間が集まっているのが自民・公明・維新の
面面。

この際国民も叫ぶべきだろう。

「このデンデンドモー・ お前達だー」
「めちゃめちゃな国会運営をスルナーあ。」
「強姦魔山口を逮捕シローお。」
「公僕や公金を勝手に使う昭恵と佐川を証人喚問シローお。」
「国民を馬鹿にスルナーあ。」

[ 2017/06/23 21:13 ] [ 編集 ]
ファビッてる上に、
ハッキョウしてまで、
ニッポンジンのハゲ層納税者まで、敵に回したな・・・?

ネトウヨ・自公維・犯罪テロ暴力共謀政権。 w
[ 2017/06/23 21:15 ] [ 編集 ]
こいつマジでヤバイ。精神障害者かと思う。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6704.html
[ 2017/06/23 21:15 ] [ 編集 ]
「このハゲっ」発言は断じて許せん! ← (オマエもハゲか?)
[ 2017/06/23 22:17 ] [ 編集 ]
豊田真由子議員さん、自民党を辞職しても大丈夫。山口公明党に入党できます。
知性、教養、見識等が同じくらいだから。

ところで、安倍の親友、強姦魔の、山口なんとかは今どうしてるのかな。反省中ですか。
[ 2017/06/24 00:12 ] [ 編集 ]
公明党、創価学会ばんざーい。
[ 2017/06/24 00:20 ] [ 編集 ]
共謀罪法では民衆に牙を向き、都議選挙では選挙に強そうな方に
すり寄る。
立党の精神を忘却し、これまでの支持者を離反させる、理念なき山口公明党。

国民の間に、共謀罪法を甘く見る論調がある。
曰く、「何もしなければ問題ない」等。
人間は「考える葦」であることを認識しなければならない。
その、「考える」ことが自体が犯罪の対象となることを。
[ 2017/06/24 12:48 ] [ 編集 ]
ハゲと言ってはいけません。髪の毛の少ない人と言いましょう。
[ 2017/06/24 13:49 ] [ 編集 ]
温野菜のパワハラと違いがわからない
簡単に録音できる時代、パワハラ上司も警戒して減ればいいが

ちなみにこの豊田、選挙に仕事でいってたからポスターで見てた
自民党にまだ女性議員いたんだと
[ 2017/06/24 18:41 ] [ 編集 ]
レンホウレンホウうるさいのいたけど
自民党二回生で6人?甘利とドリル姫で8人か
犯罪者生産工場の自民党のライバルなんてないだろ
[ 2017/06/24 18:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク